--/--/-- --  --:--


2008/12/30 Tue  00:58
第二回 30名本体 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

2ヶ月ほど前から計画してて
みんなのおかげで無事にメンバーが揃い
間に合うか微妙な人たち以外はちゃんと時間内に来てくれて
あほ会話多かったけど(
スムーズに出来たと思う!


慣らして~って言うのを忘れてしまったから、
結構負担おおかったかもしれないのが心残り。・゚・(ノд`)・゚・。
(*_ _)人ゴメンナサイ


今回は集合ssとれたどー!

ss081229_0005.png



そして左右に分かれて開始・・・・

ss081229_0007.png




結果は・・・・・・・・・




ss081229_0008.png

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!  なんだそりゃw


                   5分30秒でした!


中々5分きることは難しいのかも・・


そしてノリで・・・?
いける人たちで2戦目へ行って(

無事に開催できてε-(´▽`) ホッっとしておりますw
両方兜でたし!!
当たったPTの方々才×〒"┝_〆(´∀`●)


今回お墓はなかったけど、残念ながら落ちてしまった人たちも。
また来年(めいぽがあれば)やりたいと思うので
懲りずにご参加お願いします(★´・д)(д・`★)ネー


『楽しかった』って声が聞けてよかった^^

ほんとにほんとに。
参加してくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
そしてお疲れ様でした~



んでもって今年の記事はもう書くつもりないので・・・


みなさま良いお年を(・∀・)/~~



2008/12/29 Mon  18:18
第二回 年末30人じゃくむ

去年もやった30人ジャクム
今年もやってーって声が聞こえたので開催しちゃうわよー!



12/29(月) 23時集合 23時半開始予定
         5chです!




参加条件 : 『楽しそうor行きたい』 と思った人
「落ちるかも・・・」と思ってても大丈夫。あたしもですヾ(゚ω゚)ノ゛
あくまで、楽しみを目的としたイベントごとなので!!!
とにかく、行きたいと思ってくれた人


ドロはALL抽選
『5人のグループリーダーが叩いて大きい順にドロを選んで、
その選んだドロを各グループ内での(各自自由に)抽選って形にしたいと思います。』



|゚Д゚)))コソーリ!!!!
目標5分切ること!
きっとるるぽんが図ってくれる!




募集終了


1ざき 聖
2かか 投
3星 投
4りな なんでもおk
5おじょー 投
6ぶひ 投
7えふね 弓
8るる 弓
9えろねこ DK
10しむ (間に合えば) 弓
11きちー DK
12れお (間に合えば) なんでもおk
13みなっち 聖
14御国ちゃん DK
15小梅さん DK
16ネムリー (間に合えば) 投
17みゅーちゃん 聖
18HppyHEROさん 英
19らぎさん 聖
20ギルさん 英
21こずちん 弓
22猪木 投
23らったん 英
24くむちゃん 聖
25久米さん 聖
26あくたん なんでもおk
27莱ちゃ なんでもおk
28まっちょん DK
29るて (間に合えば) 投
30かば 弓




当日変更あり。
とりあえず友達で繋がってそうなってのを最優先だからこんな感じにしよ
文句はカカまで(

☆きちー・みゅー・ぎる・るる・るて・おじょー
☆おくに・くむ・猪木・ねむり・こず・hppyさん
☆まっちょ・えふね・らぎ・あくたん・久米さん・ぶひ
☆こうめ・ほし・みなっち・りな・しむ・莱
☆かば・らせ・ざき・かか・ネコ・れお

2008/12/29 Mon  17:59
190・・・200は再来年?w

この前友達の子供とドラゴンボール見て、妙にはまってしまって動画探したけど中々ないのね。
古いからないのかな?
自分が子供の頃に訳もわからず見てたから話なんてカメハメ派ぐらいしか覚えてないけど・・・
いつか最初から見る機会があればいいなw


(*´д`)ノ゙ちわー



゚・*:.。. .。.:*・゜



釣り場で猪木と話してたらきょういさん来て人気度が665!
猪木が666にしたのが悔しくて速攻崩したよ(ノω`)プププ

ss081225_0000.png


寂しい椅子貰えたよヽ(´ー`)ノ

ss081226_0000.png



らったんのおかげで昇華クエも終わって、あとは友情の・・・あれのみになった(●σ´Д)σYOッ☆

ss081227_0000.png



本当はね!?
弓と聖同時UP目指してたんだよ!!
らったんに聖に入ってもらって、あたしが弓で・・・って企んでたの!

