--/--/-- --  --:--


2009/03/30 Mon  19:19
なんとなくEXILEをUP

これ大好きです.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

EXILE響~HIBIKI~


2009/03/29 Sun  08:06
120武器 リバース

やっとやりたいことが出来ためいぷるすとーりー

神殿狩って~欠片あっつめ~♪
ザクチケ狩って~1日後♪
はいっ!



シュパーーーーっ

ss090329_0001.png


ちゃらららっちゃら~ん

ss090329_0002.png


どんどんどどん どどん どどん

ss090329_0004.png










△△×




(´・ω・`)/~~


おかげで徹夜でテーイールっ
はいっ!

2009/03/26 Thu  18:59
いよいよ明日!

いよいよ明日だー!

ルパン三世vs名探偵コナン


どっちも好きだから楽しみ><

2009/03/25 Wed  02:54
題して・・・やってらんねぇよ!!!

を、どうぞ( ´∀`)つθ




お守り消費祭り開催かい?

2009/03/24 Tue  15:26
WBC日本優勝

8回裏からしか見れなかったんだけど
おもしろかったーーーーーー!!!!!

なんだろうあれ!
野球ってこんなおもしろいのか!!ってぐらいおもしろかった!
ちょうど8回ぐらいからおもしろくなったっぽいからちょうどよかった!!

今までプロ野球なんて興味なかったし、延長でドラマ延びたりするからむしろ嫌いだったけども!!
ルールも簡単なのしかわかんないし、有名な人しか知らないけども!!

イチローすげぇ!
延長のあっこで打てるのはすごいよ!!
すごい┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しちゃった><
ダルビッシュさんもラスト守れてよかった!


でも守りってよくわかんないあたしは
ダルビッシュさんが投げて、そのまま続くのかと思いきや
妹のやったーーー!!って声と
城島が走っていく姿と
ダルビッシュさんが屈んでガッツポーズしたのを見て
あ、勝ったんだ。
と1歩どころか数歩遅れて理解したあと、妹と大騒ぎして終わりました。

2009/03/23 Mon  17:23
ついに・・・神殿

ついにきますね。時間の神殿MAP。

Maple Story最終ボス。
この子登場かっ

20080711<br />050609.png


いやーでもネクソンだからねぇ・・・
どうせ前提クエが止まったり・・・
ホーンテイルみたいに倒せない使用だったり・・・
期待しちゃ裏切られるよねきっと・・・

でも楽しみだよね。
でもでも楽しみな反面、これ倒しちゃうと、もうめいぽも終わりな気がしないでもない(

でもなー
前提クエでトウキョウのようにみんなで楽しく出来ればそれだけでもう満足かも・・・。
最近はみんなと遊ぶ=ボスする
だしね。
それはそれで楽しいんだけど。
でもやっぱIN率減ってるよねぇ。
今は麻雀がおもしろくてみんなでやれるしーで楽しいんだけど!

やっぱもうあたしの中じゃめいぽ終わりつつあるのは隠せないかなー。
今年中には弓も200いけそうだし・・・

シグナス戦士?だっけ。
それが出れば多少そっち浮気できるぐらいにはなれたらいいな。


いや、ピンクビーン楽しみだけどね?



神殿にまったく関係ないんだけど。
これかっこいいなぁ・・・・

Black_Bird.png



そしてこの前暇だったので
じじ、カカ、美月
と4人で大富豪をすることに。


どんなんだっけかなーってちょろっとルール見たら意味不明・・・
今更気付いた事実。


大富豪やったことねぇ!!!!


簡単にじじに説明受けていざ勝負。

ss090322_0001.png
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆


が・・・・。
このあと1位上がりが3回ほどきたけど全部反則。
反則反則反則反則(ry

反則王になりつつあります。゚(゚´Д`゚)゚。


うん、まぁ・・・・
カカさんどんまい。

ss090321_0000.png

冷たい態度に負けるなカカ。

2009/03/19 Thu  18:02
バーベキュー

最近はマック行くとテリヤキを卒業してエビフィレオになったのですw
先週からマックのエビフィレオバーガーが食べたくて食べたくて・・・
けど、中々行く機会がなくて・・・おかしなことに(
行こう!とするんだけど

たこ焼き買ってきたよーとか
昨日のパスタ食べないと悪くなるとか
コンビニのハンバーガー?あげるとか

なにこの阻止は!!!
ってぐらい阻止され続け半分諦めかけてたけど・・・・
今日やっと行けてなぜだか( ;∀;) カンドーシタ椛です(・∀・)ノィョ-ゥ




゚・*:.。. .。.:*・゜

莱ちゃのたくらみにより・・・
顔色悪くなって・・・しまった・・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-з
(「・ω・)「ちゃんもなってたので顔色悪い同士でヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ss090313_0003.png


