--/--/-- --  --:--


2008/07/31 Thu  16:21
こんなのよこすな( ゚Д゚)ドルァ!!

一瞬だけ大雨が降ってちょっと尼漏れしてました´ω`)ノ こんぬづわ
今、壁の色塗りやらなんやらやってて、瓦が壊れたかずれたかで一箇所から漏れたらしい・・・
ちょうど工事中にどしゃぶったからその人らにお願いして最小限の被害ですんでよかった・・・w

って言ってもふったのは10分程度w
その10分で漏れるってどんだけ降ったんだよって話ですよ・・・
危うく2,3日前にニュースでやってた短期の間に洪水になるかとヒヤヒヤしたよまったく・・・




めいぽ火曜日

ジャクム開放期間が明日で終わり!って事でいける連合みんなで行ってきました。
けど門前ガラッガラーンだったらしく、普通にやる前に4人で腕模擬にw
タイムリミットは20分ぐらいだったのでじじがバーサクで腕をどのぐらいで落とせるのか検証にw
それに便乗してかばちゅーんで吸いにwwww
ここあと、れおも便乗!
けどれおは落ちてしまったのでここあは←腕を、じじは→腕をw
かばちゅーんは68レベだったから1しか当たらないので左右行ったり来たりで遊んでました( ´,_ゝ`)プッ
もちろん、ビショナシだったので自回復!
20分ぐらいだったけど乳500こぐらいで死なずにいけたw
全部は落とせなかったけど、じじ2本ここあ2本だったっけ?
無事に落とせて外へ脱出。
ss080729_0001.png



そのあとは普通に1PTで突撃してきたー
それなのにかばちゅーんで参加させてもらってしまった・・・
ただの吸いなのにwww
がんばってるのにひどい言われよう(
おかげで椅子に座ったり遊んでた(ノω`)プププ
ss080730_0005.png
ビショがいてもいなくても薬連打しないと死ぬのでこの2回で900こ近くの乳消耗ww
痛すぎるけど楽しかったからヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
サクチケなかったけど丸々1レベル吸わせてもらってアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪



んで水曜日にパッチ終わったのにもかかわらず、ジャクムがガラガラ空いてたので行ったらなんと!
かばザク&2回目SDTに被ってて4倍!
したらこんなの出たー!
ss080730_0000.png
ss080730_0002.png
かば弓の日ごろの行いがいいからだな・・・((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
今までザクチケ持っててもルートなんてとらないし、カード集めのためだけに買ってたのがこんなところで役立つとは・・・
初めてザクチケ持っててよかったと思ったよ(*`艸´)ウシシシ


パッチでもうフラッグ出ないかなーとは重いつつも、種1つ持ってたのでらったんに叩いて貰おうと!
だけどらったんが叩く前に知らない人が来て攻撃しだして。
焦ったらったんが即効ブランしてくれてw
ま、ふらっぐは出なかったけど・・・ってか良いものなにも出なかったけどwwww
2人で焦ったあと笑ったしいっかw
ss080730_0004.png



お風呂に行ってる間に叫んでくれたおばか3人さん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ssとっててくれたここあも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
087030_1.jpg





下の記事は

R-18ですので!!!



2008/07/29 Tue  01:06
血ダニ

うちの外には野良犬だったえぐってのがいるんですよ。
今年の初めまでゴールデンレトリーバーだったアレックてのがいたんだけど11年の年月を生きて死んでしまったから・・・
その代わりの番犬のようなもので、ご近所のおばちゃんが迷い犬だって連れて来たのがえぐ
多分、柴犬入ってるんじゃないかな。
すっごい顔が小さいわりに、凛々しい体してんのw

その子が5日ほど前から体に虫が付いてて。
取っても取っても次の日見てみると付いてて。(もちろん撮るのはおじい様)
きっと小屋の裏側にある木とかの根元をえぐが穴掘るもんだから土から出てきたんじゃないかと。
それが血ダニらしい。

