--/--/-- --  --:--


2008/04/28 Mon  20:05
火事にご注意

先週だったかな。
買い物に行ったときちょうどたばこ吸ってましてね、「消してから追いつく~」といいながら
車の中でたばこ消して、さぁ中に入って買い物しようじゃないか!と。
って言っても薬局ですが( ´,_ゝ`)プッ

で!

買い物終わって・・・約10分ほど?
車戻ったら車の中が白いものでふわふわ~/(^o^)\ナンテコッタ

ドア開けて見てみるとタバコが消えてなくて火が他の吸殻に移ってやんの。
/(^o^)\ナンテコッタ
・・・まぁモクモクじゃなくてよかったよ( ´ー`)


みなさんちゃーーーんと火の始末しましょう(★´・д)(д・`★)ネー
(*´д`)ノ゙ちわー


さて!カード抽選期間終わってしまいましたね。
みなさま4レベに挑戦してましたかい?
わたくしはがんばったよ。
4レベ越して5レベまで 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ss080426_0002.png

これ2日前ぐらいだけどパッチまでには117枚ほどまでがんばったーw
いいの当たるといいなw
なにが当たるのかいまだに(  ′∇ソ ヨーワカランけど(


10ch釣り場は最近にぎやかすぎてます。
(人が多いだけと言ったほうがいいかしら)
おじょーとるてときちー鋏んで1枚パシャリ~
ss080426_0001.png



久々に3人でおしゃべり~
やっぱりこの2人・・・・ばかだww
きちー・・・・いいAV作るのだよ、がんばれ!
ss080426_0003.png



いつもテイルに参加させてもらってるところで弓がネックレスをやっと当たった☆ヮ―((ヾ(′ω`* )人( *′ω`)ノ))―ィ☆
参加者は色々と個人個人で思うところもあったりと大変だろうけども。
がんばろうぜーーーー!!
主催のあなたもガン( ゚д゚)ガレ
ss080426_0000.png


ちなみに・・・あたしがテイルに行く理由は新鮮だからってのもあるけど。
やっぱりかばがまだ復帰したてでレベルも低いからジャクムや強い敵を狩れないで
お金もないわーでスキルをゲットすることが出来なかったときに友達が支えてくれたから。
だからその恩返しをしたいってのが一番なんだよね。
でもそれを人に強要する気はもーとーございませんけど( ´ー`)
だからまだまだがんばるぞー!
あたしはカードと明鏡30が手に入ればそれでいいのw


日曜日!
莱ちゃ主催で2PTテイルにあゆちゅんビショで行ってきたーよw
ビショ3の12名・・・・
そう!
ビショ1人集団誘惑確定( ^∀^)ゲラッゲラ
それに選ばれたのは秋葉系代表我がギルドのシムアース!
なんて(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァな作戦だwww
前のPTがいたから深夜23時開始で~
問題は集団誘惑なのですよ・・・・
だけどもシムも誘惑担当のりなぽも墓なし!
さすがみなっちーw

ががががが!!

もう1PTはあたしがビショなんすよ・・・・
んで集団誘惑になって追いかけなきゃ!って思って←に行こうとした瞬間!!
マテマテマテマテ・・・・
まっちょさん→のロープで誘惑になってるwwww

ここから約3秒間あゆちゅんの頭脳はこーなった。

心の声「え、まってまって、右?まっちょさん右?
     左歩いてるぞみんな、これは左か!
     いや、まっちょさんはwww」


左行こうとしたり右行こうとしたり・・・・
悩んだ結果!

「まっちょさんごめん、死んでくれ(」


やっぱりビショの経験が浅いあたしにはどっちを最優先にするべきか判断出来なかった;;
とりあえず人数多いほう!って結論だったので・・・
でもでも・・・シムがリザしてくれたおかげで生き返ってくれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
見捨ててしまってほんとに(*_ _)人ゴメンナサイ

2回目の集団誘惑でまたもや右で2人ロ-プ・・・・
一か八かの左右へテレポヒールしまくってみたんだけど。
一応、両方墓ナシ・・・1:1なかったからかな?運がよかった。。。

もっともっと勉強が足りないあゆちゅんでしたとさヽ(´ー`)ノ

そこが終われば怖いものナシ!
無事に3時間きったのかな?で
撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ss080428_0002.png

TT30、セング30 成功才×〒"┝_〆(´∀`●)
MH20、インレイジ30 失敗どま!
みなさん[゚д゚]ゞ<オツデアリマス
そして、へぼちゅんを誘ってくれた莱ちゃに感謝感謝○┓ペコリ
またこんなドキドキで楽しい思いをしたいわーw


そして早くも新ボス?
天狗みたいな感じかな?を体験。
墓1~↓にいる黄色いやつがそのボス?だね。
ss080428_0001.png


墓2!
っぷさんがあたしに向かってラッシュしたから即死だヽ(`Д´)ノウワァァァン
ss080428_0004.png


40kぐらいでKBするそうで・・・・
パラ様様か!?

