--/--/-- --  --:--


2009/01/30 Fri  18:13
モンスターレイド

朝携帯見るときちーからセクハラメールが来てた椛です(*´д`)ノ゙ちわー
なんであたしの周りはこんなあほだらけ・・・(つД`)

そうそう、ブログをあのまま放置してて、シムになにがしたいんだって言われてしまったけどもww
るるぽんのおかげでbanbiに出来た!やったぜーw
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


つむじってみんな1つ~複数は持ってるそうですがー
あたしは1つです。

お泊りに行ってて、その家主が急用でお出かけしちゃったので
暇つぶしに近くの友達の家に行った時のこと。


つむじの話が出てその子、3つ持ってるのよ。
3つ持ってる人は変態らしく、その子供3匹も2つある・・・と。
特に意味はないけど 「すごい!」 と思ったあたしは早速
自分の頭を触って調べて見た。


それを見た友達の旦那

『お前な・・・今更探してみてもどうせ1こしかないっつーの。ばかじゃねーの』





・・・・・・・



わかんねーじゃん!
もしかしたら、知らないだけで実はあるかも知れないじゃん!!!

・・・・・・あっても特に意味ないけど(笑)


ここ読んでる人の中で、3つ持ってる変態は何人いるんだろうーw





゚・*:.。. .。.:*・゜



この前のメンテからやっと出だしたらしい、かまくら椅子!
そうとも知らず・・・大金出して買ったかるとん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
一緒にjkmやろうって門前着いたら ・⌒ヾ(*´_`)ポイってされてw
わかってるねー と思いつつ、座ってss撮ってたらそれすら見透かされてた(/ω\)ハズカシーィ

ss090123_0000.png


そんなたこちゃんの190ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

ss090124_0000.png


行きたかったけど行けなかったしょんぼり
ざき(ΦДΦ)祝まーす

ss090124_0001.png


昨日夜中にINしたらちょうど釣り場で、釣り放置してるはずの人らがまだ起きててw
パッチ話聞いて~モンスターレイドに行くことに!
一番最後の敵、金魚で・・・
自分の暴風が(゚д゚)ウニーに当たってクリティカル出ずに・・・4kぐらいだったかもwww
おかげで爆発しやがって9,8k食らったし。ぐふっ
絶対ぎるさんも巻き添えしたと思ったのになーw
当たってなかった・・・惜しいぜ・・・、λ ちぇッ
暴風オソロシイネ

ss090130_0004.png

でもお守り減らないし経験地も減らなかったから、直されてなければ腕上げのために( ・∀・)イイ!


暇なときにやってたクエが800こ超えてたらしく、紋章もらえた+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
オール2だったかな、回避とジャンプが10で、期限ナシ!
地味に嬉しいw

ss090130_0005.png



2009/01/23 Fri  17:47
友情の欠片・・・(青)

よく、めいぽの中ではいつも誰かと一緒に居そうって言われますが
10分の8はソロです。
そして@2割は・・・ボス戦なだけです(

ソロの話を書いても経験地狩りかドロ狩りやカード狩りか放置なだけなので
人が揃うときにネタ探しに必死な椛です*・ω・)ノ


こっちでコメント返信
きちーはもう(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

るるぽん、ましゅさん、ありがとう!
るるぽんの言った通り、プラグインがリンクともう一つのが2になってたから右側になってたw
1に変えるとちゃんと左側になった!すごい!

喜んだのはつかの間・・・
結局あのbanbiじゃss切れる使用だったので変えた・・・

ほんと、わかればすごい簡単なことだからコツつかめばなんでも出来るんだろうね~
前からテンプレを自作してみたくてちょこちょこサイト見て回ってるんだけど中々・・・
まったくわかんないw


でもいい知恵((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


゚・*:.。. .。.:*・゜



サブっ子育ては順調に51レベルに。

ここからが本番だ!
前々からやろうとは思ってたけど中々機会がなく・・・
けど弓のほうを終わらせたいのでこのクエをSDTはがんばってもす。
               ↓
ss090122_0000.png

友情の欠片・・・中級バージョン!

