--/--/-- --  --:--


2008/05/31 Sat  23:46
何事にも興味を持つことは大切な事

今まで何事にもまったく興味を持たなかった私です。
興味を持つことのほうがめずらしいぐらいヽ(´ー`)ノ
そして記憶力も抜群に悪いと言える。


そう、これこそ人の名前や顔を覚えることに最低10回はないと無理!の原点と言えるのでしょう。
覚えてもそのまま1ヶ月音沙汰ないと「誰だっけ?」ってなるのです。
例えばめいぽで一度同じグルになった人でもキャラ名を覚えないとか・・・
知らないキャラが~のサブだよーと言われても次の日には忘れてるとか・・・
リアで前に付き合ってた人の名前思い出せないとか・・・
中学の友達の名前言われても覚えてないとか・・・・


次に興味があるものとないものの差が激しい。
例えばPCでめいぽとインターネットは出来ても他の機能は何があるのかすらわからない・・・
携帯でメール、着信は出来るけどワンセグのやり方知らないとか・・・
TVを録画する機能があることを知ったのはつい2ヶ月ほど前だったり・・・


仕事でね。
エクセル使う機会があって、やってたんだけど。
タイプはそれなりにできるんだよね。
けどエクセルは使い切れない!!!
セルってなんじゃーーーーーーーー(|| ゚Д゚)
状態だったのです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

『なんで文字打てるのに出来ないの?w』

って言われてしまった。・゚・(ノд`)・゚・。
だからがんばってエクセル使いこなせるように成長してるであります。


前に『もーちょっと色んな事に興味もとうよ』って言われたのを思い出したよ・・・・
結局知らない人になにも興味を持たないから交流も少ないのかも・・・w
今更だけど興味をもつように心がけようか自分!!
ヾ(*`ω´*)ばんわー


で!めいぽ!
な、なんと・・・・!
200レベ達成が2人も(*´ω`*)

まずは・・・28日に!
花梨初!弓で200がデタ━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!!
*・ω・)ノるるぽん(ΦДΦ)祝まーす
ss080528_0001.png

るるぽんとはMODEL事務所で仲良くなって友結んだなぁ~
昔からランキングに乗ってる人だったからキャラ名はずっと知ってたんだけどねw
それから色々と遊んで、ご近所さんだと発覚してさらに親近感沸いたきがする!
実は今だから言えるけど。頭良さそうで絶対話し合わないと思ってたのは内緒ヽ(´ー`)ノ
でも弓を始めてからBGとか一緒にやることが多かったりで
るるぽんがいたらかばも安心してできるってのがあったな~
BGAの蹴りをジャンプで交わす技術!?とか盗もうと必死になったし!
一番信頼出来て、すっごい尊敬する弓師さんだーw
あたしがINしてすぐ上げたみたいで、見届けにいけなかったのは残念だけど。・゚・(ノд`)・゚・。
これからも良き弓の師匠でいて欲しい(ノω`)プププ



そしてそして・・・
☆(ΦДΦ)祝まーす
ss080531_0001.png

古い友人Best3に入る☆が30日についに200に!
昔からHBは重宝されてるめいぷるだけど・・・
だからこそ、いつも悩んでたりしてた金の星。
鯖落ちの時のあの申し訳なさとか・・・
リザない頃に墓って町に帰還して自分が悔しくて申し訳なくて・・・
だけどもHBだけだとも思われたくない、戦闘員として呼ばれたいとか・・・
自分も一時期メインキャラだったからわかるんだよね。
それでもサブに浮気しまくってメイン変わっちゃったり・・・と。
浮気心満載の☆だけど(*`艸´)ウシシシ
何度も言うけど、見届けれてよかったw
あの場だったからssは取れなかったけど(´・ェ・`)

2人共お疲れ様、そしてまだまだめいぽがんばってくれ+.(*゚ェ゚*)゚+.