ものっすごい小さい、目でも確認するのがやっとなぐらいなくせに、血をすってスイカの種ぐらいになってんの。
まじ気持ちわりーwww

潰すとね、黒い血がどばーって出てくんの・・・

それが体中に付いてて、そのダニを取ると血流してるん。
ダニが皮膚に噛み付いてて、それを無理やり取るからだと思うんだけどね。
もう見てて痛々しい・・・

今日の夕方もまた数匹発見して、おじい様不在のため母親が取りに来たんだけど。。。
でっかくなったそれを軍手して取ろうと引っ剥がそうとすると泣くのよ・・・・
このままじゃいつか死んでしまうんじゃないかってぐらい悲しくてさー。
4日前ぐらいに薬巻いててくれたんだけど効果なしっぽいから場所移動した。

これでとりあえずは大丈夫だと思うんだけど・・・
いなくなればいいなー(´ρ`)


こっちは室内犬の久々登場エマ
真ん中が帰ってきたので一番末っ子がベストショットを!!Σ(〃▽〃;)
080721_2300~010001


こっちはめいぽしてんのに遊んでくれって来て、あたしがいつもつけてるストーンにかぶりつくww
このストーンがエマにとっては最近お気に入りな様子。
いつ食いちぎられるか・・・・
寝てるときにやられそうで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
080726_1954~0001



maple

最近斬ってます!!
時間があれば斬ってます!!!
ここ、たまにはまって動けないんです!!!!
ss080724_0000.png


斬ってたら偶然を装ってきたけどまったく装えてないきもい人がキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
おじょーにお世話になりながら、すっごい久々に話した!!いっぱい!!!
めっちゃ楽しかったわーww
またあんな話しよう(★´・д)(д・`★)ネー
ss080728_0000.png


そしたらばアクたんもキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
道がわからなかった2人は石で飛んできたぐらい暇人だったようです(
ss080728_0001.png

2008/07/24 Thu  15:56
目覚ましなしで起きられるぐらい朝は騒音で目が覚める

花より男子ファイナル見に行ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
あれ見るとまつじゅんがかっこよく見える・・・

そんなことより!!!
道明寺の母が変わりすぎててなんか変な気分・・・
あの人は、冷血で最後まで行ってほしかった( ´Д⊂ヽ

でもおもしろかったから いい(≧∇≦)b
゚з゚)ノ チィーッス



ばかなカカさん
ss080719_0000.png


ss080719_0001.png


サブで友達とMCやったんだけど・・・
40レベぐらいだと( ゚Д゚)ウマー
3,4レベ上がったとこまで付き合ってくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ss080720_0001.png



なんだかんだで1年経ったのね・・・早かったわ~
だけど1年のうち一緒に居たのは半分もないぐらいまったく別行動ですが( ´,_ゝ`)プッ
でもこれからも( ゚д゚)ノ ョロ!!
ss080720_0004.png


ふぃんβακα..._〆(゚▽゚*)
ss080723_0000.png

2008/07/18 Fri  17:47
人の温かさに触れた瞬間

この前カラオケに行ったんですよー。
久々に5時間も!2人で!!
21時~3時まで1300円なのだ!!
声がしゃがれて次の日(´(・)`)クマッタ・・のは言うまでもないけどw


それで・・・最初は普通だったんよ。
普通に新曲から攻めて行ってドンドン古い歌に行くのはわかるんよ。



だけどこの日はちょっと違った




帰るまでの残り1時間ぐらいかなぁ・・・
なんか聞きなれない、変な音楽が流れ出した

誰の歌だろ?

なーんて考えながら自分の入れる曲探してたんすよ。

でもね。この曲なにかがおかしい・・・・
なんか普通の曲ではない気がしたのwwww

ものっすげーテンション高く歌ってるからwww
いや、いつもテンション高い人だけどさ・・・
ノリッノリなのよねwww
歌い終わったあとなんか楽しそうに次の曲探してるしさ。


とりあえずなにも触れずに自分の歌って、また次にその友達が入れた曲を歌いだした。



『1,2,3,4 プリキュア~(5!)
プリティ キュ・キュ・キュ・キュア
エブリバディ Yes,ファイト!
ドキドキ ぱあっと笑って
スマイル GO GO!』~♪















・・・・・・・・・・・ Σ(´Д`lll)



プリキュアwwwwww
これもまたノリッノリで歌ってたよ・・・・・・・・・・
もちろんプリキュアが出てる画面wwww

『これは一個前のやつね』って言いながら歌う彼女。。。

歌い終わった彼女に一つ前に歌ったやつももしかして・・・?って聞いたら

『あれはゴーレンジャー』

とか言ってたギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!


