--/--/-- --  --:--


2008/03/30 Sun  01:36
ホーンテイル

パッチで期待通りにカード!きましたね!
今回は当たりなパッチだと個人的に思っとります(ノω`)プププ
カード集め楽しくて前のように弓でいつもいますよギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
でもこれがあんまりでない・・・!
SDTなにそれ?ってなってたのが嘘のように
SDTだ!狩らなきゃあああああ!
ってなってしまった( ´_ゝ`)

そんな人もいるんじゃないでしょーか、じじとかじじとかじじとk(ry
(*´д`)ノ゙ちわー

ジャクムのカードもその日にゲッツ!
運がよかったぜーw
ss080326_0000.png

1種類の敵で5枚集められるみたいだけど、あたしの目標は全種類を1枚!
だけどデイビーゾーンとかあーゆーやつらは最初から無理じゃないか・・・
ネクソンめ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン


そしていつも殿でお世話になってるGさんがぁあああ!
(ΦДΦ)祝まーす
友禄はないけれどこれからもお世話になります.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ss080327_0000.png



そしてーーーー!
色々あって友チャギルチャ内緒切って塞ぎ込んでた間に誰かがテイルに挑んで弱体化がわかったみたいで(`Д´≡`Д´)??
数時間後にギルチャだけ復活させたら
「変身セットだけ集めといて」って伝言言われて・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ってなりながら塞ぎ込んでたのすっ飛んで(-ι_- ) クックック
次の日行ってきましたよおおおお!!
本体やるの初めてですっげー緊張したわ。。

一番最初、遠距離PTと近距離PTに分けて左足→しっぽの順に倒すんだけども。
しっぽがきつかったああああ!
接触23000とかだし、落ちてくる岩に当たりながらの攻撃だしで・・・
攻撃できねーじゃんかw
そしてラグがあると∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
ss080329_0001.png

あたしの結果は墓。4回ぐらい墓ってリザ使いまくってしまった。
本当に申し訳ない・・・・・・・・・
重すぎだぞチクショー・・・
そして残った人たちは・・・

倒しちゃったー!!!みたいなw
最初からスカイプやってたからリアルタイムで中の状況聞けて終わるの待ってる間も楽しかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ss080329_0002.png

花梨では初なんじゃないかな、朝方の4時半とかだったけどww
スカイプでぶひの「HBHBHBHB!!!」って声がおもしろかったーw
死んで町にいるのに緊張してボタン押しそうになるあたしはβακα..._φ(゚Д゚ )

固定ジャクムメンバ+2PTの4PTって感じだったからみんな知ってる人ばっかりで和気藹々と出来た気がするw
次回はスカイプを別のめいぽも出来ないしょぼいPCに入れて画質も落として生還・・・できたらいいな(´ρ`lll)

なにはともあれ、主催した☆と参加したみなさんにお疲れ様でした~
そして撃破できたメンバーにはお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
撃破に立ち会えなかった人たちみんな・・・次はがんばろうね・・・


噂の墓帰還(ノω`)プププ
ss080329_0009.png



そしてー!!!
魔BGだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
問題はAだったのだけれど・・・
墓が降る降る・・・雨のように・・・・・・
テイルを思い出したぐらいこっちも墓多かったw

だけども安定すれば攻撃し放題~~~で無事に撃破( ;∀;)
ss080329_0012.png



そのあとはなんなく大親分も撃破でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ss080329_0016.png

主催した白夜さんと参加してたみなさんにお疲れ様でした~




塞ぎ込んだときに内緒くれたり、カキコしてくれたり人たちに・・・ありがとう!

先に譲ったのはあたしだけど終わってるのに1回目が終わったとき、外に待機してくれたあなたに・・・ありがとう!

友チャ聞こえないからってわざわざこっちまで来て~chのビシャス入れないから先行く?って言いにきてくれたあの人に・・・ありがとう!

