--/--/-- --  --:--


2007/11/29 Thu  16:24
エリアボス

探し回りました~。
楽しかった( ´ー`)


下の記事のルイネルのでっかいやつも含めて8匹なのかな。
見れた事に満足・・・
けどこのボスたちから出るETCのクエ品がなにに使うか・・・
わからないから( θ_Jθ)コマッタモンダ



キンクラン
ss071129_0003.jpg

     

マノ
ss071129_0006.jpg




タイルン
ss071129_0007.jpg

 

神仙人
ss071129_0009.jpg




おキツネさま(九尾)
ss071129_0011.jpg



スノウマン
ss071129_0013.jpg



スタンピ
ss071129_0015.jpg



探したい人は各地域に行ってミニマップを広げると場所がわかりますよーん。


2007/11/29 Thu  03:12
カメムシ

今年カメムシ多いです。
寒くなってきて減った気がするけど2週間前なんかやばかった。

窓を開ければカメムシ引っ付いてる。
x2匹


洗濯物を入れようとする。
はたけば落ちてくる緑の物体。


お風呂上りに廊下を歩きながら自分の部屋に行こうとしていたら

『バリッ』


なんか踏んだ・・・

おそるおそる足元を見てみると緑色がピーーーーッ!!
お風呂場に引き返す。
絶叫しながら・・・


夜に部屋に行ってTVでも見ようとつける。

『ブーーーーーーン』

↑の電気のほうを見る。
飛んでる。
x2匹


『おかあさあああああああああああああああああああん』

「無理。」

『おじいちゃああああああああああああああああああああああああん』


はえたたきでトウッ
さすがおじいちゃん愛してる・・・



虫( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



めいぽ。
ここ数日逃亡してましてやってませんでしたのよーん。
理由は・・狩りに飽きたから!いつものこと(ノω`)プププ


今日パッチがあっていきました。
エリアボスなんてものが出たそうで探しました。

やっと会えたのがこれ!

ちっちゃーいw
ほんとにいたのかジュニアルイネル~
ss071129_0000.jpg



なんて思ってたらつかの間、→にでっかいのが!
HPも出るからこっちが本物だろう・・・
ss071129_0001.jpg

60%書1枚落としてくれましたヽ(´ー`)ノ


他にもいっぱいいるみたいだけど情報ないから_| ̄|○ガックリ・・
探すためにオルビスやらエルナスやらマップ歩きまくりw
久々に会うモンスターなんかいたり懐かしんでたら
マップが変わってて湧きがよくなってたり・・・
変化がいろいろあってひっさびさに楽しかっためいぽ旅w


2007/11/22 Thu  02:30
STARS

STARSってドラマだったかな・・
中島美嘉のデビュードラマだったはず。。
何年前だろう(´ρ`)
それが深夜再放送されてるみたいで久々に見てうっとり.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
それを見て中島美嘉いい!って思ったのを思い出しました。
(●´Å`)ノこんちゃッ


彼が遊びに来ました。
そう彼です。
久々にギルチャが賑わった気がする;;
ss071120_0000.jpg

1時間いたかいないか・・・
そんな少ない時間だったので会いにも行けずに彼は走りの旅に行くと言い
ぁゃιぃ拡声器を残して去って行きました。


彼がいなくなってギルドは寂しくなってしまった。
平日なんかほぼ1人が多かったし。・゚・(ノд`)・゚・。
最近はねさま&じじが結構来れてるのでそーでもないけど。


そんな数少ないネタでしたとさ。チャンチャン!