そんでね!?
土曜日に聖が180間近になってギリギリで止めようとAレイで狩ってたら
バハが後ろのまで倒しちゃって一人で寂しく180になってしまい・・・。

日曜日に弓も上がれそうだったからこれはもう、ギリで止めてらったんの目の前で上げようと。
予定変更してれおちゃんと骨でがんばってさ。
夜に上がりそうだったから、らったんのボス戦終わるの待ってたら
次も予定入れてやがって!!!

もう諦めてBGあとにヒッソリと上げよ~と思ってたんだけどカカが気にしててくれて、
ざきも行くって言ってくれて・・
じゃあ、グル組んであたし意外が狩って、上げた人が恥ずかしい拡声器ねってゲーム決めてw
ざきvsカカだと思ってたらカカの野郎!!
2PTBGの場で宣伝しまくってやがった!!


弓でINしてピグの海岸に行ったらBG以外の友達もいてびっくりΣ(´д`ノ)ノ

そして無事にUP!

ss081228_0003.png

お祝い" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
他にも言ってくれた人いるけど、収拾つかないので拡声器だけ(

ss081228_0004.png

そしてやっぱりカカのあほネタ(*`艸´)ウシシシ

ss081228_0018.png


せっかくぎるさんがくれたキャラが乗る拡声器 初使用なのに・・・
ss取り逃しちゃったから文字だけ(ノД`)シクシク

ss081228_0019.png

そしてUPさせた×ゲームをした人は・・・・
いわぽーん!(-ι_- ) クックック
廊下どんまい(・∀・)ゲヘラヘラ

ss081228_00131.png


でもね、こんなに大勢で遊びながら祝ってもらったことがなかったから、すっごい楽しかった!
人の節目は行きたい!って思うんだけど、どうも自分のだと呼ぶのに抵抗あるんだよね・・・
本当は行きたくないけど呼ばれたから行かなくちゃ・・・って思われてたらね!?
だからいつも一人でコッソリとか、狩りついでに上げちゃおうとか。
そんなんばっかだったんよね~


今回はほんと、嬉しかった~
来てくれた人の半分は友禄してないと思うけどwww
それでもいつもお世話になってる人たちだから嬉しいことに変わりない。
実は誰かに聞いてINしたんじゃないかってぐらいタイミングよくじじが来てたし(


素敵な友達に囲まれて幸せ!
みんな((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
これからも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ


2008/12/25 Thu  18:35
酒といえばトイレ トイレと言えばシムアース

ビールと生クリームケーキを一緒に食べると味がやばいことになる。
新発見です。
おかげで最後のほうはどっちも手をつけられなくなりました。
(;´Д`)ゲロゲロ

(*´д`)ノ゙ちわー


.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*


゚・*:.。. .。.:*・゜



デュナスにお誘い受けて戦力外もいいとこだけど行ったらこんなのデタ━(゚∀゚)━!

ss081222_0005.png

でかっ
けどかっこ( ・∀・)イイ!

ss081223_0000.png

火シュリ、クリスタルシュリ?、魔シュリ出て・・・・
えっと・・・弓は?w
弓矢は・・・・?w
ネクソンさんそろそろ弓も出してくれよ・・・・


まーえにいつだったか増えたこれ。
グル員探しってのがあったけど使い道が(  ′∇ソ ヨーワカラン

ss081223_0001.png

なにもせずにスッカリこんな機能あるの忘れてたけどこの前釣り放置でお風呂行ったあとに
戻ってきたら勝手にグル入ってる!!
聞いてみればなんと!!
同じMAPに居てグルに入ってないとおk押さなくても強制でグル員になるらしい!

