--/--/-- --  --:--


2009/06/26 Fri  15:40
オレオレゲーム

ちょっと友達に用事があったのと暇だったのが重なって一人ゲームをすることに。(寂しい奴)

題して・・

『オレオレゲーム!』(超寂しい奴)


ルールは簡単。
電話してオレオレ~って言う。
オレオレ詐欺?と5人中5人に言われたら成功!

とりあえず用事があった2人に電話する。

『もしもしーオレオレー』
「オレオレ詐欺?」
・・・・簡単に2人はクリア。


とりあえず話そうと思って適当に選んだ3人目もクリアで4人目は妹に。
『おうおうーオレオレ。』
「はいはい、オレオレ詐欺ね。で、なに?」
・・・・なんか見透かされてそうないい方されたけどクリア。


こりゃいけるなーって思って、次の人が言ったら奢って貰おう!
なんて意味不明な事を考えつつノリがいい人にかけてみたのが失敗だった。
『もしーオレオレだけどー』
「お、ついに男になったか。よかったな」





・・・・・殺(╬◣д◢)

一人ゲームは悲しくもむかつく言葉によって終わりました。・゚・(ノд`)・゚・。

ちなみに6人目に言ってみたらオレオレ詐欺?って言われました。
選択を誤った!!!!!!!!!



リンク追加~
teroco&シム&エフネちん




゚・*:.。. .。.:*・゜


醜い争いが(*`艸´)ウシシシ

MapleStory 2009-06-26 01-42-28-21



2つめの役満を見た!!
らったんのスーアンコー!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ss090623_0000.png


2009/06/23 Tue  14:52
Butterfly

ゼクシィのCMの曲です。
これとっても( ・∀・)イイ!
こんなに思われて作ってもらえる友達は幸せものですね。


2009/06/16 Tue  00:53
2年目ー早い!

めいぽに麻雀戦闘員募集しに行ってるようなものになってしまった椛でっすヾ(゚ω゚)ノ゛


でも最近あんまりやってる人いないからしょんぼりと野良で打ってるんだけど~。
今日も即対戦ってとこで細々とやってたらロンx2されて飛びかけてましてね。

やべー、途中で終わってしまうやんー。・゚・(ノд`)・゚・。
ちょっと悲しくなってるとこにイケイケだった人の流れが止まって
次の親はあたし!これはいっちょ『ピコーン!♪』目指したいと思ってたところに!



見よ!!!!役満wwwwwwww
ぱらっぱらー♪www

ss090616_0002.png



初の大三元ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ss090616_0003.png


しかも捨てたのはイケイケだった人で、これで終了にはならず。
@2回中、もう一回この人から頂いて見事1位で終わりました。ご馳走様!

途中で、これはいける!って思った瞬間手が震えたよ・・・・・。
しっかし、初の大三元が知らない人達相手だとは・・・・・・ノ(´д`*)
会話なんて皆無だから結構寂しいものがwww
身内だったら喜び大爆発だったのになーーくそーー><




゚・*:.。. .。.:*・゜


もうすぐらったんとの付き合いも2年目に入るのだ!
中々光らないリングだけども、らったんが居るときのチャットは楽しくて好き~♪

MapleStory 2009-06-13 16-34-17-70

これからも老夫婦のように(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ヨロシク゚.+:。】


2009/06/11 Thu  03:26
見に行ってきました!

映画 『ROOKIES~卒業~』を・・・。
予告だけで泣きそうになるから、見るときっと号泣だろうな!って思って
ハンカチ&ティッシュ準備してGOGO♪w


予告でもあったあのシーン、若菜と新庄が(ryでウルウル・・・。
けど、そのあとはそこまで感動!ってわけではなく、笑のが多かったので
ちょっと期待しすぎたかなー。ぐらいの勢いだったけど。

あれ2時間半あったらしくてさ。
ラストのほう・・・・やばかった・・・・・・。
安仁屋が・・・・!から、あっこまで・・・!もう涙止まらないぐらいやばかった・・・!!


DVD出たら買っちゃうわ!
これでもうあの熱い人たちを見終わってしまうと思うとなんだか寂しいけど・・・。
あー。満足満足(〃 ̄ー ̄〃)


ちなみにこのブログで流れてる曲はROOKIES卒業と椛の華卒業をかけて、
映画のGReeeeNのシングル『遥か』の3曲目、ピアノバージョンだったりします(´⊆`*)ゞエヘヘ




゚・*:.。. .。.:*・゜



わざわざインストールしなおして来てくれたり!
MapleStory 2009-06-05 20-39-13-12


叫んでくれたり!

MapleStory 2009-06-05 21-29-24-34

ありがとーっす+.(*゚ェ゚*)゚+.

2009/06/04 Thu  10:08
椛の華200

やっと長いこと育てたキャラが200レベルになりました。

MapleStory 2009-06-03 23-31-31-86


MapleStory 2009-06-03 23-31-44-96

数回しか絡んだ事のない方々にも一緒に叫んで頂いて・・・(´Д⊂グスン
1人1人返したかったんだけどログが流れすぎて無理でした・・・。
全員に返すの無理だってみんな言ってた意味がわかったよww
数名には言えたんだけどね、そこが心残りだ;
そして内緒が螢さんだけって・・・あたしの友達がいかに少ないかを物語っている( ´,_ゝ`)プッ

あ、消し忘れがあるwww
見つけた人はシムから濃厚な○○がっ!!


