--/--/-- --  --:--


2009/02/28 Sat  18:44
虎・・か、かわいい・・!

月に数回訪れるこれ。
体調が悪いわけでもなければ、食べれない環境なわけでもないんだけど・・・
1日1食ってときがある。

時と場所とかにも寄るんだけどねー。
夜は食べないって事はないんだけど、どうしてもお昼が・・・
朝は食べないで、飲むだけな人なので。

なんか突然、作るわけでもなく、買いに行こうとも思わず。
お腹が減ってないだけ・・・って言えば簡単だけど夕方にめっちゃ減るw
だからお菓子食べるんだけど、それもすぐ満腹になってさー。
寄るガッツリ食べるかと思いきや、そんなわけでもなくww
結局体重減るんだよね~。悪いダイエット方法だことw


その反動なのか月に数回、食べまくるときもあるww
お昼ガッツリ食べてお菓子食べて、夜もガッツリ夜中はデザート!みたいなww
そして太ってエンドレス~

いい年こいてなにやってるんだ自分ヽ(`Д´)ノ
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



゚・*:.。. .。.:*・゜


タイガーマスk・・・じゃなく、虹くんにビシャス連れてってもらったらなんとっ!
ペットのタイガーちゃんがお座りしてる・・・!
か、かわいいよ・・・・・!

ss090221_0001.png


ぽいちゃんが90超えてやっと海に進出~
ここでまともに狩るのは斬り以来だけど、楽しいんだw
ハゼだけにしてww

ss090222_0001.png


あっち行っても着いてきて

ss090222_0002.png


こっち行っても着いてきて

ss090222_0003.png

結局すぐ飽きて落ちるんですが・・・。
あたしはやっぱね、近距離が向いてないとゆーより
射程が短いのが辛いなぁ・・・
なんでここで当たらないの!?ってなるじゃんーw

4次までの我慢だ!って思うけど、中々進めない(ノД`)シクシク
んでも、コマとパニックでやるのは好きだな、楽しいw
射程範囲だけがな~~~~

こりゃー・・・パラにしなくてよかったとしみじみ思う・・・
途中で放り投げてそうだし(*`艸´)ウシシシ


ひな祭りクエで椅子貰いに忍耐へ!!
30分ほど粘ってもうここで落ちたら二度と進めねぇーーーーと思ってた所にるてが来てくれて
先に道を開いてくれたのでなんとかクリア出来た+.(*゚ェ゚*)゚+.
バグのおかげで確実に椅子がGET♪出来たので椛で貰ってw
自分の椅子だと隣に誰か座っても後ろに隠れて見えないらしい・・・意味ねぇw

ss090227_0000.png

そのあと、らったんの分もやろうと虹くんやくむちゃん達ががんばってるとこへ。
もう1キャラクリア出来て~乳が居たので乳にも上げてw
なんだかんだで、2時近くになったからみんな終わるって言うもんで・・
くむちゃんはクリア出来ずにリタイア(*`艸´)ウシシシ

あたしも明日やればいいや~で終わって寝ました。


が!


朝起きて気付いた。


そういえば今日メンテ予定でバグが直されるって言ってたような・・・

らったんの分取り損ねてしまったw
逃げとこ。ササッ((((・_・)


2009/02/26 Thu  14:18
おじょー200

おじょーと初めて会った時は覚えてないけど・・・
まだぁゅ投げが居たときに、深夜、姉御にはまって回りまくってるときだww
あの頃にぉ嬢じゃなくて、元キャラのまぃちんかw
気が付けばいつも居てさ~

同じグルになったときに、すごい礼儀正しい人だな~ってのが第一印象w
それは今でも変わらずに、いつもニコニコしてそうな感じ。

あたしの中じゃ、すっごいいい人!いい人中のいい人!って思ってる。
みんなに好かれてて、アイドルじゃないかと思えるぐらい!
まぁ・・・アイドルって言っても、カカ系のいじられキャラだけど( ´,_ゝ`)プッ
それでもみんなに囲まれていつも楽しそうだな~って印象がすごいあるw
おじょーがいれば昔からチャットが賑やかだしwww
仲良くなってもちゃんと線引いてて、礼儀はキチンと!って感じだし。
いつまでも変わらないね~。すごいw
でもあたしの中じゃ、それはただ本心を隠してるんじゃないかとも思うのは内緒


前にれおから始まって、似てるって言われた事があるんだけど。
それはまったく違う!と自分では思ってたww
あたしはあんなにいい人じゃないぜ・・・・w
いつも自分のが上なんじゃないかと勘違いをしてしまうけどおじょーのが年上だし(・∀・)ゲヘラヘラ
それだけかわいらしい人なんだよなーもう(*´ω`*)


同じ時期にキャラデリしたりとかでヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120%だけど(ノω`)プププ
考えたらおじょーとも結構な友達歴になってたのにビックリ!

