--/--/-- --  --:--


2009/10/30 Fri  17:35
やっと発売┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

昔から買ってた少女コミックがあるんですよー。
まだ12巻なんだけどね、その12が発売されたのが約2年前・・・
絵がいいから買って内容にはまって、突然でなくなって・・・
忘れた今頃に13巻発売されてるらしいよって聞いて飛んで買いに行った!


けど・・・。
最近携帯小説読んでるからかわからんが。
なんかもうどうでもいいんだよね。
発売とか待つのがめんどくさい!
やっぱすぐ読めるのが( ・∀・)イイ!


でもワンピースは別格だと思ってる椛だよヽ(´ー`)ノ



゚・*:.。. .。.:*・゜



前々回のパッチから結構めいぽ・・・どうでもよくなってたりします。
カルマ出て、えー・・・・
ビシャスのハンマー出て、あぁそう・・・・・
クリスタルでP使ってMH30、やっぱそっちっすか・・・・
そして今回もまたP使って、出にくいスキルや混沌も出るらしいし・・・
本気でめいぽ終わってる気がする。
金取るだけとってさっさと終わろうぜって雰囲気が否めない。
だからもう今回はやらないぜーなんて思ってたりする。


が!


新しいグルクエ楽しいぜwww

MapleStory 2009-10-29 00-56-07-72


そして前回からクエ欄にはあったのにどうしてもNPCが見つけられなかったあれ・・・
ジャックなんたらさん。
今回それもいけたようで。
とりあえず途中までの轢かれれば即死忍耐クリア!

MapleStory 2009-10-30 00-49-45-24

慣れればサクサクいけるけど、先に進む為に毎回あのミスれば即死忍耐やらなきゃって思うと・・・
しんどいねぇ・・・(つД`)
200だから死に放題だけど、ぉ椛ちゃんはやりたくねーな・・・
お守りなんて持ってないっ><
弓で最後までやって、ボス系があるならやろうかしら・・・。
最後に何が待ってるのかすら(  ′∇ソ ヨーワカラン

とりあえずバル倒したいね!



このくーちゃんの衣装大好き(。-_-。)ポッ

pangya_018-3.jpg


2009/10/26 Mon  15:12
8位(゚∈゚*)

何かの話をしてる時に母親が言いました。

『日ごろの行いがいいからね~』

ビックリした。だからあたしは言った。

「昨日駐車場で当て逃げした奴が言うセリフじゃなくね!?」

『え~。あれはだってー、向こうの車よりこっちのほうがひどいよ?』


そんな問題じゃないと思う・・・。
椛です(●´Å`)ノ




゚・*:.。. .。.:*・゜



ついに金曜日やってきて、頑張りました5名!
パンヤクラブマッチトーナメントーーーーーッ♪♪

Dブロックは35名ほどでしたー。


pangya_014-1.jpg



でもコースが苦手なアイスキャノン・・・。
もう1打目からボロクソ(*`艸´)ウシシシ
ほんとはここ、←のアイスを転がすのよねーww
けど雪の上にヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ

pangya_015-1.jpg



でも調子が良かった2名がいた!
夜叉&シムが入れてた!

のにも関わらず・・・。
それでもスコア、半分より↑にいけないとゆー・・・。


上位との次元が違いすぎだお( ^▽^)


途中から熱く、おじょーと言ってたん。


参加することに意義がある!!!と、現実逃避ギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!


結果はDブロック8位・・・。
ブービーでもなかったから良しとしようじゃないかっ☆

ss091025_0000.png

いつもクラブマッチ常連な、M&m’sとか、Roots&Culture、AroundTwentyなんかはもう、やっぱりさすがっす。

でも、中々楽しい時間を過ごせたのでよかった!
また参加出来る時はしましょーw


そして、土曜日はPP(お金)が2倍Day。
お出かけ以外はやりまくりっ!!!
そして日曜日テイルやってー。
終わって気を抜いたらぶっ倒れた(ノω`)プププ
これ、PCやり出してから結構多いんだよねーw


めいぽ廃狩りしまくった次の日・・・とか。
麻雀やりまくった次の日・・・とか。
パンヤやりまくった次の日・・・とか。

成長しようよ、あたし・・・(|| ゚Д゚)

何かに夢中になると限界以上に頑張ってしまう性格らしい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
前回の・・・麻雀やりまくってぶっ倒れた日は、日曜テイルドタキャンしちゃったからね。
今回はそれがなくてセーフセーフッε-(´▽`) ホッ