初級はじじが持ってるので奪うとして(ぁ
中級がない!!
前のフリマ回ってたときでさえ、1つも見てない!!!
これはもう自分でやるしか・・・って事で将来英雄志望のかばっぽいちゃんでがんばることに。

ss090121_0002.png

野狐をえいやーそいやー


はい。ここで気付いた人はすごい!




2日後・・・


『中々でないとはわかってたけど2日もやればすでに飽きがくるな・・・
 ってか本当に出るのー?これー・・・・』




3日後・・・



『やっぱ出ねーなー。
 ちょっと野狐で出た人いるか調べるか。』





某サイト様の方のお言葉
火狸を狩ることに!だけど狩れる数が少ないのでウルトラグレイに変更(ry 
そして1つドロった(ry





( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ




ちょ、ちょっと調べてみようかな・・・




友情の欠片(青)  2    火狸・ウルトラグレイ・スケルトン将軍






こっちかーーー
(気づくのおそ)

ss090122_0001.png


見事にクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
まさか野狐じゃなく、火狸とは・・・・・

確かにあたしは初日にギルチャでじじへ
日狐やってるんだよね~』
みたいな事を言った。

言ったあとに
(あれ・・日狐?火狐?違うな・・・野狐だよね・・・どっから来たんだ火は・・・)

なーんて事を考えてたくせに!!!!!!!
まさか火狸とまざってたなんて!!!!!!!!


あたしの3日を返せ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻



とりあえず先に60ぐらいにはして、それからウルトラグレイに篭ろうかしら。
それまで火狸で我慢してやろう・・・くっ。



なんか楽しそうなグルクエが出来そうねw

ss090120_0000.png


2009/01/20 Tue  20:08
あーわからん

やりだしたら止まらない。
テンプレはやっぱ白のほうが見やすい!
青は見難いので変えたんだけど・・・

右側にリンクがきちゃうのよね。
そんな使用なのはわかってるけど、これを左に持っていきたい。
そんな思い付きから早くも2時間英語と格闘!


2時間たってわかったことといえば・・・・・・・

このwropが周りを包むようになってる。
mainのとこでなにかを変えれば思ってるようになる・・・・・はず。
ss090120_0001.png



2時間でこれだけしかわからないとは!!!!!!
じゃーwrop消せばいいじゃん?って思って消すと・・・・
ss090120_0002.png
こうなる。

ちげーよ!!!!!!
リンクを左にしたいのは当たってるけど下に持っていってよ!!!!!!
全部左1列に持っていって右側スッキリさせたいのに!!!!!!!!

なぜだ・・・・
いや・・わかってた・・・・
こうなることはわかってたからいつも右側がスッキリなやつを公式から借りてきてたのに・・・・

banbiにやられた・・・!
かわいいじゃないか・・・・・!

けどこのままじゃーssが横長いと切れるのだよ!
サムネイルにするしかなくなるのだよ!
小さいssなんか( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
見るならでかいままで!
いちいちクリックなんてめんどくさい事までしてss見たくないよねーーー


あぁーーーー
誰かワタクシに知恵を貸したまへ~~~
頭( ゚д゚)ドカンー

2009/01/20 Tue  17:54
幸せのために 君の笑顔のために 人を愛することは やめないから・・・

沢尻エリカが結婚しましたね~
神前式の時めっちゃくちゃ綺麗(|| ゚Д゚)・・・・
元々綺麗だったけど最近ムッツリ顔が多かった気がするから
いつもこんな笑顔してればいいのに・・・w
1リットルの涙のときなんか、かわいくてヽ(●´ε`●)ノ
(*´д`)ノ゙ちわー