ギルド連合なるものが出来たのでカカ率いるPLATINAと連合を組むことに!
前からこことはよくCanardと交流があったし、みんな知ってる人たちばかりなので誰も拒否ナシで!
これからよろしくね、プラチナの皆様w
ss080531_0002.png

そんな連合チャットはやっぱりカカいじり満載+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
女の子1名増えて嬉しいo(*´д`*)oブンブン


2008/05/26 Mon  00:45
腹筋30回

数ヶ月前に1日10回だった腹筋を数ヶ月前から1日30回にしてみました。
30回にして2ヶ月ほど経ったかな?
結構へっこんだのを実感!!
してた所に・・・最近お菓子をよく食べるから30階じゃ追いつかない・・・
ってことで30x2に増やそうと思います。゚з゚)ノ チィーッス



弓で狩りって言ったらカード集めか変身セット集めと決まってしまった華子さんですが。
ワイバーン狩りに行ったら・・・・
初めて出会ってしまった!!!
でかい(*´д`*)ハァハァ
ss080520_0001.png



倒したらカードもでたぁあああああああああああ
もう興奮o(*´д`*)oブンブン
嬉しかったなーw
ss080520_0004.png



じじが朝からやってしまいましたよ
(ΦДΦ)祝まーす
ss080524_0002.png



おじょーのきりばんゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
ss080522_0000.png



そして、またもや叫んで貰っちゃいました(*´ω`*)
みんなアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
ss080521_0001.png

内緒くれた人も、友チャで言ってくれた人も
みんなみんな" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

1stだからSTRもDEXも11だし( ´,_ゝ`)プッ
HPも振ってるから多いような子ですがもーちょっとがんばるよ!
飽きるまでれおちゃんお相手((((●゚Д゚){よろしくッ!!

2008/05/19 Mon  23:40
きっときっと

みんな思ってるはず、FC2の方々は。
画像乗せようとすると( >Д<;)オモー
だからなんだか更新する気がない華子です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

そう、それは言い訳にしかすぎない!!!
(´σ `) ホジホジ


カカがぁああああああああああああああああ!!!!
カカのエプロン姿なんか萌えないよ(´д`)  ママ…
ss080516_0000.png



朝っぱらに150になったちゅん。
たった2人からの、しかも拡声器のお祝いだけど嬉しかったよありがとう!!
ss080518_0000.png

自称とか・・・言った覚えねぇええええええええええええええええ(╬◣д◢)


180超えた辺りからまったく弓を育てたいと思わなくなってしまった。
180ぐらいレベルあればいいかなーって思うのと、200にしたくないなーってのがね。。。
平日狩る時間がほぼないおかげで唯一の土日はビショで骨(*´ェ`*)…♥
友禄ほぼ0なのでギルメンしか狩り友いませんが!!
こんな習慣になってきそうですじゃ。
そして平日はボス戦詰めすぎてリアで支障がががが
そろそろ割り切って減らそうと思うけどやっぱり誘ってくれた所を抜けるのは悲しいな。
もーちょっと考えてみっぺ。
それにしても毎日毎日疲れててなんか目が死んでるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2008/05/15 Thu  17:42
いちご

今週疲れが溜まって溜まって。。。
今日久々に10時間寝ちゃいました(。-_-。)ポッ
もうスッキリーーーーー!!!
体が痛いけど・・・でもスッキリーーーー!!!
運動したい(ノД`)シクシク


家の近くに苺作ってる人がいて、今年はもうもがないってことで苺がり!!
しかもタダでΣ(´д`;*)
って言ってもこれ2週間前の話なんですがね(ノω`)プププ
ものすっげーとってきましたよ~

毎年少しは貰えるのでいつもおじい様が自家製『苺ジュース』を作ってくれるのよ。
これがもうクセになるうまさ!!
でも今年は大量o(*´д`*)oブンブン

苺ジャム作っちゃった(´∀`*)ウフフ
ちょっとすっぱかったけど・・・ぜんぜん(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
080509_1228~0001


写メとってみたけどあんまおいしそうじゃないな・・・
いっぱーーーい作ったからまだまだ食べれそうだ(・∀・)

2008/05/12 Mon  23:32
(´⊆`*)ゞエヘヘ

憧れのあれ。
まだまだだろうと想ってたらいつの間にか出るようになってたのね~
嬉しい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ss080512_0005.png



似てるでしょ?