そして、あたしが思ったことは間違ってないって言ってくれたり、電話してきてくれたり、伝言してまでPTに予定しててくれたあなたに本当に感謝!
大好き(´ε` )

そして関係ないのに友チャ切って挨拶しなかった人たち(*_ _)人ゴメンナサイ


2008/03/26 Wed  16:21
今日は久しぶりにワクワクなパッチ

外を歩いてるとつくしを発見。
春ですねぇ~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪


昨日初めて北九州空港行きました。
お見送りに行っただけですが・・・。
実家からじゃ福岡空港のが近いからいまだに行ったことなかったんだけども
昨日は小倉のほうにお泊り&朝一で空港までお見送り・・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・
出張が多い人はほんとに大変だなー。


北九州空港はね、周りが海なの!
着くまでの道のりは綺麗だったわ。
まだ出来てたぶん1年ぐらいだしね?
遠くを見ると汚いんだけど(謎)
橋から空港を見ると綺麗なんだ(謎)
あたしは飛行機2回しか乗ったことないのでまた乗ってみたいわ(´∀`*)



さて今日のパッチ、自分的にはすっごいワクワク!
海賊が出るよりも楽しみ!
モンスターブックなんちゃら!
色んな敵からカードが出るってゆーやつが実装だかなんだか?
それが多分今日出ると思うんだよね、散歩道読んだかぎりじゃw

色んな敵狩ってカード集めて~・・・
考えただけで楽しそうだ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
全部の敵のカードコンプリート!とゆー新しいめいぷるでの目標が出来そうでいてもたってもいられない!


あと宅配サービス(違)
他キャラにアイテムやメルを送れるようになるとかなんとか?
もし装備も出来るようになれば霧の育成が出来るようになるじゃないかぁあああああ!
他IDの育成もし易くなるってー話じゃないですか!

こんなにめいぷるにINしたい!って思うのは久々かも。
けど楽しみにしてたパッチで今まで一回も楽しめたことないんだよな。
金魚とか金魚とか ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! って事が多かったからあんま期待しないようにしよう・・・

けどけど早くINしたいな~って思ってる時点で期待丸出しの華子でしたヾ(゚ω゚)ノ゛

2008/03/24 Mon  09:52
人生にモテ期は3回あるとゆーが

一回もない華子ですこんにちわ( ´_ゝ`)
昨日姉ことおじょーがそんな事を友チャで言ってて振り返ってみても何も( ´ゝ`) 無
悲しくなってきたぜ!


下駄がほしくて友達のとこに沸いたのをやらせてもらおうとチャットしてたら死ぬしヽ(`Д´)ノ
ss080320_0000.png



来月アバ消えるので変えてみたら評判が悪い悪い・・・・・
絶対かわいいのに。
ss080322_0001.png



会った瞬間こんなの言われるとか・・・
ss080322_0002.png



霧島ちゃんに落とされた H の文字
だけど実は落とした本人がムッツリなのでした。
ss080322_0004.png



魔BGお試しに~
予想外にもってたから(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ss080322_0005.png

結局全滅(・ε・` )ショボ-ン

2008/03/19 Wed  14:40
らったんはなんでも早いんだぜ

石川遼くんすごいっすね。
総額21億円ですってよ奥さん。
姉になりたいわ。タイプじゃないから姉。
まず向こうが無理だって話はキコエマセン。
(*´д`)ノ゙ちわー


8月14日付近に3次したはずのぽいが・・・
おとといに190って・・・
どーなってるのその狩り精神(|| ゚Д゚)
オソロシイよ(´д`)  ママ…

みんなでビシャスして上がったらったん
まさか1段階で上がるとは思わずかなーーーりうっすい画像になっちまった(ノω`)プププ
(ΦДΦ)祝まーす
ss080318_0000.png

でもこのビシャス・・・投げで行ったのが間違いだった!
HBないと爆弾即死なのよーん。
PTにDKさんいなかったからそれをチャットしようとしたらちょうどよく沸いて殺されて。
PT編成したのはだめな旦那だ!
そのあとはPT入れ替えして貰えてすんなりいけたけど~

拡声器したけどss取れてなくて(・ε・` )ショボ-ン


角砂糖で過ごしてた華子ですがー
普通の狩りしてないので角砂糖がなーーーい!
って事で友達にいっぱい貰いました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
だけどよく作るの忘れてたりでバタバタ作ってくるうううううとかがあったから
虹くんがよく作って持ってきてくれたり(´∀`*)ウフフ
ss080318_0004.png

