--/--/-- --  --:--


2007/10/29 Mon  14:53
お昼なのに・・食いすぎ注意

お昼からがっつり食べてしまって吐きそう (;´Д`)ゲロゲロ
最近食べ過ぎて体重がゴニョゴニョ・・・なので夜は控えめにしないと(|| ゚Д゚)


ゆけちゃがいのししげっと!
ss071026_0000.jpg


そんな彼、もこちゃんとケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
ss071026_0003.jpg


かわいかったわ~もこちゃん・・アタリマンがなんとも・・・
(ΦДΦ)祝まーす4連発!
ss071026_0009.jpg


ss071027_0000.jpg


ss071027_0001.jpg


ss071028_0000.jpg


ディラーーーーーーーーーーーン!
ss071028_0001.jpg



素敵なPTさまと(*´д`*)ハァハァ
ss071028_0002.jpg



最後は忍耐!
友チャでにゃんちゃんが話してたのでちょっと割り込んだら・・・
拉致られました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
5人でやっててあたしびりで焦ってたのににゃんちゃん休憩してるもんだから・・
ギリで最下位免れました(*`艸´)ウシシシ
ss071029_0003.jpg

難しかったけど楽しかった~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



2007/10/27 Sat  02:09
本体&BG戦

殿、ビシャスと撮ったので本体やBGや金魚や姉御に武者にドラとグリ・・・
撮りたいのがいっぱいあったのでまずはこの2つを。
一番難しそうなのが金魚かな・・・
→だとHP足りないし。・゚・(ノд`)・゚・。
気長に撮って良くとします!

へたくそな問題については触れちゃヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・







以外に以外。
動画編集中に気づいたけどBGと本体の召還した後の音楽一緒なんだよ・・
ネクソン手抜いてるな(

この日の本体 気絶0回・・・!
前に一度やったけど2回目達成ですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
やっぱり普通にやるより真剣に出来ることがあるのは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
いつかBGの気絶0回達成したいものです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


2007/10/25 Thu  13:24
163・・・609

マリエとSHEILAの区別がつきません∩゚∀゚∩アヒョ



過失(ΦДΦ)祝まーす
ss071022_0001.jpg



骨探してたけど空いてなかったのでりなぽとシムのとこに居座ってたら
友チャで『しんだ!』って声が(`Д´≡`Д´)??
行ってみるとおばちゃん墓ってる(*`艸´)ウシシシ
ss071024_0002.jpg



夢ちゃんが明鏡止水覚えるためにお手伝い~
やっぱりこのクエきついと思うんだよね。。。
チャットしてたらすぐ死ぬ( ^∀^)ゲラッゲラ
ss071024_0003.jpg

夢ちゃん覚えれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



この前レベルが上がって163に!
ちょっと気になってた大親分への命中はどんぐらいなのか・・・
調べて見ましたヽ(´ー`)ノ
なんとなく攻撃のとこ消したけど知りたい人はステから計算してくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
命中609!
もちろん、MHとフォーカスしてますw
※フォーカスはブレスみたいなもんでMAXだと命中20上がるのです。
ss071024_0001.jpg



で、これをメイプルの雫様で入力!
ss071024_0000.jpg

(*´д`*)ハァハァ
@2レベぐらい上がれば・・・必中o(*´д`*)oブンブン
@2・・長いようですぐなような・・・もうちょっとがんばろう><


そしてスキル降りはこんな感じ。
たまに聞かれるので乗せてみる。
ss071025_0009.jpg

後悔はスラストMAXにしとけばよかったなーって1箇所かな。
火矢まじで使わないんだもんww
今度は・・・
影縫いが18で120秒=HSと同じ時間でかけ直せばいい
スロー具合も問題( ´ゝ`) 無なので
今は明鏡止水に降っております。
20になったときのMP消費がどれだけ抑えられるか・・楽しみだw


