--/--/-- --  --:--


2008/02/27 Wed  19:27
いちごオ・レ は何の味・・・?

カフェオーレは飲み物の中で一番大好きでいつも飲んでるもんだから
『糖尿病になるよ・・・』ってよく言われます。

で、たまに飲みたくなるあの甘ったるい、いちごオレ。
昨日突然飲みたくなって買ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
うまうま。
これ飲みながら更新しよう。


以前に記事で毎日腹筋10回しようって書いたはず・・・。
いつ書いたかは忘れたんだけど半年ぐらいは続いたんじゃないかなー・・・
結果 変化( ´ゝ`) 無
やっぱり10回じゃ意味がないんだろか(;´Д`)
もーちょっと増やしてみようかな・・・今更な気もするがw


釣りしようとしたらにゃんちゃんいてハゲ被ってるううううう!
ラッキョとか言ってたし( ´,_ゝ`)プッ
ss080222_0000.png



アフロに呼ばれて行ってみるとフェイク20がぁああああ
ss080223_0001.png


見事宿ったよ☆ヮ―((ヾ(′ω`* )人( *′ω`)ノ))―ィ☆
ss080223_0003.png

あいちゃん、ぱぱさん、姫さん。
みんな" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

・・・・レベル上げなきゃじゃん!_| ̄|○ガックリ・・


2008/02/22 Fri  15:52
ガンダムSEED

大人気なガンダムシリーズ。
今まで興味なかったけど☆がガンダム見てるって言ってたからちょっと見てみようかな程度で鑑賞。

シリーズはいっぱいあるみたいで適当に英語のゴロがいいってだけで
起動戦士ガンダムSEEDを選んでみた。

結果的に言うとこれを選んで見てよかった!!

何がいいって・・・まず絵が(・∀・)カコイイ!!
ss080219_0001.png

イケメン(*´д`*)ハァハァの主役キラ

それに絵の全体が綺麗だし、ストーリーも(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
もう2話見ただけではまってしまった(*´д`*)パッション!!

だけどこのSEEDは悲しく切ない物語・・・
友達同士で戦わなければいけなかったり(´;ω;`)ウゥゥ
そして色々な問題ばっかでラストらへんなんて号泣してしまった( ´Д⊂ヽ

ムウぅううううううううう!!って感じでウルウルしてるとこで、あの人の・・・!
あの言動・・・・・・!

『撃てー!マリュー・ラミアスー!』ってところで涙ドバーーー!

んで中島美嘉のあの曲っすよ・・・w
わかる人はわかるよこの感動www
最高にいいよ!!

そしてガンダムSEED DESTINYに続くんだよこれが!
主人公はキラ→シンに変わるけど
実際はアスランメインの裏主人公キラって感じ┐(´ー`)┌

こっちは希望、夢って感じのストーリーかなー。
けどSEED DESTINYはスペシャルエディションのラストまで見ないとだめだな。
じゃないと「どーなるんだ・・・」ってところで終わっちゃうからw

そして見所かはわからないけどT.M.Revolution の西川さんがたまに声やってるんだよね。
しかもすぐやられちゃう役www
そこがうける(


ぶっちゃけ「ロボットアニメのなにがいいんだ・・・」って今まで思ってたけども。
いやー見て見るもんですね。
ロボットが出てくるから良いんじゃないんだ・・・w
人間関係が熱い!!
そこが良いのかも知れない。

他のガンダム見ようと思ったけど・・・
このSEED前のやつはどーも絵が・・・・見る気がww
今放送中のやつでも見てみようと思う。きっと絵も綺麗だ( ´ー`)



そーいえば。
アニメで泣いたのはちびまるこちゃんの大野くんと杉山くんの映画のやつと
ドラエもんのおばあちゃんのあれ以来だなー!
どっちも小学生とかそんぐらいのときだけどwww

漫画本だったらSLAM DUNKとONE PIECEは泣いたなヽ(´ー`)ノ
ONE PIECEなんて最近のやつでも泣いたぐらいだしね・・。

だけど泣けるほどいい作品にめぐり合える事は嬉しい限りですね。

2008/02/18 Mon  17:45
ハゲ再来

以前書いた一休さん記事で某CFが企みやがって・・・!
ほんとにきちゃいました、( θ_Jθ)コマッタモンダ
ss080215_0000.png

(*´д`)ノ゙ちわー

企みに巻き込まれた1名 なぜか髷
ss080216_0001.png



一人ではげやるのも寂しいので巻き込んだよNo.1
ss080217_0000.png



ハゲ=カカ 巻き込みNo.2
ss080217_0001.png


もちろんたくらんだ主莱ちゃにも送り付けましたが会ってねぇ・・・!
ssとりにいかなきゃな( ´ー`)

どうですか、そこのあなた。
一緒にはげようZE!!