13kぐらい食らうので遠距離即死ヽ(´ー`)ノ
カードでないなら ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

2008/04/23 Wed  00:37
かばった

ちょっと親しみを覚えた彼女のパクリをちょっと変えたタイトルから始まります、(*´д`)ノ゙ちわー

これ前に見てたんだけど、どこから行けばいいのかわからずにやり損ねてたん。
今日教えてもらってやったぞーー!!

ここからね→本音チェッカー


かばでやってみた!

まずはー・・・・ギルメン!
ss080423_0000.png

┐(´ー`)┌オイオイ
実は嫌われ者!?


そして友達~
ss080423_0001.png

らったんとるるぽんと莱ちゃ当たってるんじゃないのこれwwwww
おじょーと、っぷさん・・・敵って(|| ゚Д゚)
唯一の友!愛じゃないのか?☆よ(-ι_- ) クックック


ss080423_0002.png

なぜだかきちーからのを見てみたかったけど・・・敵ってどゆこっちゃ(-∀ー#)
ぶひ。。。好きなら好きと言いなさいww
カカはもうなんてゆーか、薄って呼ばないようにするよこれから^^

他の人たちもやってみたけど収集つかないから載せるのはやめとくw
これおもしろいなーw


遠距離だからゲットは難しいだろうと諦めてた殿カード
1つ目は行った友達からガマでテ出たやつを頂き、
2つ目はビショでお世話になってるところからも頂けることになり!
見事に2つゲットできたのです(*´д`*)
心遣いどうもありがとう、そしてカードもありがとう!
ss080419_0000.png

殿のHP乗せれるのならビシャスとかも乗せれそうなのに測定不能はさすがネクソンか!?


釣り場に行くとこんなところにヒーローが・・・・・
ss080421_0000.png

最近10ch釣り場も知り合いが多くなって嬉しい限り!
だけどもっとちこうよれ、おじょーと7さんよ。
そしてあたしより先につり放置しろ。
ss取れないじゃないか。
(*`艸´)ウシシシ


双子(`Д´≡`Д´)??
どーやって作ったんだろ。。。
レベルも装備もブックまで!
すべーーて一緒だった(★´・д)(д・`★)ネー
ss080422_0000.png




以下は前回のコメント返信
長くなってしまったのでこっちでw

2008/04/19 Sat  03:54
彼こそ真のアークメイジ

その名もグリマー・マン!!
ss080416_0001.png

クエをやりにじじとれおと3人で地球防衛軍へ訪れたときに 発見(*゚Д゚) ムホムホ
こんなのいたんだ・・・
前はいなかったはずだけどな|ω・`)


お久しぶりにらったんとケンタ狩り~
お久しぶりな彼はいつもとは違う。
たまーーーにできる旦那になっちゃうんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ss080417_0000.png



こっちもお久しぶりにビシャスでちゅーちゅー
じじと時間が合わなくなってから行く機会もまったくなくなったちゅーんだけど。
☆がさくっと倒してくれて20% ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
ss080418_0000.png




以下は愚痴。
読みたくない人は回れ右~

2008/04/16 Wed  21:34
低血圧を直す方法探し中

この前いつものごとく朝起きて一服して。。。
化粧して携帯とタバコを手にとってカバンに入れたはずが!
車の中でタバコがないことに気づく。

(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

いや、あるにはあるんだけど未開封・・・
朝空けたはずなのだ。
なのに未開封・・・・探す時間もないしそのまま未開封を空けて吸ったんだけども。
仕事中ずーっと朝のことを思い返してみた。

でも!手にとったことは覚えてるの。
けどその先がワカラナイ・・・・・・・
いくら考えてもワカラナイ・・・・・・・・
車の中か!?
で昼休み探すもない・・・・

結局諦めて、帰宅して自分の部屋に戻って。
さぁ一服( ゚Д゚)y─┛~~

あれ・・・今どっからとった?このタバコ・・・・・



・・・・・・・・・・・・
化粧水とか入れてる箱の中にあるじゃないか( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
1日中考えて探した苦労はいったい・・・(;´ρ`) グッタリ


