--/--/-- --  --:--


2009/12/11 Fri  01:55
No Title

最近気になる携帯小説があるのですよ。
完結してから読もうと思いつつも、なんだか長そうな予感。・゚・(ノд`)・゚・。
発見したのは1の100ページ未満だったから、それから2ヶ月ぐらいかな?
今2の中盤ぐらい。
3部作くさいので、やっと半分ぐらいなのかしらw


で、その書いてる小説のタイトルや、書いてる作者さんが不明!

No Title
No Name

なわけですよ。

見つけたとき、なんだこりゃ?って思ってたんだけど・・・
最初のページチラっと見たら中々好きな書き方だったので読むことに。



で、その作者さんHPに行くと魔法のiランド一押し!とかw
HPはないけど、特設サイトだったりw
ほんと不思議な人なのだ。


その特設サイト行くと曲がかかるんよねー。
その曲が気になってたら、今月入ってその曲が明らかに♪

まぁ、知らない人が歌ってるわけですが・・。
切ない系で好きですじゃ(・∀・)

PVも話に関係してるから読んだあとにPV見るとまた・・・!






まだ完結してないし、あたしもまだ途中までしか読んでないけどw
まじで誰が書いてるのか気になるけどきっと知らない人だろうし(
お暇な方は読むと いい(≧∇≦)b

No Title   by:No Name



2009/10/01 Thu  03:54
あ、しまった。新聞配達が来る時間じゃないか・・

早く寝なきゃと思いつつも、見つけてしまったこの話。


前に書いた気がしたんだけど・・
書いてなかったのかなぁ。


イノセント・上

イノセント・下  By.裕花



この人は以前に紹介してた泡姫―現代の人魚姫―と同じ人。

だから文章なんか超好き!
ちょこちょこ見に行って新しいの書いたら読むぐらい好きな文章力の人。

以前読んでた、そのイノセントが知らぬ間に続編・・でもないけど。
話が繋がってるやつを書いてたの 発見(*゚Д゚) ムホムホ


―forgive―

短編だけど読みやすい。
でも、これだけじゃーだめだ!

イノセントを読んだことがあれば、あれ?この名前って・・って思う!

だからイノセント・上 イノセント・下を読んだあとに―forgive―を読むと・・・・泣けるんだよ。・゚・(ノд`)・゚・。


イノセント・下って確かあーなって終わったっけなぁ・・と思いつつもラスト読み返してまた―forgive―を読むと・・・!


えぇ、そらもう号泣もいいとこ。
携帯小説で久々泣いたかもってぐらいラストの文章がやばかった・・・。
せつねぇー(つД`)

やっぱ好きだこの人ー!
なんでこんな泣けるもの書けるのか・・・
なんでこんなに共感する文が書けるのか・・・ほんと尊敬する。


文字ってすごいよねー。
切ない夢見そうなまま早く寝るとします..._〆(゚▽゚*)


      

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