日曜の朝に放送されてるらしく、仕事前に見てるんですって。
他はニュースばっかだからいつの間にかそれが日課になったそうなw
普段漫画なんかまったく読まないし、ゲーム嫌い!って人なだけにすっごい意外だったw


すっげー笑って楽しかったわー。
ヾ(*`ω´*)ばんわー



ジャクム行ったんだけど1ゲージで落ちてしまって・・
しかもビショで( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
(/ω\)ハズカシーィ拡声器よろーとか・・・言わされた(つд∩) ウエーン
ss080716_0006.png


みんなでビシャスへ
完璧に押せないから逃げ回るんだけどそれがまた楽しい(*^ー゚)b
おかげで弓で行く気力が(ry
ss080716_0007.png


おとといかな。
斬りでジャクムに釣れて行って貰ってまたはまってしまった!!
やっぱ斬りかっこいいなー・・・
ってことで作り直し開始♪
友達が人気度上げ祭りしてくれる予定だったのでフリマに行ったら来るわ来るわ人が・・・・・・・・
なんでこんなにくるのwwww
って思ったら友チャやら連合やらで言ってくれた模様w
まだ18レベなのに悪い気が・・・ササッ((((・_・)

そんなときに新しいPアイテムのやつが振ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
勝手に顔が変わるw
ss080718_0002.png


こっちがかわいいんだけどMPって・・・あんま使わないような・・・w
ss080718_0003.png


みなさまのおかげで0→112に!!!
ss080718_0006.png


最後は『も、もう大丈夫ですwwwありがとうwwww』って感じになってしまったw
すべての人にありがとうって言ったの見えてないかもしれないけど感謝でいっぱいですじゃー。
宣伝してくれた人も、来てくれた人も。
(*´∀`*)アッタカーイ ね!
でもその時氷結ストロングにやられてよっぱでしたけど(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

感謝の意を込めて(TдT) アリガトウ


2008/07/16 Wed  18:57
久々に緊張感のあるビシャス

最近振り込め詐欺が大変なことになってるそうで。
騙された人数が今年最高だとかなんとか?

自分にはこないだろ~って思ってるから騙されるんだきっと!
そんなあたしも思ってますよ(*´д`)ノ゙ちわー



3人(ΦДΦ)祝まーす
ss080714_0001.png

ss080716_0000.png

ss080716_0003.png



ここあと2人でビシャスに行ってきたーよ。
うちの投げ、ちびもこの爆発即死なんです.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
だからfjで逃げる逃げる!
けど気絶中に来られたら逃げられない(# ゚Д゚) ムッキー
1回目死んでしまった(´∩ω∩`)
ss080715_0001.png



2回目のリベンジ!
今回は気絶しないように┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
けどここあ死んだ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
それからソロでがんばること10分・・・
今はもういない前の投げでソロってたあの感覚を頼りに・・・
倒せてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ss080715_0004.png


2段階が問題だと思ってたけど・・・
DSがMAXだと楽勝じゃないかwww
投げでソロビシャスするならDSMAX必須なんだね~

久々に緊張感溢れるビシャスだったわぁああああ
誘ってくれたここあ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また行こう(●σ´Д)σNEッ☆


2008/07/14 Mon  12:41
暑いと言ったら罰金100円

見事500円とられましたかばです*・ω・)ノ
500円ですんだのは夕方~だったから夜は涼しくて言わなかっただけ(

いやー。
人に運転させてるとだめですね。
自分が乗って帰ってる途中に気づいてしまった・・・・


給油ランプついてるじゃないか( ´_ゝ`)


それに気付いたのは峠
スタンドなんかない_| ̄|○ガックリ・・

本気で焦ってしまった・・・・・・
時間が深夜2時ぐらいだったから普通に空いてるとこもないし・・・
帰るまでがんばれ車!とか途中で止まるし探さなきゃwww
セルフ~セルフ~どこだ~~~~言いながら峠下って・・・・

でもセルフ入れたことないんだよね!!!
でもそんな事言ってる場合じゃない・・・
こんなとこでこんな時間に止まったら誰に言えばいいのか(ぅω;`)