2007/10/24 Wed  00:16
あゆネタ

寝ようとしたはずがyoutubeで検索したらいっぱい出てきて寝れなくなった!
のであゆネタいこう(´∀`*)ウフフ

元のキャラ名が『あゆちゅん』なんですがー。
なんでこの名前になったのかって言うとそのままで。。
最初は『チョコパイ』とか『ぷーさん』とかそこら辺にあるようなもので決めてたけど使われてる使われてる・・・って事で!
浜崎あゆみが好きだったから
 あゆ    使われてる
→あゆちゃん 使われてる
→あゆちゅん おっけ!
知ってる人は多いとおもうけどそんなノリです。えぇ。

今はそんなになくなってしまったけど・・・
中学ぐらいから好きだったかなー。
たしかね。。
To Be』って曲聞いてすきになった。
それでずっと聴きまくってて。
高校ぐらいからライブもちょこちょこ行ったかな~。

なにが好きって歌い方なんだよね・・
今聞いてもやっぱりバラードを歌う時のあの顔がもぉ・・・
なんとも言えんね!切なすぎ!
最近はあゆでもCD買うことなんてほっとんどなくなってしまったけど
たまに昔のライブDVDとかビデオとか見ると いい(≧∇≦)b
きっと、どんなにおばさんになっても昔のビデオは捨てれないな・・


そんな中で好きな曲の動画があったので3つだけ紹介しよう。


これは今年の映画の曲。カップリング。
これのPVいいんだよね・・・切なくなる。
カラオケ行ったらぜひ見てみ!
fated


これは数年前のアルバムのいっちばーん最後の隠し?曲
Memorial Address


そしてこれはだいぶ前からライブの最後には必ずと言っていいほど歌ってた曲。
アルバムの隠しだったかそんなやつ。
who...
この曲ね。
『これからもずっとこの歌声があなたに届きますように』
って歌詞があるんだけど、ライブだと
『これからもずっとこの歌声がみんなに届きますように』
って歌うんだよねw
それがすっごい好きだったな。。。
あと最後のマイク置いて『ありがとうございました』って叫ぶとことか初めて聞いたときは涙もんだった!
まじ友達とか妹とかとぼろ泣き!
あ~あの頃が懐かしいw


全部バラードですが最後の曲は聴いた人の心がほっとするといいな!
まだまだいっぱい好きなのあるけどいい動画がなかったのでこの辺で|彡サッ


2007/10/22 Mon  16:19
弓162

弓が目標だった元投げと並んだのでなんとなくだけど
仮動画を作ってみました。

投げと弓とビショの3タイプを混ぜて・・
編集してるときに文字を見つけたので挑戦朝鮮!



ノリノリで作ったのでノリノリの曲で!
ってことで曲はケツメイシの『カーニバル』
けどこーやって使っていいのかわかんないからすぐに消そうかと思いますヽ(´ー`)ノ

2007/10/22 Mon  11:38
千の夜を越えて あなたに伝えたい 伝えなきゃならない事がある

「そんなにカフェオーレばっかり飲んでると糖尿病になるよ・・・」
って本気の顔して友達に言われた華子です´ω`)ノ こんぬづわ
さすがにショックだなーw
もうそんな年・・・_| ̄|○ガックリ・・


さてさてめいぽではケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン式3回!
まずは・・ネコさんの偽装だけどおもしろかったw
ss071020_0005.jpg



そして~駄々をこねて見事やらせた(ぉ 
透&ふぃん
ss071021_0005.jpg



最後はめろんさん&ぷとらさん
ss071021_0008.jpg


3組とも(ΦДΦ)祝まーす


ゆけちゃのきりばんゲット!
ss071021_0002.jpg



長年放置してた1stキャラがリザ1だったので降らなきゃ・・・
と思ってミニチケ買ってがんばったw
140でリザ9だけどいいよね(ノω`)プププ
ss071020_0002.jpg