っぷさんに貰ってた愛称占い、いい感じ(*´д`*)
ss080415_0001.png


やっと4レベキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ss080416_0000.png


シム(ΦДΦ)祝まーす
ss080415_0000.png



拡声器もどうも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ss080411_0000.png

2008/04/12 Sat  03:17
ホーンテイル撃破動画

重かったけどがんばったよ。
スキル使ってくるエフェクトとかね、じっくり見たかったんだよね。
あと非ダメとか参考になれば良いかな~程度。
けど肝心の真ん中頭のスキル解除のエフェクトが撮れなかった・・・・
撮れたと思ったのにな。・゚・(ノд`)・゚・。







>きちー
4:21 画面→腕のときの1回目の集団誘惑で左に戦士が行っとります。
ここはビショップさんが付いてきてくれないと死ぬ要素たっぷり


7:46 画面←腕のときの2回目の集団誘惑で←やら→やら戦士が行っとります。
ここはMPが減るかスキル解除がくるか、のみなんで死ぬ要素ないはず。

あと
真ん中頭が半分削られたらスキル解除が来るからHBかけなおすことと
いつでもどこでも黒ワイバーンが沸いたら解除来るからHBが届く範囲に気をつける事。
たぶんそんぐらいかなDKは・・・?
まぁ・・・遠距離PTじゃなかったらそんなに気をつけることではないかも・・・

そしてここも見るとわかりやすいかもーw

るるぽん記事


かなーり重かったからすごく見づらいw
そして明鏡30貼ったけど見事に闇ってしまいました・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

2008/04/10 Thu  18:49

あー眠い。1日30時間あればいいのに。
平均8時間以上寝ないとやっていけない人間がここ数日5,6時間。
完全に午前中はぽけーっとしとります。
22時になると目が死んでる。
いっぱい寝たいわ。ほんと・・・


あんまり花には興味ない私ですが。
昔から1つだけ好きなのがあるんですよ。
鈴蘭!!
080407_1741~0001

かわいらしい花だこと・・・・
うちの母親が花好きで育ててるのをパシャリと~

花言葉は意識しない美しさ、純粋
そんな人間になりとーございます。

まーでもあれです。

花は育てるものじゃなく買うものだ!!!

女らしさの気品もないなw
逃げとこ|彡サッ

2008/04/08 Tue  19:50
かばこちゃん180才のまきー



釣り放置してた酒さんのきりがいいとこげっつ!
ss080401_0000.png



カード集めておりますー
でもリプレ・・・でないね・・・・
特にこれ
合計5,6時間かかってやっとゲットですじゃ・・・(つД`)
ss080402_0000.png



きもーーーーいΣへ(´∀`;へ)へ
ss080402_0001.png



3重婚目です(〃 ̄ー ̄〃)
ss080406_0001.png



そして・・・・
これこそ書かなければいけないとこだけど書きたくなかったぜ・・・w
まず最初に・・・・

れおちゃんごめーーーーーーーーん!!!
そしておめでとう(´;ω;`)ウゥゥ

ss080406_0008.png


本当はね。
れおが180になりそうだったし、あたしも同じだったから
1週間ほど前に「一緒にあげよう!」って言い出したのがきっかけ。
だって180とかで一緒に揚げれる事ってほぼないからさ?
やりたかったのーーーー!

で、あたしとれおの経験地が30%ぐらい離れてたから。
土曜日から寝ないでがんばってくれた、れおさん・・・・
99.89ぐらいで止めてくれて、あたしの本体終わり待ち。

そのあとスタちゃが青ワイバやってるって事でギリギリ調整のため入れて貰う事に。
『99,80%になったよーー!』って言ったところでやめとくべきだったwww
スタちゃが↓で倒す倒す( ´,_ゝ`)プッ
『そろそろだからどこでやるー?』ってギルチャしてた瞬間・・・・・
上がっちまった・・・・・・・・・・・・・・
ちゃんと待っててくれたのにいいいいいいいいいいいいい
本当に申し訳ないいいいいいいいいいいいいいい

そして叫んでくれた方々誤爆誤爆・・・・うっさいわo(`ω´*)o
でもありがとう!
ss080406_0000.png


ss080406_0010.png

そして、友チャ内緒でWISくれたみなさま((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


おじょー・・・
INT装備借りに行きたかったぜ・・・・・

テイルの画面→頭は5600でも即死だったから・・・
HP振り替えたかったぞ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

2008/04/05 Sat  03:07
ホーンテイル撃破に立ち会えた!