これはテイルとかに使えるじゃないか・・・・
いい機能があったもんだw


派手でかわいいけど一人で座るとなんか寂しく見えるのはキノセイかしらヽ(´ー`)ノ
ss081223_0003.png


2008/12/22 Mon  18:22
みどり

みどりって聞くと中学か高校のときに碧ちゃんってかわいい女の子がいたのを思い出す。
ほんとに思い出してるならどっちかわかるだろって突っ込みはナシで(
人を覚えるのは遅い。
人を忘れるのは早い。

椛ですヾ(゚ω゚)ノ゛
今更だけど本当はもみじですヾ(゚ω゚)ノ゛
けどかばのが早く打てるんですヾ(゚ω゚)ノ゛



゚・*:.。. .。.:*・゜


こんなにマッチしてるのはきっとこの子だけだろうと思う・・・

ss081219_0001.png


れおに装備借りて四神武器装備
かっこいい(´ρ`)
やっぱこれが一番かっこいいだー

ss081221_0003.png


骨に飽きたら弓でクエクエ。
ニューアルファベットのARがでねぇ!!!
あとニューARだけなのに!!
って会話からシムさんまさかの暗殺計画

ss081222_0000.png


平日は毎日3時間ぐらい目標に。
ソロでも・・・いつもソロでも・・・・・・・果てしなくソロばかりでも・・・・・・・・・・・・・
コツコツがんばってた成果が出た!
ソロなのにこんなに毎日狩れるってことがまずすごいよあたし!
いつ飽きるかと思いつつも・・2ヶ月ちょい経って、まだまだいけそうです。

で。

3、4年ぶり?のあゆちゅんランキングふっかーつ!

ss081222_0002.png

4年以上前かも・・・初めてランキング乗って喜んでた頃を思い出す。
なにが嬉しいって、この世界にいますって自分の中で証明出来たことが嬉しかった、と思う(?)
そのまま投げに走ってランキングに投げと聖が並んだのもいい思い出だ。

あゆが179、椛が189
どっちも年内に上げてキリがよく、来年から始めれればいいなー(*´ω`*)

2008/12/18 Thu  17:20
最終はニーベじゃなかった!魔獣だった!

真ん中の妹がPC買ったんですよ。
初PCだからウキウキらしくて?
んで、スカイプマイクはまだ買ってないらしいのでチャットしてたん。
向こうは一人暮らしなので説明しつつ、ね。

そんな妹との会話。
あの人は今・・・なにしてんのかねーって話をやってるとこうなる。
やっぱうちら姉妹、頭がパーらしい( ´_ゝ`)

ss081216_0000.png

笑 じゃねーよ(
ヾ(*`ω´*)ばんわー


゚・*:.。. .。.:*・゜

骨ってたられお投げが@2%って言うから一緒にやってたけど30分ともたずに墓(-∧-;) ナムナム

ss081217_0000.png


パッチでニーベリングさんが直ったらしく、行ってきました。
らったんが(オイ

イヤリング修正のせいで持ってたぽいだけ、IN不可能だったので・・
椛で行ったらしいんだけど。
やっぱりとゆーべきか・・・
3段階、11kとか来るらしく即死だったらしい。・゚・(ノд`)・゚・。

テイルのネックレスの防御、やっぱでかいんだね~
HPをとって、HPネックレスに替えてたらしいんだけど
おかげで防御がガックンと下がったから、1段階でも即死したらしい・・・
椛はテイルネックレス+1だからやっぱり+3になると結構防御すごいのかもな~

だからニーベの1段階はテイルネックレス+1の状態で9,4k って言ったほうがいいのかな。


ニーベが終わると本当の最終ボス!
これは前提クエなんかは話して終わりだったのかな?
集める系は一切ないからすぐ行けたみたいw

んで、らったんの気がすんで落ちたのであたしもお誘い受けたから行ってみよーって事で!


即死があるって聞いたから、一度行ってたるるぽんの後ろに隠れつつ・・・
一応9kは維持しといたけど 実際あたしは一度も攻撃受けてないな~

駄菓子菓子

弓の射程範囲ギリぐらいなので、BGAのごとく・・・・



敵の姿がみえねぇ!!!!

ss081217_0003.png


るるぽんが・・・
『勇気を出して行ってみよう』



攻撃のあれでやっぱり見えねぇ!!!!


ss081217_0002.png


もう怖いので後ろで攻撃しながら見てたんだけど18kとか見える!
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

ss081217_0004.png

この、ラスボスこと魔獣さんのKBが50kらしく・・・・
パラがいないと常に押しておくことはモムーリ!o(゚Д゚)っ
パラと言えば?やっぱりおばちゃんw
雷かなんかが属性らしく、常に90kとか出てるらしい+.(*゚ェ゚*)゚+.すげぇ
おかげで後衛が楽ちんー!