2007/11/20 Tue  00:19
エヴァンゲリオンじゃなく・・

前にブログからブログへブログからサイトへ吹っ飛び回りまして
なんか今まで放送されたアニメが詰まっているサイトに行き着き
魔女の宅急便とかもののけ姫とか・・・
ドラゴンボールとか名探偵コナンとかいろんな種類のアニメがありましてね。

話は変わって!
前にギルメン○さまがエヴァンゲリオンの映画が始まったときに大好きって言ってて、
あたしは見たことないからまったくわかんないって話をしてると
見たほうがいいよ!ってあの漫画なんか読みませんよみたいなね○さまが言うもんだから、
このサイトであるかな~と前に探したことがありまして。
けどなかったんですよ!
アニメは放送されてないのか~なんて思いつつそのまま忘れてたんだけど・・・

今日ふと、なんか映画見たくなって探してたらコナンの新作 発見(*゚Д゚) ムホムホ
コナンの映画は好きだー!
ありえない事を小さな体でやっちゃうからね・・・
それを見終わって( ´ー`)フゥー...してるとそこに・・・・


新世紀エヴァンゲリオン劇場版

(´д⊂)ゴシゴシ‥





|д゚)コッソリジー





新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 DEATH & REBIRTH シト新生 D P

新世紀エヴァンゲリオン Air/まごころを、君に







( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ



エヴァンゲリオン

じゃなくて

新世紀エヴァンゲリオン

なのね!!


アニメも放送されてました_| ̄|○ガックリ・・
こんな罠があるとは・・・ヽ(`Д´)ノ
ってことでじっくりゆっくり見ていきたいと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛


めいぽは・・・
(ΦДΦ)祝まーす 3連発!
ss071117_0000.jpg


ss071117_0002.jpg


ss071117_0003.jpg



最後は赤ちょんのβακα..._φ(゚Д゚ )発言で〆
ss071119_0000.jpg

2007/11/16 Fri  15:54
華子170の節目を迎える の巻

今日やろう。明日やろう。で結局やらないのはあたしの悪いとこ。
そして来週になってもやらずに落ちる運命なのだギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
笑えないな( ´ー`)フゥー...
´ω`)ノ こんぬづわ


(ΦДΦ)祝まーす
ss071114_0000.jpg

この子はほんと何キャラのレベル上げる気ですかねまったく・・・


最近がんばってたから170になりました。
遅くまで付き合ってくれたらったんとおじょーには感謝です!
ss071115_0000.jpg



お祝いも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ss071115_0002.jpg

もこちゃん友してないのにいつも叫んでくれて(TдT) アリガトウ
おばちゃんに『ちゃん』呼ばわりされると怖い・・・って話をしたら
るるぽんまで『ちゃん』呼ばわりされて背筋がぞくっっとしたのは言うまでもありませんねヽ(´ー`)ノ

正直弓でここまで上げれるとは思ってなかったwww
なんだかんだで弓が楽しくてもう・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
こんなに楽しい職だったとは・・・!って感じです

ってことで(?)
この前 遠距離vs近距離 BGやったけど。
次は弓BGなんかやりたいわね~( ´ー`)


2007/11/13 Tue  14:11
これはwww

これはないわww




久々に笑いまくったw

2007/11/13 Tue  12:56
映画映画!

明日映画の
クローズzero

恋空

見に行きます(*´д`*)ハァハァ
楽しみ! シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
(●´Å`)ノこんちゃッ


相方とカカと狩ってると変な話が多い。。
ばか話?カカがばかだからかしら(ノω`)プププ
ss071110_0000.jpg



(ΦДΦ)祝まーす
ss071111_0000.jpg



マナの欠片交換したら包みで宝空けてみたら・・
ss071111_0001.jpg

倒せないやつなのね(ノД`)シクシク


お墓お墓!誰のかな~(*`艸´)ウシシシ
こっちは本物ヽ(´ー`)ノ
ss071112_0000.jpg



正解はこの人でした( ^∀^)ゲラッゲラ
こっちは偽者ヽ(´ー`)ノ
ss071112_0001.jpg

最近切りでプラント釣れていってもらってるけど中々吸えない・・・!
意外と吸うのが難しくて楽しめてます

2007/11/08 Thu  14:50
ガソリン・・・上がりすぎ・・・(;´Д`)ウウッ…

11月に入ってガソリン値上がり・・
の前に満タン入れといたけど使えばなくなるわけで。
お財布に厳しすぎますほんと( θ_Jθ)コマッタモンダ
(・∀・)ノィョ-ゥ