そんな腐れた桃さんがついに!!!

20090226015234.jpg

(ΦДΦ)祝まーす

ss090224_0002.png

見事にUPのss取り逃してたのでね・・・
申告通りおじょーのとこから引っ張ってきた(´∀`*)ウフフ

ちょっとべた褒めしてしまったけどもー。
これからも・・・仲良くしてね、お姉さま♪

2009/02/25 Wed  01:47
たぶん、きっと、こう言うんだ

趣味はなんですか?

と、問われれば

寝る事です♪

と答える馬鹿がいる。


えぇ、ここに!!!


でも最近・・・これは趣味なんじゃないか?と思えることが出来ました。
いや・・むしろなんで今まで気づかなかったんだろう とさえ思えるけどね!?

出合って、んー・・・・1年半ぐらいなるんじゃないかなー。
ここにもちょこちょこ書いてました。


そう!



携帯小説!


別にね、

お薦めだからお前らも見ろよ!!!

なんて言うためじゃないでね。
ただ自分が読んでおもろかったのや~はまったのを乗せて行こうかと。


だって・・・記憶力ないからなに読んだか忘れてまた読もうとするんだもん!!!
そして・・・あ、あれまた読み返したいな~って探すとないんだ、これが!!
なんて不思議な事でしょう・・・(´-ω-`)


色々探して見てたもんだから、表紙を見るだけでこの人のは見よう!とか
あーこの人はちょっと文章が・・・ってのがわかってきたので。

中々自分好みのものに出会えないんだけどねぇ・・・
素人だから当たり前だけどw


カテゴリ作った一発目はこれだね!!

愛色

もうね、この人の文章が好きだw
登場人物の言葉とかも、大好きだ!


登場人物の中に瀬季さんって出てくるんですよ。
読みは『せき』さん


今までに瀬季って苗字の方に会ったことがないあたしは・・・

あぁ、苦労した!!!
たった二文字!たったの二文字よ!?



なんど読み返しただろう・・・・・



読んで行って瀬季さんって出てくると最初に思ったせしゅうさんって読んじまう・・・・


違う違う!と思って読み仮名が書いてある目次に戻ってせきさんね、せきさん・・・


また進んで行って突然出てくる瀬季さん


せしゅう・・・・

(。゚ω゚) ハッ!
いかんいかん!違うんだ!

また目次に戻ってせきさんか・・・



OH,ENDLESS!!!


おかげで話も長いからなのか、上巻だけで5,6時間かかったよ(;´ρ`) グッタリ


それでもすごくいいお話!!
この人の言葉全部が重いの・・・
すっげー重く受け止めれるような言葉を持ってると思う。

そんでもってあたしの理想の男だと思う・・・まじで・・・・
こう思う女の子はきっと多いと思うな~


とりあえず、上中下、完結してるのでね~
お暇な方は見ると( ・∀・)イイ!

2009/02/19 Thu  18:51
わんこ好き

昔から犬が大好き!

今の実家に来たのは小学3年の時なんだけど・・・
その前に時々遊びに来ててその時に家の周りをうろついてるかわいい犬が居たのですよ。
普通の雑種なんだけど、成人犬なのに小さいのよ・・・
その犬がかわいくてかわいくて・・・
ずっとくっ付いてたんだけど当時の家に帰らなきゃってときにも離れたくない~~~ってなってて。
泣きながら帰ったんだよねぇー。

けど、その数ヵ月後に引越したとき、その犬が飼われてたwww
野良犬だったからおじーちゃんおばーちゃんが飼っててくれてw

この犬が雌で、手術もしてなかったから気が付けば家は犬屋敷。
通りすがりの犬に妊娠させられてて、産むわ産むわ・・・
その子供も産むわ産むわで最高13匹ぐらいまで居たことあるww

