--/--/-- --  --:--


2011/12/23 Fri  23:24
生きてるよ~んヾ(゚ω゚)ノ゛

Mステ見つつ、ブログ久しぶりに書こうと思ったのでPC付けた椛ですヾ(゚ω゚)ノ゛
嵐は次か!?次か!?と待ち遠しいです(´⊆`*)ゞエヘヘ
と思ったらきたよ嵐!嬉しいな(´⊆`*)ゞエヘヘ


・・・終わってしまった!
Happiness歌った。あれはいつ聞いてもテンション上がります!
毎日車の中で聞いてるんだけどね・・・!
なんたってDVD見れる車になったからね・・・!

今年は大きなお買い物をした年になりましたが。
来年はお財布を買おうとみんなに言いまくったらなんか買ってくれる気がする!

お財布の寿命は3年で、3年過ぎるとお金が入ってこない、ってゆう言い伝え?w常識?w
があるのでさすがにもう買おうかと。
7,8年使ってる気がするけど、来年は本気で買おうかと。
その決意を言ったらなんか・・・ねぇ?
いやぁ、言うもんですよね。
みんなに言いまくるもんですよねぇ。
うふふふふ。
いいもの買って貰おうかしら。
うふふふふ。
・・・期待させるだけさせて落とされたら悲しいからあんまり期待しないでおこうかな・・・。


いつ見てもhydeは綺麗な顔してて惚れ惚れする(またMステの話)


来年またしてもこっちに遊びに来る人がいるのでまたまた楽しそうな1月です。
だってさーー
めいぽ友達ってみんな遠くて、あんまりオフ会とかに行けないしみんな遊んでそうだしで。
いいなぁーって思ってた時もあったから、こっちに来る人はめずらしい!
ついでにお前と会ってやるよ~って感じだけど、それでも連絡くれると嬉しいw
張り切ってお店探しちゃうもんね!
今回は結構やつを飲ませてやろう!
ベロンベロンにしてやろう!
うふふふふ。
また今年の時みたいにTELしちゃうかもだけどね!
企みはいつになっても尽きません(★´・д)(д・`★)ネー


あと11月の終わりに猫のみゅらが逃亡してしまっていなくなったのですよ。
その逃亡の理由がもうほんと、自分のせいで、知識不足で、馬鹿すぎな理由だからさぁ。
まじでしょーもないって感じなんだけど、やっぱり寂しいね。
自分は愛情をどっかに落っことしてきたんじゃないかってぐらい冷めてる人間だと思ってたけども。
意外とそうじゃなかったってわかった出来事だったなー。
野良猫増やしちゃったくせになに言ってんだって感じだけどww
あの子かわいいから・・絶対誰かに飼われてそう。
戻ってこないかなっても思ったけど、家の場所分かんないだろうし無理だろうな。


色々と良い事も悪い事もあったなぁ。
今年はまじで色々遊んだ気がするw
福岡出た事が多かった年だ!

そんな今年だけどもう1週間切ったしね。
来年はまた違う年になるといいなぁ。
そんでみんな元気でいたらいいねw
おじょーにもまた会いに行きたぁああああああい!!!
ってことで久しぶりのブログ更新は終わろう。
それではみなさま。



☆Happy Merry Christmas☆彡



2011/09/12 Mon  23:44
報告です

現在めいぽしてる人は知ってる事ですが、一応・・・
今はもうやってないけどここ見てるって人が居たらちょっと知って欲しい事。


2011年9月21日のメンテ以降
かんたん会員のIDはログイン出来なくなっちゃうんだ!



ついでに言うと、ネクソンIDも同じだから
ネクソンに関係するものが何も出来なくなるんです。
正式会員に登録し直せば大丈夫なんだけども。
第二の大掃除が始まるわけです。

詳しくはこちらから→ヾ(゚ω゚)ノ゛


なので、もしこれを見て、なんだそりゃあ?とちょっとでも思ってくれたら
とりあえずメインIDにでもINしてみてください。


MapleStory 2011-09-13 00-07-56-92



んで、↑のこれが出たらそのIDおよび、ネクソンIDは封印されちゃいます。
もうINできなくなっちゃいます。

パス忘れてるあたしも倉庫が使えなくなっちゃいます。

ふと、思い出したときにINしようとする人がいたら!

入れないんだよ!

きっとキャラは消されない・・・と思う・・・と思いたいから同じ名前は使えないでしょう。

一緒に遊んでたキャラともう一生会えなくなっちゃいます。

そしたらもう会えなくなっちゃうよ!

寂しいよ!



ってゆうお知らせでした。


2011/08/18 Thu  02:46
過去の遺産って素晴らしい!

仕事中にぶっ倒れそうなぐらい熱いです。
水分補給を忘れずに!!
が、口癖になってきてます。
あぁ・・8月の後半になってしまった・・・。
乗り切れるのかほんとに不思議。この体力も気力もないあたしが・・。
おかげでタバコの力も増えて( θ_Jθ)コマッタモンダ





゚・*:.。. .。.:*・゜





お盆休みが終わってしまいました。
って言っても2日しかなかったけど!
2日出たから休ませろって抗議して次の2日もお休み貰ったけど!