いつもすぐ食います∩゚∀゚∩アヒョ

でももう終わってしまったからお守り買わなきゃいけないなー(ノД`)シクシク

2008/03/17 Mon  15:17
めいぷるブログなのに

最近リア事が混じっててちょっと自分なりに反省。
自分でそう決めて始めたからね。
そんぐらいは遣り通さなきゃだな。うん。
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


結婚式に呼ばれて行ってきましたよー!
久しぶりだったので楽しかった.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ss080315_0001.png

このあと2次会で参加者だけの城忍耐レース!
奇跡的に1回目は1位で自分でも( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
きねちょん、Gさんにまぐれでも勝ったのが嬉しいんだ(*`艸´)ウシシシ
2回目はぶひに負けた・・・・・屈辱o(`ω´*)o

そして3次会は2PTでBGへ~
こーやってノリで遊んだの久々だったからすっごーく楽しかった!


そして何ヶ月ぶり?のリプレ!
今月暇でやる気出てるれおとじじがなにやら楽しそうにしてたから乗り込み!
赤ワイバーン初めて狩ったしw
いや・・・狩ったとゆーより狩られた・・・かしら?
れおのF2むっかつくwwwwwwwww
ss080316_0001.png

久々に普通のグル狩りしたから新鮮だったー。
しかもちょこちょこレベル上がって前よりはメルガレベが増えた霧だったから余計だったのかも?

あーーーー霧でBSと煙幕やってみたいよーーーー
けど装備移動が自力で出来ないから普通に狩れないしーーーー
で、最近弓の装備完全に移してやるか(そしたら弓装備ほぼナシでやる事になっちゃうんだよね)
霧はこのままビシャスで吸い人生を歩もうか迷ってます(;´瓜`)


2008/03/12 Wed  02:01
ため息ついたら幸せ逃げるよ

先週の土曜日からリアで色々あって情緒不安定かも!?
日曜日なんかめいぽにまったく関係ないギルメンの1人に泣きながらチャットで話ちゃったしwww
釣り放置してたのがいけなかった!
いっぱいいっぱいでうまく言えたわけでもないからかなり(/ω\)ハズカシーィ
けど聞いてくれなかったら気持ちに押しつぶされてまた逃げてたかも。
ほんとありがとう・・・。


さてさて今年に入って事故現場に遭遇する事が多いです。
しかもここ3日間で4回!見てますよ・・・
おとといも今日も車同士の普通の衝突事故。
でも昨日は違った・・・!

妹帰って着てたんで夕方遊びに行く途中にトラックが歩道橋にひっかかって前輪浮いてたのは
見ても何が起こったのかわからないぐらい不思議な絵だったー。

で、夜に地元近くの某ショッピングセンターに寄り道しようと
駐車場入るとこで車が途切れるの待ってた。
駐車場から出てこようとするトラックがいて、車途切れたからトラック発進!

ドンッ!

見事に歩道を走ってた自転車と衝突。
夜だったのでまったく見えてなかったんだろーな。。。
発進したときだったから自転車の少年は吹き飛ばされもせずに足で立て直す。
「無事だったねー」って話してたらなぜか少年はペコペコ頭下げながら
自転車に乗って去ろうとするんだけど


・・・いやいやいやいや。
自転車のハンドル変な方向向いてるし。。。
トラックの運転手さんも唖然と見送る。

声ぐらいかけろよ!なんて思いつつも「大丈夫なのー!?」って咄嗟に叫ぶあたしとリア妹。
窓開けてないから聞こえてないんだけど( ´,_ゝ`)プッ

そのまま何事もなかったかのようにヨレヨレと、こいで行く少年・・・
無傷だったらいいんだけどな(´ρ`)