眠い・・・書こう。
(*´д`)ノ゙ちわー
サムネイル嫌いだからでっかくて画像見難いかも。


本当は動画とるつもりだったんだけど利用してるとこが更新されてて起動せず;;
スカイプしてなかったら重くなかったし、次回はとる努力してみる。

足やしっぽは省略で。
羽、腕はHBないとやっぱり即死
&弓は本体初めからここまで攻撃することが困難。
だってほとんど受けちゃうからKBKBKBKB・・・・されて見失って落下して~
上る途中にまたKB~なんて遊んでる状態w

だけど頭にくると素で5600あれば即死はないことがちゃんと判明
そして攻撃もしやすくなる。

椛の華の素HPが振り替えてたから5082
HP装備を+すると5645
HBありで9000ぐらいだったはず。
で、非ダメのssとってみた。

画面→頭
ss080404_0006.png


画面←頭
ss080405_0003.png


中央頭
ss080405_0010.png

3つはそんな変わんないんだよね。
だから画面→頭をやるときに5600あればそのあとの即死はなーい!
弓が気をつけるべきは尻尾・・・そして2回中2回死んでる羽と画面→腕w
尻尾はもうね・・・→押しながら#かけてるだけでもいいよあれはww
あそこは投げさんにおまかせします○┓ペコリ
頭に入ればがんばるんだー!
HP装備でしたけど(*`艸´)ウシシシ


で、撃破~
いいssじゃないかー!
ss080405_0020.png


ドロップした装備の一部、闇ニスロックと篭手(名前わからん・・・)をぶひとあたしが装備いたしましてw
経ってる位置が悪くて見えないが!
1名サバ落ちの方以外の生還者、みなさんお疲れ様~
ss080405_0025.png



4PTフルで2時間?格闘の消費

Pエリ100ぐらい(勝手にペットが食ってた)
乳 284
氷 33
マナエリ丸薬 900ぐらい
万能 23

でしたーw

2008/04/04 Fri  18:11
/(^o^)\ナンテコッタイ

噂のこれこれ→性格診断

きちーのやつ見てたら当たってそうだったのでやってみたーよ。


1、性格
責任感の希薄なタイプで、責任の所在を何時もあいまいにしたがり、使命感と云うものも、余り持ち合わせていません。社会生活に付いては、現状認識が常に不正確で情に弱く、他人にだまされ易い性格です。他人の顔色や、噂が非常に気になる性格で、イイ子になろうとする傾向が強い人です。創造力は結構有るのですが、持久力、判断力、分析力、共に欠けている為に、大して実用的な物は生み出し難い傾向が有ります。

2、恋愛・結婚
詰らない相手にだまされたり、利用されたりし易いタイプです。合理主義で真面目な、どちらかと云うと堅物と呼ばれて居る様な人と結婚する事が出来れば、暖かくて、賑やかな家庭を築く事が出来ます。どんな相手と結婚するかによって、人生の幸、不幸が極端に岐れて行くタイプです。

3、職業適性
単純接客業、(喫茶店、食堂、一般商品小売業)などのように、複雑な駆け引きを要しない仕事に就けば、貴方の優しさと明るさ、人付き合いの良さが総てプラスに作用し、ルーズな所とか、分析力、判断力の甘さなど、性格の弱点が余り表立たず、生活上の大きな失敗は少ないでしょう。

4、対人関係
このタイプの人の最大の弱点は、分析力、判断力の乏しさと、責任感、倫理感の乏しさです。その為に、他人を評価する基準と云う物が、何時もあいまいであると云う点です。裏返せば、自分の言動に対する自己評価の面でも、同じ事が言えます。他人に対する思い遣りとか、人付き合いの良さは文句ありませんので、注意事項としては、社会や家庭に於て規則を重んじ常識を弁えて、何時も善悪をけじめて行く様に心掛ける事が必要です。


→持久力、判断力、分析力、共に欠けている為
当たってるじゃないかYO!

→現状認識が常に不正確で情に弱く、他人にだまされ易い性格です
これも当たってるじゃないか(ry
でもまだ騙された事はないもん( ´Д⊂ヽ

→他人の顔色や、イイ子になろうとする傾向が(ry
小さい頃から物心付くまで母親の顔色伺ってたからね。
(|| ゚Д゚)トラウマーでしゃーないんだ。うん。


まじめで堅物な人募集ううううううううう!!


       ≫ 2008年05月

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


