--/--/-- --  --:--


2008/01/29 Tue  02:37
さぶさ~ぶ

この前友達と遊んだときにケーキ食べたくてケーキ屋さん行ったときのこと。
選び終わってラッピング待ちのときにホールケーキ眺めてて~
友達が
「これおいしそう!!」
って言うもんだから見るとそこには藍色?赤紫?いちじくみたいな。
そんな色したお皿があったんですよ。
もうケーキは売れてしまってお皿しかないやつね。


で、
「え?お皿?」
って言ったら
「あ、ケーキかと思った・・・」
とか言って爆笑してる友達を持ってるあたしは笑いながらも
「こいつ大丈夫なんだろか・・・」
と少々不安になりました。
´ω`)ノ こんぬづわ


そーいえば!
勝手にリンク増やしております(ノω`)プププ

これを気に更新しなさい(゚∈゚*)


じゃめいぽ!

土曜日にこずとかとお久しぶりにBG行って~
そのときナンパ!?仲良くなったあいちゃんとかとスカイプしながらw
みーんなサブで腕模擬やったり~
ss080127_0000.png



みんなでやれば狩れる!姫狩り!
とかやっちゃったりで久しぶりに大勢で遊んだ感じヽ(´ー`)ノ
ss080127_0002.png



そしーて。
いつもお世話になってるこずと猪木がおっさん道を極めたり~

(ΦДΦ)祝まーす
ss080127_0003.png



スカイプで知り合った、ぱぱさんや姫さんww
顔見知り程度だった、いわぽさんやぼすさん
他ぶっれちゃんや豚さんやらアフロやら(
みんなで話ながら本体とかやっちゃったり。
もちろんほとんどがサブ!
主戦力はぶひのみ( ´,_ゝ`)プッ
けど意外とすんな~り(最後ドタバタだったけど)倒しちゃったり
@1cmで死ぬばかな投げとかいたりギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
ss080129_0000.png

かなーーり楽しいめいぽらしい土日になった(*´д`*)ハァハァ


ジャクムchが5chに増えてよく一緒に行ってたとりぷるかっぽー。
(ssは莱ちゃいないけど)
もーすぐ3chのみに戻るかも知れないからss収め。
あたしにとって気が楽な5人で楽しかったーw
ss080128_0000.png

またこーやって3かっぷるでなにかやれたらいい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



2008/01/26 Sat  01:35
弓1PTBG

1時なのに。
大変なものを見つけてしまった華子です´ω`)ノ こんぬづわ
まぁその話は↓のほうで言いましょう・・・。


今日はるるぽん主催で1PTBGやってきました!
弓だけで!
前にあたしも2PT弓BGを主催したことあるんだけど封鎖がはやっちゃって急遽中止に・・・。
やりたいな~とは思ってたんだけど人数集めがめんどくさくてね・・・。
結局30人本体で誤魔化したブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
だけど突然お誘い来たんで飛びついちゃった。


ss080125_0001.png


なかなかおもしろい絵だな~w

ss080125_0002.png



15分ぐらいは粘ったよ・・・!
ss080125_0004.png


だけど結局弓が寄せることは無理なんでAが勝手に→行ってくれるまで避けなきゃだから
その間に死亡2名があああああ・・・・
なんとか形にして2名リザで生き返るも全員ぴよってあああああああああ
って感じで全滅ヽ(´ー`)ノ

ソロよりぜんっぜん難しいなおい・・・(´-ω-`)
次は2PTぐらいでまた行きたいと思いますです!


2008/01/25 Fri  14:22
ちょっとおもしろかったもの

INすると誰もいなくてぼーっとギルド欄眺めてたらあることを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
名前とか職業、レベルのとこを押すと順番が変わる!


レベルのとこを押して見たとき気付いた・・・!
120~200までキャラがいる( ´,_ゝ`)プッ
120台、130台、140,150(ry
なかなかおもしろい光景だったので一枚(・∀・)パシャリ!!
ss080124_0000.png


ちなみに190の人の職位読めません(゚∈゚*)

・・・終わり。

2008/01/23 Wed  19:10
バトンなんて久しぶり・・・。

☆から回ってきたバトン。
☆は黄金のにぼしから黄らしいけど黄金のにぼしってなんだよ・・・w
にぼしが黄色かったらちょっときもい(なんて思ってた事言ってみる(*`艸´)ウシシシ