お祝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
りなぽの・・・わかるわけねぇww

2007/10/20 Sat  02:02
おばかさーん^^

ある日、vるて○vさんに
マクロ探知機を使った時のお話。

ss071019_0002.jpg


2007/10/19 Fri  00:05
忘れられないものをくれた人よ I'll Remember You

この曲ほんとに大好き。+゚(*ノェノ)。+゚
AIはやっぱいいね。。。
http://www.youtube.com/watch?v=qD2F11DnRDw


鼻炎?花粉症?黄砂?
どれなんだろう・・・
鼻水とクシャミがとまりませんw
(●´Å`)ノこんちゃッ


2人共(ΦДΦ)祝まーす
ss071015_0001.jpg


ss071018_0000.jpg



久々に2PT?3PT?でBGにお呼ばれされまして行ってきましたよー!
お墓で終わってしまったけど、すっごく懐かしくて楽しかったなーw
1PTで行くのもいいけど
やっぱりみんなでワイワイやるのもほんと いい(≧∇≦)b
知らない人ばかりだったけど、これでこそオフゲーしてるなーって感じw
誘ってくれた海ちゃん ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
ss071016_0000.jpg



そして次の日1PTBGに読んでもらいましてw
な、なんと女の子PT・・・・・・
こんなの今までで初めてじゃないかしら。。。
2PTで女の子PT 男の子PT ならあったけど
揃った人全員女の子なんて・・・(*´д`*)ハァハァ
ネカマ2名?気にするな!
ss071017_0000.jpg

女の子の友達少ないので・・・こーゆーのは燃える!
だからグルチャが女の子話で盛り上がってたしギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!

実は女キャラの始めての人とうまく話せない症状がw
男だったらなんでも言えちゃうんだけどなー
女の子だとなかなか気を使いまくってしまってうまく友達になれないw
だからなんでも茶化して言えるおじょーなんて重要な存在だったり(ノω`)プププ

最近は投げの時の友達じゃなく、新しい友達が増えてきたので!
って言ってもやっぱり昔からイベントなどでご一緒してる人たちですがw
もっと女の子とも友達になれたらいいなーと思いますよほんと・・w

っとまぁ、うれしくて楽しい2つの出来事でしたとさっ。


2007/10/15 Mon  14:44
弓160

喉が痒い。ものすごく痒い。
花粉症の時になるような痒さ。
かけないからどーすることも出来なくて(# ゚Д゚) ムッキー
冷たいもの飲みまくって忘れるしかないから辛すぎる


さてさてめいぽでは結婚式にお呼ばれいたしました

まずはおっさん婚(違
ss071013_0029.jpg



にゃんちゃん&Goldさん(ΦДΦ)祝まーす
ss071014_0001.jpg



カーリー(ΦДΦ)祝まーす
火魔らしくオナラ(゚ν゚)クサー
ss071015_0003.jpg




たまにss撮るとバグって出てるときがあるんだけど
この場合は綺麗だからちょっと乗せてみるw
ss071015_0005.jpg



骨~骨~骨を狩るとお墓も出る~ss撮るなら|Д`)・・イマノウチ ♪
ss071013_0001.jpg


ss071014_0004.jpg


ss071013_0024.jpg



おじょー(ΦДΦ)祝まーす
ss071013_0000.jpg




おじょーのブログ読んで気づいたけど。。。
お互い消した時期が近かったからね
前の投げを消してもう1年経つ・・
めいぽから離れてた時期を外すとタブン半年ぐらいかな?
それでやっと160レベ!
前のキャラとのきつさを比べたらほんとに楽になったな~としみじみ
@2レベで超えるし今はちょっと張り切って骨に篭っております
目標はテイルの修正入るまでに耐えれるHPになること!!
今までのんびりレベ上げやってたのでまだまだ骨っ子やれそうです
ss071013_0004.jpg


取りの賀詞もありますが・・・お祝い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ss071013_0005.jpg

言いたい放題言ってくれてた君たち・・・
覚えておきなさい(☆∀☆)キラリン
なんだかんだで『かば』が定着してる華子であった。


2007/10/13 Sat  01:17
果てしなく遠い明日へ

寄ると朝がやーーっと寒くなってきましたね。
夏より冬のほうが好き!
でも布団から出るのは(*‘ω‘ *)ィャン
あの、『あったかい~出ると寒い~』が好きです.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


最近ねぼけて起きる事が少なくて、
そこそこにいい感じの寝起きだったのに。。。
今日やらかしました。
久々だな~
低血圧なんで朝ぼーっとするわけですよ。
んで、普通ならちょっとすれば目が覚めるんだけど。。。
たまーに時間がどれだけ経っても目が覚めないときがちらほらw
んで今日講義あったので行ったのはいいんですよ。
ぼーっとしながら運転は本当に危ないですよ。
んでまぁ無事に到着( ´ー`)フゥー...っと思った瞬間。

教材持って来てねーじゃん!!!(笑)

また一度家に戻って~ってやってたら大遅刻
久々にあせった瞬間でした(ノω`)プププ



めいーぽ!