2008/05/11 Sun  02:09
配達満杯注意報

やっと今日から月9のドラマ始まる~~
最初楽しみにしてたけど伸ばされて伸ばされて。。。やっと今日かよ!!
もう5月じゃねーか!!みたいなw
深津絵里結構好きなんです。
(*´д`)ノ゙ちわー


実は2○歳のらったんヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
そろそろリア嫁探しがんばっ♪
ss080510_0001.png



本体に誘われて行ったものの時間が9時予定だったから横キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
実は横に遠征隊長奪われるの2回目なんですよ。
で!!だ。
先にとろうとがんばったけど横に取られてしまったので参加押してみた。
追放されたけどギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
ss080509_0005.png

せっかくみんながんばって待機してるのにこんなのはあまりにもひどいよね・・・
どーにかならないものか。だけどそこはNEXON!!無理だな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ある友達に『宅配満杯で送れない~~』って(・ω・ )
6つまで出来るんだけども、そんな分配してもうらうほど行ってもないし・・・
他に検討ないし・・・なにがそんなに送られてるんだろうと見に行ってみると・・・
莱ちゃめ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ss080509_0001.png



ss080509_0003.png

まだ@3こあったけど同じようなゴミ!

シムめ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ss080509_0004.png

シムア?スだって( ´,_ゝ`)プッ
人のこと言えないじゃんかw


送れないって言ってた張本人もゴミかよ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ss080510_0008.png


あたしの宅配倉庫はゴミ貯め場じゃなーーーーーーい!
ちなみにあたしが送ると「?の華」です(ノω`)プププ



いい事は続くもんだ!
みんなのゴミ貯め場になったお礼に神が降ってきた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
テイルで明鏡30頂いて見事に張り付いたよ(*´∀`*)ホケェ
ss080510_0003.png



その次にはカードも頂いてしまった!!!!
ss080510_0004.png


もう嬉しさ絶好調!!
テイルで欲しいものナンバー1,2フィニッシュ!!
ウッキウキでいたら日曜に旦那が!!!
できる旦那になってた!!!

抽選1番になったらしく『MH20とジェネ30どっちがいい?』ってうひょおおおおヾ(゚ω゚)ノ゛
最近って言っても土日だけだけど、久しぶりにビショで廃ってましてーw
ジェネもほしいけど・・・やっぱりまだそれはメインの方々に当たってもらいたいのでね・・・
あんまり出ないからw
弓がMH外してたし、そっちを貰うことに!
ss080511_0002.png

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
張り付いちゃったよ。きゃーーーーー><
やっと神が舞い降りた・・・!
せっかく貰ったのにまた失敗したらどーしようってすごい不安だったけど・・・本当によかったw
たまーにたまーにできる旦那+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ビショでもホーリーシールド30を数名がくれたので無事に4枚目で着いたし!!
あとはフェニックス30・・・明鏡の貯めに貼るの控えてたけどすでに2回外してるし。。。
ドラ乱殺されてるから安くなってるといいな~


そしてきちーが!!!
『あれ』をかなり・・・本当にかなり・・・安く売ってくれたぁあああああああ
旦那が『あれ』を差し出してくれたからあたしはこれだけで済んだんだ・・・
だいっきらいなフリマ回るハメになってしまったけど( TДT)
ss080509_0000.png