2008/02/16 Sat  02:37
またまた拾い物

スタちゃのとこ行ったらこんなものが!!!

事務員G

ニコニコなんで見れない人もいるかもだけど。。。
これはぜひ見てもらいたい!
ってか聴いてもらいたいか・・・w
これ見てはまってしまったw

昔ピアノやってたからピアノは好きなのよねー。
音楽も大好き!!

久石譲さんの曲とか皆さんだいたい聞いた事あると思うからきいてみて損はないと思う!
もう( ;∀;) カンドーシタ

ジブリも好きだし一人でルパンとかもう興奮(*´д`*)ハァハァ
またジブリ見たくなってきたぞ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
いやー。いいもの見れてすたちゃに感謝.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

2008/02/15 Fri  20:06
┐(´ー`)┌ヤレヤレ

○○のとこからの拾い物。
これにはまっててやってるんだけどまったく出来ない・・・!


VISION

脱出ゲーム!

2008/02/14 Thu  13:07
これだけ?

うん、これだけww

ss080213_0000.png


ss080214_0000.png


きりがヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか


めいぽは用がある以外一休み。一休み。
暇だからめいぽやってるのにめいぽでも遊び相手がいないとさすがにINする気が(ry
そう、いつものあれでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ってことで一休み一休み by一休さんになりたい華子

2008/02/12 Tue  14:28
弓2PTでBG撃破ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

企画してやってきました弓BG
スカウトしてもなかなか参加できるメンバーがいなかったので大変だった( ´Д⊂ヽ

だけど無事に12名でスタート!
寄せは絶えれるみなこさんしか出来ないから着てくれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ss080210_0002.png



だけど全滅しかけたり(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
(☆のとこからssぱくったのは内緒ヽ(´ー`)ノ)
b0120249_159412.jpg



てんぱりすぎてちゃんと全員リザできなかったりと・・・
3名の死亡、回線落ち・・・(´;ω;`)ウゥゥ
だけど残り9人で無事に大親分まで撃破 シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
2名落ちるの早すぎてssとるときにいなかった(
ss080210_0005.png

終わったあとはみなこさんとちょろっと反省会(ノ∀`)
今回のことで次回に生かせればヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
もう企画はしませんが

参加してくれたみなさんお疲れ様でした~
&(TдT) アリガトウ



そしてあいちゃんがフェイク20どろったらしく貰っちゃった!
ss080211_0000.png



きのこ神社でお祈りして・・・見事失敗とか( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
あいちゃんごめんよごめんよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ss080212_0000.png



成功用にとかいいつつ失敗用になってしまった☆子のプレゼント降らしw
ss080212_0001.png

ゆっくりまったり黒ワイバーンからドロするしかない・・・!

2008/02/10 Sun  18:37
これうまいよこれ

CMで見てちょっと気を引かれたこれ

「チョコとポテト」エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
合うの・・・?

って感じで買ってしまった。
食べると(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
080209_0016~0001


カカからくだらない内緒・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ
ss080208_0000.png



2人(ΦДΦ)祝まーす
ss080208_0001.png


ss080209_0000.png



きねちょん(・∀・)カコイイ!!
暗殺で99999!
ss080210_0001.png

切りほどかっこいいと思う職はないわ・・
5腕やるときなんかもう・・・(*´д`*)パッション!!
人によってやり方違うけど・・(

2008/02/08 Fri  14:46
/(^o^)\ナンテコッタイ

この前誕生日を迎えてしまってまた1つ年くったわけですが。
さすがに年とりたくなーい!ってゆー女心が出始める年で?
素直に嬉しいと思えなくなってしまったのです。
それでもお祝いしてくれる人がいるのは嬉しいものです( ´ー`)
実際聞かれるまで忘れてたり(

友達からメールが来ていつも彼氏いないときにこの子は
早く(ここはリア名だけどあえて)華子に彼氏が出来ますように!
ってメールの中で願掛けしてくれる友達想い?な人なんですが今回は違った。

「もう彼氏ができる事を祈らない!
一生結婚出来なくてもおばあちゃんになったら私が一緒に暮らしてあげるからね!
心配しなくていいよ!」



( ゚ェ゚)・・・・・・・・・・・・・

この年でもうあたしは結婚出来ないって決め付けられてねーかこれ( ゚ェ゚)・・・・・・・・

言ってくれてることは嬉しいが・・・
が!
なんとも喜べる内容じゃない事に_| ̄|○ガックリ・・
困った人だ・・・


めいぽでもお祝いしてもらって嬉しかった☆ヮ―((ヾ(′ω`* )人( *′ω`)ノ))―ィ☆
ss080206_0000.png


つーか34じゃねーよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
数字がリアルすぎて信じてる人もいるとかいないとか・・・Σ(´(・)`;)
永遠の18歳なのに 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