なんかさ、前衛が押しててくれるから後衛がやりやすいって、いいね~
ドュナスよりニーベリングより魔獣のが いい(≧∇≦)b


無事に死なずにクリアできましたw
(もうすでにらったんが終わらせてた事は言うまでもない( ´,_ゝ`)プッ )



ついでにベルガモットさん1段階のミサイル、この位置なら9k以上こなかったのであーる。

1段階のミサイルは2種類ある気がする・・・Byくれさん

その言葉を信じて挑戦しまくってたけど!
やっと掴んだ・・・はず(
ほんと、弓の射程ギリギリ・・・
火矢で当たるとこまで微調整してから暴風やれば( ・∀・)イイ!
前に出すぎると11k近く食らうのでね。

ss081214_0009.png

2段階は9k以上の攻撃がこないからHBあればそのまま暴風出来た!
3段階は・・・すべての攻撃をしゃがもう(
これでやっとベルガモットの立ち回りがわかった気がする~



釣り場にすごい人 発見(*゚Д゚) ムホムホ
ss081218_0000.png


2008/12/18 Thu  14:21

愛 この手が汚れたとしても
愛 あなたを守ることができるなら
愛 そのほほえみのそばには
愛 いつだって私はいるよ




2008/12/16 Tue  18:30
ヤマト

シムに190超えないとあゆちゅんは骨に1発じゃないことに気づかされました。
やっぱりあゆ200のが早そうだー(
´ω`)ノ こんぬづわ


゚・*:.。. .。.:*・゜



えふねちんの陰謀HAGE殺し

ss081214_0011.png


お手伝い行ったらざきの陰謀ヽ(`Д´)ノ

ss081214_0012.png



最終ボスに様子見で行ってみたーよ。
2段階で落ちるので、1段階のみ・・・
HP装備で行って9346なんだけど、100ぐらいしか残らなかったときがあったから
一応多めで9,4kは欲しいかも・・・・
2、3段階がこれ以上攻撃上がりそうならホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

見た感じ安置はない・・・
ビームと点々の攻撃は端っこで避けれたとしても、爆発するやつが端っこじゃ当たっちまう・・
その爆発も8kは軽く越してたから9kは確実にないとむりじゃん・・・
ほんと、遠距離泣かせなトウキョウですこと。
BGでもやってろ!ってか┐(´ー`)┌
なんかいい方法ないかな~

ss081214_00033.png

1段階は普通に倒せたから落ちるバグが直ったらすぐ倒されそうね・・・
3つのボスで一番楽しいのはベルガモかもしれんな(´-ω-`)


落とされた所でもう一度行く気マンマンのるるぽん。

『のわ、右から見ようよ』


るるぽんの陰謀により

宇宙戦艦ヤーマートー♪(見たことないけど)

ss081214_00044.png


で、爆発により死亡

Ω\ζ°)チーン


ss081214_00055.png

2008/12/14 Sun  03:44
(;´ρ`)チカレタヨ・・・

さてさて・・・雪がふって寒いの突入かと思いきや?
今週は11月上旬の温かさに戻りましたね♪
とか言ってやがったお天気おじさん
福岡の人なら知ってるんじゃないだろうか、あのちょっと小太りの鼻の横にイボがあるあの人。

そう、手嶋さん。

一見おねーさんなら許せそうなセリフも手嶋さんの手によればのほほ~んとなってしまう魔術!



おっさんのくせに!!!!
なぜか憎めない!!!!!!


福岡に来た際はどうぞ手嶋さんをよろしくお願いします。





゚・*:.。. .。.:*・゜


トウキョウのグルクエ2つ目は6人PTで公園へ入場。
運良く、お誘いを受けて2PTに分かれて行ったのであーる。

・・・・・なにを何個拾えばいいのか知らないままクエクリアしてしまった!!!

