--/--/-- --  --:--


2007/12/31 Mon  00:20
30人本体終了報告

1週間前に閃きで思いつき開催した本体
落ち4名 墓1名(カカ(ノω`)プププ生き返ったけどw)
残り25名無事に終わりました。

みなさんのおかげで30名集まり・・・
みなさんのおかげでスムーズに開催できて・・・
みなさんのおかげで無事に終わりました!
コンボはなかったけどレイは出たし!
本当に感謝感謝~~


なにげに8分切ろうと企んでましたが・・・
いっぱいいっぱいで時間見てなかった( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


だけーど!
頼りになる、るるぽんが図ってくれてましたw


撃破時間  6分42秒!

す、(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
あっとゆーまだったし・・・すごいなーw


集合ss取り忘れ;;
変わりにこれでも(*`艸´)ウシシシ
ss071230_0000.jpg


拡声器で叫んでくれたのに全部取れてないし (((´・ω・`)カックン…
参加してくれた30名に
お疲れ様& d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

出来立て動画UPUP!
特に編集してないけど・・・
腕なんか重くて動画とる余裕はナシ!
思い出して2ゲージから3ゲージは丸々撮れてるのでゲージの減り方に注意して見て下さい
なかなかおもしろい減り方なのでw




ではでは皆様良いお年を( ´_ゝ`)/~~

2007/12/30 Sun  01:19
30人本体メモメモ

30人(5PT)本体開催予定参加者募集中!


無事に揃いました。
みなさまのご協力のおかげです!


ありがとーーーーーーーーーーーーーーーー





条件は
その重さに耐えれると思う・・・って人で。
でも落ちてもこっちは (゚ε゚)キニシナイ!! ので特に気にする所じゃないです。


ドロはALL抽選
『グループリーダーが叩いて大きい順にドロを選んで、その選んだドロを各グループが平常の抽選方法で(各自自由に)抽選って形にしたいと思います。
グループリーダーは各グル員が決めれば平等かな?
殴る代表者は主催が勝手に決める事にします』






なぜやろうと思ったのか・・・
友達が言ってたんだけど30人本体をやってるところがあるらしく、
話によると8分とかで終わるそうな。
ビシャスのようにどんどん削られてく所を見てみたいから!!!
ただの興味本位の楽しみたいイベントとして企画してみましたw



メモメモ・・・
1はな   弓
2らせ   弓or騎(どっちだw
3りぼ   弓
4おじょ  投
5シム   聖
6りな   軍
7るて   投
8にゃん  騎
9G     騎
10ぶひ   投
11るる    弓
12☆     投
13莱     騎
14こず   投
15きちー  龍
16まっちょ 龍
17朽木  聖 エンジェルレイ拾
18たまたま 投
19のびゅ  投
20かると  投
21蒼天   投
22いわぽ  聖
23ぼす    騎
24エフネ  聖
25なっつ  霧
26霧島明  龍
27剣神   軍
28きしる  騎   コンボ拾
29みなこ  聖
30かか   投



しむ
朽木
いわぽ
えふね
みなこ



きちー
まっちょ

霧島明



はな
りぼ
るる



りな
剣神



にゃん


らせ
きしる
ぼす



なっつ



おじょ
るて
ぶひ
こず
たま
のびゅ
かると
蒼天
かか




☆かば
  りな
  しむ
  おじょ
  ナッツ
  るて 

☆きちー
  みなこ
  こず
  かると
  G
  剣神

☆らせ
  朽木  レイ拾
  莱
  蒼天
  カカ
  霧島明

☆にゃん
  まちょ
  いわぽ
  るる
  きしる  コンボ拾
  のびゅ

☆金☆
  エフネ
  りぼ
  ぶひ
  ぼす
  ここあ


自分用めもめも

☆キティマPT oみなこo こずさんJr qカルトp Gould 剣神亜希子

☆まっちょびPT 朽木ルキァ CFWI らっせんだね 蒼天龍姫 sSカカSs

☆霧島明PT いわぽんぽん 狩人るる ままにゃん キシル のびゅ

☆金のPT エフネ vりぼv ぶひいぃん 心逢 ぼすみーん

2007/12/28 Fri  13:51
書いた記事消えると書く気失せるよね

オダギリジョーとかしいゆうがあああああ!
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン


12月なのにあんま寒くない。
31日は雪っぽいけど!
(●´Å`)ノこんちゃッ


最近はまってるチーズケーキ屋さん
まじうんめぇ!!
ケーキじゃないようなとろとろ感(*´д`*)