みなさんもご利用は計画的にwww
特にてろこちゃん(●σ´Д)σNEッ☆

2009/10/22 Thu  12:44
いつでもあいらびゅー☆

友禄はしてないけど、会うといつも

かばちゃあいちてるぅーーーー

って言ってくれてたね。

あたしも同じく

もこちゃん愛してるううううう

って言ってた。

f0048433_13464194.jpg


いつも笑顔で可愛いもこちゃん、ずっと愛してるよ!!!
どうか安らかに。

2009/10/19 Mon  22:31
ぉ椛oちゃんトウキョウの巻き

この前ある場所に連れていかれたんです。
初めて行ったけど、遠い。
そこで初めて会った人が居て、なんかもうビックリした以外ない!

よく言うじゃないっすか。
なんか見透かされてそう、みたいな事。

人の気持ちなんて他人がわかるわけねーだろうと思ってたんだけど・・・
初めて会ったよ!こんな人!
会って、話しただけよ?しかも他愛もない話。
なのに、思うんよねー・・・。
目が・・・。
『この人に見透かされそう』って・・・。

なのにも関わらず、ちょっとしたあたしの性格の話も出て、やばい!って思った。
知らない人には人見知りするから、愛想良く笑顔を出してるのがバレてる気がする!
お前今笑ってるけど内心笑ってないのはお見通しなんだよって目が物語ってた・・・。


こんな人に初めて会ったよ。
いるもんですねぇ、こーゆー人。
2度と会いたくねぇww

椛だよ○┓ペコリ



゚・*:.。. .。.:*・゜


最近ぉ椛oで東京クエやってます。
まさか3キャラもやる事になるとは・・・!
弓やって、もうこれはやりたくないと思ってたのに・・・!
がんばってます (((´・ω・`)カックン…


友達に手伝ってもらいまくって、上空まで到着♪

MapleStory 2009-10-18 00-38-59-67

やっぱりここはお墓で見守られる場所らしい(ノω`)プププ
結局、上空で狩っても出ないから(ノД`)シクシク
SDTのクリスタル半分ほど削ってくれた4人に公園連れて行ってもらって無事にゲットゲット☆

おかげでニーベに行けたんだけどここでまさかの・・・!
クリスタルに話かけないで、外に出るってやつをやってしまった。・゚・(ノд`)・゚・。

これさー、最初のほうの公園に行ったときもやっちゃって、2回付き合ってもらったんよね。
だからニーベもクリアできず、2回倒すことに・・・(|| ゚Д゚)
申し訳ないヽ(`Д´)ノ

MapleStory 2009-10-19 21-37-59-36

次は魔獣行って・・・アウフヘーベンまで持っていきたい所ですね。



そしてパンヤーーーー!

ついに。。。
ついに来る!23日が・・・!

ss091019_0000.png



ss091019_0001.png


Dブロックがんばるぞー☆

2009/10/13 Tue  14:42
宵月夜

画像張るときにいつも1枚づつアップロードやってたんだけど・・。
この前気付いた。

複数アップロードってやつを!!!

これで一括アップ出来るんだ!
なんで早く気づかなかったんだろう・・・!
このおかげでちょっとは更新時間減少だ│◎  ◎│Ψ よー



゚・*:.。. .。.:*・゜


カカがきもくて吐きそう_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
しかも胸が悪いってなんだよギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!

MapleStory 2009-10-09 20-56-04-93


シムと夜叉ちんが椅子貰ったってゆーので見に行くことに。

MapleStory 2009-10-10 21-15-16-95

間にうさぎも入ってお月見らしくて( ・∀・)イイ!

MapleStory 2009-10-10 21-15-35-19


白熱マッチは最終的にDrawで・・・PP勝負に負けた〓■●_パタッ
パンヤで一番緊張するのがこの4人のマッチだったりする(ノω`)プププ

pangya_011.png


でもクラブマッチとかやってるとよく思う最近の悩み・・・。

PPは勝ってんのに、スコアは負けてる!!