最近はめいぽ・・骨狩りばっかりな気がする・・
だからネタがあんまりございませんヽ(´ー`)ノ

そんな中新たなボス戦に参加しちゃいました。
殿!
升がなくなったからよく行っておりますw
140でもガマまで吸えちゃいます。
マナリフレクション?なしで!
地味にあゆちゅんが育って行きそうで嬉しいなヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ss071106_0000.jpg



いつもプラントは小遣い稼ぎでソロっております。
でも普通にやるのも( ・_ゝ・)ツマンネ
たまにじじが相方キャラを借り手薬代稼ぎにやる時間があたしと変わらなかったり~で
勝負勝負!
時間だと固まらない弓のやり方は卑怯なので・・・
平等なドロで!って思ったんだけどなー・・・
ss071107_0000.jpg

もっかい、いい勝負を練り直さなければorz


最近女の子PTが多い(*´д`*)ハァハァ
女の子PTだとやる気が違うのはあたしだけかな・・?w
張り切っちゃうw
ss071108_0001.jpg







jbbsでどーたらこーたらって話が出てたので見に行きました。
でもさ・・・あそこに行くと思うんだけど・・・
なんてゆーか人間の悪い部分のみって感じがしてどーも好きじゃない。
好きじゃないって言葉も合わないなー・・・
なんだろう。
気持ちが悪い があってるかも?
誰が誰を妬もうが怨もうが勝手だけど
それに同意を求めるかのように話題に出して
すべてを知ってるわけでもないのに知ってるかのように話して。
初めて会う人の第一印象を崩すような・・・
んーなんて言っていいか難しいw

昔見たドラマか漫画か・・・どっちかw
の話の中にビデオだっけかな・・?忘れたからビデオとして進めよう。
そのビデオの中には人の欲望みたいな物がすべて入ってて。
人を刺して吊るして出る血を貯めたお風呂に入って笑いながら優雅にお酒なのか血なのか・・・飲んでる。
みたいな。確かそんな感じだったと思う。
だいぶ昔に見たものだけどその印象はでかくて。
幼いながらにガツーンと来た光景でした。

そんな感じ?
それの軽い版がjbbsだったり晒しサイトの感覚と一致してる。
めいぽの晒し版ってjbbsしか知らない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
めいぽに限らずリアでは学校の裏サイトだったりあるけど・・
そこから虐めが始まって自殺なんて・・
考えられない。
自分の名前なんかを隠して人の文句を言い合いまくってるってゆーのが
どーしても『人としておかしいんじゃないの?』って思う。
逆に『人間らしい』のかもしれないけど
やっぱりあたしには『尋常じゃない』と写る。

まぁ、めいぽとゆーゲームの世界じゃ誰なのか知った所で
所詮ゲームのキャラクター。
名前を聞いた所で知ってるほうが少ないのかもしれないけど。

いつもの如く何が言いたいのかわからなくなってきたので
とりあえず・・・きもちわりーからやっぱり見る気にはなれない晒し版
って事で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


2007/11/05 Mon  13:01
マナエリザクザクパワー

日曜日の朝方に隊長崩して寝込んでた鼻子です´ω`)ノ こんぬづわ
風邪ではなくて・・お腹?胃?が痛くて吐く吐く・・・
日曜日は何も食べれないぐらい悪かった。・゚・(ノд`)・゚・。
だいっ嫌いな病院行きたいって自分から言うぐらい死ぬかと思ってたのに
『連れて行きたいけど保険ないからね~』
( д)   ゜ ゜
あたし保険ないの!?
なんて思いながら突っ込む気力もなく・・・
とりあえず寝まくってた( ^∀^)ゲラッゲラ
治ってよかった・・まだお腹痛いけどw