前はよくあってめんどくさくてやってなかったけど
たまにだとやろうかなって思うのはやっぱり慣れてないから。
だって花火大会が毎日あるとしたら行こうと思わないし?
たまにあるから行きたいって思うんだよ。
って言い訳して始まりを告げました。(●´Å`)ノこんちゃッ



■ レンジャーバトン

キャラの髪型が金ってことであたしは黄レンジャー・・・


1.身長は?
めいぷるだと4cm!!らしい
リアは162ぐらい。


2.髪型は?
投げのときからやってたボーイッシュが好き。
初めて変えたのはストレート。だから聖はキューティ→ストレートで今も続く。
リアは最近伸ばしてたおかげでストレートロング
(伸びっぱなしとも言う)


3.好きな髪型は?
なんだろー・・・めいぽではボーイッシュがキャラに合ってる気がするから
やっぱボーイッシュかなぁ
リアは揺る髪ロングが好き。ってか理想!


4.目について語って?
キャラが全部同じ目=・・・そこは悟って!
リアは右目がなぜか奥二重で左は二重。
個性といい方にとってアイプチとかで隠してないw


5.顔についてどう思う?
どう思うって・・・個性が出る一番の場所?
服とかもそーだけど。


6.誰かに似てる?
めいぽは誰にでも似てる(当たり前か
リアでは昔はごとうまきとか言われてて・・・
ありえん!って思いながら本気で嫌でだいっ嫌いになったもん(ノω`)プププ


7.1日で1番好きな時間は?
寝る前!これは譲れん!


8.自分はどんな風に見えてると思う?
めいぽでは「ばか」・・・自分で言うと悲しいわ~
リアでは「適当」じゃないかな。


9.送り主のこと好き?
好きじゃないとずっと友達にならないタイプなのでw


10.送り主の第一印象は?
第一印象は・・・その頃DKの友達が0ぐらいだったのでめずらしいな~っと。


11.送り主との出会いは?
ライカンで犬人間に会いに行ったら犬のカポリン相手さんと☆が居て(ゴニョゴニョ


12.送り主のことどう思う?
頼りになるって印象を初めは受けたけど実は物凄く弱い人
だから気になっちゃう。


13.送り主を動物に例えると?
なんだろーw
猿・・・小猿かな・・・・
たまに小さく背中丸めて潤んだ目で周りを見てそうな。


14.恋‥してますか?
めいぽではしてます~
リアは相手が(ry


15.その人はどんな人?
適当な人ギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
たまに笑えないけど。


【バトンを回す方 】
みんなやってそうだから ・⌒ヾ(*´_`)ポイ


2008/01/21 Mon  19:49
やり遂げた後に残るものは・・・

友達の子供生まれました。
10日以上早かった!!
無事に生まれてなによりです。よかった(´▽`*)
(●´Å`)ノこんちゃッ


土曜日☆男が見学として着いてきてくれたのに失敗してしまい・・
けど日曜日リベンジ!!でまたソロBGにε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


Aは辛い・・・なにが辛いってTVも見れないぐらいMP見てることが辛かった。
だけーど!
無事に94分で撃破☆ヮ―((ヾ(′ω`* )人( *′ω`)ノ))―ィ☆

Bの途中になにやら友チャがあたしの話になってて
突っ込みたかったけどそれで死んだらあほらしーのでssだけ撮った。
この3人・・・ひどすぎるo(`ω´*)o
ss080120_0002.png


125分でB撃破!
Bは楽チン・・・・
タゲとってMP回復してシステム欄開けばボタン押さなくても勝手に暴風してくれるし( ´,_ゝ`)プッ
豚に氷仕込んどけばちょっとの時間は放置出来るのだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
おかげでDVD付けて余裕かましながら約2時間殴り続けた。


んで大親分もなんの問題もなく53分で撃破!
大親分って一番弱かったのね・・・Σ(・ェ・;)
ss080120_0004.png


合計4時間半もかかってしまったけど・・・
おかげでお尻が痛かった。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
だけど撃破できて良かった。
ぶひにも様付けで呼ばれるし^^
おかげで弓のレベル上げる目標がなくなってしまったのは言うまでもありません・・・


あの人へ
弱すぎて時間かかっても撃破できたのは話し相手になってくれてたあなたのおかげ。
途中で切れたけどスカイプで話し相手してくれて ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ



氷  211
マナ 1263使用


2008/01/17 Thu  13:57
ソロBG・・おしい!

