--/--/-- --  --:--


2008/06/29 Sun  17:55
酒まみれ

金曜日飲み過ぎてその日はすぐにダウンしたけど土曜日は二日酔いもなく!!
あたし・・・まだまだいけるな(☆ε☆ )と思った華子です´ω`)ノ こんぬづわ

あんなに飲んだのはほんと2年ぶり・・・それ以上か?w
ってぐらいに飲みまくったぁあああああ

酔うのは天下一品に早いんですよ。
ビール一杯で酔える!!
だからいっぱーい飲むことはほぼ( ´ゝ`) 無

だけど潰れるほど飲んだことも( ´ゝ`) 無
いつかベロンベロンになって寝ておいて帰られるぐらい飲んでみたいとも思ってたり・・・w
千鳥足なんか憧れるわー(ノω`)プププ

それまで一緒に飲めるぐらい強い人がまず身近にいないから無理かヽ(´ー`)ノ


めいぽっぽ

土曜日にギルチャで珍しく休みだったねさまがなにやらテイルの話を・・・
聞いてみるとお誘い受けてるとのこと!!
でも行くかどうか迷ってたらしく・・・生理中で苦しんでたし?w

それでももし、行くんだったらあたしも行くしかねええええええええ!!!
ねさま初テイルはくっ付いて行くしかねぇえええええええ!!!

ってことで内緒してみると、なんと!!
弓枠も空いてたらしく(*´д`*)
じじとねさま、あたしの3人お世話になってきた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

まだテイルが倒せないときに6人とかで首模擬にいったりと・・・
色々とやってた時から、いつかできるようになったら一緒に行こうねって話してたし!!
一緒に行けてもう興奮o(*´д`*)oブンブン

そして無事に生還&ネックレスも貰えてたし!!!
最高にいい1日となりました+.(*゚ェ゚*)゚+.



そんな抽選途中のギルチャがおかしな事に( ^∀^)ゲラッゲラ
ねさまの中じゃメスだったらしい(

ss080628_0009.png



そしてその日はテイル前にねさま&じじとリプレでカード集めとか
ジャクムが5chまで開放されたからジャクム行って
その余韻でBG行ったり~途中でそのchが接続障害出て落とされたけど( ´_ゝ`)
いぱーいねさまと遊べたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
もちろんじじはおまけだよ!!!
じじにとっちゃあたしがおまけなのはキニシナイ('◕ฺω◕ฺ`)


ねさまは休日がめったに休みじゃないから本当に久々だ・・・
それにフルコースで付き合ってくれたおじょーやるてにも感謝だなー!
たまにはこーやって遊べるのが(・∀・)イイネ!!


最後は釣り・・・・
ねさまときちー 
究極の選択で、きちー ・⌒ヾ(*´_`)ポイしてねさまにくっ付いて寝ましたよっと(*`艸´)ウシシシ
ss080629_0000.png




るて(ΦДΦ)祝まーす
ss080628_0000.png




お酒の話をしてると莱ちゃがグラスに水だっけか?を冷凍庫に入れといて
それになんとか酒ロックを入れて飲んでるとか言ってたから
すごいグラスまで冷えてておしそう!!!
そう思って今度やってみようーなんて言ったら・・・・

カル㌧の中のあたしの創造はサザエさんなんて_| ̄|○ガックリ・・
こずも、ありえるなんて納得せんでいいっちゅーの!!
(・∀・)凸ガッデム
ss080629_0001.png




ss080629_0003.png


いつも犬鼻で迫ってくる
あくたん(ΦДΦ)祝まーす
ss080629_0004.png

2008/06/24 Tue  21:56
神はいた

この前、お昼近くになった時に事件は起きた!

『駐車場でエンジンつけっぱの○○の車は誰のねーーー』


(`Д´≡`Д´)??

気にせずにいたら・・・
天然さんだなーと思ってた子が焦りだした。

あたしより年上なんだけど・・・すっごい天然さん
でもそこが可愛い!!


けど・・・まさかとは思ったけどやっぱり当たってたらしく・・・・・・・・



朝からもうすでに4時間エンジンつけっぱで放置
ギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!

いや・・今だから笑い事・・・・
内からロックしてたので、鍵はかかってたらしいけど盗まれてなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ガソリンが結構減ってたぐらいの被害(?)ですんでたしw


そのあと|゚Д゚)))コソーリ!!!!
あたしほんとにクビになりそうで怖い(´;ω;`)ウゥゥ
って嘆いてた(ノω`)プププ

かわいいからヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
みんなのアイドルでした。



めいぽ

お二人さん(ΦДΦ)祝まーす
ss080619_0000.png



ss080619_0001.png




せっかくフリマで安いの見つけてくれたのに5回目の失敗。・゚・(ノд`)・゚・。
(*_ _)人ゴメンナサイ
ss080623_0000.png


そのあとフリマで買った6枚目も失敗ド━(゚Д゚)━ ン !!!
こ、これで6回も失敗するとは・・・


無念!il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】


フェニ30安いの募集!!!