シムとじじのナタリー焼き
まずそ・・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

ss090315_0002.png


シムとじじの凪優かぽー焼き
骨は一緒に捨ててあげるよ(

ss090315_0003.png


なんが南を捨てるの巻き

ss090313_0000.png

この@なんちゃんは
『なんいらん』
しか言ってませんでした∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

2009/03/17 Tue  02:43
お薦めぱーと2

メールの返事をここで(


すごいお薦めな人がいるのだよ!!!!
あたしこの人だぁ――ヾ(o゚ェ゚o)ノ――ぃすきぃ!!!
ユウさんって言うんだけど、いいのばっか書く><
しかもブログがおもしろいから毎日見るのが日課なのw


あたしのお薦めはここの短編小説の中にある
『たられば』 『ばーどげーじ』 『ぎんのうるふ』
            ↓
          ユウさいと

連載は『ワイルドビースト』だけど、もうちょいかからないと完結しそうにないw
この人は前にも記事書いたから読んじゃってるかもしれないけど、読んでないならお薦めだーw



ひなの。ほむぺ
んで、ユウさんのリア友の人も携帯小説書いてるんだけど、こっちは完結してないのだ・・・
しかも、超長い(
でも主人公の心の声がおもしろくて読んでるw




泡姫ー現代の人魚姫ー
まったく違う人だけど、これもお薦め!完結済み!
あたし、こーゆーブラック問題かかえてる系が大好物です(´⊆`*)ゞエヘヘ

2009/03/14 Sat  23:18
お勉強中φ(`д´)カキカキ

アンコー
同じ牌の3枚


メンゼン
鳴かないこと


ピンフ  123 456 789 23 44
並んだ数字3枚が3種類と頭揃った状態で両面待ち 
役がつかない字で頭もいい
鳴きナシ


タンヤオ
1,9、字牌以外


チャンタ
タンヤオの逆
1.9.字牌で成立


イーペイコー  234 234 567 78 22
並んだ同じ数字が2種類
鳴きナシ


スーアンコウ  222 333 444 555 66
4つのアンコーとあたま
鳴きナシ


チートイ  22 33 44 55 66 77 88 99
並んだ数字が2枚づつ


3色  234 234 234 567 88
まん、そう、ぴんの同じ数字並び


チンイツ  全部そうず 111 234 456 678 99 
1種類で全部作る


大三元  白白白 中中中 發發發 222 33
白中發が揃う場合
どれかが2枚の場合は小三元  222 333 白白白 發發發 中中


ツーイーソー  南南南 北北北 東東東 西西西 發發
字一色



スーアンコーがあれだとしたらトイトイはどうなんだ><
トイトイどこ~どこ~どこ~

2009/03/11 Wed  15:47
記憶力が欲しい

おっと!スッカリブログの存在忘れてた!!


春ですねぇ・・・
春だけど夏の話題でも・・・

近くにね、心霊スポットとまではいかないけど
昔からその交差点の一角に出来るお店は潰れるんですよ。
あたしが知る限りでは4つ・・ぐらいかなぁ・・・。

なにかが出来てはすぐに潰れて。
最初は、すぐ潰れるのに作るとかあほやんーぐらいの話だったんだけど。

どーもね・・・出るって噂があるのですよ・・・
深夜その交差点を通ったら白いものが(ry とか
その場所に出来たお店の従業員が(ry とか
そんな噂話は聞くのね。

けどあたしはその道、昔から絶対ってぐらい通るから、怖いってのはないんだけど・・・


そこにね・・・・・

アパートが建つんですよ・・・・・・・・








絶対住みたくないよ!!!!!!!!!!!






゚・*:.。. .。.:*・゜



とりあえずめいぽ話は・・・

(ΦДΦ)祝まーす

ss090303_0000.png

のみです(ノД`)シクシク



そしてー
ママンさんありがとう!!!
どうやって着替えるのかと30分ほど迷ってなんとか装着♪
か、かわいい・・・・(〃 ̄ー ̄〃)
お礼はめいぽでしますよ(ノω`)プププ

ss090311_0000.png


じじも麻雀IDとってやったんだけど・・・
なぜこの顔・・・・ww

ss090307_0000.png


相変わらず負けてます。
もちろん賭けナシのときにやらせて貰ってるんだけどね!?

それでも姫さんから出された宿題にそって

とりあえず焼き鳥を取ること!
1,9、字牌を退かすこと!