2人共♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

そしてそのきちー(ΦДΦ)祝まーす
ss080511_0001.png



執念深くがんばって追い回してきりばんゲッツヽ(´ー`)ノ
ss080511_0000.png


2008/05/08 Thu  22:17
重いよFC2

昨日UPしたときから重い~~~~
ss乗せるときにすごい時間かかる。。。
( θ_Jθ)コマッタモンダ

家の前に道があって川があってそれを超えた向こうに直線な・・・・
長い道があるんですよ。
すっげー見通しいいし、隣はたんぼだし~で飛ばし放題の道なんです。

で・・・ふかせながらバイクが通るんだよね~
もうすっげー音・・・たまに夜、TVの音が聞こえないぐらいふかせる輩とかいるもんでね。
1台ならまだしも・・・田舎だからね?
3,4台一気にとかあるんですよー。
その一組だけじゃないからたまらないときあるw
高校の時とかあまりにうるさいときは大声でうるせーよ( ゚Д゚)ドルァ!!の勢いで叫んでたんだけど。
そしてそれが昼間で、顔もばれて、バイトしてたコンビニで会って、
『この前叫んでたっしょ?』とか言われた事ありますギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
友達の弟一行だったらしく、友達になったのはいい記憶ですね。
でもさすがに今は恥ずかしすぎるノ(´д`*)
まぁ・・・車もそんなに通らなければ人もあんま通らないけどねーwww


それが最近!!!
バイクのふかす音と音楽が(`Д´≡`Д´)??
浜崎あゆみさん流れてます( ´,_ゝ`)プッ
どーやって流してるんだろか・・・
すっごい気になる華子です(*´д`)ノ゙ちわー


久々にくまちゃん出現(*´д`*)
久々のセリフに笑った(ノω`)プププ
ss080508_0000.png



最近あゆちゅんががんばってくれてるのでご褒美に武器を買ってみたw
封印・・・かこい~~o(*´д`*)oブンブン
ssとろうとしたらリザセットしててなんか綺麗に取れてしまったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ss080508_0002.png

高かったけど・・・強化はサブにしては上出来、しかも一発成功!!
しょぼいけど・・・(゚з゚)イインデネーノ?
じっくり装備揃えていきたいな~~
まぁまずは『あれ』を買わなきゃこれ以上お金使えない 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
がんばるぞっ!


そしてこの前テイルで2回目の!!!
集団誘惑キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
バッチリF2取れたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
カカがF3してる(*`艸´)ウシシシ
ss080506_0003.png


2008/05/05 Mon  21:19
眠気には勝てぬ

眠いときに車運転してるといつも言われます。
『殺す気か!!!』
そんな滅相もありません、早く帰って寝たいだけですノ(´д`*)

でもいまだに無事故、無違反!!
・・・は嘘で無事故のみです(*´∀`*)ホケェ
ぜひカカを引き連れて眠いときに乗せてあげたいと思う華子です(●´Å`)ノこんちゃッ


めいぷるでの姉的存在(実はちょっと兄疑惑が!?・・・ありません)
おちん(ΦДΦ)祝まーす
ss080505_0000.png



クエでチーズを集めるやつをやってたんだけど忍耐・・・・
忍耐・・・・・忍耐・・・・・・・・・・・・
がんばってやってたけどモムーリ!o(゚Д゚)っ
諦めようかと思いつつ友チャで難しい・・・って嘆いてたらすたちゃが ・⌒ヾ(*´_`)ポイって/(^o^)\ナンテコッタイ
ss080505_0001.png



これはがんばるしかあるまい!って事でやってたけどやっぱり難しい・・・・・・
すたちゃに何回失敗してるとこ見られたことか(|| ゚Д゚)
それでもいのししに乗りながら中に入るとこんなことになってるのを発見したり( ´,_ゝ`)プッ
ss080505_0002.png

もうむりだ・・・って思ったときに神の声が!!

るる:フリマに売ってるよ

(。゚ω゚) ハッ!
そーだ・・・・・
すたちゃが捨てて行ったところで気づくべきだった・・・・・・・・・・
受け渡しできるんだ(つд∩) ウエーン
そのあと買ったのは言うまでもないです(ノω`)プププ


2008/05/04 Sun  19:38
3PTテイル

5/4 3PTホーンテイル


売り上げ
ss080506_0002.png


総売上560m
それに.98かけて手数料引くと
560x0.98=548,8m
その合計を人数で割る
548,8÷17=32282352.94
総量が交換と同じ4%なのでそれを割る
32282452.94÷1.04=3104072.398
端数は梟代としていただきます~

