--/--/-- --  --:--


2008/11/28 Fri  18:57
ハチミツ金柑のど飴

たまに居るじゃん、突然歌いだす人。
あたしもその部類なんだけどww
友達にも居るんだよねー
んでこの前その友達と一緒に居たら突然歌いだした。




や~きに~く~金柑のど~あめ~♪ 



( ´゚д゚`)えーーー

ハチミツだろう・・・A子よ・・・・・・




゚・*:.。. .。.:*・゜


朝の9時の会話
さては!!!寝ぼけてたな・・・
ss081124_0000.png


最近お気に入りのいえっぺ。
奴がキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
惨事の包み開封されたけど椛さんまさかの2連続MISS!!
ss081124_0001.png


殺されずに勝手に親分が落ちて行ったのでギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
いえっぺじゃなくて裏通り風にしてみたよ・・・うふ。
きっと、ここに来た人驚いただろうなーw
見たかったぜー
ss081124_0005.png


髪の色変えてみたよ。
黒→緑。緑やってみたかったからランダムで出たときははしゃいだよ!
らったんも赤→青に!
でも緑評判悪い・・・むしとかカメムシ色とかきもかわいいとか・・・( ゚д゚)、ペッ
ss081124_0006.png



そしてまた違う時間にいえっぺやってたらきちーから呼び出しが。
何かと思ったらるて殺しの片棒を担げと・・・・・
あたしは拒否ったんだけどね!!
きちーがやらないと殺るって言うから>< (嘘)

タゲとってパペ出して・・・必死に!!!!
190超えた賊の回避を呪いたくなったけどそんなことより!!!!
まじ必死にがんばって結構な回数当てたのに!!!!!!



死なないじゃないか・・・・・・・・・・・・・・・


ペット出してもないし、そんなHP多いはずもないし、ありえない・・・・・・・・・・

ss081124_0002.png

と、思ったらチャッカリ放置のフリして包み空けた時から居たるてさんは
チャッカリ放置のフリして薬押してたって落ちでした〓■●_パタッ

なんて性格悪いんだ!!ってチャットしてたら不意打ちできちー、やっちまったな!!
バル召還して殺すはずがまたしてもMISSなるて・・・・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
巻き添え食ったでびちゃんちーん。
ss081124_0004.png



こうしてキティマの野望は続くのであった。
ss081124_00041.png

( ´,_ゝ`)プッ



2008/11/26 Wed  01:53
うん、やっぱ好きだ

ただいま深夜1時32分。
たいやき食ってますヾ(゚ω゚)ノ゛
しかもこれ、中身クリ・・・栗w
( ゚Д゚)ウマーだけど増量の近道だねーw
ヾ(*`ω´*)ばんわー



゚・*:.。. .。.:*・゜



今日は、BGを弓でやったんだけど横・・・?
中に3人はいってた状態でメルばーーーっとおかれて、
櫛置かれたので3人置いてけぼりで開始&あたしとりなぽ死んで・・・w
あたしは見た!虹がMISSだったのを!!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

サブでやっろっかーってなったのでチェンジして始めようとしたらまた来ちゃって・・・
途中までは普通にやれてたんだけど雑魚狩られまくってBGAがこっちに来てお墓があああ
結局乱入者も巻き添えにして(ぁ
全滅しましたヽ(´ー`)ノ
涙目;-;って言ってる人を、気をつけたがいいよーw
ss081125_0000.png


そんな悲しい出来事がおきたので時間が・・・!暇になった・・・・!
ジャクム見に行ったらちょうど空いてた時間があったので
いつも誘われてばっか役の椛ちゃんがんばったよ!
誘ってもらってるんだからたまにはみんなを誘わないとね~♪

そしてそして、うちらの次に並んでた方たちが1PTしか集まらないらしく
倒せないので終わったらお手伝いしてほしいと・・・。
2PTだからドロ出ても抽選になるから主催としてはどうしようかと思ってたけど
PT員のみなさま、快く承諾してくれて合流してやることに~