だけどそのお盆休みで??
久しぶりの人がINしてくれましたw
たまたま椛弓にINしたらこずちんと、みなっちがいたーw
こずちんはたまにメールするけど、みなっちは何年ぶりだろか!!
会いには行けなかったけど、少しチャットして久しぶりに嬉しい出来事でしたね!!

もう椛弓のINなんて、今回のパッチで錬金術にならないかぎり活躍ない子でして
ほっとんど入ってなかったから当時の友達が来ても中々会えないとか。
サブ作りすぎて友達減ってるのも自覚してるけども(
それでも今日はてろちゃんも居てー
この前はぎるさんもいてー
と、おひさ!って言葉をよく言ったお盆でした(ノω`)プププ
楽しかったですw




でねーでねー。
昔からフリマ回るのが嫌いな私なんですが。
フリマ探すなら自分で狩るしね!
ってゆうぐらいフリマ嫌いだったもので。
倉庫に色々・・・それはもう小さなものから大きなものまで?w

前に釣りブームあったときに釣ったお魚を倉庫に保管してたんですよね。
お魚くんってゆう名前なのに最近は書ばっかりで埋まってしまってたけど。

でもついに!!!
過去の遺産が!!!!
無駄な遺産が!!!!!
日の目を浴びる事に!!!!!!


新しいパッチで性向、ってものが出来てがんばればHP上がったりするものがあるのだ!
第3の釣りブームにて!そこでお魚の出番!
倉庫の中のお魚ちゃんさらばだ!!!

MapleStory 2011-08-18 01-26-26-85


コインに変換して~~!

MapleStory 2011-08-18 01-29-03-46


このコインでお薬買ってーーー!
ひたすらクリックしてーーーー!!
これが♪

MapleStory 2011-08-18 01-29-10-34


こうなった!!♪

MapleStory 2011-08-18 01-36-05-64


意思が増えてHPもちょっと増えて耐性も増えて シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
やっぱり残しておくべきですね!
どんなに邪魔なものだろうと残しとくべきですね!!
うーん。
お魚ちゃんも無事処理できて感無量でした。(´ω`*)ポッ



2011/08/01 Mon  19:28
じじ200ぱーと2



才×〒"┝_〆(´∀`●)

MapleStory 2011-07-31 23-29-40-29


このキャラは作った当時から知ってるし、一緒にカラスなんかも狩ってたり、と。
じじのキャラで一番愛着ある子でした。
そんな最後の時に一緒にいれてシヤワセだ。
まぁこれからもガンガン頑張ってもらうけどね(*`艸´)ウシシシ



そんなじじと一緒にバトメがんばってたりします。
って言っても毎日1時間狩るか狩らないかぐらいだけど・・・。
前ほどIN時間もなく、減ってしまったし、
気の許せる友達がほとんどいなくなってしまったのが大きいね><
それでもまだ一緒に遊べる友達が居るだけINはしますけどもw


久々にじじと、さけちゃんとグル狩りをして!
楽しかったなぁw
ご飯行ってる間に吊るしてたメカが120になって・・・
ご飯から戻ってすぐバトメも120になって・・・

MapleStory 2011-07-28 19-29-51-64

両方4次になりましたね。
もうWHも180超えたし、まったりゆっくりこっちをやろうと思います。
って言ってもWHも140から狩りしてないけどもwwwww
ボスだけで上がってしまったけどもwww
それもありだよねぇ~。


2011/06/24 Fri  20:17
KG祭りといきましょう!

待ちに待ったKGの2ndアルバムがぁあああ!
出たぁあああ!
もうね、すっごい待った!


とりあえず借りようと貸し出しを待って聞いたけども!!
やっぱいい(≧∇≦)b
すばらしくいい(≧∇≦)b


1stの時に聞いた時は衝撃だった。
1曲以外(ぇ
全部いいいいいいいいい!!!!
Soweluのだけは好きになれなかったけど・・・
他は全部いいいいいいい!!!!
AIのStoryはまぁ置いて置いて、他のがいいいいいいいい!!!!


もうそれから数ヶ月ずーーーーっと聞いてましたw
初めて聞いたときからずーーーっと!!
いつまで聞いてんの飽きたよ!って言われてもずーーーっと!
久しぶりにはまったアルバムでしたね・・。
だいたいコラボが多いし魅力だけど、ソロのやつもいいんだけどね!

もうみんなに全部聞いて貰いたいぐらいだけど!!!
とりあえず最初に好きになったやつを。
でもこのPV演技があれだし音質が悪すぎだからぜひ音源を聞いて欲しいね!




これも大好き!




最初はこの2曲を好きになったんだけどねー
他のも聞いてるうちにドンドン好きになっていく魔法が・・・


重くなるので↓に隠しますが!
もうほんっと聞いてほしいいいいいいいい!!!
KG素敵すぎぃいいいいいい!!!


      

プロフィール

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