ですので31m配達します(●σ´Д)σNEッ☆
計算式違ってたら遠慮せずに!!
CFWIに内緒よろ(´⊆`*)ゞエヘヘ


入場順 りなっぷ→Gould→らっせんぽい→近距離、遠(ry


☆まっちょび
  りなっぷ 
  シムアース
  らっせんぽい ①
  Gould ③
  あゆちゅん

☆金の星
  みなこ
  透環 ⑥
  CFWI
  ままにゃん ⑦
  キネシス ⑤

☆魅南魅
  エフネ ④
  ヒシナタリー
  カカ ②
  おじょー
  ぴちぴちん カードのみ⑧



・ネックレス ①透環 ②ヒシナタリー

・たまご&カード 持ってない人を聞いていたのでラスト腕で私が殴ります。
下一桁で名前の横に番号が振ってある方権利あり。



・初め4名がネックレスを持っていなくて、拾った場合ドロ抽選ナシで考えていましたが
 特にいらないって事と、他で拾った2名がいたので
 ちょうど2名持ってない状態になったから強制でネックレス拾う&ドロ抽選ありにしました。

・たまご&カードを拾っても抽選権あり


☆金の星 oみなこo 透環 CFWI ままにゃん キネシス
☆まっちょび りなっぷ シムアース らっせんぽい Gould あゆちゅん
☆魅南魅 エフネ ヒシナタリー sSカカSs ぉ嬢o ぴちぴちん


何事もなく無事撃破。
ss取り忘れウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

参加ありがとう、お疲れ様でした~

2008/05/04 Sun  14:20
キセキいいね・・・

最近これにはまってますノ(´д`*)
『ROOKIES』主題歌の『キセキ』
ドラマは泣けるし曲もあってるしでもうはまりすぎてずーーーっと繰り返し聞いてます(´⊆`*)ゞエヘヘ

ここから見れるよ→GReeeeN


きのこたりー(?)
ss080429_0006.png



旦那がおかしくなってて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
そんな旦那、ちょっとだけCanardに加入してるんだけどこれがもうログが流れる流れる・・・
れおがいなくなって寂しくなったかと思いきやうっさいほどでヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
ss080504_0001.png



るてテイルに行った時になんでかなー・・・
あのとき名に考えてたんだろーか・・・
1首で頭に向かって歩行して見事↓で接触即死!!
なんたる事だ・・・意味がわからない・・・・・・
本体までにリザ回復してくれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
おかげで見事主役になれて(?)ダイモン拒否権ナシで貰ってしまいました・・・
ちょーいらねぇ(
ss080501_0000.png



そしてそして、らったんがMH20当たったってことで!!
見に行くよ~~~~って言いながら移動中なぜか速達が・・・・・
見てみるときちーから・・・
明鏡30が!!!!
らったんと同じテイルで当たったようで頂いてしまった・・・
ss080503_0001.png



じゃあ、一緒に貼ろうとなって。
前に他テイルで頂いた煙幕30があったことを思い出して!
きねちょんに押し付けて3人で貼ることに~~ドキドキ・・・
ss080503_0003.png



結果はこうだヽ(´ー`)ノ
ss080503_0004.png


MH20と煙幕30おめ!!
明鏡30は・・・・きちーごめんよ・・・・・・・・・・・・
せっかく貰ったのにな。・゚・(ノд`)・゚・。


そして早くも恩返しできるときが!!
バーサーク30当たったのできちー呼び出して(´∀`*)ウフフ
ここまでのssしかなかったぜ・・・
ss080504_0002.png


光ったと思ったらでした
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
一応れおにあげたブリザード30ときねちょんの煙幕30当たってるから自信あったんだけどな・・・
バサク30は、かばの呪いが付いてたみたいだww

お互い闇仲間ってことで仲良くしようじゃないかきちーよ!
またいつか当てて・・・当たるのかな(
ジャクムのときと違って意外と抽選運(のみ)はあるようなかばなのでがんばろうと思うのでありました━━━━(・ω・´;)━━━━!!


       ≫ 2008年06月

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