しかも!
店員さんがかっけぇ!!!
常連にならなきゃ・・・


めいぽではクエばっかしてるもんでお守りが!余ってる!
またBGソロで突っ込むのを再開しようと考え中
そんな中相方さんと2人で~
久々だからてんぱって1発も当てれず死んだあたし・・・
腕を上げたらしく粘ってたらったん・・・
結局は墓なんですけどねヽ(´ー`)ノ
ss071225_0000.jpg



おっさんクエに一人ではしゃいでたのは言うまでもありません・・
ss071226_0001.jpg

2007/12/25 Tue  15:14
メリクリでございまーす♪

メリークリスマス♪
だけどもうお正月モードの華子です(・∀・)ノィョ-ゥ
1年間お世話になりましたで掃除しまくりました(ノω`)プププ



めいぽではクリスマス一色ですねー。
雪だるま1
ss071221_0002.jpg


ss071223_0002.jpg

3段階に変化する敵が出たりと楽しい(●σ´Д)σNEッ☆

ss071221_0005.jpg



ツリーを育てるクエがあったりw
これが楽しくてクエコンプリート目指しながら育てております。
今はこの為にINしてるようなもんだし( ^∀^)ゲラッゲラ
ss071220_0000.jpg



そしてこっちもクエで人気を上げたらクリアのやつ。
夜中に友達がいたchでクエ受けたら☆男の名前がギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
釣り場にいたので即効上げてクリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ss071223_0001.jpg



クリスマスマップの罠。
これやった人多いだろう・・・
ミトン?外して武器つけ様としたら死んだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ss071221_0003.jpg



(ΦДΦ)祝まーす
ss071222_0001.jpg


ss071223_0005.jpg


ss071224_0000.jpg



久々に腕模擬!
ジャクムchが期間限定で1~5chまで開放中なのでいつでも行けてヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
ジャクムデビューの☆男サブとゲロサブ初クリア才×〒"┝_〆(´∀`●)
ひっさびっさーにゆぁーちゃん出動で楽しかった(´∀`*)
ss071223_0004.jpg



そしてこっちはめずらしい本体1ptメンバー遠距離あたし一人!!
聖、DK、パラ、ヒーローx2、弓(,, ゚×゚)
腕は負けねー!と言いつつさくっと2,3落とされて
1腕が残ってしまい負けヽ(`Д´)ノ
もちろん8腕が残るので戦士諸君飛びまくり ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ss071223_0000.jpg




れおが長くいたのでじじと3人でデイビー!
クエ品ゲットすべくがんばったけどあんまり手に入らず λ....
ss071223_0003.jpg



2007/12/18 Tue  04:03
愛しき君へ

寝ようとしてたのにな・・・
寝れなくなっちゃった。
明日早いのに(笑)
ネットに対する気持ちが物凄く変わった気がする。
最後は本当に本当に・・・純粋に涙がこぼれました。
ってか号泣だけど(笑)
よかったら読んで見てください。




愛しき君へ 読むならここから(*゚Д゚)つ



一部引用。





--------------------------------------------------------------------------------
ねぇ


どれだけ
歩いたら


本当の幸せに
辿り着けるの?




ねぇ どれだけ
願ったら



その願いは
叶うと思う?




