--/--/-- --  --:--


2007/09/28 Fri  14:45
たばこ

昨日から禁煙してます。
ほんとに喉が・・堰がやばくて・・・
で、1日経ちましたが。
むりだろこれwwwwwwwwww

いきなり止めるのはきついと悟ったので本数を減らそうと!
で、買ったのがマルメン。Marlboro Lights Menthol

前吸ってたのよりタール上がってるしwwwwwww
ほんとに止める気があるのか自分でも不思議になってきたよ( ´д` )ママ…

´ω`)ノ こんぬづわ


#30 3枚目
ss070927_0000.jpg

もういいわ・・・


やけになってこっち張ってみました。
ss070928_0000.jpg



1発とか@@;
ss070928_0003.jpg



c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

ボウエキスパート20  ×××○
ボウエキスパート30  ××○
暴風の矢20       ×○
暴風の矢30       ○
フェニックス20      ○
シャープアイズ20    ○
シャープアイズ30    ×××○
明鏡止水20       ○


2007/09/26 Wed  02:35
ほんとに弓は・・・

なんでこうも運がないかなwwwwwwww


まず一個目。
ふくろうを使うの2回目かな・・
まったくわからないのでれおに教えてもらって無事に110mで購入!
安くなってるな~なんておもいつつw
ss070926_0000.jpg

これは普通に自分で買いました。
お金貯めて・・・買えるまで長かったし。。。


どーせこんなもんですヽ(´ー`)ノ
ss070926_0001.jpg



それを見かねてか過失さま
買ってくれました。。。
まじありがとう
50%だし2海中1回は光るだろってことでペタリ・・・
ss070926_0003.jpg





ss070926_0005.jpg


言葉もありませんλ....


2007/09/25 Tue  14:26
投げ120

今週は「HERO」見に行けるかもでとってもウキウキです(*´д`*)
あれは見たかったからな~。
前に「西遊記」見たけどあれもおもしろかった。
最近日本映画がおもしろくてよく見てる気がするw
(●´Å`)ノこんちゃッ

更新してなかったからちょっと溜まってるぞss・・・
まーずはお墓晒そうか!
ss070922_0000.jpg



るてさん死んでss取りに行ったら自分も死ぬとか_| ̄|○ガックリ・・
ss070922_0002.jpg



髪型かぶってる人(豚?) 発見(*゚Д゚) ムホムホ
ss070923_0002.jpg



らったんH,EROに(ΦДΦ)祝まーす
ss070922_0008.jpg



そしてあたしも同じ日になりまして、お祝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ss起動してなくて撮れてなかった。・゚・(ノд`)・゚・。
グリやらドラやら倒して4次させようと思って探してたんだけど・・
ドラは沸いた!じじが助けに来てくれて~無事にゲットしたんだけど
グリ沸いて過失が助けに来てくれたのに出さなくて・・・
結局10m払って無事に転職しました
ss070922_0010.jpg



そしーて!金曜本体メンバーさんのおかげでゲットしてたトリプルに降って(ノω`)プププ
次の日かなw
トリプル20を張ろうと・・・
ss070923_0003.jpg


1発で成功( д)   ゜ ゜
ss070923_0004.jpg



月曜日かなw
TT10になったのでとりあえずベノムに降ろうと・・・
ss070924_0007.jpg


ベノム20も1発成功ヾ゚~:;':; ∀゚)ノ:;'; ブッ
ss070924_0008.jpg

この運が弓にきてれば苦労しなかったのに・・・なんて考えながらもw
トリプルもベノムもいっぱいゲットしてたので売るほうに回そうっと

これで投げは とりぷる20 ○
          ベノム20 ○   
と、順調にきてるので30春野がちょっと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


プラント~募集したら7人引っかかったのでいっぱいみんなでやりましたw
久々に大人数でしたな~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
ss070923_0005.jpg



狩ってるといきなり変な人から内緒嵐が・・・
ss070924_0000.jpg

このあと自分でおばさん発言してたのは言うまでもありませんヽ(´ー`)ノ


本体に行くときにグル欄見たらみんな言い感じのレベルにww
霧がヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
ss070924_0005.jpg



きちぃが悲しそうに一人でクエやってたのでれおと一緒に行きましたw
2倍だったのですぐ集まってよかった(●σ´Д)σNEッ☆
ss070924_0006.jpg



BGに助っ人で ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ss070924_0009.jpg

ヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120%
でも体って・・・・・

2007/09/22 Sat  03:46
お墓の数だけ強くなれるよ~♪

ランキングに乗るランカーのよぉに~♪

懐かしい曲w
(●´Å`)ノこんちゃッ


この前から久々にDJへ!
奇跡が起きたとしかいイ用がないです・・・」
1位ゲット
2位れお 3位過失 (-ι_- ) クックック
たまたまが重なったのと最初やってなかった人がいたからとかイエナイイエナ
ss070921_0000.jpg



平日に休みだったシムさんと久々に狩り☆ヮ―((ヾ(′ω`* )人( *′ω`)ノ))―ィ☆
1時間ほどちゅーちゅーさせて頂きました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
4次出てからはほぼ一緒に狩る機会なかったけど・・・
久々にやったらあまりの強さにド━(゚Д゚)━ ン !!!引き^^
ss070921_0004.jpg



