--/--/-- --  --:--


2009/08/23 Sun  19:50
パンヤばっかり。

来週の24時間TVが楽しみです。
イッテQメンバーが色々やるのを生でなんて!
なんて楽しそうなんだ!!!!

24時間で世界遺産いくつ回れるかとか・・
海外から宝石探しやるっぽいし・・・
イモト走るし。

楽しみ!



゚・*:.。. .。.:*・゜



めいぽは・・・特にない。


週末にも関わらずいつもの2人がいなくて。・゚・(ノд`)・゚・。
寂しくシムと2人でパンヤー。

やり方を教えてもらう名目で(ぇ)
ちょうど緊急指令中でマッチをやれ!とのこと。
2人で戦いました。


最初はシムのやり方を教えて貰いつつ~ロストでやってたんだけど、うまくいかずにボロ負け。
まじでボロ負け。9戦中5戦?負けて残りホールできないぐらいボロ負け。

さすがにちょっと切なくなったけど次はパンヤ出せるように練習しようと。
ブルーラグーンでトマの練習。
そこからなぜかチップ狙いで熱くなってくる二人。
トマ打ちまくりで大人げないシムちゃん。

だけど卑怯なアイテム使ってホールインワン決めるやっぱり大人げないシムちゃん。

これは負けらんねぇ!!!!!!!!!!

ラスト1回で6H勝負。
風を1に出来る卑怯なアイテム持参。


いざ勝負!

ss090823_0000.png

引き分けましたヽ(´ー`)ノ
PP差で負けたけど(・ε・` )ショボ-ン

シムちゃんまさかの1Hでチップ、椛さん負けフラグ。
2H風1に、シムちゃん入れれずに椛さんHIO!
そこから引き分け。

残りはラストの6H。
椛さん気合い十分でトマ打ったと思ったら赤ぽ使ってなくて普通にパンヤー♪
シムさんまったく違うグリーンへ。

おかげで引き分け。
こんぐらい白熱するマッチだったら、クラブマッチも楽しいのにねーw
興奮しまくってしまった(´⊆`*)ゞエヘヘ



2009/08/19 Wed  01:47
阿修羅

行きたかったこれ行ってきました。しかも母親と2人で。初めてかも・・・。
阿修羅展!!

CMで見てたから、わかっちゃいたけど・・・・
ほせぇ!!阿修羅ほせぇ!!!

あたしの阿修羅のイメージってワンピースのゾロの阿修羅だったりする・・・。
ギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!

090816_1249~0001

昔から昔の事は好き。
って言っても教科の中でどれが好きかって聞かれたら日本史(世界史でもいいけど)かな・・・ぐらいのノリだけど。
だから詳しいわけでもなく、大好き!なわけでもないんだけども。

でも、雰囲気は好きだなー。
その当時はそんなに価値がないと思ってたものが後々大事に残されてたり。
ほとんど手作業で作ってるとことか。
だから昔から京都に行ってみたいんだけど、ことごとく潰されるとゆーか・・・
なぜか行けないんだよね・・・。
すっごい行きたいのに!しるばんが羨ましい><


でも人多いのとか大嫌いなのに、この暑い中来なきゃよかった・・・って思わなかった。
それだけ年とったってことかしらノ(´д`*)



んで、これ福岡の九州国立博物館って場所なんだけど。
福岡の有名な神社 太宰府天満宮 を通った場所にあるんすよ。
そこへ行くには数箇所の駐車場があるんだけど、今回は母親が通りたかったトンネル。

麻生太郎のおじいさん?
なんかそんな親族の人が好きな人に会いに行く為に作ったトンネル。

090816_1358~0003

ジメジメドンヨリ。

090816_1358~0001

このトンネル抜けて天満宮抜ければ博物館なのです。
中々楽しかった1日でしたヾ(゚ω゚)ノ゛
こーゆーのいいかもなぁ。

今年から1年に1回世界遺産周りでもしようかってちょっと前に妹と話してたことあったけど
楽しいかもしんないな・・・。
なのに京都は却下するから結局行けなかったけど。・゚・(ノд`)・゚・。

2009/08/16 Sun  01:50
椛&桃 120♪

昨日サブっこが4次しました。
ちょうどペットが死んだから丸々1ヶ月・・・。
のんびりペースにしては早かったなぁ。
第二の聖魔なので、ヒールの敵が増えてたからあゆのときより苦労しなかったw


ヒール覚えてから早かったー。
ゾンビルーパン→サイティ→黒ケンタ→姫→骨は狩ってる友達のとこ便乗で安置ヒール。
こんな感じで、黒ケンタからMGしまくりの大赤字で辛かったけど・・・。
友達にサブでINとか手伝って貰って、名声を使いつつ~
なんとか飽きずに行けた感じかもw


ぉ桃がバッタバタレベ上げしてたとこへ便乗して・・・!
ぉ椛も一緒にー♪


ちょうど一緒に4次☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ss090815_0000.png

ss090815_0001.png

ssとったつもりが両方動画だったから画質悪すぎる(ノω`)プププ



そのあとテイル組みにジェネクエお手伝いしてもらって、無事に骨でジェネ街道へ。
最初3発だったけど、125になって2発確定になったので
あとは骨ループでひと段落かなぁ。


2代目って事であゆちゅんとはちょっと違うスキル振りなんかしたり。
シャイニングレイ捨てのあまりで13ぐらい?、サモン15止め。
おかげでドアMAX、ドゥームMAX!
ジェネとMH先振りにして・・・と。
中々楽しいZE!