そして暇だったのでBGいかないかなー?と友チャで募集したらΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
誰もいなかったら寂しくソロやるもん(ノД`)シクシク 覚悟で募集かけたのでいてくれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
5人しか集まらずに~特攻!
見事、全滅!!
ss080206_0009.png

ナンデダロウ( ・ω・)

シムサブが明鏡覚えるためにお手伝い~
ss080207_0000.png

キャラが多いだけに1人で出来ない職業クエいくつかやった事あるけども。
明鏡クエをやるたびにいつも思う。
絶対これが一番きつい!

あたしがこのクエやったときは轟さんが手伝ってくれて~
轟さんがほとんど倒してくれたようなもん(ノω`)プププ
それでも2,3回は死んだ・・・
その@赤ちょんも手伝ったし夢ちゃん、そして今回のシムも。
みんな死んでるんだよな 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

それでも無事に覚えれてよかったよかった(*゚ー゚)

2008/02/06 Wed  01:27
おばちゃんづくし

ついに!
お婆様になってしもた!
パラディンで一番のりーw
りなぽ200にヽ(゚∀゚)ノ
ss080205_0002.png

グルになって交代で殴ってUPさせたのは
リアで・・あれが似合うと噂の(ノω`)プププ にゃんちゃん!
才×〒"┝_〆(´∀`●)

ss080205_0003.png

↑お婆様って打ちたかったのだ(


みんなで墓祭り(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
ss080206_0006.png


ss080206_0010.png

うまく重ならずに墓れねーんだ!
クヤシイ
ss080206_0011.png


☆繋がりでずっと前から知り合いだったけど友したのは去年w
だけどいつもお世話になっておりました(´∀`*)ウフフ
まだまだこれからもいっぱい遊んでもらいますよーw
いつものおばちゃん突っ込みでこれからも( ゚д゚)ノ ョロ!!


2008/02/04 Mon  16:45
コンビニのライターなんか買うもんじゃない

1ヶ月前にライターがなくなってコンビニで1つ100円の・・・
ボタン押すと光が出るようなww
そんなライター買ったんですが。
1ヶ月でもうつかなくなった。
すくねーよこれ・・・
初めからひゃっきんの3つ入って100円だぞっ☆
ライターかっときゃよかった┐(´ー`)┌
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


ビシャスビシャス。
こずサブをちゅーちゅーさせて(ssはいってねー(ノω`)プププ
食べよさんなぜか墓ってるぅうううう
ss080202_0000.png



殿中にあっぷ宣言で見事
にゃんちゃん(ΦДΦ)祝まーす
ss080203_0000.png



鳥ジェネ一発で倒せるならうまいって事でお試しに行ってみたーら。
20kぐらいしか出ないあゆちゅんはヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
いばら鞭自慢しに来たシムさん、余裕で1発(# ゚Д゚) ムッキー
ss080203_0001.png

クエでここに篭ってたけどドロも意外と( ゚Д゚)ウマー
人もあんまこないし結構穴場だよ!

2008/02/01 Fri  16:44
雪だるま・・・もーすぐ春なのに?

パッチがありましたねー。
海賊もテイルもまだまだなんでしょうかね(;´Д`)
あたしにとってはクエがでただけで満足ですが。
(●´Å`)ノこんちゃッ


クエでウロチョロしてたらなんかデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ss080130_0000.png

12月から雪だるまばっかじゃないかめいぽ・・・w

あるクエ受けて↑の倒すと包み貰えるのです。
それがミニ雪だるま( ´,_ゝ`)プッ
ss080130_0001.png



20~30レベのグルクエ。闘技場
☆とるるぽんと遊びに行ってみた~。
話しかける人の前後3レベしか入れないみたいで。
あたし26 ☆24 るるぽん30 
あたしが27レベだったら3人一緒に出来たんだけど(つд∩) ウエーン
ss080131_0000.png

経験地もよかったんで海賊作るときにでもヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか


エルナスのちびもこのとこにもマクロ用?
ゾンビのリーチみたいな。
そんなのが出来てたw
ss080201_0000.png

攻撃するとミスで町に戻される(ノω`)プププ
そのための石碑~なのかな。



       ≫ 2008年03月

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