2008/06/21 Sat  14:58
テイル 手下召還

大雨が続いてる福岡です´ω`)ノ こんぬづわ
雨の日って外に出たくないよね・・・・
振ってるだけで(・д・)ジトーってしててやだやだ(´~`)


さてさて・・テイルにDKで行く機会があったのでがんばってきました!!
前の日から緊張・・・・
ビショと投げはそこまでなかったんだけどなー。
絶対に死ねない!!!って思いすぎてたのかもw

死ななかったけどヽ(´ー`)ノ
|-`).。oO(もちろんみんなのおかげ)


一応これで・・・戦士、賊、魔、弓  一通りしたわけですが。
自分の中で評価をつけるとしたらやっぱり

戦士>魔>賊>>>>超えられない壁>>>>弓
ってとこでしたwww
きっとこれは、レベルの問題やHPの問題、遠距離化近距離の問題が関わってると思うからこーなった。



まずは戦士・・・・・スタンスで一番楽!!!

これだけその場にいられたらもう・・・・o(*´д`*)oブンブン
@はHB気をつけてかければ平気だった。
PTが誘惑PTだったから、ぶっれちゃん優先でHBかける事と、みなっち、シムビショにかけて~
莱ちゃとりなぽは余裕があればいっかみたいな(
そんな感じで行くと楽だったなーw

きっと・・・遠距離はそうもいかないんだろうな(´ρ`)



次にビショ・・・・自分でMG押せば死なないので気持ち的に楽!!

その次にPT員にヒールをかけれるようにまたここで違った辛さが出てくるだろうけど、
今はリザがあるからね・・
昔のように絶対にヒール遅れないようにようにしなきゃ!って思うことがそんななくなったようなw
それでも自分ひとりだと攻撃数回耐えれる分すごい楽・・・・・



次は賊(投げ)・・・・HPが少ないし、レベルも低いから回避もそんなしないで辛かった。・゚・(ノд`)・゚・。

それでもミス多かったな・・・
羽まで落ちればもう死ぬ要素ないような・・・
そのぐらい中盤から楽だったかもw



きっと行ってる方々はわかってるぐらい、みんな知ってるであろう

弓は辛いんだぜえええええええええええええ

ほとんど攻撃受けるし、ガードスキルとかないし、HP少ないし。
右側なんかもうHPから目を離せられない・・・・
と、思いつつ見てたら落下してたり上ろうとしても攻撃くるたびに落下して
上れて攻撃しなきゃ!と思ってもMPきれてたり( ´_ゝ`)
たまにペットがHP回復してくれないと焦る!!!!
ビショさん信用してたら死ぬよ・・・・ってぐらいよく死ぬと思うw
きっと、どんなにうまいビショさんだとしても羽落ちるまで信用すると死ぬ職だと思う!
減ったら乳!けちらず乳!一回じゃだめだ、2、3回押せ!
って感じ( ´,_ゝ`)プッ
おかげで消費すごいです・・・はい。
(でもその緊張感が楽しかったり(ノω`)プププ)
週に何回もいけるほど、楽しいわけではないけどね・・・




さてさて・・・もう3週間ほど前から撮ってて使えなかったssをやっと乗せることができます。

これだヽ(`Д´)ノ

ss080608_0004.png


雑魚召還エフェクトですなw

いつも行くと素敵に思えるシーンがこちら・・・・


①まず↑のエフェクトが出る。

②↑で首を叩いてる戦士諸君が落下してくる。

ss080621_0024.png



③雑魚が召還される。

ss080621_0010.png



④攻撃!攻撃!

ss080621_0008.png










え、何?
わんもあぷりーず?
しょうがないなぁ (´σ `) ホジホジ






①召還エフェクト

ss080608_0004.png



②落下してくる戦士諸君(ssばぐってて、莱ちゃとGさんが綺麗に写ってるw 合体してるが・・)

ss080621_0006.png



③雑魚召還

ss080621_0025.png



④攻撃!攻撃!

ss080621_0005.png




どうですかぁあああああああ??
かっこよくないっすか!?


もういつも惚れちゃう・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

こーやって、倒してくれる人がいるから他の人は本体に集中して叩いてられるんです!!
スキル解除がこないからみんな楽なんです!!

やっぱりみんなで一つのものを倒すときって、こーやってみんながみんな出来ることをやって
助け合うって感じのとこがあるからだぁ――ヾ(o゚ェ゚o)ノ――ぃすきぃ!!!