そんなことを思って走り続けて町に出た。
けどなあああああああああああああああああああああああい

もう最後の線ギリッギリのとこで光を見つけた・・・

反対車線だけど24時間スタンド 発見(*゚Д゚) ムホムホ
本気で助かったわ。・゚・(ノд`)・゚・。


けどその帰りにスタンド重視しながら見てたんだけど・・・
ないもんだね~
閉まってるとこばっか。
もう一生こんな思いしたくないww


めいぽ

3人(ΦДΦ)祝まーす
ss080708_0000.png



久々にビショで本体死んだよ(´д`)  ママ…
@2ミリぐらいだったのに・・・くっそーw
ss080712_0001.png



仕様変更されたのかな?
少林寺で普通に殴れたよw
前回は左から向かう途中に死んだけども。
今回は検証中に一度回復ミスで死んだぐらいで、シム弓なんか一度も死なずにいけたし。
ss080713_0001.png



こっちもぷぅは一度も死ななかったしw
ss080713_0003.png



次回からは吸いだけじゃなく・・・・
ちょっとでも戦力になるかも知れなくてヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

2008/07/11 Fri  12:46
人生初

高校の時以来の前髪パッツンになってしまったかばです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
幼くなってしまうからずっと遠ざかってたけど、なんとなく・・・
初パーマもしちゃったりで変化を出してみた。

カラーもやる予定だったからお願いしたら2,3ヶ月前に市販の髪染めやってたのがいけなかったのか

『これは・・・・色が入りにくいな。なにやったの?』

とか言われてしまった 。・゚・(ノД`)・゚・。
ものっすごい困った顔でwww
そこまで呆れ顔されると非常に申し訳ないじゃん!!
ってぐらいすっごい顔で・・・
イケメンなのに台無しじゃないかヽ(´ー`)ノ


これから、どれだけパーマをもたせるかが肝心なので!
お風呂上りは真剣に乾かそう・・・

でも、カラーはともかく・・・
パーマは綺麗に入ってよかったよかった。




ずっと読んでた携帯小説がありまして。
やっと読み終わったよー。


実話のようなフィクションのような・・・
ま、恋話ですねw


たらればってやつが
じれったかったり、胸が苦しくなったり、悲しかったり、最後はジーンときてしまった。


温かい手を持ってるってやつは『たられば』の続編・・・
んー、『たられば』で出てきた人の違う恋物語かな。
まだ、第二部が完結してないからどーなるのか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ して完結するのを待ってる!


こっちは書いた人のHPですじゃー



いつもの如く、暇人さんが読んでみると( ・∀・)イイ!

2008/07/07 Mon  11:05
ヤンキー先生

2003年にドラマであった『ヤンキー母校に帰る』が、
こっちで朝に再放送されてるんですよ。
平日あってるからこれを見るのが楽しみ+.(*゚ェ゚*)゚+.
妹が録画してくれてるから一緒に見るんす。
2人して泣きながら・・・・けどすごく( ・∀・)イイ!
前回あったときも泣きながら見てたなーw

このドラマは、義家弘介って人がモデルになったお話。
今はもう参議院議員になってしまわれたけども。
学校の先生だったときのなんだよねー。

竹野内豊がもうかっこいい・・・・
市原隼人もかっこいいいいいいいい!!
若いんだw
今も若いけど・・・w


機会があれば見てみると泣けますよ(*´ω`*)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


もいっちょ!
去年の12月にあった映画『マリと子犬の物語
おじょーが前にブログで感動したって言ってたから見たいなーと思いつつ、やっと見れた!

これは2004年の新潟県中越地震中に起こった実話!!
開始30分~ラストまで本気で号泣・・・・・

ぜひぜひお薦め!!
にゃんちゃんとかきっと号泣しそうだ( ´ー`)


めいぽ

最近ビシャスでよく死ぬんです・・・
めんどくさいなーと思いつつ、ビショの為にPエリ稼ぎにいかなきゃ・・・
で、油断してる(つД`)
Pエリ稼ぐよりP稼いだほうがよさそうな( ´_ゝ`)
ss080704_0000.png




相方でテイルに行く機会がありまして。
誘惑に挑戦!!!


が!


トナカイの乳セットするの忘れてて・・・
セットしなきゃやばい!!と焦ってたからなのか・・・・
システム画面開いてジョイパで設定しようとしたら・・・・・





フッと画面が真っ黒になり





ログイン画面に戻った






\(^o^)/オワタ








見事にゲーム終了押してしまうとゆう不始末


なんたることだ・・・・
ありえない・・・・・・・・・


本気で申し訳ない!!!
(*_ _)人ゴメンナサイ






INし直してグル員と、次の誘惑役の人に謝るも

自分が情けなさ過ぎて本気凹みしまして

終わるの待ってようと思っても半べそになってしまい

待たずに放置モードへ・・・・


するとアンパンマン登場

電話してきてくれた酔っ払い、じゃなくて出来るらったん

色々話してたら気分スッキリモードになってフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!



