--/--/-- --  --:--


2009/05/29 Fri  02:35
道場!

友達の子供2人目が出来ました!じゃない、出てきました!
退院したら会いに行くのでまっててね(*´ェ`*)…♥
人の子供だけど、やっぱり嬉しいなーw



゚・*:.。. .。.:*・゜


パッチで道場ってものが出来ましたねー。
本当は狩る気マンマンだったけど・・・
友チャやらなんやら、パッチ話ばっかだったので気になって気になって・・・
カカが、行こうぜーってノリノリで誘ってきやがったので行っちゃったよ(ノ∀`)アチャー
かか、らぎちゃ、なんちゃんと4人で道場へー♪

けど薬は拾ったものしか使えないので死ぬ・・・
ラストのパンダじじーめ!

MapleStory 2009-05-27 20-46-05-43


かるとんとおじょーも道連れにして~
コンボの使い方がわかって、カカと一緒に攻撃したらなんと・・・
こんな数字出てたよw
そりゃー結構削れてるはずだのーw
しかも椛さんこのssかっこいい!!!カカさんきもいwwww

MapleStory 2009-05-27 21-34-41-93


るるぽんと虎さんに代わってw
言われて気づいた、199と200の本気PT(´▽`*)アハハ
試行錯誤の4回目(どこが)ついに・・・・
クリアしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

MapleStory 2009-05-27 22-04-56-78

3人の犠牲のうえ、3人だけで悲しくクリア・・・(ノД`)シクシク
けど報酬は特にナシ・・・・・。
勲章のために倒すぐらいしかないな・・・・
点数も結構増えてくれればいいのに、なかったし(#゚Д゚) プンスコ!


PS行ったらなんと!

MapleStory 2009-05-28 00-09-47-20

今度テイルで試してみようと思います(ノω`)プププ
あ、PBどうなったんだろうねー。
修正入ってるといいなw


2009/05/27 Wed  18:12
(`ζ.´)<んま!

来てたメールの返事を返すの忘れて2日後・・
いい加減に携帯見て!!!ってお怒り電話が来て(´(・)`)クマッタ・・
メールってさー。
あ、来てるなーと思って見て、読んで、後で返信しようと閉じて。
忘れるよねぇ・・・。

だいたいさ!携帯持ってるから絶対連絡が付くってゆー状態なのが嫌!
なんで電話なったら取って、メール来たら返さなきゃなの!?
めんどくせぇ!!!!
特にメールなんか打つのめんどくせぇ!!!!!
って思ってるから日によって連絡がすぐ取れる日と取れない日があるらしい(
あ、電話だ~はいはーい!って日には機嫌が絶好調DEATH♪
ほんと、携帯持ってる意味がいつまでたっても垣間見れない・・・

椛です(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー



゚・*:.。. .。.:*・゜

ほんとは意味不明なおk使う夜叉ちんって言いたかったのに狂ってしまったけど!
夜叉ちん(ΦДΦ)祝まーす

MapleStory 2009-05-21 01-57-57-77



27日がんばって無事にとれたこれー!
2,3日・・・らったんがしゃがみに行ってくれたおかげだけどもww
1週間ほどしか使わないだろうけどワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

MapleStory 2009-05-27 17-54-26-73



誰かあたしを呼んでください><

MapleStory 2009-05-25 23-08-45-14


今もまだfrapsでss撮ってるんだけどさ、常に起動してると重そうな気がして・・・
中々起動してないんだよね・・
だからネタがあっても撮れずじまい\(^o^)/オワタ
他のにすりゃーいいのかもだけど・・・frapsだと押したときすぐ撮れるから好きなんだよ!
綺麗だし!ラグないし!!ワンテンポも遅れないし!!!

こんな感じのほかのssソフトないのかなぁ。

2009/05/25 Mon  15:49
カウントダウン♪

酒ちゃんの隣でばっちりリーチ!

MapleStory 2009-05-25 15-34-17-20


さて・・
ツモ(誤爆で一人で上がる)か
ロン(無事に狙い通り上がる)か・・・

( ´ー`)フゥー...


終わったら思う存分麻雀しようぜ、えろこちゃんwwww


そして、最後はやっぱりボーイッシュでしょーって送ってくれた、らったんのおかげで!