一番のお目当てのTTは出なかったけど、久々に知らない人たちと良い関係が出来たと思うんだよねー。
カカが言ってた通り、無駄にレベルあるんだからこんな風にやるのもいいよねw
向こうPTの人たちもみんないい人で、気持ちよく、楽しく出来た!!

ss081126_0000.png

悲しい出来事のあとに素敵な出会いと出来事があった今日はいい日なのかもー。
そんなめいぽがやっぱ大好きだな(ノω`)プププ
ざき、かか、じじ、りなぽ、しむ ありがとさんw

2008/11/24 Mon  17:00
八女茶うまいよ。福岡のマイナーなお茶らしいけど・・・

いつかの水曜だったかなぁー、妹からメールが来たんです。

『今からガリレオ映画見てくるよー

いいなーと返しつつ、こんなメールしてくるのめずらしいと思ってたんだけど。
そのまま1週間ぐらいたったあとに実家に帰ってきてたから色々話してたら。

そーいえばガリレオどーだった?から始まってそのまま話聞いてみた。


『初めて一人で見に行っちゃったよー、緊張してメールしてみた(笑)』

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
そんな裏話があったのね・・・
開始されるまで待つ時間が寂しかったらしい(´▽`*)アハハ

この人ならいつか一人で焼肉にも行きそうだわ・・・w



゚・*:.。. .。.:*・゜


ネコ仙人(ΦДΦ)祝まーす
ss081117_0000.png



お久しぶりの金魚~
らったんが探して 発見(*゚Д゚) ムホムホ してたのでカード拾いに参上ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
ss081117_0003.png


ちょっと放置ってたらいつのまにか居たらしい猪木の戯言・・・
(#゚Д゚) プンスコ!
ss081118_0002.png


連合の職位が過去最高に最悪なことになってるではないかっ!!
疲れ果てて寝たあたし・・・そのネタでいじられてたのを見れなかったのが(´・ω・`)ガッカリ・・・
ss081123_0000.png


4倍終わって補充ついでにお店に行こうとしたら・・・

ん?
今きちーいた? ・・・・・ま、いっか。

そのままお店に入ってすぐさま出た瞬間
(`ζ.´)<んま!
敵がうじゃうじゃ。

ss081123_0002.png



逃げようとしてた奴を目撃!!!
もちろんやっぱりこやつでした。
逃げ遅れたやつは暢気に挨拶してるけど実際は・・・
そう考えるとばれた!と思ったときのきちーの顔が思い浮かぶ(ノω`)プププ
みなさま、ご注意!!

ss081123_00021.png


※もちろんきちーは友達にしかしません。
 友達にしか。
 らったんとからったんとからったんとか、殺されたりしてたけど彼はいい人です。
 殺されてたけど。
 よく放置の友達とかMPKしようとしてるけど。HAHAHA

2008/11/17 Mon  18:24
空に輝くよキラリ

金曜22時のあのドラマ。
おもろくてはまっております。
そのハヤシライスが!!
これは食べるしかない!!!
ってまだ食ってませんが。

小、中学のとき給食だったんだけど、そこで出るカレーライスよりハヤシライスのが好きだったんだよね。
あのカレーの具のゴツゴツ感がどーも好きになれない・・・
根本的に味もなんだけどねww
今でもカレーは好きじゃない「めずらしい日本人」?らしいかばです´ω`)ノ こんぬづわ

081117_1209~01

あんまり賛同されないけどカレーにマヨネーズ、うまいよw



せっかく土日の4倍のために時間空けて狩りまくり大作戦立ててるのに!!
風邪が最高にひどくてぶっ倒れてましたよ・・・
1日目は明け方から嘔吐に襲われて寝れず、動けず、何も受け付けず。
嘔吐は治まったものの、一切なにも取れなかったせいか夜に脱水症状と高熱出るわ。
2日目も熱と胸焼けと間接の痛さに悲鳴上げるわで死ぬかと思ったよ(|| ゚Д゚)