結局ただちょこちょこ狩ってただけでクエ品すらドロせずに・・・( ´,_ゝ`)プッ
ま、身内だしいいかww

ss081211_0000.png


そしてレーザー300と中々でなかった発信機1つを終わらせて
またまたお誘い受けて3つ目のグルクエ、ボスのドュナスさんと戦う事に~

ss081212_0000.png


順調に戦ってたんだけど~

ss081212_0001.png

1回め意味不明に死んで・・・
リザ貰うが2回目・・・9047食らった(`Д´≡`Д´)??
クリア出来ずに終わってしまった・・・申し訳ない。・゚・(ノд`)・゚・。



とりあえずシムアースと偽アースに鋏まれゆっくり茶の時間としましょうか( ´ー`)y-~~

ss081213_0003.png


もう一度挑戦!今度は完全にHP装備の9346で挑んだら死なずに行けた!!
☆ヮ―((ヾ(′ω`* )人( *′ω`)ノ))―ィ☆


それが終わると設置装置?だっけ?を上空にいる敵からドロをしなきゃなんだけど
これがまたでないでない・・・・・

敵が同じ?な公園のグルクエでも出たらしいので、休日SDTの4倍を使って2回やるも1つも出なくて・・


じじと少し一緒に狩って、じじが寝たあとチャットしつつがんばった。
死にそうになりながらも、がんばって狩ってると墓がやってきた。
10分経って戻されても墓りにくるくる、るるぽん。

ss081214_0000.png


3回ほど繰り返してたところに、もう1名やってきた。

ss081214_0003.png


1名墓って1名手伝ってくれてやってたらまた墓がやってきt(ry

ss081214_0004.png


なぜか並んでもう一度墓る、ぶひw

ss081214_0005.png

ちくしょう!!
200め!!!!
羨ましいぜ!!!!!


なんて思いつつ、かるとんが狩ってくれたとこ見たらあったーーーーーー!!!
これはさすがに嬉しかった!!
みんなが励ましに(遊びに)きてるとこで出たのは嬉しかった!!!


そしてあたしもお守り消費するくせに、このMAPで5つ目の墓になりながら
(このMAPでは)4時間ほど戦ったクエ完了してw

最終ボスへ行く場所へ到着♪

甲板だから?泳げるとこで遊んで(

ss081214_0007.png


3人で跳ねる図(ノω`)プププ

ss081214_0008.png



最後のとこは、遠距離はすっごーーーく狩りづらい&死に安い場所だから一人じゃモムーリ!o(゚Д゚)っ
チャットで誤魔化しつつ狩るのも辛くて諦めて寝ようかと思ってたけど
来てくれたから終わらせれたんだよねぇー。

このMAPだけじゃなくて、トウキョウは一人で出来ないものばっかり;
だからこそ友達の助けで先に進めた。

お守り消費半端ないけどね!?!?
3日で10こ使い切ったけどね!?

それでも楽しくやってこれたから、嫌いじゃないなーw
もうお手伝い意外じゃ狩りたくないけどなwwww


椛はもう残すは、バグが直ったらの最終ボスのみっ!
長かった・・・かなり疲れる敵たちだった・・・・

手伝ってくれたみんな" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "


2008/12/10 Wed  17:57
グラコロ~♪

コメント打つときに認証キーワードつけてみたんだけど。
これあったらエロコメこないのかな、まだ1つも来てないZE!
コメントするとき数字4つ打ち込まなきゃだけどご理解。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ




ぐらころ~♪ぐらころ~♪
ぐらころ~♪ぐらころ~♪
グラコログラコログラコログラコロ・・・・
ぐらころ~♪ぐらころ~♪
ぐらころ~♪ぐらころ~♪

ってCMで流れてるじゃない?w
マクドナルドのグラコロバーガーw

今日始めて食った!
しかも期間限定らしいから、今日まででギリギリセーフ!
そして(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

あたしって、新しい商品に手出すタイプじゃなくて・・
マックならいつも常に何があってもてりやきバーガーだったのね。
新しいことに挑戦するときって、なんでもそうだけどちょっと怖いじゃないw