遊びに来たくまちゃんが墓って帰りましたとさ。
めでたしめでたし。
ss071012_0000.jpg




ぽい   140
ことよん 170  (ΦДΦ)祝まーす

ss071012_0002.jpg

130って叫んだのはきっと気のせいよっ♪

こ・・・これは・・・!
ぜひやってみたい!!!
いのしししか見えません
ss071012_0006.jpg




ss071012_0012.jpg



生好き莱ちゃと☆男

(本性は豚だった。宇宙人かも)

(ΦДΦ)祝まーす


ss071012_0014.jpg

↑ウォーリーを探せ・・・じゃなく
おっさんを探せ(何

ss071013_0003.jpg

2007/10/11 Thu  14:29
( θ_Jθ)コマッタモンダ

携帯に迷惑メールが最近すごくて。
しかもすべて英語。
nice to meet you ○○←ここはアドレスの文字
こんなんから始まってなんかダラダラと書かれてるんですよ!
もーーーーうざくてね・・・
寝ようとしてて眠りにつけるな・・・って時にメール来るし(´Α`)ウゼーヨ
朝起きると2通は絶対届いてる状態w
さすがに(`皿´)ウゼーも最高潮なので
英語の迷惑メールが来るのでアドレス変えました
ってメールをみんなに送る。
返信が『英語の迷惑メールってなに(笑)』
これが多くて久々に連絡取る人とメールできたのでちょっとうれしかったりw



めいぽネタは1枚のみ!
ss071010_0001.jpg

こんなもこちゃんがかわいい(ノω`)プププ


ここでゆけちゃが前にブログで言ってた言葉を。。。
最近この言葉が頭から抜けない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今週を 耐え抜き休むと 来週だ

いつまでこのループすりゃいいんだ_| ̄|○ガックリ・・


2007/10/10 Wed  00:30
準備は出来たか? Ladies

最近ケツメイシにはまっております。
きっかけは貰った『カーニバル』って曲からかな?
これがテンション上がるような極でね・・・
すっごい いい(≧∇≦)b
んで毎日朝起きてこれを聞くのが日課にw
それから前のアルバム『ケツノポリス』1~4を聞きまくって~って感じなのです。
別に好きではないし、嫌いでもなかったんだけどなーw
聞いてみるといいですよー。
『カーニバル』テンション低いとき聞くと上がる
ビール好きな人は『ビールボーイ』お薦め(ノω`)プププ
飲み過ぎて~も終わり無き今日もさビ~ル Yes 缶ビ~ル♪


最近、講座に行ってるので学校感覚が蘇っております。。
7人ぐらいしかいないんだけどwww
んでも勉強するなんて場は用がないと中々話しかけれないとゆーか・・
仕事とかだと用があるから絶対話しかけるから今更ギャップが・・・
人見知りがかなーーり激しいあたしはめいぽでも知らない人とはまったくって言っていいほど・・・
自分から話かけないタイプなんでw
用があったらまた別なんだけどなー・・・
仲良くなるまでかなりの時間がかかるから仲良い人なんてほんと少ないしw
リアでのあたしの第一印象なんて聞けたもんじゃない。
目つき悪い
性格悪そう
なんで睨んでるの?
怖い

こんなもんヽ(´ー`)ノ
昔から目が悪かったから細めて見るのが癖になってるので目つき悪いんだよね~
なんかめいぽではいつも楽しそうとかいつも笑ってそうとか・・・
逆だしギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
そんな感じで講師には話し賭けれないし学生も1人としか話さないしww
ほんっと自分の性格が出るからやだわ。。。学校なんて><
けどそんなことすら吹き飛ぶぐらい・・・
そう勉強。
これがもう本を放り投げたくなるぐらいむずい!
初めてってぐらい頭フル回転して講座ある日はもうバテバテ
まだまだ始まったばかりなのでパンクするぐらいまでがんばらなきゃ。。。


さてめいぽ!