なんか寒かったり暖かかったり・・・
変な1月です。(●´Å`)ノこんちゃッ


昨日7回目?8回目?
きっとそのぐらいの無謀な挑戦ソロBGしました。
いつもはすぐ死ぬけど昨日は違った・・・・!
どーせすぐ死ぬだろうとギルチャでしか言ってなかったけど
なぜか30分ぐらい粘ってる自分がいて・・

その間緊張感で汗がやばかった

んでふと思った・・・

あ、あたし、、、いつまでこの緊張感でがんばればいいの!?

先の見えない緊張感で押しつぶされそうになってた時に閃いた


る、るるるるるるるる先生!!


るるぽんは余裕でソロBGしちゃうからきっと自分の時間もわかるだろーと思って。
スキル直しして、MP確認しながら・・・
チャットできないから電話だあああああああああああ!!!


75分ぐらい

゚(∀) ゚ エッ?

な、ななじゅうごふん・・・
るるぽんでそんなにかかるのにあたしは・・・・
他にもマナエリ何個使うかとか聞きたかったけど
まだ半分も殴れてない事に愕然・・・
るるぽん予想は85分ぐらいじゃないかって事だった。


けど一つわかったことが!

前まで当たってると思ってたこの画像の緑線・・・
音を聞く限りじゃたまにしか当たってない模様・・・・
ドドドドド が ドドド、ドドド って感じ。
結構ショック。・゚・(ノд`)・゚・。
ss080116_0000.jpg

色々試すと赤い線がやっぱり一番ベストっぽい。
気絶こないか心配だったけど赤線まではO━(゚Д゚*)b━K


で!
最初はみなぎり使ってたけど1つじゃ当たり前のように足りなくて?
明鏡は時間が短すぎるからたこたこたこ・・・
けどこのたこのせいで死ぬとは・・・

50分ぐらい殴ったとき、たこ切れて食べようとしたところ
安全第一でパペ出せばいいものを・・・
パペ時間削ってそのままたこ食べて気絶飛んで来て・・・
雑魚にも当たれず体当たり~
ss080116_0002.jpg

超くやしい!!!
め~~~~~~!!!
なんて言っても自分が悪いからしょうがないんだけど( ´ー`)フゥー...
次は絶対やり遂げようと誓った華子でした


2008/01/15 Tue  17:51
wiiとゆーもの

この前久々に友達と3人で遊びました。
2人でなら多いんだけど、3人とかかなりの久々。
高校のとき仲良かったのかどーなのか不明だけど
一応仲良かった3人の予定で(ぇ

一人は子供を旦那に預けてきたA子
一人は今週か来週に生まれる勢いなB子

そしてA子はゲーム好き、漫画好き、けど未だにギャルってる1児の母
B子にずっと貸してあったニンテンドー64するんだ!
と張り切ってコントローラーまで持参する始末( ´_ゝ`)

B子宅に着いたはいいが旦那いるっつー事でA子はドキドキ
あたしは何回か顔あわせたことあるけど人見知りMAXだからなー。

なんだかんだで高校の時の話とかしだして懐かしんでた。
あんとき喧嘩してまじむかついた~とか
いやあれはしゃーないって!みたいなww
あんまり高校時代は好きじゃなかったけどこの人たちがいた分はすごく楽しかった。
一生付き合える友達に出会えた場所だしねヽ(´ー`)ノ

そんでもって64やろう!って言い出して旦那含めて4人でスマッシュブラザーズだっけ?
をしてかなり久々にはしゃいだーw
そのあとマリオカートして、極めてるA子に2回ほど運で勝って物凄い喜んだ(ガキか
2勝16敗ですけど( ´,_ゝ`)プッ


そのあとB子がwiiなるものを勝ってたのでやった!
巷で噂の?
ヨガのやつ!