だから中々自分から他のものを頼む勇気(これを勇気と呼ぶのかどうか怪しい)がなかったんだけどー
友達がうまい!って言うから食ってみたら・・・もうやばいね!
生地はふっくら、外がカリカリ中がしっとりとれびあ~ん

次回出たときにまた行こうと思う椛ですどうもヾ(゚ω゚)ノ゛




゚・*:.。. .。.:*・゜


空気椅子いいよ、空気椅子!!
ベストショットだよ!!半目が悔しいよ!!

ss081208_0002.png



くむちゃん仲間はず~れ(ノω`)プププ

ss081209_0002.png



この3人で話すの初じゃない?
結構長い時間ダラダラおしゃべり大会してしまったw
意外な事がいっぱい聞けて楽しかった(●σ´Д)σYOッ☆
ガイアくん一発ネタのシムアースバージョン

ss081210_0002.png



そしてついに・・・
某キティちゃんとの約束が果たされた・・・
待たせたな・・・( ̄ー ̄) フッ

囮書500枚達成!おめでとう自分!!お疲れ自分!!!!!

ss081208_0000.png

たぶん半年はかかったきがする?w
あの約束からコツコツ集めて・・・って言ってもフリマを回る癖がないあたしは、スッカリ忘れてることも多くて・・
多少高くても買いあさって・・・・
めいぽに飽きてたときはそんな約束があったことすら忘れてて。
思い出してまた再開しても中々増えなくて・・・

まじだるい。フリマだるい。行きたくねぇYO!

そんなこんなでやっと・・・・ついにね!
500枚・・・めいぽ初めて以来こんなに溜め込んだことありませんがな。。
自分で買いこんだ書なんて実際10枚も持った事ないわよ・・・

それぐらいあたしに過酷な試練を与えやがったあの男!!!

それをわかってながら、約束させたせいか、一度も急かす事無く待っててくれたあの男・・・
あたしが『すっかり忘れてた』って言っても「そんな事だろうと思った」と言ったあのおとk・・
『やっと終わったよ!!』って言ったら
「心の中じゃ"おせーよ"と思いつつも河馬ちゃんにしてはよくやったよ」と褒めてくれたあのおt・・


こう見れば優しそうだけど本当に優しいならすべてメルで解決できたくせに
わざわざ苦手なフリマ周りさせる辺りがくそ意地が悪いwwwwww

けどそれもすべて終わった!!!!
よかった、新年ははっぴーに行けそうだ!!!!
150枚近く露店で売ってた人に感謝だ!
あの人がいなけりゃ来年まで余裕でかかってたギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!

そして、遅すぎるのに待っててくれてありがとう!


書き出したら嬉しさが爆発してきちゃったよ!!
達成感?これが達成感なのかもしれない!!!!
これ以上書くともっと引かれそうだ!!

もう半年はフリマ周りなんかやらない!!
全部梟使ってやる。無駄遣いしてやる。
回りたくなぁああああああい!!!

・・・この嬉しさをわかって頂けたら幸いです・・・。

2008/12/08 Mon  18:23
ゆき~

土曜日朝起きたらビックリ。
外が一面真っ白!
12月上旬にふるなんて・・・
福岡ではめずらしい事でした。



゚・*:.。. .。.:*・゜

前回の記事の夢の話、あれ実はれおに向けて書いたん。
ある事情かられお笑わそうと決めたんよねー。
その前から数回話してるけど

『パンチが足りない』

いつも笑ってくれないれおさん・・・
そして今回も・・・

ss081205_0000.png

起きた事を笑い話にして話すってなかなか難しいねぇ・・・
そう考えるとお笑いの人たちはすごいw
コントとかはあんま好きじゃないから今人気らしい、レッドカーペットとか見た事ないんだけど・・・
バラエティ番組でお笑いの人たちが笑いとってるとこには普通に笑って好きなのだ。


ジャクムが3つのchに増えて結構行きやすくなったから投げで行ってきたら
みんなチャットしすぎで死にまくりww
3ゲージはいってすぐぐらいに最後はえふねちんとあたしの2人になってしまったヽ(`Д´)ノ
でも無事に撃破~
みんなにお土産出来てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ss081207_0001.png


そんな投げ子がやっと・・・150になってお祝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
まったく嬉しくない内容だがな( ´_ゝ`)
ss081207_0002.png