カカが偽装ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンしたので見にw
|゚Д゚)))コソーリ!!!!誘ってくれた新婦様に感謝
だけど新婦はドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
ss071008_0002.jpg

さっさとはじめちゃって中に入れなかった人や。。。
ラブチェア貰えるのにわからずに貰わずに出たり・・・
なんでもかんでも早いカカでしたとさ(*`艸´)ウシシシ
ss071008_0003.jpg



久々に男上と一緒に骨で墓チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!
ss071008_0004.jpg



ラブチェア軍団・・・
おぞがこっそり桃ゴマで対抗( ´,_ゝ`)プッ
ss071008_0007.jpg



ねさま&じじのケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
朝とかにこっそりやるかもw
とか言ってたけどいる時にやってくれて嬉しかったわーん
ss071008_0008.jpg

ギルメンのシムと相方りなぽの時は行けなかったからね。。。
やっとギルメンの行けた シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!


何上げるか悩んだ末に影縫い降ることに!
3枚目で付いたとか泣ける( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
1自ドロ 2まーえにもらい物 で張り付いてくれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ss071008_0011.jpg




名前消すの忘れてたわゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
ss071009_0000.jpg



2007/10/08 Mon  13:33
結婚フィーバー

中々気温が安定しなくて熱かったり寒かったり・・・
おかげでお腹が弱いあたしは怖しまくりです(●´Å`)ノこんちゃッ


結婚式行けなくてごめんね;;
ss071005_0001.jpg


ほんとにもっと早く友達になれてたらおもしろい突っ込みもいっぱい
くれたんだろーなーw
またいつか会えますように。。。
メモ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ss070926_0006.jpg



(ΦДΦ)祝まーす
ss071006_0005.jpg



らったんと結婚式(*´д`*)ハァハァ
ss071006_0003.jpg


深夜に突発だったけど来てくれて(TдT) アリガトウ
2人用かとおもいきや1人用の変な椅子貰えた(ノω`)プププ
ss071006_0007.jpg


楽しかったですヽ(´ー`)ノ
ss071006_0008.jpg



なんだそりゃ・・・
ss071006_0010.jpg



殺人犯の花嫁2人ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ss071006_0013.jpg



じじの墓キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
ss071006_0014.jpg


2007/10/04 Thu  15:06
弓は難しい

(●´Å`)ノこんちゃッ

なんで今日は昼からできるぞ!って日にパッチになるんだろう(´ヘ`;)
なんか策略を感じますね。(ドンナノダ


とりあえずめいぽ。
禅ちゃん(ΦДΦ)祝まーす
ss071002_0000.jpg



じじ來亜(中身がじじだから)と一緒に本体行くときはなぜかピヨリ合戦です。
ぴよったらF3やF2をされるんですよ(ノω`)プププ
ss071003_0000.jpg

どっちが勝ったって?
ふふん。
あたしに決まってるじゃないか^^


抽選のとき殴り合いで「2桁で数字が小さいほうの人」が1番だったのね。
いつも「数字が大きいほうの人」の場合だと殴るとあたしはびりとかが多い。
で!だ。
小さいほうが1番の権利を持つとゆーことだったのですよ。
こりゃ1番来たな。
そう思いました。
まぁそう都合よくはいきません。
あたしが出したのは98
あたしTUEEEEE状態ですよほんと・・・
数字が高いほうの人だとあたし1番なのに・・・・・
なんでこーゆーときだけ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

カカが一番低い数字を出してたんでカカが1番の権利。
グル員はみんな友してるから気兼ねなく出来る6人だったのでw
言いたい放題やりたい放題で追放( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
ss071003_0001.jpg

焼却炉に投げるとか覚えとけおばちゃんめ・・・(-∀ー#)
リダやってたの誰だっけw



ぴより話出たので軽くその話題でも。
今弓でBGや本体行くと必ず気をつけてやってる事・・・
それは一回もぴよらないで撃破する!
いや、ただの自己満足の世界ですよ?
けどね・・・やってみたいw
BGでぴよった回数は最高で3回
本体でぴよった回数は最高で1回
以外に難しく0回が出来ない・・・