これを見るといつも『あー、いいな~~』って思う。
すいません、ssとるのに必死でこの時さぼりまくってました(


やっとこれを乗せられてε-(´▽`) ホッ
長くなったので終わり|彡サッ


2008/06/20 Fri  17:41
ご連絡

携帯のディスプレイ画面がばぐっててメール見えない/(^o^)\


電話も調子がいいと名前見えるけど、ほとんど誰からかかってきたのか見えない/(^o^)\


着信1件やメール1件受信とかまったくわからない/(^o^)\


ってことで・・・
こっちから何かをすることは不可能だけど、かかってきたのを取るぐらいなら出来るよ!!





日曜日お店に持っていかなきゃ。・゚・(ノд`)・゚・。

2008/06/17 Tue  18:42
おなか減ったよマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!

今日は蒸し暑くてバテバテなんだけど・・・
おなかは減るんだなーこれが。
しかもこんなに減るのめずらしい!ってぐらい減ってて
減りすぎて気持ち悪いところまできてしまった・・・
早く準備しよっと・・・(さっさしろよとか言わないで!


北海道からのお土産がキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
北海道って行った事ないから名物は『蟹』ぐらいしか思いつかなくて・・・
おいしいのなんか買ってきて~って頼んでたらプリンキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
これ知ってる人いるかな?
有名化どうかはわからん・・・・が!!!

めっちゃ( ゚Д゚)ウマー
080616_2347~0001


もうね・・・プリンじゃないみたいに口の中でとろける!!!
濃厚すぎて~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪ってなっちゃうぐらいまじうまい!!!
チーズといちごってのがあって、↑のはチーズなのだ。
今日はいちご食べなきゃ(*´д`*)

北海道の方々、送ってくれて結構ですよ!?



さてめいぽ~
昨日記事書いた@めいぽにINして確認してみると7れべになってるじゃないか( ´_ゝ`)
気づかなかった。・゚・(ノд`)・゚・。
何枚でなるんだか、またしてもわからん(´-ω-`)
ss080616_0000.png




久々にねさまと狩り狩り!
最近はチャットぐらいでしか遊べてなかったからね~~
懐かしい武器庫で(ノ´∀`*)

そんなねさま・・・やっぱりいつも通りどこかエロいのであった・・・・
ss080616_0003.png



ゾンビや、いえっぺとか、武器庫とか、バイキンとか~
その当時篭りまくってたせいか、たまーに行ってみるとすごい弱くなってると嬉しいよね~
あの時はあのキャラで何発かかって死にまくって・・・思い出すと懐かしくていい思い出ばかりw
あの時一緒に狩ってた友達はもういないとか
今はもう200レベになってるとか
あの人はサブに走ったなーとか
あの頃あたしよりレベル低かったくせに!!!追い抜かれて追いつけない!!!
とかとかww
篭った所って色んな思い出が詰まってるよね。


たまーには、久しぶりに昔篭ってたところに行ってみてはいかが?


2008/06/16 Mon  17:46
またしても結構な期間があいてしまいました

いやね!これには訳が!!
そう・・あれは前回の記事をUPした@の事・・・
妖怪ぐれむりんに攫われてしまった華子さん・・・
右を向けば眼帯してるくせに雛飼ってるちょんまげ野郎。
左を向けば真の妖怪、じじー達に大人気のぐれむりん・・・
ss080611_0001.png

ようやく逃げ切ることが出来て晴れて更新できますヽ(´ー`)ノ
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

そうそう、最近あれにはまってる!
NARUTO!!
って言っても2ヶ月ほど前からなんですが・・・
動画で見てるんだけど、いまだに半分もいかないぐらいなっがーーい!

友達が集めてて、遊びに行くと新刊は読んでるからところどころは知ってるんだけど・・・
ところどころどころか、ほとんど話の流れがわかってなかったもんで(;´瓜`)
最初から見てみるとはまってしまったw
昨日ようやく、ネジvs音人の決着がついたところ!!
ネジって人の技がかっこいいんだ・・・・・
こーなって
ss080616_0001.png

こーなるw
ss080616_0002.png


そんなこんなで、昨日じじと熱く語り合ってた!
今はあーでこーで、あの人があーであーなって~
うんうん、わかるわかる、誰それ(
あ、それなんか聞いたことある!
でもそこは見てないや(

わかるとこや、わからないところがありまくってて
そんなこんなで『もう単行本買えwwww』って怒られてしまったギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
いつかじじの解説がちゃんとわかる日は来るんだろうか・・・



めいぽー

まずはおめでたい
(ΦДΦ)祝まーす
ss080611_0000.png


ss080614_0000.png



気が付けばいつの魔にやらカード200枚超えてた+.(*゚ェ゚*)゚+.
やっとこれで半分・・・ぐらいなのかなぁ?
ss080612_0000.png



少林寺クエに猪木拉致って・・・ ささ、 (  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め
HSかけにきてくれたシムがスカイプで
「おい、左普通に世間話してるぞ」って言ってたぐらいリアでの世間話してました(*`艸´)ウシシシ
ss080615_0000.png

もちろん、→でがんばってくれてる戦士諸君のおかげで無事に吸う事に成功!
いつか・・もうちょっとコツを掴んで弓でも攻撃できるようになりたいな!
|-`).。oO(前に一度攻撃しようとして攻撃する前に即死したのは内緒)


2008/06/09 Mon  00:26
やっとやっと!

