--/--/-- --  --:--


2008/08/23 Sat  21:50
兄弟愛!?

やっとやっとNARUTOの単行本が出てるやつまでは読めましたよ!
とりあえず長かった・・・43巻まであったのですっげー時間かかった気がするww
アニメのほうで見てるともっと時間かかってたかも・・
あっちだと本編とは違った物語が混じってるらしいのね~

し・か・も!!
最近コミック本レンタルとかあるの知らなかった( ´Д⊂ヽ
こっちでは安いのとか1冊80円・・・なんてものがあるんですよー。
いい時代だこと。。


ここ号泣してしまったよ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
イタチィイイイイイイ
ss080823_0002.png



めいぽはと言いますと・・・
ジェネ30を頂いてしまったので貼ったけど見事に外し。
2枚目も外し・・・・
ひっじょーーーーに申し訳なくてちょっと立ち直れなかった1週間以上前の話です(
ss080815_0008.png




そして先週、東京に旅行行ったのであっちの人らと会う事に。

よく似てると言われる会ってみたかった、おじょー
オフ会とか大好きそうな、らったん
仕事人!こと、きちー

の3人と(。-_-。)ポッ


おじょーが詳しく書いてくれてるので省略してっと~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

おじょーはやっぱ想像通りの人だった!
体長悪かったみたいであんま食べなかったのが残念だったけどね。
噂の食いっぷりを見たかった><

らったんも想像通りとゆーか、めいぽ通りだったなーwww
聞いてるようで聞いてないあれ、かもし出しすぎるww
絶対、今適当に返事してるなって察知できてしまうのがイヤだわ(ノω`)プププ

きちーは無理してきてくれたみたいで申し訳なかったけど嬉しかったわw
さすがリーマン!ってスーツで登場∩゚∀゚∩アヒョ
やっぱここも想像通り・・・爽やかにーちゃんだったー(・∀・)

いっぱい話せてすごい楽しくていい時間だったw
また次回があればもっといっぱい遊びたいね!

" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "



2008/08/17 Sun  23:54
花火

元々人ごみが嫌いな人なのでお祭りはあんまり行かないほうなんだけど・・
久々に地元の花火大会行きました。
すっごいしょぼかったはずなんだけど・・・・
なんか音楽に合わせてやっててかっこよかったw

そして3,4年ぶりに・・・かき氷食った!!
あんまり氷系は好きじゃないんだけどひっさびさに食べたくなって~
たまに食べるといい.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


んでもって手持ち花火もした!
これも2,3年ぶり・・・・
なんか、飛行機みたいな形した花火があってね。
それに火を付けると回りながらブルンブルンいって空に上がっていくやつ。わかるかな?

それを買ってきてたので、火をつけて投げた瞬間・・・!
こっちに向かって飛んできてwwwww

ぎゃああああ((;゚Д゚)

それが3回ほど続くわ、違う人が投げるとうまく空を飛べずにその場で回ってつまんないわで。
めっちゃ楽しかったなーw
最後に線香花火が早く落ちた人は負けって勝負したり、子供みたいにはしゃいだw


明日から旅行に行くのでもっともっとはしゃがなきゃだけど!!!
楽しいといいなー。



会うのが楽しみだよ。ふふふ
ss080812_0001.png

2008/08/10 Sun  18:58
連合名は酒関連にしたほうがいいと思うよこの連合

今の連合名はなぜか 『シムアース』 ですが
ばぐってて『シムア?ス』になってるのは置いといて(つ´∀`)つ

『氷結ストロング』とかいいよね・・・
本気で変えないかなーと思ってる華子です(*´д`)ノ゙ちわー


らったんから始まった我が連合内での今の流行はやっぱり氷結!!

ちゅーはいなんだけどこれが( ゚Д゚)ウマー
その種類の氷結ストロングってのが8%で普通のより3%多いんだよね。
弱いのが多い連合内ではこれが( ・∀・)イイ!

これを飲んだらったん、ここあ、あたしはテンションが高くなってよく絡むから
もう飲むな!って言われるんす。
とゆーか、カカからストロング禁止令も出てたけどみんな無視無視(


のんべぇが多いギルド連合になってしまったね。



さて問題です。
よっぱらいは何人いるでしょうか(


ss080807_0000.png


話があんまり繋がってないように見えるのはあたしだけだろうか・・・?




お母ちゃんやったよ!!
ついに2枚目のMH20を頂いた!!
一枚目はお世話になってる人へ恩返し的な感じで贈呈したので自分で貰ったのは2枚目!!
そしてビショへ貼ったところ付いたよ☆ヮ―((ヾ(′ω`* )人( *′ω`)ノ))―ィ☆
ss080809_0000.png

いつか当たるはず・・・いつか貰えるはず・・・・で、長かった・・・
けどジェネ30用のSPとってるから4しか振れずにまだ14だけど・・・
地味~に経験地増えてるからいつかMAXになる事を楽しみにw

2008/08/07 Thu  18:26
はちがつ

八月に入って蝉がやっと泣き出しました

と言っても家の側には木が1本しかないので星のとこみたいにでかい泣き声はしないけどね!

でもトンボは多いよ!

川が隣だからね・・・

でもトンボって秋じゃなかったっけ??

秋のイメージなんだけどな・・・



そうそう、また たばこ(;・∀・)ヤメル宣言 してしまって。

今日で・・・6日目?7日目?

そんぐらいだけど、がんばってるって話をしたら、ねさまも今吸ってるのが終わったら禁煙してみようって言い出して。

そろそろ吸い終わる頃だと思うからどっちが先に断念するのか勝負!

たばこなんて得することはないくせに、損することばっかりだから吸ってる意味がないんだよね。

たまになんで吸い出したんだろーって自分に腹が立ってタイムマシーンでそのときに戻りたくなるw

だから、今回は本気!

がんばるぞーーーーーーー




昨日だったかな。

ラーメン食べ行ったんですよ、ラーメン。

うまいラーメン屋さん。

一蘭

ここに行くといつもたまご2つ食べるんす

ラーメン来る前に1つ食べて!

ラーメン食べたあとに1つ食べるの!

殻割って食べるんだけど中は半熟なのに垂れない!

めっちゃ( ゚Д゚)ウマーで大好きなんだけど販売見合わせ・・・・

作るのが追いつかないらしくて売ってなくて・・・

しょんぼりしながらラーメンだけ食って帰ってきた・・・・

あの半熟たまごがあってこそのあのラーメンなのに(つд∩) ウエーン





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・めいぽネタなんもないんです。

       ≫ 2008年09月

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