めいぽ!
後姿かこいいo(*´д`*)oブンブン
ss080310_0000.png


深夜に2PTでお誘い受けて~
腕のはずがなぜか本体になって!?
撃破 13?14?分Σ(´д`ノ)ノ
早すぎだろ・・・
ss080311_0002.png

待ち時間のが長かった本体でした┐(´ー`)┌


2008/03/07 Fri  18:11
ASH

高校の時にちょーーーーはまってたDragon Ash
ふとたまに聴きたくなるんだよね~。

ASHには高校の友達ですっごく仲良かった子との思い出詰まってるんよね。
一番の理解者で一生親友だと思ってたけど・・・
高校3年のときに大喧嘩して以来友達関係なくなってしまったとゆー。・゚・(ノд`)・゚・。
仲直りしたかったけど向こうはそうは思ってなかったみたいで・・・

2年前ぐらいにふと偶然会って、携帯の番号聞かれたときは嬉しくて!!
けど家に携帯忘れてて!
あたしが自分の番号覚えてるわけないからそのまま・・・また音信不通。

去年なぜかすごーく話したくて友達に番号知らないか聞きまくったけど
結局誰もわからずにそのまま・・・。
今もまだあの家に住んでるかもわからないし
接点はとっくにない。
会いたいのに会えないんっすよ。

卒業シーズンだし、学生諸君はこんな後悔のない終わり方で〆てください(★´・д)(д・`★)ネー


Dragon Ashの好きな曲をちょこっとUP♪
降谷建志がかっこよすぎてもう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
興奮(*´д`*)ハァハァハァアハァ
その時期によってきもいときもあるけど(


Garden



Fantasista



Grateful Days



陽はまたのぼりくりかえす




ラストにアッシュと言えば百合!
百合の咲く場所で



あー。またこのブログ重くなりそw

2008/03/06 Thu  10:20
注意は必要

おととい友達と遊び終わり帰りの事。
車の中でその人が言い出したのがきっかけ。

友人A「そういえば○○がインターネットやってたらしくてカチャカチャ音がしたと思ったら『情報を読み込みました』とか出て『使用1回』とか『金払え』とか出たけど無視してよかったんかなーとか言ってたけど俺パソコン持ってないからしらねー。大丈夫かな?」

とか言い出したんで
「あたしもそんなんなったことないからしらん」って言っといた。

そーいえば結構前に違う友達も、友達がそんな事になってたらしいって話聞いたな~なんて思いつつ
「エロサイトでも行って変なことになったんじゃないのwww
 金払えーって怖いおじ様来たら笑ってあげな」
って笑い話だと軽く思ってそのまま終わった。

んで帰り着いて色々済ませたあとにビシャスやりにめいぽへ~
ギルメン2人いたからちょっと聞いてみた。

「こんな感じになってたらしいけどやばいかなー?」ってw

返って来たのは「やばいだろwwww」「当たり前だろwwww」
のお返事ヽ(´ー`)ノ

その○○は名前知ってるだけで会ったことないから興味( ´ゝ`) 無だけど、
なんとなく心配になってきたからどーすればいいか聞いてみる。


そう、これがあの噂に聞くフィッシング詐欺のようなものらしい。

だから払うとドンドン引き込まれていくから払っちゃだめ。
情報を読み込んでもAP?IP?EP?そんな感じのだからわかっても市までだったかな・・・
結局は家の番地までは知られない。
だから闇金みたいな強面の人たちはこないっと( ´ー`)

だから払わなければ大丈夫じゃないか・・・と。
カードの情報とかを入力しちゃだめだしね。

もちろんすべてがそうなわけではないんだろうけどね~。
払わないと請求書がきたり・・・とかもあるかもしれんw


そんなこんなでそっち関係の話をしてたら驚くことがあああああああ
色々聞いてたら怖くなってきてた所に!

「サイトに行って『あなたは10000人目の訪問者です!』みたいなやつも同じ種類だしな」と・・・。

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!
あたしそれ2回ほどなったことあるぞ!!!