それなのに学校で子犬が捨てられてたって話聞くとどうしようもなく会いたくなって
帰りに寄り道してコッソリ連れて帰って怒られて・・・
連れて帰って来たんだからしかたないって数匹飼ってくれたけど。


最後の犬は、もう飼えない!返してきなさい!って怒鳴られて・・・
泣きながら返しに行ったな~
今思えば拾ってきすぎだろ!!!!って思うけどwww
それだけ捨てられてる犬が多いんだよね。



その中で印象的な犬がいてさー。
4匹一緒に生まれてきた中で一番か弱い子だったん。
他の子犬から母親のお乳を奪えなくて飲めない。
仲間外れにされてそうなさー。
だからいつもミルクやったりして、気にかけてたんだよね。
んで歩き出してちょっと経った位に家族で出かけてたんだけど。

帰ってきてそのか弱い子が心配で見に行ったらいない!
どこ探してもいない!!!!
外で飼ってたから色んな隙間とか見たけどいない!!
けど、鳴き声は聞こえるのよ・・・・・
すっごい苦しそうな声で鳴いてて、今にも死にそうな・・・・

探して探して探しまくったら見つけたんだけど、そこが溝・・・・
母親がいるとこからすっげー離れてて、どうやってここまで来たの!?ってぐらいな場所。
もちろん水が流れてるし、そのとき冬で・・・
抱き上げると震えてて体も冷たくてさ~

すぐ病院に連れて行ったけど、もうだめだった。
あの時はほんと悲しくて悲しくて・・・
泣きながら寝たね。

そんな泣き虫な椛さんでした(●´Å`)ノこんちゃッ



゚・*:.。. .。.:*・゜


浮気中・・・ヽ(●´ε`●)ノ
美月の泣き顔が≧∇≦ブハハハハハ

ss090216_0000.png



カサン( ゚Д゚)ドルァ!!のクイズで5回のうち100点当たればなんたらスーツが貰えるじゃん?
それに挑戦してるんだけど中々難しい・・・・
友達とかはモンスターならいけるけど~って言ってたから水曜のやつ、あたしも挑戦してみた!




ss090219_0000.png←きのこ

ss090219_0002.png   ←木

ss090219_0003.png   ←タコ


ss090219_0004.png  ←蛇

ss090219_0005.png  ←オルビスのかわいいやつ





(|| ゚Д゚)・・・・・・



こんな覚え方じゃクリアできねぇ!!!!


あたしにはあのスーツは一生貰えないようだ・・・( TДT) トホホ

2009/02/16 Mon  18:25
甘金丹

去年の夏ぐらいだったかな?
おじょーが博多通りもんが大好き!って話を聞いてたので探したが近場にない・・・!
そんな福岡人なあたしですが、一度も食べたことなかったんだよねぇ・・・。
だって、まずそうなのよ!!www

東京行く予定があったし、会う約束もしてたしでおじょーの為に買って行ったんだけど。
そのとき、1つ貰って食べたらすんごい( ゚Д゚)ウマー
きちーも食べたはずなのに・・・酔ってたから忘れてたんだな(ノω`)プププ


それから数ヶ月・・・
突然きちーが博多通りもんを( ゚д゚)クレと言い出す始末。
あたしが大好きな東京のお土産で有名な東京バナナを送ってやるから。
って言葉でノックアウト!!

そりゃもう、必死で探したさwww
市内じゃないあたしは、都会まで出向いたさwww
リア友の乳を足にして・・( ´,_ゝ`)プッ

おかげで無事に送れたしε-(´▽`) ホッ

前にチョコを送ってくれたざきにも送ったら、またお返しがwww
しかもこれが手作りチョコと・・・・・・これ!!!
これがなんなのか聞いてたのに、どこの薬やねん!!ってぐらいイカツイwww
韓国とかで売ってそうなぐらいイカツイwww

090215_2154~0001

だけーど、あければ中はふわふわのケーキ風にカスタードが入ってるお菓子!
これがまた( ゚Д゚)ウマー
チョコもうまかったし、うまいもの食べると幸せだよね+.(*゚ェ゚*)゚+.