一緒に狩り・・では骨までなかったけども
名声手伝ってくれた友達のおかげでこんなに早く上げれた気がするw
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

2009/08/10 Mon  00:49
じじ200

今日スカ中に関東のほうで地震があったようで。
関東3人とスカイプしてたので、リアル放送。

『あ、地震きた、けどちっさい』
『こっちもきたー』x2人
「え、まじ?」
『あ、やばい、でかくなった』
「え?え?」
『あ、まじやばい、でかい』
「え?え?こっちきてない!(九州だから当たり前)」
『長い長い』
「まだ続いてんの!?」

なんだかこっちまでテンパってしまったノ(´д`*)
 窓ガタガタ言ってた気がする。by夜叉家
 殺虫剤が落ちてきた音が響いてすごいびびった。byおじょー家
それだけでこっちまでテンパったノ(´д`*)


震度3とか4だったらしいんだけど。
2年ほど前にさ、こっちにも3の地震きたことあるんです。
福岡でデカイ地震があったとき、こっちにも3がきてたんです。

そのとき寝てたんだけどさ、飛び起きたよ!
3でこんなに!?ってぐらい揺れるんだよねー。
地震コワイネー。

゚з゚)ノ チィーッス



゚・*:.。. .。.:*・゜



今日夕方ぐらいに狩ってたら突然ギルチャで言い出した。



じじ 『 なぁ、そろそろ200にしようと思うんだよ             5分後に』







工エエェェ(´д`)ェェエエ工工





バタバタ行ったよ(((;-д- )=3ハァハァ


じじ(ΦДΦ)祝まーす

じじ200 090809



駄菓子菓子。
せっかく行ったのにも関わらず、↑のssにあたしはいないのだ。



あたしはとゆーと・・・
せっかく、せっかく行ったのにも関わらず!
関わらずぅうううううう!!!



じじが、『あげるよ~』

言ってくれたにも関わらずぅうううううう!!


椛の思考「あ、右に敵いないから左の押してこよう。」


MapleStory 2009-08-09 15-16-33-52



\(^o^)/オワタ


ミニマップにすら移ってねェギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
教えてくれたのに見れなかった。・゚・(ノд`)・゚・。
月曜の朝6時に上げようとか馬鹿言ってたのを折角ねさまが止めてくれたのに。・゚・(ノд`)・゚・。
きっと、多分・・・ねさまの事だからコッソリ上げたらあたしが拗ねると思ってちょうど居たその時にしてくれたのかもしれないのに。・゚・(ノд`)・゚・。
自分にガッカリだよ〓■●_パタッ


でも、教えてくれたからいいんだ♪
ギルメンのは絶対にその場に居たかったからいいんだ♪
おじょーUPssありがと♪


家族のような愛してるCanardギルマスじじー才×〒"┝_〆(´∀`●)

2009/08/04 Tue  01:36
美月200

毎日必ず通る!ってぐらい、よく通る道がこの前の九州を襲った大雨で
土砂崩れのため通行止めになってしまって、すっごい困ってます。
花火大会も延期になるわ、26時間TVのやつで九州にこれなかったり・・
と、大迷惑な大雨だったこと。
でもうちは何事もなく無事でした´ω`)ノ こんぬづわ



゚・*:.。. .。.:*・゜


連メン(連合メンバー)の美月がついに200達成!

MapleStory 2009-08-02 23-18-47-69


前に、まだ美月が椛の華よりもレベルが2つほど↑で、
『もしかしたら同じぐらいに200なるかもね~』
なんて言ってた頃が懐かしい。
実際、あんなにがんばってなけりゃあたしも8月予定だったのでね・・・。
なにはともあれ

美月(ΦДΦ)祝まーす

MapleStory 2009-08-02 23-19-41-72



そんでパニャ。

あたしがやりだして、よく4人でマッチ戦(2人vs2人)をやるのです。
あたしがぼろクソに弱いから、うまい夜叉ちんの指導付きvsシムおじょーで!

だいたい、こっちが負ける時はあたしのミスなんだけど(ノω`)プププ

ss090802_0002.png


ss090802_0003.png


だけども夜叉ちん指導が(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァなので、勝つことのが多いのだよ!

そんでも最近はちょっと慣れてきたので、
ぜんぜん狙ってるとこ違うよ!
ってときにしか夜叉先生は言ってくれなくなりました。成長成長!

そしてこの前やったときに、2打目トマホークでチップIN♪
なんて運良くやってしまって、楽勝勝ちもあったり。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

ss090802_0000.png

ss090802_0004.png

まだまだホールインワンなんて出来ないけど、地味に成長して行ってる感がw
パニャが楽しくて仕方がないノ(´д`*)


そんな中、やったほうがいいよーって言われてたガチャを毎日やってるんですが。
なにが出るのかよくわかってないのは内緒U>ω<)ノ シッ!!

ss090804_0002.png

んでも、今初期キャラと、頂いたキャラの2キャラいるんですがー。
運がいいのか、エリカとルーシアのレア品ゲットゲット☆
赤影2/3で出してるし、好調かもしれない!
だけど他になにがあるのかもわからない!!!!!

エリカとルーシアの、ピンクのヘッドフォン以外にまだ出るんだろうか( θ_Jθ)??



       ≫ 2009年09月

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