゚・*:.。. .。.:*・゜



まずは!
友禄してないけど、最近よくお世話になってるエフネちんがぁあーー
猪木が途中に寝たせいでバタバタしてたけど( ´,_ゝ`)プッ
テイル右頭で無事・・・なのか!?
(ΦДΦ)祝まーす

ss090117_0000.png


そんで念願の・・・
5枚目にしてやっと!!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。
TT30無事に張り付きました○┓ペコリ

ss090117_0001.png

5枚目って・・・・って前のあたしなら思ってただろう。
しかーし、じじがジェネ30の11枚目って奇跡(?)を見せてくれてたので
まぁ、5枚でよかったな・・・
3枚くれた3人のあの人らにも感謝だー。

ss090119_0001.png


テイル終わってさっさと外に出ると莱ちゃが ・⌒ヾ(*´_`)ポイって変身薬を・・
なにかと思えばコーラ!
2人で変身して・・・って莱ちゃ・・・
コーラにコンボついとるがな・・・( ´,_ゝ`)プッ

ss090118_0000.png
これ、自分でとったことないけどまだ取れるんだろか・・・
昭和のぽんぽんとか・・?w
前の余りものって可能性も(ry


ベルガモで投げの射程を測ろうと行って、次回からは投げも楽になれるだろうと予測!
弓がギリギリ当たる場所から半キャラ前だといい感じ(*^ー゚)b

ss090119_0000.png
お守り余ってるらしいカカさんfjで飛びまくって、接触しまくって無事にΩ\ζ°)チーン
お守りが@1で(((( ;゚д゚)))アワワワワのあたしは見てるだけ(*`艸´)ウシシシ

2009/01/17 Sat  16:53
習慣って怖いね

今日スーパーへ買い物に行ったのですよ。
いつもいってる、安売り王へ!
絶対るるぽんならどこかわかるよね(ノω`)プププ

そんで車止めて店の入り口まで歩いてるとあたしの前に3人の従業員のにーちゃんが
ガラガラ(押して歩くやつ)を何十個も押して3列になって入り口まで押してたん。

すごい数だから邪魔だなーと思いつつ、端っこ通って追い越して
そのガラガラ持っていこうとしたら入り口のとこ0こで!
にーちゃん達が持ってくるのを知らないおばちゃんと待ってたら
1人のは1列並んだから、それ持っていこうとした瞬間!

知らないおばちゃん『あぁああぁああー』

(`Д´≡`Д´)??

右を向いたら後ろからきてた2人のにーちゃんのうち、
1人の1列のガラガラがものっすっげーーー勢いでこっち来てるwwwww
しかもそのまま突っ込めばあたしに直撃な角度じゃないかwwww

『うおっ』

と思ったらギリギリセーフで1番に着いてたにーちゃんが止めてくれて
3人揃って『あぶねーーーー』って叫んでた。

あぶねーのはこっちだ!と思いつつも平然を装いつつ、逃げました。
椛ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



゚・*:.。. .。.:*・゜


ニーベリングに行こうーってなって、普通に右↓からはつまんないので・・・
左からやってみる事に!
結局3段階は安置ないのかな・・・死亡Ω\ζ°)チーン
バグが直ったら行けないのかしら(ノД`)シクシク

ss090111_0000.png


変身セット集めに、タイミングよくぶひと被ったので一緒にやってたら・・・
墓帰還デタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

ss090112_0000.png


もう年も明けて連休がないので今月最後・・・かなぁー
5回目の2PTテイルで悔いを残さず!!!
前のクエで魔王椅子を出すためにがんばってクエやってたけどコウモリ数十個しか出なかったらしいシムと。
その余りの1つを貰ったあたしと。
結局2Gで買ったらしい、魔王椅子に座ったシムの隣で・・・
椅子誘惑をやっといた(・∀・)ゲヘラヘラ

ss090112_0001.png


3ヶ月に一度やるかやらないかぐらいのお殿さま。
たまーーーにしかやらないので忍耐が(;´Д`)ハァハァ・・・
その先に待っていたのは・・・変人戦士でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ss090112_0002.png


