--/--/-- --  --:--


2008/09/29 Mon  19:44
えーっと、あれあれ、なんだっけ

れおのブログにいったら音楽が変わってて。

これなんだっけなー・・・聞いた事あるんだけどなー・・・

そんな音楽ありません?
結構そうゆうのが多い人なんで気になってしょうがない!んですけど。
用は記憶力がないから何でかかってたのか忘れる(・∀・)ゲヘラヘラ
んで今回もれおのかけてる音楽が気になって。

これ聞いてすっごい泣きそうになるの!
なんでだっけ・・・って思いつつも毎日聞いてたんだけど。
思い出せずに3日たって、今日友達が家にきてたんだけど。
そのときになにげなくそのブログ開いて記事みずに音楽だけ聴いてたんだけど(オイ

したらいつもは役立たずな友達が!
いい事言った。


『あ、時をかける少女?』




ヽ(`Д´)/それだ!



そうそう、これだこれだ。
しかも!感動する場面でかかるやつだ!
だからこれを聞いただけでも泣きそうになってたんだなーっと・・・。
今度探してみよーっと。

主題歌もいいんだけどね、あたしもやっぱこっちのが好きだなw
って、れおはたまたま流してただけかもしれんけど・・・( ´,_ゝ`)プッ
お暇があれば『時をかける少女』見てみるといい(★´・д)(д・`★)ネー
感動するからお薦めw


ブログに音楽流す人でさ、すっげーうるさいのかけてる人いるじゃない。
例えば浜崎さんだとしても、激しいやつとかね。
個人的にうるさいのはNGなんだけど、おじょーみたいにオルゴールバージョンかけてたり。
れおみたいにシンプルなのだと( ・∀・)イイ!
バラードとかでもねw
好きな曲だとなおさら聞いちゃうんだよね~
やっぱ音楽はいいね、うんうん。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


と、23日にはすでに書いてた記事を今頃予約投稿だったり。
だから日にちがおかしいのは (゚ε゚)キニシナイ!!


meple!
みなっちのちゅーが(*´ェ`*)…♥
ss080925_0000.png



そろそろシムの名前のペット秋田んで違うのにしようと・・・
ギルド終わったら連合の人の名前にしようって思って宝~
この前酒ちゃんに言われたやつに変えようと・・・でも顔文字どんなのか忘れてしもーて。・゚・(ノд`)・゚・。
思い出そうと考えてたら、らったんの名前にしてないじゃないか!!
それを言うと寂しがった、らったんかわいいじゃないか(ノω`)プププ
ss080925_0002.png

2008/09/24 Wed  19:08
屋台

この前久々に長浜の屋台に行ってきたーw
うちから博多はちょっと遠いんでね。
向こうで遊んでない限りほとんど行かないんだよねぇ。

今回は夜遅かったせいか腹減ったーで連れて行ってもらったw
この日行ったとこは、いつもあたしが行くとこではなく・・・
若大将・・・だったはず(
って言っても屋台がずらーっと並んでるから食べ歩きも可能です( ノ゚Д゚)ヨッ!
080915_0213~0001

で!だ。
この日初めて体験したぞぉおおおおお!!!

TVとかでよく見てたんだけど目の前で見た事はなかった・・・
そう、あの芸当!
麺を切るときにかっこよくきってくれるんだよねー。
飛ばしながらね!ビュンって。

時間がよかったのか、お客さんが疎らになり始めたことによっておっちゃんと仲良くおしゃべりするハメに・・・。
って言っても向こうはラーメンとか焼き鳥とかまぁ、色々あるんだけど。
それを作りながら酒飲んでるからすでに出来上がってたから絡んでくる絡んでくる・・・。
あたしも飲んでたから乗りつつ、笑った笑ったw

そんでうちらのラーメンの麺をきるときに、お前ちょっとこっちこいーっておっちゃんに言われて行ってみると、麺をきる道具を持たされて一言。

『お前オレの商売道具盗むな~』



盗んでねーよwww

『おっちゃんが持たせたんやん!』とか言い合いしつつ、アッチ(・∀・)イケ!! と手をフリフリされて。



道路まで出されて、そこでこれ受け止めろ!って感じで麺を持って見つめてくるいい年したおっちゃん。


『ここ!ここよ!ここに投げてよぉおおおおお』
叫ぶあたしを冷めた目で見ながら頷くおっちゃん。
きっと言われなくてもわかっとるわ!とか思ってたんだろうな(´-ω-`)

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながら放り投げられた麺を無事キャッチ!!


・・・喜んだのもつかの間。

あたしが持ってる麺さばき?とあたしの手を持って。


『だから盗むなって!早く手、放せ~』



このやろーwwww

『おっちゃんが手放してくれたら盗まんのに~!』

って言ったら、にこやかにまたラーメン作りに戻る大将でした。
いい経験できたわーw
でも・・・・間違いなく。酔ってないと軽く引いてると思う、普通のあたしならwww
初対面の人大嫌いなので(ノω`)プププ
酔うと真逆。笑い上戸だからか?人懐っこいらしい。それもどーだか┐(´ー`)┌



めいぽ。
めいぽ記事がなかったから更新するの忘れそうだった!
ピグ狩ってたら遊びに来たきちーがいいネタを・・・くっくっく。

やっぱりこんな姿はss保管しとかんとねw
ss080920_0000.png

かなーりメガネが似合ってて、メガネだけ、べた褒めしたきちーのキリバンゲット!
ss080920_0001.png


2008/09/14 Sun  20:37
今日の記事は標準語じゃないぞ

先週やったかな?
友達が言いよったんやけど

『あそこのコンビニで働きよー男の子が不思議でたまらん』

なんが不思議なん?っち聞いても見ればわかる。・・・と。

んで今日友達とそのコンビニの近く通ったき寄ってみる?っつーことで寄ったんよ。
Σ(゚Д゚ υ) イタ!!っち言うき見てみると・・・・
後姿は普通やんね。
前から覗くと(◎皿◎)ナンデスト!!