やっと今日、2日ぶりの食事。
お昼はパン食べれて熱も下がりーの。
たまに吐き気はするものの、ゆっくりまったりして明日には完全復帰できそうな(゚∀゚)神のヨカーン


おかげでこの2日間・・経験地増えてねぇ(つД`)



゚・*:.。. .。.:*・゜



昭和に行ったら変な集団がΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
ss081111_0000.png

幽霊になっても椅子には座れるとゆうおかしな怪奇現象。
りなぽに飴もらって真似てみた∑d(≧▽≦*)!!

ss081111_0002.png


2008/11/11 Tue  18:31
カンストUP

ガソリンがこっちじゃ140円きって、130円台になって(*゚Д゚) ムホムホ
180円台が嘘のように・・・
満タンで3500円でお釣りくるんだよ!!!
5000円でも足りなかったのが!!!
軽だからこんなもんだけど普通車だと・・・
ガソリンに居様に翻弄されてる華子です(*´д`)ノ゙ちわー



゚・*:.。. .。.:*・゜

欲しいと思ってたほうき椅子。
でもたっけーんだよなーwww
だから買うお金がないワタクシは見せびらかしてた奴の借りもので満足なのですよっ!!
フリマだから人いるけど・・かわいいからおけおけ♪
ss081109_0000.png


日曜日に気晴らしでじじとカード集めやってた。
あたしザク持ってないから左でジェネしつつ雑魚狩り担当!
じじが親分担当してくれて4倍パワー炸裂させて1枚出してたん。
次はあたしの分~ってまだまだ狩ってたられおが遊びに来たかと思いきや
数匹横して親分カード出しやがったww
すぐさま弓にチェーンジして無事にゲットなり~。
いいとこ取りのれおちゃんでした。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ss081109_0001.png



シムとお久しぶりに骨狩り~
そしてこだま付き・・・ふふふふふふふ
85k超えた+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
いやーきっもちいいなーーーーー
早く1発が楽しみだよ!!
ss081110_0014.png


そして初めて知った・・・
99999カンストなくなってたみたいで?w
6桁出てるじゃないかっ・・・( д)   ゜ ゜
ss081110_0007.png
199999だかに上限UPしたそうな。
暗殺99999がどーなったのか知りたいわ・・・
今度見に行ってみよう。

2008/11/08 Sat  15:53
\(^o^)/オワタ

弓でBG終わって97.89%ぐらいだったので骨を狩ろう!と思い
れおを誘って狩りに出かけたのがそもそもの間違いだった。
99%になったのを確認してまた狩り狩り・・・
そして3200で絶えれるだろうと勝手に判断したあたしは死亡。
ネックス効果でも3300は必要そうだ、そう思いつつ@いくつだ?と見てみるとそこには
91.56% と・・・






( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ








91.56% と・・・・・・・・










( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ後ごしごしごしごそぎsごいsごいgそい










91.56% と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




\(^o^)/オワタ

日曜日に一度死んだのでそれからお守りなくなってたよ(´д`)  ママ…
3日ぐらいお守りなしでウロチョロしてたよ(´д`)  ママ…
100m近く吹っ飛んだよ(´д`)  ママ…
10%減るのは痛いよパパ・・・・



みなさまお守りチェックはお忘れなく♪


maple

長かったこのクエがやっと終わった・・・・
下駄・・・前に1mぐらいのときに買っとけば・・・と後悔しても遅い!
前は80mとかだったけど最近じゃ50mとかで見かけるぐらいだし。
それでも安くなったほうなのでヒソヒソと買ってたけどまーなかなか終わんなくて・・・
やっと!ふぃんがおすそ分けしてくれたので終わったよ!!
みなさま、いつでも隆盛にしたいときは言って(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
ss081104_0000.png