りなっぽのおかげであゆでもトウキョウ進出したからクエがんばって・・・!
らったん拉致ってお台場で狩ってたんやけどやっぱ癖っておっそろしいね。
2回もヒールで殺しちゃった!!!
なんかさ、ヒールだめだめ!って思ってても、たまにフッとその意識が飛んで
『あ、HP減ってる』 
って思ったらもうだめね。
ヒール押してるんだもんwww

ぶっれちゃんや、らったん、ザキ&美月がお手伝いに来てくれて
無事にクエ品@1ってとこまで来たのでザクがないからSDTに狩ってたら最後のも出た!
みんなの協力を元にベルガモへ行ったんだけどやっぱりフッっと意識が・・・・・!
自分がアンデットになってるくせに



『あ、莱ちゃのHP減ってる』





・・・・・・以降はご想像におまかせしまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


人面戦車も、らったんが来てくれて無事に終わったしw
公園もその直後に行くってゆーザキ&美月のとこにソロで入れてもらってクリアしたしw
秋葉の女の子も3日のSDTかけてやっと・・・・出た!
こんなにらったんが手伝ってくれるとは思いもよらず(ぁ
無事にニーベも終わったし、よかったよかったw
魔獣もいつでも∑d(≧▽≦*)OK!!だからもうクリアも同然!
って言ってもやっぱ、弓で行くのは変わんないと思うけど~
ニーベがいけなくなったときを考えると・・・ねw


ビショで骨も飽きたし、チケも切れたし。
これでやることがなくなってしまったので、地味にサブでも作って遊ぼうかね~

のんびりマイペースに、やりたい事をやるのがもっとー!な椛でした。
飽きっぽいって言わない、そこ!!

2009/01/16 Fri  18:20
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ぎるさんの言う通り韓国情報なんてだいぶ先の話・・・
しかもテストならなおさら、直される可能性もある。
だからあんま韓国情報見たくないんだよねー。


だってシグナス戦士?とかの情報見て・・・・


神殿の情報見て・・・・


動画を探すことは目に見えてる(



そして見た後に

やべー!
早くやーりーたーいーよー!


ってなるのはわかってるんだ性格上(

こっち埋め込み出来んからURLだけど・・・
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! ってなりたいなら見るといいよ(ぇ

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

2009/01/15 Thu  14:33
今話題のあれ

これこれ、見ました?

ギルさんが韓国ですごいことになってる!って友チャで言ってて、なんだろーと思ってたんだけど。
れおのとこ行ったら書いてあった!

発信源は悠久水素さんとこに書いてあるらしいw


お知らせいたします.

メイプルストーリーテストクライアントバージョン 1.2.190がリリースになりました.

今度のパッチでは次のような事項が修正, 追加されました.

<ゲーム関連>

1. 転職業共通スキルが修正されました.

- ヒーローインテンション のレベルを 5 まであげることができます.

- メイプルヒーロー のマスターレベルが 30 に増加しました.



2. 戦士系列職業のスキルが修正されました

- ファイター のスキル パワーストライク の初期ダメージが 165% に向上しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.

- ファイター のスキル スラッシュブラスト の初期ダメージが 72% に向上しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.

- スピアマン のスキル ハイパーボディ の継続時間が最大 300秒 まで増加しました.

- ソードマン のスキル ブレイブ の攻撃力上昇量がマスター時 12 に増加しました.

- ページ のスキル プレッシャー がボスにも適用されます. 継続時間も最大 120秒 に増加しました.

- クルセイダー のスキル アイスチャージ(剣)とアイスチャージ(鈍器)
 のダメージ上昇量がマスター時 110%に増加しました.

- パラディン のスキル ブレスト の攻撃範囲が増加しました.

- パラディン のスキル セングチュアリ のクールタイムがマスター時 20秒に短縮されました.

- ヒーロー のスキル インレイジ のクールタイムが 6分に短縮されました.

- ダークナイト のスキル バーサーク の使用 HP制限がマスター時 50%に変更されました.