それでも時は流れゆく
不安と共に過ぎてゆく



過ぎゆく
日差しに揺れながら



君の時間も揺れている



静かにやさしく
過ぎていく


温かい日差しに
揺れながら




戻らぬ過去に夢見る未来
儚く散るなら今を生きたい



夜明けと共に祈りつつ
今ある時を大切にして




過ぎゆく時間の闇の中で
輝く時を僕は見た



孤独に脅える瞳の奥に
君への想いが伝わっていく





不器用な僕の愛の形を
うまく伝える事は
できなくて



不器用な僕は・・・
愛の言葉も下手だけど




それでも君なら
わかるだろう




それでも君に
わかって欲しい




心の底から溢れ来る



大きな影と
小さな光





君が暗闇を
歩けるように






僕は光を
照らしてあげる





君が僕を
忘れないように








僕は君を照らすだろう






そんな僕の
不器用な愛




優しい君に
伝わったなら





前だけ向いて進んでほしい




夜明けと共に祈りつつ
今ある時間を大切にして





いつか消えゆく記憶の中に






残る何かが有るならば




2007/12/17 Mon  01:21
シムづくし

前々から口がすっぱくなるぐらい教えてよ!って言ってたあたし。
日曜日に上がると思うって教えてくれたシム!
夜ぐらいって聞いてたから予定は空けて・・・INしたら@4mでねさまIN待ちって事で~
いえっぺでみんなで狩りしながら(ノω`)プププ
今日!無事に!

シムが200に(・∀・)
ss071216_0002.jpg


青文字よりも先におばちゃんの拡声器流せ!ってたくらんでたけど・・・
早すぎ!青文字!
みごとに一番ノリの青文字・・・
いやー参ったw
ss071216_0005.jpg



ss071216_0006.jpg


赤ドラゴン乗ってるシムにうらめしそ~~~な女3人( ´,_ゝ`)プッ
『いいな~』連発してたしギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
ss071216_0008.jpg


FLの中でも上位に入るぐらいふっるーーーーい友達の1人。
もう知り合って2,3年ぐらいなるんじゃないかな・・・
いつもお世話になって迷惑かけて・・・ありがたく思ってる中の1人だから。
最後のレベルアップを見届けれてほんとーーーに良かった!!
まだまだお世話になりますよーw


2007/12/14 Fri  01:49
おぐらじゃないよ。こくらだよ。

ここ数日お出かけしてまして用事ついでに遊びまくってきました(●´Å`)ノこんちゃッ
その間にFC2の変更があって記事書くのがわかりやすくなってますね・・w
これは いい(≧∇≦)b


おととい?夜に家を出て妹の家に行ったあと友達の家に行く予定だったのです。
妹の家とその友達の家が5分ぐらいの距離・・・実家からだと車で1時間半ぐらいなんですよねー。
んで、妹の家に行ってのんびり雑誌見てたら急に・・・ほんとに急に!
髪の毛巻きたくなった。
普段はストレートのあたし。
理由は楽だから( ´,_ゝ`)プッ
んでストレートのアイロンと、巻く用の小手って違う機械になるんかな?を使うのよね。
女の子ならわかると思うんだけど・・・
←がストレートアイロンで→が巻くほうの小手
20071212002904.jpg

重要なのは→の小手。
この小手により悲劇が・・・!
元々巻く人じゃないのでこの小手持ってないのよね~。
だから友達の家に行って巻いてもらうってのがほとんどだったからあんま使い慣れてない。

話は戻って・・・
小手の電源入れて数分待たないと熱が入らないから待ってる間にまた雑誌読んでて。
夢中に読んでたあたしに妹が「もーいんじゃない?」って言うので
その小手を手にした瞬間・・・・・!

「あぢぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

ですよ(笑)

なにが起こったかと言うと・・・
持つ方じゃなくて熱がある方を持ったんだな( ^∀^)ゲラッゲラ
銀のとこね・・・w

見事に親指、人差し指、中指・・・火傷。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次の日PC打ちまくらなきゃだったのでほんと(´(・)`)クマッタ・・
しかも痛かったし・・・涙目でPC打ちまくった(つД`)

慣れてないもんをやるもんじゃありませんねーw
きっと疲れてたんだ・・・!

