--/--/-- --  --:--


2011/12/23 Fri  23:24
生きてるよ~んヾ(゚ω゚)ノ゛

Mステ見つつ、ブログ久しぶりに書こうと思ったのでPC付けた椛ですヾ(゚ω゚)ノ゛
嵐は次か!?次か!?と待ち遠しいです(´⊆`*)ゞエヘヘ
と思ったらきたよ嵐!嬉しいな(´⊆`*)ゞエヘヘ


・・・終わってしまった!
Happiness歌った。あれはいつ聞いてもテンション上がります!
毎日車の中で聞いてるんだけどね・・・!
なんたってDVD見れる車になったからね・・・!

今年は大きなお買い物をした年になりましたが。
来年はお財布を買おうとみんなに言いまくったらなんか買ってくれる気がする!

お財布の寿命は3年で、3年過ぎるとお金が入ってこない、ってゆう言い伝え?w常識?w
があるのでさすがにもう買おうかと。
7,8年使ってる気がするけど、来年は本気で買おうかと。
その決意を言ったらなんか・・・ねぇ?
いやぁ、言うもんですよね。
みんなに言いまくるもんですよねぇ。
うふふふふ。
いいもの買って貰おうかしら。
うふふふふ。
・・・期待させるだけさせて落とされたら悲しいからあんまり期待しないでおこうかな・・・。


いつ見てもhydeは綺麗な顔してて惚れ惚れする(またMステの話)


来年またしてもこっちに遊びに来る人がいるのでまたまた楽しそうな1月です。
だってさーー
めいぽ友達ってみんな遠くて、あんまりオフ会とかに行けないしみんな遊んでそうだしで。
いいなぁーって思ってた時もあったから、こっちに来る人はめずらしい!
ついでにお前と会ってやるよ~って感じだけど、それでも連絡くれると嬉しいw
張り切ってお店探しちゃうもんね!
今回は結構やつを飲ませてやろう!
ベロンベロンにしてやろう!
うふふふふ。
また今年の時みたいにTELしちゃうかもだけどね!
企みはいつになっても尽きません(★´・д)(д・`★)ネー


あと11月の終わりに猫のみゅらが逃亡してしまっていなくなったのですよ。
その逃亡の理由がもうほんと、自分のせいで、知識不足で、馬鹿すぎな理由だからさぁ。
まじでしょーもないって感じなんだけど、やっぱり寂しいね。
自分は愛情をどっかに落っことしてきたんじゃないかってぐらい冷めてる人間だと思ってたけども。
意外とそうじゃなかったってわかった出来事だったなー。
野良猫増やしちゃったくせになに言ってんだって感じだけどww
あの子かわいいから・・絶対誰かに飼われてそう。
戻ってこないかなっても思ったけど、家の場所分かんないだろうし無理だろうな。


色々と良い事も悪い事もあったなぁ。
今年はまじで色々遊んだ気がするw
福岡出た事が多かった年だ!

そんな今年だけどもう1週間切ったしね。
来年はまた違う年になるといいなぁ。
そんでみんな元気でいたらいいねw
おじょーにもまた会いに行きたぁああああああい!!!
ってことで久しぶりのブログ更新は終わろう。
それではみなさま。



☆Happy Merry Christmas☆彡


報告です ≪    HOME   

Comment

☆ 


(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

みゅら・・いなくなっちゃったんだ・・。
愛情いっぱいで育ったみゅらだから どこかで拾われてかわいがられてるはず!
華ちゃんも・・メイプルからいなくなっちゃったけどね><
また 気が向いたらログインして一緒に遊ぼう♪

では よいお年を♪


☆ 

久しぶりのコメ残しヾ(・∀・。)ノダ-!!
ていうか更新めっちゃ久しぶりだね~!!
って私に言われたくないですよね~うんうん(照*゚ェ゚)o+♪

聞いた話しでは新車のハンドリングで腕を痛めたらしいけど、大丈夫か~?!
最近は何して遊んでるんだ~?!

ぉぉぉ~久しぶりに色々お喋りしたい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
今年は会えるといいなああああ~!!

☆ 

財布の寿命なんて初耳やでえ・・・
通りで金がないと思った

ちんさんとの密会は監視しておきますねウフフ

☆ 

きのちゃん・・・監視してないで混ざろうよ・・・

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


報告です ≪       

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