3. 魔法使い系列職業のスキルが修正されました

- メイジ(火毒)とメイジ(氷雷) のスキル
 エレメントアンプ の魔法ダメージ上昇量が 140%に増加しました.

- 魔法使い共通 4次スキル クァンタムエクスプロージョン のチャージ時間が 1秒に減少しました.

- アークメイジ(氷雷) のスキル チェインライトニング の追加ダメージが増加しました.



4. 弓使い系列職業のスキルが修正されました

- 弓, 弩の近接攻撃範囲が減少しました.

- 弓, 弩の近接攻撃ダメージが増加しました.

- レンジャーとスナイパー のスキル ストレイフ の初期ダメージが 71%に増加しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.

- ボウマスター のスキル 明鏡止水 の継続時間が 240秒に増加しました.

- クロスボウマスター のスキル ピオシング のチャージ時間が 1秒に減少しました.

- クロスボウマスター のスキル スナイピング のクールタイムがマスター時 5秒に減少しました.

- ハンター のスキル アローボム(弓) の初弾のダメージが増加しました.



5. 盗賊系列職業のスキルが修正されました

- マスターシーフ のスキル シーブズ の攻撃範囲が増加しました.

- マスターシーフ のスキル アサルター の移動距離が増加しました.

- マスターシーフ のスキル ピッグポケット の公式が修正されました.

- ナイトロード のスキル 忍者ストーム の範囲が増加しました.

- シャドー のスキル ブーメランステップ のディレイが減少しました.



6. 海賊系列職業のスキルが修正されました

- ヴァイキング のスキル ファイアバーナー と クーリングエフェクト の攻撃範囲が増加しました.

- バイパー のスキル ドラゴンストライク のディレイが減少しました.

- バイパー のスキル ラピッドフィスト のディレイが減少しました.

- バッカニア のスキル エネルギーバスター のディレイが減少しました.

- キャプテン のスキル ラピッドファイア のダメージがマスター時 170%に増加しました.

- キャプテン のスキル バトルシップ破壊時再使用待機時間が 90秒で一定に変更されました.

- バッカニア のスキル トランスフォーム使用中
 オーク, ダブルファイア, デモリション, スナッチを除いたすべてのスキルを使えるように変更されました.

- バイパー のスキル スーパートランスフォーム使用中
 オーク, ダブルファイアを除いたすべてのスキルを使えるように変更されました.


7. シグナス騎士団のスキルが修正されました

- ソウルマスター のスキル パワーストライク の初期ダメージが 165% に向上しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.

- ソウルマスター のスキル スラッシュブラスト の初期ダメージが 72% に向上しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.

- ソウルマスター のスキル ブレイブ の攻撃力上昇量がマスター時 12 に増加しました.

- ウィンドブレーカー のスキル ストレイフ の初期ダメージが 71%に増加しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.

- ストライカー のスキル ラピッドフィスト のディレイが減少しました.

- ストライカー のスキル エネルギーバスター のディレイが減少しました.



<アイテム関連>

1. 消費アイテムが追加されました.

- [マスタリーブック] メイプルヒーロー 30



ビックリ!!!!!!!
ってことはMH30分の10とインテ5・・・・15必要じゃないかっ
弓SP残ってたっけ・・・ドキドキ


ss090115_0001.png

ぎりぎりセーフ!
パ、パルス上げようかって思ってたけど良かった!!!!
これならいつでもщ(゚Д゚щ)カモォォォン



個人的に(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァのは弓殴りの距離がまた短くなるってこと!
この前も短くなったはずだけど、体感ではほんとに数mmなんじゃ・・・ってぐらいあんま変わってなかったのでねー。
次回こそは期待するわよ!!!!

あと殴りの攻撃が上がるのか・・・
はたまたモータルが上がるのか・・・・
前者だとそんなにいらないけど後者だと嬉しいっすねーw
ま、前者だろうけど・・・

明鏡が3分→4分も地味に嬉しいし~
ボムの初弾も上がるのはほんとに地味に・・・うけるなwww
なんて今更wwww

弩のが強くなりそうって言われてるけど・・・弓が好きなあたしには関係なし!