MapleStory 2009-06-03 23-33-08-33


おじょーだぁ――ヾ(o゚ェ゚o)ノ――ぃすきぃ!!!

MapleStory 2009-06-03 23-45-15-20


らったん(○´3`)ノ アイラビュ───ン

MapleStory 2009-06-03 23-45-38-62


3人でドラゴンゲットしに、覇王&賢王!

MapleStory 2009-06-03 23-56-24-68


賢い椛さんになりたかったの.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
墓王でも馬鹿王でもないよ!!!

MapleStory 2009-06-03 23-57-23-38




これもみなさまのおかげでございます!
嬉しいやら、寂しいやら・・・
このキャラには元メイン以上に愛着出来てしまったのでなんやら複雑w


一人でずっとやってるなら絶対にここまで来ることなんて不可能なんだよねーw
だって、おもんないじゃんw
色んな人たちと出会って、狩りまくったり!
ボスに連れて行ってもらったり、連れて行ってあげたり!
狩り以外にもチャット何時間もしたり!
誰かさんに絡んだり、バカな事言って突っ込まれたり?w
たまには違うゲームへみんなで遊びに行ったりw


そうやってみんなが居てくれたから、ここまでいけたんだよーw
最後もあんなに友達集まってくれて・・・
無理して来てくれた人たちも居たと思うしね!
仕事で来れなかった人もいるかもしれないし??って思わせといて><
それでも、INしてた人全員来てくれた。
最後は名指し&強制で呼んだのはキノセイだよ!?
すっごいすっごい、あったかい友達たちに出会えて幸せな椛でございます(*´ω`*)



一緒に上げられたterocoちゃんとなんっちゃんも、ありがとお!
真面目な話、この2人がいなかったら椛の200はありえなかった。
向こう2人も同じ事言ってたw
てろこちゃんがライバル心むき出してこなきゃ・・・
なんちゃんが追い抜かれないようにちょっとがんばってなきゃ・・・
特に仲が良くていつも一緒にいます!ってわけではないのでありえなかった話。


MapleStory 2009-06-04 00-09-19-83


だけど、レベルが近づくに連れ、一緒に上げれたらいいよね~って。
それを現実にしてくれた2人に本当に感謝してる><
誰かが誤爆ると思ってた人は結構居たはずwwww



でも無事に。

来てくれてありがとう!
祝ってくれてありがとう!
あたしに関わってくれてありがとう!



そして・・・やっぱり他のキャラを育てたい!って思うことがないのでー
当分椛でのんびーりとやって行こうと思ってます!
だから・・・

これからもよろしくお願いします○┓ペコリ


ちなみにあたしの目標だった事が叶いました☆ヮ―((ヾ(′ω`* )人( *′ω`)ノ))―ィ☆
最初とはまったく違ってるけど、途中からこの3つに!!

①弓10位以内に入る。
ss090604_0001.png

②全体100位以内に入る。
ss090604_0000.png

③3人で200になる。


でしたヾ(゚ω゚)ノ゛
これでmaple storyにあたしが居たって事を残せた。

2009/06/03 Wed  22:47
お知らせ

   曜日の 23:30 ですのでお暇な方はぜひ!
  teroco なんっ 椛の華 がお待ちしております○┓ペコリ


MapleStory 2009-06-02 13-47-46-48

2009/06/02 Tue  18:37
黒バンドゲットニダ ━━@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

最近外に散歩しに行くと毛虫がうじゃうじゃ。
夏間近ですねぇ( ´ー`)y-~~



゚・*:.。. .。.:*・゜


ずっとやってたBGに先週から終わりを告げてるんだけど、楽になる分寂しい気もするんだよねーw
幸運なことに週4日やってたおかげで、狩らなくてもそこそこ増えて行ってた。
残るところ@1回のBGで、晴れて卒業だなーw

そんな中、最近よくやってたソロBGも土曜日でラストを迎えた!
ちょうどカカが居たから寄席&コダマをくれて。
るるぽんも終わるまで見守りに来てくれて。
いい友達を持ったよ、ほんと( ´ー`)

MapleStory 2009-05-30 12-52-35-43

大親分用のマナエリを持って行くのを忘れてたことにBGBで気づいて
るるぽんに少し分けてもらい・・・
それでも遥かに足りなかったから、これはパペにかけるしかない!!って焦ってww
←にパペ置きつつ、→に大親分固めてたら余裕でいけたからヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
最後の最後になにやってんのwって感じだったけど、中々楽しめたし(・∀・)b



くむちゃん(ΦДΦ)祝まーす

MapleStory 2009-05-28 23-11-31-68


よくお世話になったばかっぽー!

MapleStory 2009-05-30 01-16-23-41


そんな2人とのグルチャはやっぱりエロ&バカ話ばっかりですよね(★´・д)(д・`★)ネー

MapleStory 2009-05-30 01-54-40-82



今ごろきっと海外でひゃっほー!中のぶひと、シム&おじょーへ
出ちゃった^^
ぐへへへw

MapleStory 2009-06-02 12-17-49-26


       ≫ 2009年07月

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