「俺はあんまり死なない」と言ってた人のお墓2連発(ノω`)プププ
ss070921_0007.jpg


ss070921_0010.jpg



そしてらったんもお墓Ω\ζ°)チーン
ss070921_0011.jpg



2007/09/21 Fri  02:04
日ごろの行いは大切にしましょう

じゃないとこーなります。。。
ss070918_0000.jpg

こんな大人には成らないでおきましょうね。(●´Å`)ノこんちゃッ


いきなり招待キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
と思ったら買ったそうなw
ドラゴンなんとか(名前忘れた)
ss070919_0004.jpg



おばちゃん(ΦДΦ)祝まーす
ss070920_0000.jpg



あんまり死なないと言ってた人が死んでるよ( ´,_ゝ`)プッ
ss070920_0001.jpg

いい記念ssですね(*`艸´)ウシシシ


弓殴り落ちなくなったと思ってたのに落ちるとは・・・
ちゃんと気をつけねば。・゚・(ノд`)・゚・。


2007/09/18 Tue  12:43
@5で120(*´д`*)

雨が降るせいで(台風の影響だったかな?)ここ数日蒸し暑い
早く涼しくなってほしいです。(●´Å`)ノこんちゃッ


日月はがんばって狩ったせいで投げっ子が115に
先にナイトをレベ上げてた相方さんはレベを揃える意味で?
弓で狩ってくれましたが・・・
ss070916_0001.jpg

おいおい176で戦車で死ぬなよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


久々にゆけちゃの変な発言聞いた( ^∀^)ゲラッゲラ
ss070916_0002.jpg



お久しぶりな赤ちょんの明鏡クエお手伝い
ss070917_0000.jpg

赤ちょん死ぬから笑ってたのに
ss070917_0001.jpg

笑ってたら死んでばか2人になってるしギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
役にたってないけど明鏡止水覚えれて良かった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


日曜日は朝から骨狩りでしたので狩ってると・・・
名前は一部消しときました
ss070917_0004.jpg



せっかく降らしてくれたのに2分後に死んで意味ねー(3 ω 3)
ss070917_0005.jpg



2007/09/14 Fri  13:32
次はソロプラント

はまってます。えぇ、動画に。
格好よくはないけど弓のやり方なんかがわかっちゃえば良し!
なんて事で載せてますがw

途中HP装備してないことに気づいて慌てて装備やり変えてるのは
スルーしておくしかないですよ!ほんともう・・

弓がなぜ早いって・・プラントが閉じこもらないからなんだよね。
ずっと攻撃しっぱなだからこんなしょぼいやつでも早い!
力水のドーピングでもっと早い!

MPの異常なほどの減り用に注意してごらん下さい。(ぇ



最後のイノシシ乗って上に溜まったモコを一斉に爆破するのが大好きです


2007/09/12 Wed  02:17
殿退治

そろそろ夜は肌寒くなって参りました。
おなかを出して寝てるとゲリするよ!
どーも(●´Å`)ノこんちゃッ


おばちゃんがめいぽのBGMのサイト教えてくれたので動画撮りたい衝動にかられ。。。
殿に釣れていってもらいました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
きっと蛙にダメ1をたたき出してたのは間違いなくあたしだろう・・・
初めて最後まで行ったのでうれしかった
動画撮りながらスカイプしながらで重くて一回死んだけどヽ(´ー`)ノ

テイルは有名なかっこいいBGMだけど
天守閣のBGMもかっこいいと思うんだよな~
だからここで動画撮りたかった(*`艸´)ウシシシ



突然言い出した事なのに、つれて行ってくれてありがとう
まだ1回しかやったことなかったからアタフタしまくりだったけど・・・
スカイプで教えてくれたり参加してくれたみなさんのおかげでできました!
ほんとに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ そしてお疲れ様でした~。



そのあとにソロプラントへ・・・!
2日前ぐらいにレベアップして素HPが3800調度になったので
HP装備をつければ爆弾に耐えれるのです(*゚ー゚)
1.jpg

1回目は13分とゆー記録で。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
やっぱり#20のでかさは半端ない・・・
HP装備でもちょっとは押せるし(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

そしーて2回目!
油断してαβοοη..._〆(゚▽゚*)
2.jpg


もっと誠心せねば


で・・・なんで前回の記事のssが今回のssに摩り替わってるんだ?@@;


2007/09/10 Mon  01:59
テイル3回目の挑戦

やっとキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
前からちょこちょこ寄付してた種が8kになって
リプレ村の村長タタモさんに名前呼んで貰えた!
1.jpg

こーゆーゲーム内で名前呼ばれるとか初めての経験なのでかなり嬉しい(。-_-。)ポッ


毎週釣れて行って貰ってた本体に3週目でやっと手に掴むことが・・・!
トリプルスローゲット
2.jpg



じじのアバが切れてまた恐ろしいことに(((( ;゚д゚)))アワワワワ
もうすでに人間の姿すらしてないよ!il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】
3.jpg