あと他ではHBも伸びるのは(・∀・)イイネ!!
バサクも50%ってなると、振り替えてない人にとっては嬉しい限りかも!
プレッシャーもボスに適用・・・プレッシャーってあの幽霊だよね、どんな効果だっけ?w



メイジのアンプが上がるのは・・・・遅すぎるだろう!!!
もっと早くからそうしとけって話だよねー。
クァンタム1秒も(・∀・)イイネ!!ってかやりすぎだね!
チェイン上がるのも(・∀・)イイネ!!
単体のナムネスは・・?w
HB伸びるならHSは・・・?


シブズも範囲伸びるの、いいねw
アサルターの距離伸びるのもいい感じ!
BSディレイ減少も素敵!
投げなんもなし・・・?


自分がやる分にはこんぐらいだろうか、気になったのは。

やっぱMH30出すのは・・・






51N1itGqbHL__SL500_AA240_.jpg

・・・・ビーン?


じゃなくてピンクビーンかなぁー





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だから新しい弓矢は?

2009/01/13 Tue  18:23
IH

うちの家電をIHにしてからブレーカー落ちが激しすぎてワット上げたのにも関わらず。
それでもまだ17~18時は1,2回落ちる始末。

これ以上ワット上げたらIHにした意味ないんじゃないか!?と言い張る母親のせいで、
めいぽでは『ブレーカー落ちの椛さん』になってしまいそうな気配が・・・
らったんのお父さんの役目なはずなのにww
なので17~18時は大人しくしなきゃ・・・せっかくのSDTだけど!!

それ以外ではほとんど落ちる事はないと自分で思えるぐらい最近調子よかったんだけどなーーー
やっぱり電気製品らへんは、問題発生しやすいのね(ノД`)シクシク

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



゚・*:.。. .。.:*・゜


お祝い3連発
(ΦДΦ)祝まーす

ss090110_0000.png

ss090110_0001.png

ss090110_0007.png


最近も10ch釣り場は賑わってます。
つりで色々つれるせいか、前よりもぐんと増えてて賑やかw
友達の友達だからって馴れ馴れしく話しかけてるのは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
たまに←の密集度がすごすぎて→の凪優かっぽーのとこへ非難も・・・(ノω`)プププ

ss090110_0004.png


そしていつも10chの酒ちゃんのキリ番げっと!

ss090113_0000.png

酒ちゃんの隣は譲らないZE♪

ss090113_0001.png


虹くんが190節目前の骨でがんばってるって言ってたので助っ人に。
歌ちゃん装備を借りて魔力1300↑になったあゆさんは・・・
もちろん1発で(*´д`*)ハァハァ
レベ上げるより装備上げたが楽なんじゃねーか、と思ったあゆさんでした・・
こんなに強くなるのはみなっち装備だからだろうけど・・ねw

ss090111_0005.png


そして目標どおりいつもの2PTBGで!
虹くん(ΦДΦ)祝まーす
ss090111_0010.png

こっちも半目!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ss090111_0011.png


2009/01/08 Thu  01:50
今年はいい事から始まった!

あんまり人込みが好きじゃない椛です*・ω・)ノ

だから毎年年始も出歩かずジックリ時が経って人が少なくなる頃に動き出すんだけど~
今年はちょっと違った!

2日から動き出したあたしは全部が全部遊びではないにしろ、充実した年始の幕開け。
そして大きいことがひとーつ!

年始の大型デパート(古い?w)に行った事なかったのよねぇ・・・
けど今年はお買い物に行ったのだ。
そこには予想してた通り人込み(;・∀・)
車から降りるまで憂鬱ですっごい帰りたかったけどww

服を見に入ったお店のほとんどが SALE!SALE!
靴も SALE!SALE!


うひょおぉおおおお!∑(゜∀゜)


興奮しながら上服数着ゲット!
そして前からお目当てだった・・・かわいいパンプスもゲット!
SALEのおかげで想像よりちょっとお金が浮いたからショーパンもげっとおおおお!