これを目標に日々奮闘中。

ss090306_0000.png

なんちゃん、えろこちゃん、かるとん・・・
こんな競合たち相手じゃー・・・
もうぼろくそです(

せっかく級が上がりそうなぐらいゲージがグーンと上がってるとこに、これやられちゃー
ゲージがグーンと下がりまくって級があがらないよ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


2009/03/09 Mon  23:10
ぉ嬢でもわかるマンガミーヤ

渡したフォルダ開くとこんなの出るからー
↓の赤丸で囲んだやつをクリックで起動する。

ss100309_0000.png


そうしたらこんなの出るのでー

ss100309_0001.png


こんな感じで解凍してないやつでもいいから、ドラック&ドロップ?
クリックしたまま持っていくやつねーw

ss100309_0002.png

そしたら表示されると思うから

左クリックで次のページ
右クリックで前のページ
真ん中のクリクリをクリックで拡大するよー

かばちゃん3分くっきんぐでした

2009/03/05 Thu  16:27
昨日から麻雀始めました

周りで賭け麻雀がはやってるらしく、いつも人募集してるから興味心身だった!
すごい楽しそうだけど今まで一回もやったことなかったので・・・
ついに昨日DLして、育成コースで育成されました(ノω`)プププ

師匠はえろこちゃんw
初めての おじょー、らぎさん、あたし
初めてまだ1、2週間ぐらいの るて

この4人でやってみた。

らぎさん以外スカイプで話しながら~
えろこちゃんは、あたしとおじょーに説明しながら観戦だったから、すげー大変そうだったww

とりあえず牌(麻雀用語でコマの事らしい)が何が何かサッパリだったので・・・


えろこちゃん:あーその棒3つ捨てて~
        丸いのが9このやついらない
        
こんな感じでヽ(´ー`)ノ


1回終わったときの結果w
←からるて、おじょー、あたし、らぎさんw

ss090305_0002.png

おじょーがなにげに強かったwww

そのあとプロコース(姫さんやかるとん達がやってた)とこに見学しつつ、
1人に視線を定めて、あれいらないよね~これ揃えばいいのかな~なんて事を考えながらww


そのあと数名落ちたので
←からるて、姫さん、あたし、かるとんでやる事に。
もちろんあたしには優秀な師匠えろこちゃんの補助付きww

ss090305_0003.png

初心者コースじゃずっと4位だったのに・・・
おかげで2位ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


メンバチェンジであたしの補助は姫さんにw
これがね~ビックリするぐらい!
あたしが捨てようと思ってたものと、姫さん曰く必要なものがまったく違ってて・・・
先走ってこれは絶対いらない!って思って捨ててしまうと

それ捨てちゃだめだよ~~~なんでそれ捨てるかな~悲しいいいい。・゚・(ノд`)・゚・。

なんて事を言われる始末(
おかげで、なんかすごそうなものが出来ずに\(^o^)/オワタ状態(

それでも姫さんパワーのおかげでラストは1位に!!
自分でやると級上がらなかったのに6級になってしまったよギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!

ss090305_0004.png

時間を忘れてはまってしまうぐらい楽しい麻雀は午前4時にお開きしました(



゚・*:.。. .。.:*・゜

夜叉ちんとひな祭り椅子(*´ω`*)

ss090228_0002.png



そして・・あゆに送られてた伝説をついにやることに・・・
この子はずーーーーーっとストレートしかやったことないからすげー嫌だったけど!!
貰ったからしょうがなくやってやろう・、λ ちぇッ

ss090302_0000.png


ss090302_0002.png

こうなってしまって。。。
でもあたし結構これ(・∀・)スースキスースキスー
なんだけどらったんが

「何もなかった」

って言い出してサブから送ってキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

ss090302_0001.png

これやんなきゃよかったな・・って今更な後悔が発生。
こんなのになってしまって、ウサミミをとると・・・・

ss090302_0003.png














ド━(゚Д゚)━ ン !!!



ss090302_0004.png

泣いていいですか。゚(゚´Д`゚)゚。


2009/03/02 Mon  18:16
市松人形緑バージョン

ss090227_0012.png
です、(*´д`)ノ゙ちわー


この前のパッチで伝説のカリスマ美容師なんてものが昭和に出来てしまったのが発端。

えろこちゃんの陰謀により次々と犠牲者ががががが
この人から始まった!

ss090227_0001.png
       
ss090227_0002.png
       
ss090227_0004.png
       
ss090227_0003.png
       
ss090227_0005.png
       
ss090227_0006.png
       
ss090227_0007.png
       
ss090227_0008.png
       
ss090228_0000.png
       
ss090228_0001.png
        ここからは違う人が陰謀者w
ss090228_0004.png
       
ss090228_0007.png


こんな所に仲間がΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

ss090227_0010.png


中々楽しいみんなの変身でした♪

・・・えぇ、そりゃーもう市松カメムシの評判はすこぶる悪いです(
メインはボーイッシュってポリシーから約3年はずっとあれだったからすっごい不自然な感じw
でも見慣れるとかわいいんだよ!?

飽きたら変えます(・∀・)ゲヘラヘラ



でだ・・・・
あゆちゅんでSHOP行ったらビックリ。
これは誰だよぉおおおおおお!

ss090301_0000.png


       ≫ 2009年04月

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