れおメイジ(ΦДΦ)祝まーす
ss081207_0003.png


ざきがトウキョウクエやってたみたいだけど頭がおかしくなったようだ。
ss081207_0004.png


またまたお久しぶりのパルと暗殺仕合っこ(ノω`)プププ
ss081207_0008.png


新しいボスにらったんに(死にに)連れていってもらったんだけどこの水中でしゃがんどけば当たらない。
1,2段階なら水中のどこでもしゃがめば当たらないんだけど3が・・・
左端まで行かねば死ぬZE!
ss081206_0002.png
遠距離も戦えないかと昨日2PTで近距離+遠距離で行ってみた。
1,2はビームとミサイルの攻撃をしゃがんで避けつつ攻撃すればいいんだけど。
結局は3段階が無理っぽいから遠距離はほぼ洋ナシじゃないか。
3も1,2と同様しゃがんでればこないみたい。


また次にもボスっぽいのがいるけどバグで戦えないらしいから、
そっちで遠距離が活躍出来ればいいなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。


私信
変なコメントだけどさ、あれ拒否っても同じとこからこないから消すしかないみたいなんだよねぇ。
ちょっとほうっておくとすぐエロコメで埋まってしまう!
内容も見ずに、これもエロコメかもって思うやつは消してるからたまに普通のコメントも消してる場合もあるかもしれんしねwww
そのときは先に_| ̄|○ごめん。
た、たぶん言ってるコメの事はエロコメのことだと・・・思う・・・・からそゆことで・・・・?


2008/12/04 Thu  18:35
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

姫を狩りに行ったら天狗が出ました。
死ぬ!と思い河童マップに移動したらBGAが沸きました。
アリエナイと思いつつ提灯マップに移動したら着いてきました。
もう死ぬほど走った感覚でなんとかカラスマップまで逃げ切れました。
ほっと一安心もつかの間、BGAもポータル潜ってきました。
油断していたので接触するーーーーと思いつつギリギリ既刊書使いました。
戻った場所は町ではなく・・・姫マップでした。
天狗に当たりそうになりながら既刊書使いました。
やっとのことで昭和町に着きました。






・・・・・・・どんな夢やねん。
真面目に怖いわ(|| ゚Д゚)


゚・*:.。. .。.:*・゜

骨狩ろう~って声がかかったので ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ざきとカカとまったりおしゃべりしながら無事にざきUP!
ss081202_0000.png


昭和に行くと・・・チャコールさんが数回墓ってました( ´,_ゝ`)プッ
いったい彼は何をしてたんだろうか(´ρ`)
ss081202_0001.png


新MAPできたね!
らったんと遊びに行ったら即効殺された!!
そして燃えてる人・・・Gさんww
死んだ瞬間ch移動してきたのか、見事に見られて。
友チャで暴露されたみたいで。

CFWI:墓どま~
ままにゃん:お墓どんまい~


このやろうwww

ss081203_0000.png

左にいる戦車痛いのよ!!!
接触でチュチュアイス食いまくっても死ねるぐらいだから2000ちょいのダメ食らうみたいだし・・・
右に写ってる飛んでる敵も当たらねぇ!!!
弓じゃあたらねぇ!!!!!!!!
ジャンプ攻撃くれよ!!!!!!

なので・・・上の方狩って、KBしてくれないから2匹に狙われたらちょっときつい・・・
レインでタゲとりつつ、パペ出して攻撃・・・地形がまさしく弓向きではないことを怨みつつ。
落下して戦車に当たるのは避けたいので。
3匹に狙われたら、らったんとGさんの側に酔って倒して貰いつつ。
シムに80こ近く貰ってたので、なんとかクエのETC100こ集めきって(;´ρ`) グッタリ
それでも0からやってたらったんに追い越されてのクエ完了・・・
戦士いいな|д゚)


って、記事書いてたら星から電話があって虹くんがランキングにいないと!
もしかして・・・アイテム落とせない?って聞いたらその通りなようで・・・
うちの弓IDも聖IDも落とせないからもしや・・・と思ってランキング見たら椛さんもいない!!
自分だけじゃないって事に安心感を覚えたうちらは、ランキングで他にも誰かいないかな?って探してみたけど・・・・

金持ってそうな奴らみんなランキング居やがる!!!!