MapleStory 2009-05-25 16-03-54-53

らったんありがと(*´∀`*)
これで、『でこ』とは呼ばせないwwwww

2009/05/20 Wed  18:14
メーメー

最近はきもいぐらいに狩ってる椛ですメー。
195ぐらいだっけ?に言われた言葉が影響してます。えぇ。やつの!!


そんなライバルに追い越されないようにがんばっとります。
来月までの辛抱!!!!
GWの4倍をまったく狩れなかったあたしにとって、ほんともう、意地だけでねw
未だに追い越されてないあたしを自分で褒めたい!!!


前回がんばってたのっていつだっけ・・・
ビショはそれほどがんばらなくてもさくっと180になっちゃったし・・・
やっぱ投げ時代かなぁ、武器庫www
あん時はパルにライバル心むき出しだったなーw
けど、勝てないことはわかってたからここまでがんばってなかったしなぁ。


そう考えると今回が一番がんばってるのかもw
やつのおかげで目標が数個出来た&200までの間での思い出作り。
今までソロでまったーり狩るのが主流だったけど、最近はグルで!
誰かが赤5らへんを狩ってたら、入れてもらったりしてw
中々一緒に狩れなかった友達とかと、楽しく狩れてるのがすごい(≧∇≦)b


そんなにさっさと200にしても~って言われるけど、あたしの中では一つの区切りにしたいのね。
だからがんばる。
terocoに負けないようにがんばる。
そろそろ抜かれそうだが+.(*゚ェ゚*)゚+.

そしてなんちゃんに追いつく。
そろそろ魅南魅が射程圏内+.(*゚ェ゚*)゚+.


久しぶりにめいぽの狩りが楽しいぜーw
きもいぐらいに200までがんばってやろーと思います (´σ `) ホジホジ


そんなライバルえろこちゃんのイタズラ。

MapleStory 2009-05-19 20-30-03-89

一式なぜか送られてきて、びびったけどかわいいじゃないかっ!!
喜んだら悔しがってました(ノω`)プププ

MapleStory 2009-05-19 20-31-10-65

そして便乗したすたちゃのイタズラ。

MapleStory 2009-05-19 22-29-12-08

これをつけると・・・・・!

詳細はめいぽの中だけの(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

スタちゃはたまに、何か思い出したように特に嬉しくもないものを突然送ってくるけど(ぁ
お二人((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
面と向かっては言わないZE!


そしてそして・・・あゆちゅんの頃からのお友達が・・・・ついに・・・やっと・・・・・・・
てヴぁちゃ(ΦДΦ)祝まーす

MapleStory 2009-05-17 23-21-21-41

すなぽ!てヴぁちゃんが奇跡の120になったんだよ!!
見たら祝いにコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!



ここを見てくれてる人がFLしてる人意外で数名いるようで、
めいぽ内で声をかけてくれたみなさまアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
無茶してでもがんばります!!(ぁ

2009/05/17 Sun  22:53
カウントダウン♪

あれれれーの@2_| ̄|○ガックリ・・

MapleStory 2009-05-17 22-40-19-81

2009/05/12 Tue  13:38
爆弾でエルナス吹っ飛び

そろそろだいぶ暑くなってきましたねー。
この前までおこた出してたけどさすがに日曜日のお昼とかにそこに座れなくて・・・
あまりの暑さにしまったけど、夜は寒い・・・
暑がりの寒がりなので夜はかけ布団足にかけてめいぽしてる椛です(●´Å`)ノこんちゃッ




゚・*:.。. .。.:*・゜



最近ご無沙汰だったjkmにお呼ばれしたので行ったんだけど
そのあとにエルナスで爆弾を!
未だに爆弾の入手方法(  ′∇ソ ヨーワカランけど、よくきちーが突然使ってくるあれwww
これが楽しいんだ!!
まずアイゼンを脱いで・・・左端のここからスタート!

MapleStory 2009-05-12 00-56-33-98

爆弾使ったらふっとぶんだよねーw
中央まですべるすべる・・・・・・w

MapleStory 2009-05-12 00-57-09-32

これにかるとんはmiss出たらしく、一人取り残されたらしいのでwww
もっかい中央から爆弾で!