さてめいぽ。

ギルメンのシムがなんか言ってたからss撮ったw
やってもらおうじゃねーか(☆∀☆)キラリン
ss071101_0001.jpg

友達の200レベには立会いたいよね~
ってことでちゃんと言いなよ?友達のみなさまw


土日がずーっと2倍、ザクザクチケット2倍持ってれば4倍!
ってゆーなんとも豪華な週末になりまして。
土曜日は骨で狩り狩りしてたんだけど
その時に友チャでMPの話が出てて
暴風ってドロップ4倍でもマナエリ減りまくるんだよね・・
戦士とかでもマナエリ増えるっぽいしw
だから増えるのいいな~なんて話してたら・・・
友達が邪魔だからっていっぱい持ってきてくれるwww
しかも数が半端ない!w
常にこんな感じになって消費持てないし( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
ss071103_0000.jpg

サブにも持たせて倉庫にも入れて・・・
それでも常に2000個以上持ってた土曜日でしたとさヽ(´ー`)ノ
ここまでマナエリあると逆に
早く使わなくちゃwwwwww
ってなってたので連打しまくってたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いっぱいくれてみんな+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


カーリー(ΦДΦ)祝まーす
ss071103_0001.jpg



製麻やってるときにちょうど叫ばれてて、弓に戻って叫ぶと・・・
まだ179の50%付近だったみたいで・・
騙された_| ̄|○ガックリ・・
もう180になっても叫ばないぞ!
ってことで
先に(ΦДΦ)祝まーす
ss071103_0002.jpg

2007/11/02 Fri  00:15
歯車

一つの歯車が抜けて
それが大事なものだと気づいていても
どうすることも出来なくて
ただその歯車を眺めていたけど
あまりにも大事すぎて
手を伸ばそうとしてもすでに遅く
溝にはまろうとしてることに今更気付く

いつかまた戻ってくるかもしれないけど
それまでこの機械は機能するのかわからない

この機械はその歯車によって時が止まってしまったのだから


2007/11/01 Thu  14:06
11月

早いものでもう11月になりましたねー。
冬は(・∀・)スースキスースキスー
朝目覚めたときにあったかくてε-(´▽`) ホッとするからw
そして寝坊が多い季節です´ω`)ノ こんぬづわ


骨狩りでソロになって友チャで募集すると
にゃんちゃんがソロだったので合流することに~
むかーしから知ってるけど友したのは最近でなにげに初狩り
狩ってるとままんさんがキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
しかもろりーた!
ss071031_0003.jpg

かわいすぎる・・・
おばちゃんもおじょーも買ってたな・・・
あたしも買おうと思ったけどボーイッシュにあわねぇえヽ(`Д´)ノプンプン


けどにゃんちゃん、、こっちもだいぶ似合ってますよね(*`艸´)ウシシシ
ss071031_0004.jpg

これが似合うのはにゃんちゃんだけだろな~なんて思いつつ狩り終えて待ち戻ると変態かっぽーいて拉致られて楓嬢へ・・・
いつのまにかいたヽゝ゚ ‐゚νシンジクン・・・と4人でらったんがいるにんとーへw
みんな手馴れてやがる・・・忍耐スイスイ行きやがる・・・
行ったはいいけどお風呂入りたくてウズウズしてたから即お風呂!
戻って裏行って戻ってきたときに

ピュンッ

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
ss071101_0000.jpg

状況が掴めなかったけどログ見るとお守り余ってる発言からなぜか2人で墓った模様。
爆笑したしwww
そのあとらったん落ちて4人で殿に行くことに。。。

おじょー:殴りたい・・・ウズウズ
イケメンるてさん:ウズウズ

ヽゝ゚ ‐゚νシンジクン・・・:お守り@2こ;;
あたし:お守り@1こ;;

おじょー&るてさん:ウズウズ

それは置いといて(つ´∀`)つ
どこから当たるかな~って遠くから近づきながら暴風はなってたら
るてさんも同じように投げてやがる。
そろそろこの距離は危ないだろーと思いつつはなってたら。

シュポポポポポ

いのししのって ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
無事に生還!
隣にるてさんもいる!
@2人は・・・?
友チャで
おじょー:死んだwwwwwwwwwwwwww
ギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
2人逃げ遅れ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そんな感じで遊んで楽しかった1日でしたとさ。
めでたしめでたし!



       ≫ 2007年12月

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