絶対莱ちゃとか、ぶひとか・・・カカとか!!!
いないと思ったのになーwww(コラ
ってことはやっぱ、メル持ってる人ってことはなさそうだ・・
だいたいメル持ってる人が対象だとして、あたしが入ってることがおかしいほど貧乏人なのに・・・

そして見つけてしまった・・・るてがいない事を!!!!!!
仲間が増えたギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!


どんな事でこんな不具合対象になったのかわかんないけど・・・
アイテム落とせないってすっごい不便・・・
もうビシャスに行っても、ドロ集めやっても移動出来ないじゃないか・・・
テイル行くときに困るから出来ないな (((´・ω・`)カックン…
抗議メール・・・今まで出来た試しがないけど、一応やる努力はしてみよう λ....

と、思ったら臨時メンテで直った様子。よかったよかった。

・・・なんじゃこのブログw

※金持ってそうな莱ちゃ&ぶひ・・・とかは分配担当とかやってるからメル持ってそうだってこと。
カカ・・・以前2回ほど凍結されてる過去を持つ男だからまた今回も(ry
あくまで勝手なイメージなので。
別IDでやってるとか、友人のお財布関係まではシリマセン
変な誤解されないように!

2008/12/01 Mon  18:25
おれれお

これは男たちの壮絶な戦い記録である。

白夜美月189 vs Reogi179

どちらがアークメイジ(雷、氷)をいかに愛し、いかに操作を極めるか・・・・
その戦いの幕はビシャスプラントによって開始されるのであった。


レベル差はあったものの、結果はReogiの圧勝的勝利で幕を閉じた。
勝敗の決め手はクァンタム・・・そしてイフリートの操作。
男たちの熱い戦いは終わりを迎えたように見えた・・・はずだった。

だが熱く燃える男たちがそうそう熱を引くわけもなく第二のゴングが姉御によって鳴ったのである。
しかしそれは、敵の手によって遮られたのだ。
横という名の敵によって・・・・・

アークメイジ2名 vs 横集団5名

ss081129_0010.png

しかしそれも彼等の前では無も同然。
アークメイジの底力を見せ付けてやったのである。

見事に勝利した彼等が目指すものはそう・・・
彼なのである。(ほんとかよ

ss080416_0001.png



先週の日曜4倍前にらったんからこだま貰って。
だってこだまあるとあたしの効率がすごく変わるんだもーんww
その時に来週は拡声器でやってみよう、どれだけ人が集まるかなーって事で土曜日4倍。
ss081129_0000.png


フリマですか?ってぐらいに集まったよ・・・・
ss081129_0001.png


4倍始まったから美月と一緒に狩ってたんだけどいつもより軽い・・・・
やっぱりこれは他のCHでこだまかけたからなのか!?って事で。
囮に感謝(ノω`)プププ
ss081129_0003.png

ちなみに、かばちゅーんはらったんです(


前にやってたクエで、@黒テンとパチモンを倒せばクリアになるんだったけど
中々売ってなくて・・・ってか売ってるの見たことないぞ・・・・・
でもじじとシムが買ったらしく、呼んでくれたのでクリアのために集合!

ss081129_0006.png

報酬は手書70%
れおとねさまは一番いい攻撃手書!
りなぽとじじは普通にいい書?なんだっけ?w
あたしとシムは・・・・一番しょぼい素早さ手書でした(つд∩) ウエーン


日曜日に拡声器で募集してた方と一緒に狩り狩り。
初めて弓さんと組んだからSEにびっくら Σ(´Д`lll)
ss081130_0000.png

つえぇ・・・・
自分が弓メインだから常にある状態じゃん?
だからSEのすごさにあんま実感なかったりするんだけど・・・
貰う側になるとほんと驚くなぁ・・・
あたしなんか、弓のダメを見すぎてSEがない投げなんかほんとにもう・・・
やる気でないよ・・・・w
そのぐらいしょぼく感じてしまう、うちの恋ちゃん・・・いまだに150になれません∩゚∀゚∩アヒョ


       ≫ 2009年01月

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