また誘惑が出来るときがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !のでリベンジ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!




が!



尻尾でまたしてもそそくさと死亡Ω\ζ°)チーン

ss080705_0000.png




その理由がこれだ(`・ω・´)シャキーン

ss080705_0001.png





だけどお墓はこれ1回キリで、あとは無事にシムのおかげで最後までいけたの。

ハラハラ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ で最後のほうは楽しかった!

やってみたかった一人で椅子誘惑ssを撮って・・・・

無事に撃破(・∀・)チゴイネ!

ss080705_0004.png



キャラ貸してくれたらったん愛してる、じゃなくてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪



2008/07/05 Sat  19:11
時間

7/24 誤差ナシ



7/5でのリア時間との誤差


1、2ch   → -3分
3,4ch   → -1分
5,6ch   → -3分
7,8ch   → -4分
9,10ch  → +11分
11,12ch → +3分
13,14ch → +2分
15,16ch → +4分


多少のずれがあるので↑から多めに1分30秒ほど見るといいですよ。


3,4ch   → -1分
1、2ch   → -3分
5,6ch   → -3分
7,8ch   → -4分
13,14ch → +2分
11,12ch → +3分
15,16ch → +4分
9,10ch  → +11分

2008/07/04 Fri  00:47
35m・・・

フェニックス7枚目でようやく付きました!
送ってきてくれた人、返品しといたよ!
ありがとおおおお

2008/07/02 Wed  12:54
エリマキトカゲじゃなくてエリマキキツネだったのね

目薬をいつも寝る前にするんです。
普段コンタクトなんですっごい疲れやすいから・・・
とった後にやると気持ち( ・∀・)イイ!

この前目薬がなくなって、買いに行ったんです。
目薬って色々あるんだよね~
でもなにがいいのか(  ′∇ソ ヨーワカランのでいつも適当に買う!

今回も適当に・・・・
これでいっか。ってな具合に・・・・


寝る前につけた瞬間目がパチクリ

な、なんだ(`Д´≡`Д´)??

目が爽快すぎる・・・・・


よーーーーく見ると目薬の箱の表紙に


爽快感5つ★

5つ★がMAXなの買ってしまってた・・・
そりゃ爽快すぎるわ・・・
寝る前につけるもんじゃねーwww

おかげで買いなおし|薬局|   λ....  ソンナノミテナカッタYO


ちゃんと見て買いましょう(●σ´Д)σNEッ☆


maple!

シムがやっちまった編
種は出るらしいけど・・・フラッグが出なけりゃただの詐欺( ・ω・)
ss080630_0000.png



(●゚д゚)ノごぶさたっで、もこちゃんに会ったらF1LOVEらしくずーっとF1してた(ノω`)プププ
ss080701_0000.png



7人で前にならえ状態
ss080701_0001.png



住む場所が違うとこんなにも出現動物が違うらしい・・・
タヌキなんか見たこと( ´ゝ`) 無
ss080701_0003.png



宅配見たらなんか来てたよ(´д`)  ママ…
買おうか悩んでたからすっごい嬉しかった.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
いつか白い液体を大量に送り付けないとなー( ´ー`)
ss080702_0000.png



突然変な告知が!!
けどなにもなかったような・・・
ただの宣伝だったのかな?w
ss080702_0001.png




>ある人へ
やーーーーーーーっと約半分?きたぞおおおおおおお!!!
ss080703_0000.png

こんなに書持ったの初めてだし
2ヶ月ぐらい?2,3日に一回フリマ回ったのも初めてだわ・・・・
@2ヶ月で約束の枚数になりそうだからもーちょっとがんばるべヽ(`Д´)ノウワァァァン

こんなんを毎日自分の為にやってる人たちがすごいわ・・・まじで関心。
楽しみ方の違いだろーけどw




以下は自分の心境の整理のつもりなんで見ても楽しくないと思うよ|∀・)・・・・・

       ≫ 2008年08月

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