この勢いでスキニーーー!
ブーツーーーー!
アクセーーーー!

と思ったらすでに破産状態で止め止め・・・

やっぱセールはいいね、セールは。
どこへ行ってもセールって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ヽ(o´ω`o)ノコンニチ(▼´ω`▼)ワン




゚・*:.。. .。.:*・゜


よし、めいぽ年始編書いちゃうわよ!

まずはやっぱりサブでも顔色が悪いあの人( ^∀^)ゲラッゲラ
キリ番ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

ss090101_0000.png


そして、お互いばかキャラでちゃんと話す機会なんてあるわけがないと思ってたこの人とw
めずらしく深夜1時ぐらいまで居たから連チャで話してたら
これが中々楽しくて話し込みすぎの3時間ほどくっちゃべってた・・・w
付き合いは長いくせに・・・でも、連合がなかったら一生浅い付き合いで終わってたと思うんよ。
中々本性がよくわかんない人だから話せる機会が出来て良かったと思うしw
ゲームの中の人でもたまにはこうやってのんびりお互いを知ることも大事よ(★´・д)(д・`★)ネー

ss090102_0000.png


虹くんと愉快な仲間たちヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ss090104_0000.png


いつ実装されたんだ、鍋としゃもじ!?
ってぐらい、昔からクリア出来ないクエストの1つ。
某サイトで見つけた友人に教えて貰って無事にクリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ss090104_0001.png


今年3回目の突発2PTテイル!
他の固定がお正月休みをいい事に、緊張感テイルをwww

そんでそんで・・・
テイルの固定をあんまり持ってないあたしはビショがネック+2だけど、弓は+1のままだったのね。
だから突発で当たらない限り、みんなが持ってる状態=来年ぐらいまできっと+3にはなれないだろうと踏んでたんだけど(

1回目はたまご、エフネちんで。
2回目はぶひで。
見事あの夫婦に負けた椛だった!!

しかーーし、3回目の正直?w
今回はギルド内対決(じじ、シム、椛)だった、たまごの抽選、当たったぜ+.(*゚ェ゚*)゚+.

ss090107_0000.png

きっと、買いすぎていつ使おうか悩んでるらったんのプレゼント降らし( ´,_ゝ`)プッ
そして2PTテイルの初墓のらったん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
初めてやったときの、『まっちょん死んでくれ』状態だったから仕方ないんだけどね?w

今回の主催ぶひ&参加みなさま&抽選に負けたシム、じじ(やーい、やーい)
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

2009/01/04 Sun  20:25
とりま年末ネタでも・・

そういえば 『とりま、なんたらかんたら~』って言うじゃないですか。
とりあえず、なんたらかんたら~だと思ってた。そこはわかってたよ。
けど『ま』ってなんだよ、『ま』って・・・・
『ま』がいったいどこから来てるのかわかんなくて使わなかったんだけどね?
前に誰かに聞いてやっと謎が解けた!

『とりあえずまぁ~』 らしいよ!
ここ、試験に出るので注意だよ!(蹴)




゚・*:.。. .。.:*・゜

ssがいように多くてビックリしてるんだけど・・・
なので年末編はじまるよー!(誰も待ってねぇ


ジャクムchが増えて過疎りまくってるので・・・
前回の開放の時に失敗してたらったんと2人ジャクムへ!
もっちろん、誰も並んでないからこそやれると思うんだけどねーw

カカサブに手伝ってもらって腕は3人で捥いで・・・
いよいよ本体だったけど3ゲージで雑魚に当たったまま雷食らってΩ\ζ°)チーン

ss081228_0001.png


年末だったからかな?
その次の日もやっぱり誰も並んでなかったので( ´,_ゝ`)プッ
星サブに入るの手伝って貰って今度は無事に撃破 (`・ω・´)シャキーン

ss081229_0002.png

合計50分ほどで倒せて兜も出て(・∀・)イイネ!!
3人~じゃないと中に入れないので、カカと星子のお手伝いアリガト!(´▽`)