ヨガは一人でじっくりするもんだなーと思いつつ
その他のなんかサッカーボールをヘディングするやつ!
CMで見かけててこれやりたいーっつって。
あとフラフープを回したりするやつとか。

とりあえず楽しかったわー。
ボールをヘディングしなきゃなのに中々うまくいかなくて。
避けなきゃいけない靴をヘディングしたりとかw
入り込んでしまって靴が当たると痛くもないのに「いてぇっ」とか言ってしまうしww
靴の裏がトゲトゲなんだよ。サッカーシューズだもん。
痛そうなんだよ。

この年でここまでゲームで盛り上がるとは・・・。
久しぶりにやるのもいいもんだーw


最近リアネタが多いのはめいぽねたがないから(ry

数少ないめいぽネタ
そういえばあたしの中でめいぽはゲーム感覚じゃないんだよね・・
楽しい時間を過ごせる場所かな。
狩りやればゲーム感覚なんだけど。


ジャクム忍耐!
☆が「あたしに追いついたら景品あげる~」とか言うので追い越して景品ゲッツ!
持ってるツリーね( ´ー`)
そのあと☆を見守りつつ、時間がなかったからクリア。
無謀な挑戦ありがとう、そしてツリーもありがとう(-ι_- ) クックック
ss080111_0000.jpg



ヒーローでジャクムしてみたかったので相方と交代して!
いやーもう。
スタンスって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
一番の感動はこれかな・・w
あとコンボが溜まっていくのおもしろいなーと思ったw
溜まったら超つえーし・・雑魚あっさり片付けちゃうし・・
ブランも素晴らしいなー・・
ss080113_0000.jpg



釣り放置して裏行ってる好きになんか増えてた。
密集しすぎじゃね?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ss080112_0001.jpg



2008/01/11 Fri  02:07

さてさて最近はリアでコソコソ動いてただけどなかなかいいことがなく・・・
とゆーか悪いことしかなくこれが厄年か!?
なんて思ったけどそんなに若くはない&年はとっていない
けど女の厄年1回目の19歳は特になにもなかったから今がそーなんだ!と勝手に
厄年を変えてしまってるばかば子です(●´Å`)ノこんちゃッ


正月明けて11日経ちましたがこの間に嫌なことばかり
1日早々母親と大喧嘩してなにも話さなかったので起きたら誰もいない・・
ってことが数日続いてどこにもいけず。

ちょっと復縁して出かけたはいいが事故りそうになって危なかったね・・
なんて話してたら後ろの軽トラがガッシャン
事故現場に合うの初めてなのでまじめに怖かった(((( ;゚д゚)))アワワワワ

あとはここでは言えないけど色々ありまして・・
残念なことがちょこちょこ・・


嫌な年になりそうな不安を抱いたってヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか


でも悪いことばかりじゃなくて
今年は友達が子供産んじゃうんだよね。
去年は2人、おととしは1人
あたしの周りは出産祭り(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

この子とは・・
残されたあたしとその子どっちが早く嫁に行ってしまうんだろーと考えてた矢先の妊娠発覚
おかげであたし1人残り物にヽ(;´Д`)ノ

まぁ・・今の自分にいい男が出来るとは考えれないのでまだまだ先になりそうですが。

とりあえず来月の2月!
あたしの誕生日と同じ日!
予定日が迫ってるんだよな~~

この子はほんとにいい子で・・・
きっと友達の中で一番いい母親になると思うのよね。

元気なあかちゃんが産めればいいんだけど心配(;・∀・)


そんなリア話は置いといてめいぽでも。

やっと・・やっと・・・・
忍者ストーム覚えれた!
中々本体からテンが出してくれなくて長いこと官僚できなかったけどε-(´▽`) ホッ
よかったよかったw
ss080107_0005.jpg



そんでもって今日らったんが2キャラ同時に180歳を迎えてご機嫌
同時って言っても1キャラ1キャラ上げたんだけど。
ss080110_0002.jpg

なんだかんだ変なこと言ってる人たちもいたけど無事にあっぷのss取り忘れ。
( ´ー`)フゥー...だめな嫁だ!

でも目標としてがんばってたのでよしとしよう。
これからは狩りばっかしてないでもっと遊んで貰おうと思います。

とりあえず。。。
海賊の武道かの動画見て

スキルちょーかっこいい  と思ってしまったあたしはあれが出るまで暇そうです(´ρ`)

2008/01/07 Mon  15:23

仕事も学校も冬休みが終わり今日からまた出動の人が多い日でしょう今日は。
そんな中お腹壊して苦しんでる華子です・・・(;´Д`)ウウッ…


最近のめいぽはクエクエクエクエ
そのおかげでかなーりの数が消化されたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
話してないのは3つのみ。
ss080107_0000.jpg

このうちの1つの赤いサソリ団(ry はどのNPCから発生するのか・・・
わかんなくて出来ません。・゚・(ノд`)・゚・。
@2のうち1つはネペ蜜がゲット出来たら話して
@1は・・・迷路クエだろうからまだいいや。