友達の家から帰宅後、さっきのを彼氏にばかにしながら電話で話してる妹。
次の日も、またへまやっちゃって・・・
車置いてくるね~って言って曲がるとこ間違って迷った話や
お風呂に入ろうとしてお湯出るまで待ってたけどボイラー?が付いてなくて
水しか出ないまま10分ぐらい待ってた話とか。

あっちゃん(妹の彼氏)にばかじゃねーって大爆笑されたのは一生忘れない(-∀ー#)
友達にも話したら大馬鹿って大爆笑されたのも忘れない・・・!
こっちはいっつもされてるけど。・゚・(ノд`)・゚・。



友達と一緒に歩き回ってたらあったので激写!
実はイルミネーションってまじかで見るの初めて☆ヮ―((ヾ(′ω`* )人( *′ω`)ノ))―ィ☆
だって・・・ねぇ?
彼氏にならみにいこーって言うけど友達に言っても・・・ねぇ?
たまたま通りかかってひっぱって行ったけどヽ(´ー`)ノ
071213_1824~0001.jpg


071213_1822~0001.jpg


071213_1820~0001.jpg



綺麗綺麗。
ほんと綺麗だったw
ここまで通勤してる○○ぽんも帰り際に見るといいよ!
ってかもう見たかな?w
いいもの見れて満足でした( ´ー`)


2007/12/10 Mon  02:15
泣きたいだけないてもいい

あぁ癒される・・・
なにこのベストショット・・・たまらん><
071209_2352~01.jpg



2007/12/09 Sun  05:08
君は今 何オモウノ・・・

寒い寒い・・気づけばもう12月w
色んなところでイルミネーションが綺麗(´▽`*)
そんなあたしは今年も一人ぼっちのクリスマス∩゚∀゚∩アヒョ
めいぽでもしてるだろうきっと(ノ∀`)


最近EXILEにはまっております。
前から曲は好きでアルバムとか聞いてたけど・・
最近また昔の聞きだして・・・いいわぁ~・・・
歌詞がもうせつねぇ!
運命の人とか聞きすぎってぐらい聞いとりますw



さてさてめいぽではCanardギルマスじじが190になりまして~
前日に朝上がるって予告は言ってくれた・・・
言ってくれたけど・・・・・・!!!
ss071208_0000.jpg

って感じですよほんとにもうw
朝に上げるなんてひどいわ~
INしてギルドのレベ見て発した一言。

かば:ですよねー
じじ:そりゃそーだろ(

ってゆー変な挨拶から始まった土曜日でした(ノω`)プププ
残り少ないレベルアップだからこそ見届けたい。

カウントダウンはシムと年越し・・・どっちが早くなるかな( ´ー`)


一緒に狩ってたきねちょんアバ脱がされたので激写!
ss071206_0000.jpg



釣り放置しようとしてたららったんいてきねちょんいるから
らったんと囲もう作戦!
が、放置ってる間にヽゝ゚ ‐゚νシンジクン・・・もいて久々に密度たかっ。
ss071209_0000.jpg



2007/12/05 Wed  11:52
理想の男女

けっこーさぼっとりました´ω`)ノ こんぬづわ
なかなかネタがなくて・・更新したかったけど出来なかった・・・!
とでも言っておきます( ´ー`)


ss071201_0000.jpg

こんな残像残って死んでる相方さんですが、無事に170達成!
このヒーローはキャラを作ったときから見てるので
あまりの速さに・・・我が相方ながらきもさたっぷり。
だって8月に3次したんだぞ・・今12月で170ってどんだけ~~
ヒーローにまで華子抜かれそうだ(ノω`)プププ
目標の180まで(,,゚Д゚) ガンガレ!
ss071204_0000.jpg



れおちゃんまたキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ss071204_0001.jpg



スノーマンに会いに行ってチャットしてたら・・
甘かった。2発しか耐えれなかった。
アイスバタバタ押すもチャットモードできかず!
お守り弓に置いといたから経験地取られて_| ̄|○ガックリ・・
ss071204_0002.jpg



そんな彼の発言でギルチャがエロモード!
ss071204_0003.jpg

楽しかったわーw



       ≫ 2008年01月

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