いやもちろんそれを真に受けて進めるほど純粋じゃないので?
うそくせーで閉じたけども。。。
普通のサイトだったはずだぞ・・・
どんなのだったか忘れたけど(´-ω-`)

ちょっと怖くて色々行きたくなくなったのは言うまでもない。
太陽があれば月がある
陰があれば陽がある
善があれば悪がある

皆様も気をつけましょうね。


きのこ日記

・・・ようはヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
ss080303_0000.png



ジャクム中にちょっと (  ゚Д゚)⊃旦 < 茶でも飲めや
ss080304_0001.png



久しぶりに☆とビシャス~
ss080306_0000.png



立ってつり放置してる人発見!∑(゜∀゜)
ss080306_0003.png





最近読んだ携帯小説

クリアネス

感動とかはないんだけど、切ない。
切なくて切なくて・・・
久々に自分の中でヒットした作品かもw
こーゆー女、前はよく見てたから多少親近感沸くし。。。


映画化されててHP行ってみると恋人がドラマ、ライフの佐古くんには笑ったwww
意外とかっこよかったんだなあの人・・・

主人公の女の雰囲気が微妙すぎて小説と比較するとマイナーっぽいから見る気はしませんが・・・。

人には言えない商売を続ける女子大生のさくら。さくらのマンションから見える部屋は出張ホストの事務所。そこで働く絶世の美少年に興味を持ち、彼をレオと名づけ密かに観察を続けている。

そんなある日、突然さくらの部屋にレオが訪れる。実はレオもさくらを見ていたのだ。空虚な気持ちを抱え、もがいていたさくらだったが、彼との出会いにより、心に少しずつ変化があらわれる。

無邪気なレオに惹かれていくさくらだが、レオの働く店の店長、成瀬からレオの暗い過去を知ることになり・・・

2008/03/03 Mon  11:11
加藤ミリヤ

先週のMステで出てましたね加藤ミリヤ。
この人の声好きで昔はよく聞いてたなーなんて思いながら見とりました。
CDでしか聞いた事なかったもので・・・
話してるとこ初めて聞いたのは内緒(ノω`)プププ

にゃんちゃんが紹介してたとこのサイトを見たときからお世話になってるPVやら無料視聴できるとこ!
新曲がよかったからPV見たくて探してみた~
と・・・思ったら前によく聞いてたのも 発見(*゚Д゚) ムホムホ

カラオケで見たことあったやつもあるけど改めてこの人やっぱ いい(≧∇≦)b
声が好きだーーー!!
いくつか紹介。


ロンリーガール


これはUAの曲をアレンジしてるんだよねー。
ジョウネツ


こっちは安室奈美恵のアレンジ~&お目当ての新作!
19 Memories


こっちもあったから貼り付けとこ。安室奈美恵の方w

この曲はあたしも思い出深いんで・・・久々に聞いてうっとりしとりましたw


さてめいぽは・・・
毎日INはしてるものの、もはや日課になったじじと行くビシャス・・・。
お互いのサブすわせっ子してるだけなんだけどもそれが楽しいw
他は固定でINするぐらいかなぁ・・・
やっぱりずっとINする気にもなれず。狩りなんてやりたくなさすぎる。
だけど電話で『ジャクム行くよー』とかって呼ばれると嬉しい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

そして釣り放置も欠かせない!
あたしと一緒で10chがマイホームなきねちょんに霧島ちゃん。
それにたまにいるきちーとらったん・・・人が多いと釣りするときもなんとなく楽しいw
まぁみんな放置だけど( ´ー`)
1人でポツーンとやるよりは誰かの隣でやったほうがヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
ss080302_0000.png

10chがマイホームなのかよく会う酒さんとかと人気揚げ逃げ合戦とかいいもんよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2008/03/01 Sat  10:37
古典的な・・・

朝っぱらからやってしまった。
あれですあれ。

お風呂場で水を汲もうと蛇口捻ったらシャワーのほうで頭から水被るあれ( ´,_ゝ`)プッ
洋服のままびしょ濡れ(|| ゚Д゚)
うちの愛犬エマも一緒に巻き込んでびしょ濡れ(|| ゚Д゚)
水も滴るいいおん(ry 
(*´д`)ノ゙ちわー


放置中だったから100げっつ!
ss080227_0000.png


(ΦДΦ)祝まーす
急いで宝ネタ考えられず普通の拡声器になってしまった_| ̄|○ガックリ・・
ss080229_0001.png


お久しぶりぶりの天狗さん
1年以上はやってないはず・・・w
下駄欲しかったのでらったんとれお召還!
一緒に狩ってたぶっれちゃんと4人で(*´д`*)
ss080228_0000.png

       ≫ 2008年04月

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