そして残すは進行中クエ
ss080107_0001.jpg

テイル、デイビーは今の所完了無理だからいいとして・・・
やっぱり残るのは面倒くさいやつばっか。
忍耐にいつ出るかもわからない蜜なんかのドロ狙い・・
BGの弾丸や下駄・・・大嫌いな鮫w
なかなか一筋縄でいかないから( θ_Jθ)コマッタモンダ

だけど1人でクエやってると今盛んな本体に誘われたりして
過疎狩場ばっかりだからいつでもO━(゚Д゚*)b━K出せるし
友チャでも色々な会話に飛び込んで話せるし~で
やっぱりこっちの方が自分には合ってるなーと思う。


たまに廃狩りもいいけどゆったりはもっとヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
めいぽの目標はクエ(出来るやつだけ)コンプリートだなーw

2008/01/03 Thu  02:41
2008年突入

ss080103_0000.jpg


去年は色々あった気がする・・・
それでも平凡な日々で自分が変われなかったな。
今年は行動に移す年にしたい!
それが目標でがんばりまっす。


年越し~
Canard主催のイベントがなくなって年越しはどーしようかな・・
なんて思ってたけど突然、相方が主催で開催!
去年はめいぽをやってなかったから何もしてませんが。

今年はBGで迎えましたw
そしてやってくれたぶひ!
BGBに突っ込んだギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
ss071231_0006.jpg


この時ぶひも入れた5人でスカイプしてたんだけど大爆笑w
BGBまでに煙幕届いてないのをわかってて突っ込んだのはさすがとしか・・・w

リザで生き返っても賊だしなんとかなるだろーなんて言いながらリザしたら
見事に2回目も墓ってくれましてw
その数秒後に年越し!!
まったく気づかなかったスカイプメンバーw


戦えるキャラいないってことでサブっこるるぽん、DSで遊んでるし( ´,_ゝ`)プッ
ss071231_0008.jpg

あたしPTは賊いなかったからるるぽんサブがヘイスト係り!
某ぶたがるるさんにヘイスト係させるとか(ry ってグチグチ言ってたけど
賊1名だったんだからしゃーないのだ(-ι_- ) クックック


中々楽しい年越しになりました(*´д`*)
主催のらったんはじめ、参加してくれた皆様方お疲れ様でした~!


去年の○○日にお誕生日
おばちゃん(ΦДΦ)祝まーす
おばちゃんなんて言ってますが、実際年知りませんw
実は若いかもなんで・・・誤解しないように!(けどおばちゃんくさいんだぜ
ss071229_0000.jpg



そしておみくじクエやらなんか新年回転式ぽんぽんなんかやって
あたし以外みんな月椅子持ってて羨ましかったりorz
おばちゃんが分けてくれた金一封のETCはこの赤椅子だし(つд∩) ウエーン
この4ショット中々貴重かも.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ss080101_0003.jpg



今年最初のビシャスはきちーと一緒に始められたりと。
ss080101_0008.jpg



それでは今年も皆様が幸せな年になりますように。
今年も(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ヨロシク゚.+:。】


2008/01/02 Wed  02:04
莱ちゃずくし

去年最後の日に莱ちゃが200歳に!!


いつ?って言いまくってるのに何回もこんな嘘を付いてちゃかす莱ちゃ・・・
ss071231_0001.jpg



けど肝心なとこはちゃーんと待っててくれた優しさがあるんだよ( ;∀;)
|-`).。oO(とか言っとかないとな)

☆が誤爆で「いくよ~」からものすごい速さでロアしちゃったからギリギリのss・・・
なにはともあれ・・・
莱ちゃ200レベ才×〒"┝_〆(´∀`●)
ss071231_0002.jpg


莱ちゃともながーーい付き合いの友達の中の一人なので
立ち会えて本当によかったw
出会った頃はあゆ聖のがレベルは↑だったはずなのに・・・!

ss071231_0003.jpg


!←これを使うめずらしい瞬間収めとかないとね(☆∀☆)ゝ”
ss071231_0005.jpg



懐かしい頃のssを。
ルディが出来たときに遊びに行った帰りの船~
2人は覚えてるだろか・・・
まだあゆ聖の1キャラしかいない時だった109レベの頃(ノω`)プププ
1.jpg

       ≫ 2008年02月

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