この土日はねさまじじと遊ぶことが多くて楽しかった
本体やったりテイルやったりプラントやったり骨やったり~BGで〆
全部ノリで行こうか!ってところがねさまのすごいとこだな(ノω`)プププ
じじが本体産のテポ1発で闇ってねさまとあたしもするはめにΣ(・ε・;)
ねさまは今の越えたから(゚з゚)イインデネーノ?
4.jpg

あたしは1回しか付かずゴミに。。。


テイルはほとんど行く機会がないので・・・
行くときはいつも緊張
前回は首1捥いだだけだったので今日こそは!と意気込んで2PTで出陣
本体のBGMと雰囲気にめぐり合うためにみんなで

テイルの音楽と雰囲気を出したかったので音出したままにしてたら・・・
後ろでTVの音とかチャットの音とか聞こえる( ´,_ゝ`)プッ
耳を澄まさなくても聞こえちゃうけど (゚ε゚)キニシナイ!!




最初のほうのねさまが上れなくてF5がうけるwww


が!

結局最後の最後で落ちて本体MAPに行けなかった・・・
もう悲しすぎる。・゚・(ノд`)・゚・。

2007/09/07 Fri  14:22
シャープアイズ20

まだまだ出会うことがないと思ってた奴。
貧乏人には到底手がつかない。
そう奴。

あーなってこーなってなぜか奴と出会う機会が!!
ss070906_0001.jpg



張るのは相当怖かった・・・
思い返せば長い道のり

ボウエキスパート20 ×××○
ボウエキスパート30 ××○
暴風の矢20     ×○
暴風の矢30     ○
フェニックス20   ○

わかる人にはわかるでしょう。
そんな高くないのが一発な事を!!!
これだけ見ればお金餅っぽいよね
暴風20なんて200mx2=400m
もうここだけでお手上げですよ。普通のあたしは。
1枚買えるのがやっとなほど貧乏人

だけどそれを助けてくれたのは家族のようなギルメン!
当時とゆーかまだ2、3ヶ月ぐらいしかたってないけど・・・
その時は貿易も高かったけど何枚か本体かプラントのお土産!って貰ったり・・・
これどろったよ~いつかのために取っとき~とか
暴風20買うために借金するときも何も言わずに貸してくれたり
かなーーり安く売ってくれたり
感謝しても仕切れないほどいっぱいお世話になってます


そして奴も同じくギルメン産。
さすがにこれは受け取れない!って言ったのに交換条件で
じゃーユニコに書張らないとか( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
張らなきゃ意味ねぇえええええヽ(`Д´)ノ

そんな感じで張ることに(つД`)
1人じゃ不安だったのでねさまユニコと一緒に・・・(*´д`*)
ss070906_0003.jpg


ねさまは一発闇!
あたしは・・・成功( д)   ゜ ゜
やっとキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ss070906_0004.jpg



ギルメンは言わなくてもわかってるとは思うけど一応・・・
色々くれるから大好きとかじゃなくて昨日ねさまも言ってたみたいに
黙ってても (゚ε゚)キニシナイ!! みたいな・・・
一緒に狩らなくても何も話さなくても 居ることで落ち着く
そんなCanardが大好きです

いつかみんなにお礼が出来るぐらい稼いで!
●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ って上げれるようになりたいな∩゚∀゚∩アヒョ
知ってる通りばかだけどこれからも( ゚д゚)ノ ョロ!!

2007/09/06 Thu  15:05
今頃当たった貿易30

段々暑さもなくなり秋に近づいてきましたね。
秋刀魚が( ゚Д゚)ウマーな時期に突入です(●´Å`)ノこんちゃッ

どうも左肩が重いです・・・痛いです・・・
誰か乗ってるのかしら(((( ;゚д゚)))アワワワワ


おととい?行った本体で・・・やっと・・・・
長かった・・・
初めてあたりました貿易30
まぁ・・・すでに貿易はMAXなので売りますがw
いつか当たるのが夢だった!
だから嬉しかったです
z.jpg



((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
zz.jpg



久々にねさまとじじとプラント(ノω`)プププ
zzz.jpg



魔儒にはがんばって生きてほしいです(何
zzzz.jpg

ズラかと思ったら髪形だしw


ちんはちんkでちんちんちん~♪
zzzzz.jpg



なんか画像見にくいな・・・
クリックしなくてもうまく見えるようにならないのかなぁ・・・

2007/09/05 Wed  13:44
動画

エキサイトの方じゃ動画がアップできなかったのでこっちに移転(*´д`*)

FC2は初めてなので何がなんだか・・・(;´瓜`)
じっくりゆっくり時間をかけて理解しようと思います。


前からやりたかった動画
やっとできるようになりました
とりあえず・・・
撮り方、つなぎ方、アップの仕方やら色々・・
お試しでやってみたのでガタガタですがw
色々勉強になりそうです(ノω`)プププ

動画とってるときこんなに重いのか・・・_| ̄|○ガックリ・・


       ≫ 2007年10月

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