『きみ、小学生?』

そう聞かれてもおかしくない風貌!
背はあるんやけど顔が・・・・童顔とかやないで・・・・・・
幼い・・・・ありえなく幼い・・・・・・

でも働きようっちことは高校生ぐらい・・・?
大学とかやと真面目にびびるわ!

そんな事言いながらコンビニから帰還。


いったい彼は何歳・・・・Σ(´ι _`;)


めいぽ。
サブだけでジャクムに行くとたまになるこれw
MHないやん!状態(ノω`)プププ
3の莱ちゃはシッカリ設定してくれてかけてくれよったけど短すぎて・・・切れちょーの気付いてねぇww
あってもなくてもまったく変わらんしギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
ss080909_0000.png



じじの(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー
ss080909_0001.png



実はこんな感じが方言な華子でした。
わかるかな?w
でもこれ博多弁じゃないよ、筑豊弁ね。

2008/09/08 Mon  19:32
やっぱいいよ小田さん

いつ見ても好きなCM。
だいぶ前にもねさまと、このCMの話してた気がする(*゚ー゚)
バージョン違ったりするけど、やっぱいいものだと思う。







2008/09/05 Fri  18:49
今月のやる気はちょっと違うんだよきみぃー

今年はなにかと体がおかしい年のようで。
今年に入って変な病気しちゃってあれは気持ち悪かった・・・
そして今回は虫刺され。
モーニングテイル中に数箇所ちくっとして、でも気にせずにいたら腕が腫れてる!!
痒いから蚊だろーなーぐらいに思ってたけどどうも違う・・・
1日たっても腫れは引かずかなり巨大化してるしww
とりあえず薬塗ってそのまま様子見。
なに虫だろーかこれw

(*´д`)ノ゙ちわー


さてさてめいぽ。

叫んだあと何も反応なかったから見てないと思ってたけどちゃっかりブログにss乗ってたこの人
(ΦДΦ)祝まーす
ss080901_0000.png
何がやばいって?あれだよあれ。
女のあれだ。
`∀´)Ψヶヶヶ


カカが190歳BGをやるって事でビショで参加~とINしてみると、おやまぁ?
99,35%ぐらいじゃーあーりませんか
これはAで上がりそうだ・・・って事でカカさん一緒に上がるかもーw って言ったら
あたしも160の節目じゃんって言われてそこで気付いた( ´,_ゝ`)プッ
これはなんとしても一緒に上げてやる!ってことで開始まで15分ぐらいしかなかったけど
サクチケないから人数多いし、Aでは上がらないかもしれないって思って・・・
峰に飛んで一人でジェネってコツコツと・・・99.98%にw
これは同時UPイケル!!!!

F5するってゆーカカと一緒に無事にあっぷ~♪
kaka.png

たまたま同じタイミングで上がらせてもらったからお祝いいっぱい貰えて嬉しかった(。-_-。)ポッ
ssのボタン間違って裏行ってしまったから拡声器ss取り逃したけどね!!
なにはともあれ、開始前にゴタゴタしたけど(・∀・)ゲヘラヘラ
うちのBGと合同でって話を持ちかけてくれた事が嬉しかったわーw

(。゚ω゚) ハッ!ビショだったから弓に戻ったら叫ぼうと思ってたのに忘れてた・・・まぁいいか(オイ
カカ(ΦДΦ)祝まーす

2008/09/01 Mon  19:37
死ぬ?泣く?見る? …生きる?

『生きてることが辛いなら
いっそ小さく死ねばいい
恋人と親は悲しむが
三日と経てば元通り
気がつきゃみんな年取って
同じとこに行くのだから』

生きてることが辛いなら/森山直太郎





もう9月ですね。
8月は4回しか更新しなかった愚か者です(*´д`)ノ゙ちわー
中々ネタがなくて更新するのもめんどくさくって。うふ。
それでも覗きに来てくれてた人たちに(*_ _)人ゴメンナサイ
↑のはCMで見かけて聞いてみると歌詞が・・・って事で乗せてみました。



めいぽーと行きたいところだけどここ最近ロクにやってないもんでほんとにネタが・・・
唯一昨日出来たから更新する気になったのは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

数ヶ月に一回訪れる『めいぽ飽き症状』
最近INしないね→うん、めいぽ飽きた→そのセリフ前にも何回か聞いた
数名に言われてしまったギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
でも今回は固定抜けずにダラダラとやってるから完全にINしない事はないんだけどね。
次に毎日INしだしたらあたしは何を廃って育てることやら┐(´ー`)┌
斬りを育てようとするとなぜか途中で断念しなきゃいけない事態が付き物なようで・・・
海賊でもしてそうだ( ´,_ゝ`)プッ


さてさて、昨日禅ちゃんが150歳になったので自分の中では100点の叫びをw

(ΦДΦ)祝まーす
ss080831_0000.png


海賊が出て早一ヶ月?経ったっけ?w
で、うちの周りにも3次超えた人たちが出始め、スキルを見れることが出来るようになり

空中歩行してたのに感激!
ss080901_0001.png

ジャクムで右側の段から飛んで空中歩行→攻撃でかっこいいじゃない♪
ss080901_0002.png

ちょっとそそられるスキルでした。


       ≫ 2008年10月

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