かばちゅーんがやっとのことでシャドーになった!
煙幕クエでビシャスの証票がいるので連れて行ってもらったん。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

ss081104_0004.png


こんなもの貰ってクリックするとピカーンと光って無事に習得o(*´д`*)oブンブン

ss081104_0007.png


聖も170レベになってお祝いもらった、(TдT) アリガトウ

ss081105_0002.png


かばちゅーんがなんでレベ上がったかとゆーと・・・
らったんが暇なときにINしてくれてあたしが骨ソロのときに吸いにきてたからだったり(
2人共やりたかったBSや暗殺で一通り楽しんだあとメルガ切れたらったんは見事に墓ってくれました。
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


ss081105_0003.png


1stのあゆちゅんはステ振りめちゃくちゃだわ、
椎茸裸で持てるわ、
HPにも振ってるわ、
強化もあんましてないわ、
で、普通の人よりもめちゃくちゃ弱い子だと思うんだけども、やっと!
170にしてやっとの事で骨に1発が見えてきたよぉおおおお!!
80kのほうね、85kなんてヾノ∀`)ムリムリ

もちろん、そんなあゆちゅんのステ振りとかを直す気はない。
1stらしくって、とっても好きなのであーるw
だからこそ、以前よりやる気がUPUP!
確実に1発になるまでがんばるぞーーー

そして、最近思ってきたことは。
始まりはあゆちゅんなんだから、終わりもあゆちゅんがいいじゃないか!と・・・。
だから弓より聖200のほうに気合い入れようかなーって思ってる。
気分屋だからわからんけどね(ノω`)プププ

2008/11/04 Tue  18:12
oh,KAMEMUSI

そろそろ来るな・・・とはわかっていても見ると落胆。
昨日と今日でカメムシ3匹見ちゃったよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
どっちも窓に引っ付いてた。
まじ勘弁してくれ・・・・
今年は踏まないことを祈るよ。・゚・(ノд`)・゚・。


小室さん捕まってしまったね。
あたしとかこの人世代とゆーか・・・
カラオケ行けばこの人が書いた曲よく歌ってたから結構ショックだわー
金がなくて詐欺とか・・・ほんと、絶頂から転落・・・
こうなると逆にかわいそうな姿だね。



めいぽはハロウィーンイベント!
4人でやるグルクエをやってきた。
最初訳わからずバリむずな忍耐をみんなでがんばってたけど・・・
そこをやらなくても次に進めることをわかってから一気にスピードUP!
最後のここがメインで、敵の体力をある程度減らしたら・・
ss081102_0002.png


袋でキャッチ!
ss081102_0003.png


これを繰り返して30点集めればこの帽子が貰えるんだよねー。
お面も他のクエでゲットしてたのでがんばった4人とソックリなNPC入れて記念撮影(ノω`)プププ
2時間近くがんばったよね・・・お疲れいw
ss081102_0008.png


そして連合になってからよく連合のみんなでジャクムに行く事が増えたので
今はたかーーーくなってる日の目作りに3人で1段階へー
カカをこき使って書もゲットできて(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ss081103_0001.png

ザキと企んでカカに
『忍耐までしないとジャクムいけないよー』
って嘘付いて忍耐に連れて行こうとしたけど騙されなかった・・( `д´) ケッ!

カカが落ちたあと2人で忍耐・・10分ぐらいでクリアしたかも?w
早かったわーw

今まで聖の火力を気にしたことがなかったけど
ジェネで骨1発が目標になった今、同じ考えだったザキと。
目標目指してお互いがんばろー!
ss081103_0002.png

2008/11/01 Sat  01:34
書いてなかったきがするので。

先月、結構自分なりに更新したと思ってたけど見てみれば8件・・・
うーん。
昔の1ヶ月14件!多くて20件!は?
ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
さすがに数年もやってると怠ってくるのが人間の性なのだろうか。
いいや、性格だnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



リンク追加。

みゅーちゃん

酒ちゃん

あほるて



       ≫ 2008年12月

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