きちー&ざき うまいもの((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


年末からおいしいものばっかで最近太ってやばやばな椛です(・∀・)/



゚・*:.。. .。.:*・゜



あたしをめいぽに連れてきたうちの一人の乳。
新キャラでリア友が戻ってきました。
変な人だけど見かけたら。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ
ss090203_0000.png


こっちも(●゚д゚)ノごぶさたっな、てヴぁちゃん。
だいぶ久々だけど元気そうでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ss090211_0002.png


らったんの今回のアバ候補がとっても いい(≧∇≦)b
いつも候補を決めてメールで送ってくれるんだけど
今回は自信作!って内容なだけに文句の付けようがないぐらいかわいい(*´ω`*)
あたしももうすぐ切れる予定だったからマネしてお揃いにすることに~

そしていつもらぶらぶな、凪優かっぽーに対抗してみた(ノω`)プププ
ss090215_0003.png

2009/02/09 Mon  19:11
焦げに注意

タバコ吸う人ってさ、きちんと灰皿に捨てる人と、外に捨てる人で分かれると思うのです。
ちなみにあたしの周りの人間は、人間が出来てないのか外に捨てる人ばっかです。
中学の時から外で吸ったらポイ捨てする人ばっかです。


いまだにみんな中学生レベル!!!!


そして車を乗り出しても灰皿なんて物は存在しないかのように。
外に灰流すわ、ポイって捨てるわ。


でもね、そんな人らは毎回綺麗に外に投げれるわけじゃない。



わかって頂けるだろうか、この画像。

090205_1456~0001

そう!車のあれです。
ちなみに助手席側。
赤い○でかこってるとこ、焦げてます。
タバコ押し付けて焦げてます。
運転席側にもあります。



ここは灰皿じゃねぇ!!!


と、言った張本人も焦がしてます。
よい子は灰皿に捨てようね。

2009/02/02 Mon  18:27
かばっぽい3次

あたし便秘なんですよねぇ。(どんな暴露)
これは昔からで、食って出てって人が羨ましい!!!
女は便秘の人多いって聞くけど、どうなんだろう~

でもさ、便秘の人はわかってくれると思う!
たまりに溜まったもんが一気に出たとき!!(汚ぇ)


お腹が少し引っ込むんだよ( ̄ー ̄)フッ


そんなに溜まってたの!?ってぐらい、下っ腹が引っ込むのよ!
もう、それが嬉しくて・・・・
あぁ、元々これぐらいしか出てなかったのね( ;∀;) カンドー
みたいなw


まぁ、普通に出てればこんなにお腹が出てることもないんだろうな(´-ω-`)




゚・*:.。. .。.:*・゜



たらこ唇・・・まじめにきもいからやめてほしい(
変なもん、うちの相方に送るなよ、きちーw

ss090131_0001.png



めいぽやり始めたときにさ、あたしには戦士と弓は絶対無理だろうなって思ってたんだよねぇ。
だって戦士足遅いし・・・
弓は逃げながらやるくらいなら投げでfjしたがいいじゃん・・
って思ってたんだよねぇ。

けど、当時の金の星に助けられてたからDKやってみようかな・・・って思い。
当時のカポリン相手キャラで遊んで弓も楽しいかも・・・とも思い。


結局今は弓メインだし、英雄もパラもやってみたい。
ついでに言うと石弓も格闘もしてみたい。

でも・・・銃だけはまだまだ、やりたいとは思えないんだけど(


そんな思いからちょこちょことやってた、かばっぽいちゃん
無事にナイトになった+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ss090201_0001.png

お祝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ss090201_0002.png


51レベから消費欄にはACコンボが待機してるわ・・・
装備は友達の借りまくってここまで来たわ・・・
やる時間があんまりないから狩場空いてないわ・・・
ゴレ森でまったりやってたけどまたマガティアの敵に戻って移動めんどいわ・・・
人気度足りなくて兜装着出来ないわ・・・
4次までに武器と盾買わなきゃやばいわ・・・

色々問題が大有りの子ですがwwww


久しぶりに鴨ギルド離れて、迷い猫してたんだけど拾われて。
まったく知らない人とかいるから人見知り激しいあたしは大丈夫かと心配しつつ(
202号室で70後半までがんばりもす。
そのあとケンタやって~Bπやって~武器庫・・・か?
そんなプランで行ってみよう。


とりあえず・・・銀いのししが120レベってのはショックだーーーー!
70でやっとうり坊ゲットできたけど・・・やっぱ遅いな。・゚・(ノд`)・゚・。


       ≫ 2009年03月

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