眠い・・・寝よう
→あ、腹筋しなきゃ
→よし、寝よう
→あ、アイス食いたい・・・・・
→ふぅ、うまかった!

・・・・・・意味なさそうな(-_-)
(*´д`)ノ゙ちわー


ずっとやりたかったギルド撮影会
みんなが時間合わせてくれて全員集合!!!
綺麗に撮れた+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ss080608_0005.png

あたしの大切な大切な・・・めいぽでの居場所、大事な家族w
|-`).。oO(れおのとこ見て書き足さなきゃ!って思ったのは内緒('◕ฺω◕ฺ`)


じじ『いい事思いついた』
PSから戻ってきたじじーは眼光がぁあああああ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ss080608_0011.png



最近見せなかったれお(-ι-З)ナームー
ss080607_0003.png



ノリでBGに行くって話しが出て、何も言ってないのにすでにスタメン入りしてた華子さん。
募集したら全員職が違う!?
中々ないPTだったので楽しかった(ノω`)プププ
・・・Aで危機がもーちょっとあったらもっと面白いことnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ss080608_0000.png



犬鼻LOVEなあくたんとツーショット(*´д`*)ハァハァ
ss080608_0001.png





おまけ~

れおが見つけた頂点奪い取って!
ss080608_0002.png



職を出しつつ
ss080608_0006.png



おいぼれ4人をお世話する三人官女ってアピールしてw
ss080608_0009.png



おまけのおまけ。

2008/06/06 Fri  18:31
3ヶ月に一度の『あれ』

メイプルストーリーの中でもっとも恐怖の日が3ヶ月に一度やってくる。
そう、それはギルドでは有名なX Day(れお命名)
関りのある方々もご存知であろう。

あの高技術、あの表情、あのセンス。
どれをとっても言い分なかろう。


まさに死神が舞い降りた!

ss080604_0001.png


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

2008/06/03 Tue  00:25
きーらーきーらーひーかーるー おー空ーのー☆ーよー

最近転寝がすっごく多くて迷惑かけまくってます( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
朝は結構強くなった・・・はず!!
けど逆に夜が弱くなった (((´・ω・`)カックン…
あと昼も弱く(ry

仕事中も午前、午後の2回首カクカクして寝てますー。
めいぽ中もカクカクしながらやってますー。
おかげでここ数週間で死にすぎギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
・・・笑えません!!
普通の狩り中に墓・・・(;゚д゚)ァ.... 寝てたー。なんてしょっちゅうだし。。
でもそれはいいのよ、自分の経験地とPえりを考えなければ!
でもね・・・でもね・・・・・
ボス戦で寝るのは本当に( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

始まりはあのテイル・・・首2の半分ぐらいまでは意識あったんだけどな。
あと半分だ・・・なげーなんて思いつつ気が付けば大音量の携帯がなってる(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
画面見ると暴風うちっぱな。
首終わってるのに( ´,_ゝ`)プッ
スカイプしてたのにマイク落ちてるし。暴風だけ打ってたみたいでスキルほぼ切れてるし。
あれで死ななかったのは姫さんぽんさんのおかげだぁあああああ
ずっと、かばーかばーって言っててくれてた(らしい( ´,_ゝ`)プッ)スカイプメンバーと。
そして携帯で起こしてくれたシムにも感謝せねば(

それからなんだよね・・・
平日昼も寝るようになったし、大抵あっこのテイルは寝てる気がする。
そして土日狩れる日は寝死、必ず1回してるし。
ビショお守りないのに(つд・)ウエーン

早め早めに寝てるつもりなんだけど。。。
もう癖ついちゃったんだろーかw
直さねばああああああああああああああ!!!


それでも暇なときにはカード!
ルディ、エオス塔、下町、オルビス、アリアント、マガティアはクリア!(もちろん時間沸きとか以外)
今はチャリクエ品も兼ねてオルビス塔クリアしてエルナスに向かっとりますw
このやり方るるぽん式~
元々あたしは色んなところでちょこちょこ集めてたけど
一つ一つの町をクリアしていくってのヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかって事で採用!
ss080602_0000.png

オルビス塔の雪結晶~
ちょっと綺麗でしょ?
(´⊆`*)ゞエヘヘ


       ≫ 2008年07月

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