遅いながらも(ぁ
お祝いアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
ss081229_0003.png


りなぽ(ΦДΦ)祝まーす
ss081230_0000.png


ざきと骨っこでお墓お墓ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ss081230_0002.png


そうそうこれ・・・
らったんの装備欄を偶然開いたときに発見。
なんてぶっさいくなドラコでしょう・・・・・・・・・・・・

ss081231_0001.png


去年めいぽラストはこのメンバーでのジャクムで締めくくりました。
そのあと釣り放置で新年明けのテイルしかやってないのでね~
素敵なメンバーと去年締めくくりジャクムできて嬉しかったよ+.(*゚ェ゚*)゚+.

ss081231_0002.png


2009/01/01 Thu  03:25
2回目の・・・2PTホーンテイル

とある日のドライブ中の会話


椛 『お、ベンツやん!』
だ 『霊柩車やし・・・』
椛 『は!?長いやん!ベンツやし』
だ 『いいね、長けりゃなんでもベンツに見えるとかある意味すげーよな』


車には疎いですがまさか霊柩車だとは思わなかった(/ω\)ハズカシーィ
あ、高速内だったので人を運んでるんではないやつね。
たぶん、移動してただけのやつ。


みなさま、あけましておめでとうございます!


去年はどうだったですか?

あたしは(゚Д゚)ウゼェェェ 人物に会ったり
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ってなことがおきたり
ヽ(●´ε`●)ノな人に出会ったり
教習所以来の都市高運転して降り場所間違ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?になったり・・・と。
リアは中々楽しめたですね。

めいぽは・・・やっとホーンテイルに行けるようになったり
スキルも全部揃ったり
らったんとのカポリンも1年半にはなったり
連合が出来て、今までそんなに関わらなかった人たちも家族の仲間入りしたり
トウキョウが出来てちょっと弓が嫌になったり・・・と。
これもまた色々あった年でしたね。


今年も今まで以上にがんばって、シッカリしたいです。
めいぽでもずっと楽しんでやれたらいいなーっと思います。


こんな不束者ですが
今年もよろしくお願いします!




゚・*:.。. .。.:*・゜


さて、まだ去年のssも溜まってるけど新年そうそうのお話を先に。

突発で2PTホーンテイルにお誘いを受けて元旦の深夜1時ぐらいから開始!
3時間ぐらいかかると予想してたからバッチリ準備をして・・・
あけおめ&まっちょんヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪のお祝い包み空け♪

ss090101_0001.png


集団誘惑が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだったのよ・・・
真面目にあたし1回は確実死ぬと思ってたし!w
聖3人だったけど、くむちゃんとエフネちんは無事に集団こなくて~
シムのみだったから、誰一人お墓ナシで恐怖の腕は終了。
うちのグルだったエフネちんさまさま~~~
ジョイパにゅるにゅるだったのはU>ω<)ノ シッ!!

そして、そのあとも誰一人お墓することなく。
終わってからラセルロンって薬で墓ってる人が1名(ノω`)プププ

ss090101_0005.png

だけーど嘘も八百!
ラス腕で墓って遊んでるこの人こそ莱ちゃが!
今年初墓でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ss090101_0004.png


前回が3時間きたーってここの2PTテイルに書いてあったから~
予想とは遥かに違って2時間切って糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
2PTで2時間って・・・(・∀・)チゴイネ!

2回目の2PTテイルだったけど、前回はまだ集団誘惑が安定してたからね~
今回はどうなるかハラハラしたけど無事に倒せた場所に居合わせれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
星子誘ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そして、りなぽ&参加者様方、深夜3時まで[゚д゚]ゞ<オツデアリマス
楽しかったー(*´ω`*)
たまには緊張感ありまくりも いい(≧∇≦)b

ではおやすみなさい○┓ペコリ


       ≫ 2009年02月

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