本体って聖、投げ、DKでやってたことあるんだけども。
聖とDKは一緒だよね・・・本体接触で回避する。
1:1や柱をですね。
染色すりゃいい話なんで簡単。
0回なんて気をつけてれば誰でも出来るんじゃないの?ってぐらい・・
だって柱着そうになったら突っ込めばいいだけww
投げもまた、ある位置から←にfjでロープつかめばいいだけだしこれも簡単。
右に突っ込んで死んだこといっぱいありますけどね(*`艸´)ウシシシ
けど弓は・・・難しい
あたしは最近ロープの真下から攻撃してます。
で、その位置に柱が来たらジャンプして↑のほうまで上る。
これが一番簡単そーで柱に当たらないと思うんだけどなぁ・・・
けどそこには弱点があって・・・
少しでも柱からずれるとジャンプしても捕まれないから
何十回も同じ位置を確保するのはむずい(つД`)
しかも3ゲージの中盤とかになると雑魚ウジャウジャ沸くと弓殴り落ちが怖いので
恐る恐る攻撃するしかないから柱の存在をたまに忘れちゃう。

過失がいるといつも↑でラッシュして雑魚をいっぱい巻き込んでくれて
雑魚処理してくれるから弓のあたし敵には一番やりやすいw
弓殴りなんかしないぐらい雑魚がほぼ↓に来ないから!

だから柱も気をつけられるんだけど雑魚処理しないメンバーだと
もう柱なんかより弓殴りしないように・・・気をつける事!
直ったと思ってたらたまーーーに落ちるんだもん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だから↓で攻撃するより↑でレインしてたが気が楽w


BGはもう運のような・・・
寄って来たからジャンプレイフ!しても気絶やられちゃうしなぁ・・・
中々こっちのタイミングも難しい・・・(;´Д`)ウウッ…


装備しょぼいんだからテクでカバー!
そんな感じで日々いい方法を探しております。
なんかいい方法あったら教えて( ゚д゚)ホスィ…
とは言ったものの弓の友達3人ぐらいだし見てる人なんているのかどうか・・・

いつかソロBGでAを倒してみたい華子でしたとさ



その前に早くこいつを越さないと自分の中でスッキリしないので
投げが@1で130なので・・・
それを区切りに弓を上げようかしら~
11.jpg



2007/10/01 Mon  12:03
わしょーい

いやはや。
なんか急に寒かった土日。
お腹壊してないですか?
だけどまだ暖房は早すぎだろう汚嬢。
(●´Å`)ノこんちゃッ


土曜日にるて吉があっぷあっぷ!
ss070929_0000.jpg



(ΦДΦ)祝まーす
ss070929_0002.jpg



なんかめいぽがアニメになるらしくその話をしてたらじじが・・・
そんな話だったらものすごいおもしろそうなんですがw
ss070929_0005.jpg




そんで ・⌒ヾ(*´_`)ポイが130になってたり~
(ΦДΦ)祝まーす
ss070929_0006.jpg




フリマにこんなのが落ちてたり過失が捨てて行ったとも言う
ss070930_0002.jpg



やりたい放題の過失www
ss070930_0003.jpg



ちゃんとお祈りをして・・・
ss070930_0004.jpg



いざ勝負!
ss070930_0006.jpg



やっとです(*´д`*)パッション!!
29なのは (゚ε゚)キニシナイ!!
@1レベ上げればいいだけだ。フフフ・・・
ss070930_0009.jpg



もうね。3枚はこの人の暴走だったようなもんだけどwww
あたしも毎日ふくろう検索してあったら買おうとしてたのに。。
なんでか先を越されてしまって結局3枚もw
ほんとに(TдT) アリガトウ
ss070930_0013.jpg



で、変なとこで死んでるしギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
ss070930_0016.jpg



最近忙しそうで中々これない、ねさまがやっと・・!
ねさま(ΦДΦ)祝まーす
ss070930_0001.jpg



おめでとうって言ってなかった(ノω`)プププ
ss070930_0008.jpg




       ≫ 2007年11月

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