MapleStory 2009-05-12 00-58-30-98


右端まで吹っ飛ばされました( ^∀^)ゲラッゲラ
あまりの楽しさに大爆笑してしまったw
エルナスの爆弾 いい(≧∇≦)b

2009/05/11 Mon  17:57
カウントダウン♪

@3(*´∀`*)

MapleStory 2009-05-11 14-38-02-70


この子のUPssなんてないから、ラスト5ぐらい撮ろうと思いつつも
もうすでに1回失敗&撮り忘れて11%になった今頃UPさせるのもどうかと思うけど((

@3はちゃんと忘れずに撮ろうと思う!

2009/05/06 Wed  21:36
おじーちゃん

いい機会だし、ちょっと振り返ってみる。
めっちゃ長いですので興味ない方は読まないほうがいいかと((




2日の夜、12時すぎぐらいに友チャで募集してベルガ行ったんですよ。
あの、勲章の為に!紋章じゃないよ!勲章よ!男の(

んでー開始数分で連絡が。
母親の方の『おじーちゃんが死んだ』と・・・。



ずっと入院してたんだよねー。もう10年ぐらいw
でも去年の暮辺りから、もうそろそろやばいかも・・・って聞いてたのよ。
それは確かギルメンとかにも言ってたような気がするなw
そんで病院を転々としながらさ、今までもってたわよけ。


子供の頃はおじーちゃん大好きで、行くときは楽しみでしかたなかった!
年に数回集まるときは仲のいい、従兄弟のにーちゃんとねーちゃんがいるんだよね。
って言ってもねーちゃんは生まれ年が約1年ほど早いだけの、学年はタメなんだけどw
いっつも遊んでた思い出があるw





続きはよからぬ写メもあるので↓で(



2009/05/03 Sun  04:16
カカ200ハゲ

なんだかんだで長い付き合いのカカ。
それでもよく話すようになったのは連合で一緒になってからだよねーw
それまでは挨拶や、ばか話ぐらいの仲だったような(

そんなカカのキリ番ゲット!

MapleStory 2009-05-01 22-32-40-16

そして椛の華が160台とかだったかなぁ・・・
BGにお誘いしてもらってそれからもう、1年半ちょっとぐらい?
ずっと固定でやらせてもらってたー。
あたしが入った当時のメンバーはもうみんな200になってしまったよ(´д`)  ママ…
そんな長い固定って始めてだったからさ。
みんなが200になって卒業して行くのは寂しいけど嬉しかったなーw
そんな主催してくれてたカカもついにBG卒業へ!

MapleStory 2009-04-30 22-55-38-34


最後の最後で話すぎて墓ってるここあが(ノω`)プププ

MapleStory 2009-04-30 22-31-37-62


そしてそして・・

MapleStory 2009-05-02 22-58-19-16

かか(ΦДΦ)祝まーす


MapleStory 2009-05-02 23-00-05-48

らったんの時に集めてた包みが残ってたからそのときに
『次はカカの為にとっとこう』って言ったのをちゃんと覚えてたらしくww
それ+数個集めなおしてスタちゃからも3つほど頂き、他の人らも数個空けてくれたり・・と。
倒してるとき重すぎてPCフリーズしてたしギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
あんだけこのPCが固まるってどんだけだよって感じww
めいぽのモンスターイベント並にPC動いてくれなかった。・゚・(ノд`)・゚・。

なにはともあれカカおつかれーいw

2009/05/01 Fri  02:02
これは・・・

お薦め小説!

これはきっと・・・好き嫌い分かれると思うw
話はすごい、ドラマチック、漫画チックなんだけど
文字は小説とそう、変わらないようなもの。

何言ってるかよくわかんないぐらい難しい言葉使うし
なんて読むんだこれ!って漢字ばっか出てくるしーw
すっげー頭使う携帯小説だった(((;-д- )=3ハァハァ

でも何の事言ってるんだろう・・・って考えながら読んで
その意図がわかったときは嬉しくて、そっか!って考えさせられるようなものだったかなw

反対に、なにがどうなってその話と繋がるんだって理解できない部分もあるし。
なんでそうなってそう思うんだ?って思ってしまう部分も多かった。

十人十色だしね!それも味の一つじゃないかと思っておりますがw


   STL By楓零軒さん


まだSTLと、その後・・・って言っても1小節しかない短いものだけどね。
あたしはすごいこの人好きになった!
違う人のバージョンなのかな?と、他のも読んでみようと思うw


愛色に続く、考えさせられる携帯小説でしたん。
お薦めだよーんw


       ≫ 2009年06月

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