これってさー。
HIOとか、チップとかは入れてるのに、次のコースでパンヤミス→バックスピンでなかった
で、向こうまでいっちゃったー。
ってことなんだよなー。

pangya_003.jpg

風1じゃなくても結構入るようになってきた感があるのに、他でミスってちゃーダメだね!
でもアプローチのバックスピンで赤ゲージ稼いでるのがあるし・・・。

うーーーん。
( θ_Jθ)コマッタモンダ
アプローチうまくなりたいなぁー。
パットもだけど・・・w

2009/10/06 Tue  19:48
へ(へ´∀`)へ カサカサ

昨日23時半ぐらいかな・・
いつものようにギルドマッチ4人でやってたら へ(へ´∀`)へ カサカサ

ゴキが へ(へ´∀`)へ カサカサ

カーテンのとこで動いてたの・・・。
とりあえずシューーーってかけて、そのマッチが終わるの待ったあと。
ちょうど帰ってきたおとんに見てもらうことに!

でも物体が見当たらない・・・・・・・
どうしようかって迷ってると電話かかってきて、次の対戦相手来たよ!とのことで。
マッチ部屋に入ったらなぜか対戦相手(初めてやるとこだから知らない人)たちとフレンドリーな他3人。
8人、ゴキ話で盛り上がってましたギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!

めちゃくちゃ話しながらマッチやって、いつもの如くボロ負けしてヽ(´ー`)ノ
それでも楽しい1戦だったなぁ、気さくな人たちだったなーなんて思って終わることに。

そしたら落ちる前に、その対戦相手だった1人から内緒っぽいやつがきて、友達になりました。
初友!!嬉しい+.(*゚ェ゚*)゚+.

ゴキも捨てたもんじゃないなぁ・・と思った1日でしたヾ(゚ω゚)ノ゛(何かが間違ってる)



゚・*:.。. .。.:*・゜


今回のパッチで追尾機能・・・一番楽しい内容かもしれん。

背負ったり。

MapleStory 2009-10-01 21-28-30-04

背負られたり。

MapleStory 2009-10-01 21-28-35-23

ゴールまで背負られたり。

MapleStory 2009-10-01 21-29-47-39

忍耐出来ないカカさんこれで殿見れるねーwww



パンヤ~♪♪

みんなが、「自分がヘタなときのネタを撮られる」って愚痴ってるからかっこいいとこもあるよ!
って事でw

夜叉ちん難しいアイアンチップでビーーームインパクトーーーーッ!

pangya_000.jpg


おじょーもチップでアルバ!
ビーーームインパクトーーーッ!

pangya_005.jpg

pangya_007.jpg



pangya_010.jpg

なぜかこれで入らないバグで〆・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2009/10/03 Sat  02:24
初トロフィーゲット☆

この前調子よくて特殊ショットが出まくりーの!

ビーーームインパクトーーーーーッ!

pangya_004.jpg


HIOHIO!(この2つは違うコースのだけど(ノω`)プププ)

pangya_009.jpg


ブルーラグーンで初ゲットなりー☆

pangya_008.jpg


シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!


2009/10/01 Thu  03:54
あ、しまった。新聞配達が来る時間じゃないか・・

早く寝なきゃと思いつつも、見つけてしまったこの話。


前に書いた気がしたんだけど・・
書いてなかったのかなぁ。


イノセント・上

イノセント・下  By.裕花



この人は以前に紹介してた泡姫―現代の人魚姫―と同じ人。

だから文章なんか超好き!
ちょこちょこ見に行って新しいの書いたら読むぐらい好きな文章力の人。

以前読んでた、そのイノセントが知らぬ間に続編・・でもないけど。
話が繋がってるやつを書いてたの 発見(*゚Д゚) ムホムホ


―forgive―

短編だけど読みやすい。
でも、これだけじゃーだめだ!

イノセントを読んだことがあれば、あれ?この名前って・・って思う!

だからイノセント・上 イノセント・下を読んだあとに―forgive―を読むと・・・・泣けるんだよ。・゚・(ノд`)・゚・。


イノセント・下って確かあーなって終わったっけなぁ・・と思いつつもラスト読み返してまた―forgive―を読むと・・・!


えぇ、そらもう号泣もいいとこ。
携帯小説で久々泣いたかもってぐらいラストの文章がやばかった・・・。
せつねぇー(つД`)

やっぱ好きだこの人ー!
なんでこんな泣けるもの書けるのか・・・
なんでこんなに共感する文が書けるのか・・・ほんと尊敬する。


文字ってすごいよねー。
切ない夢見そうなまま早く寝るとします..._〆(゚▽゚*)


       ≫ 2009年11月

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


