--/--/-- --  --:--


2009/11/27 Fri  02:57
あたしの歌を聞け~~~!

あれってたしか、ガンダムSEED見終わってからだったきがする・・・。
そのあとにらったんお薦めアニメ、『マクロスF』を見るといいよ!ってw
あれから数ヶ月見る気がしなくてさ(ぁ
やっと重い腰を上げて見始めて、昨日見終わったのですよ。


結構歌がメインな話でね、それが いい(≧∇≦)b
歌が流れるときとか、すごい絶妙だし!
歌もまた、歌ってるのがそのキャラの声優さんなんだけどこれがうまい!


見終わったあとも歌を口ずさんでるあたしがいるwwww
キャラ名すらあんま覚えてないのに!wwww


全25話だったから、見やすい作品でしたよヽ(´ー`)ノ






これのサビが一番好きだ。
これだけ聞いても、そんな好印象でもないのに、アニメの内容と一緒に見るともう!
すげーー印象深い曲になるのがすげーよ!





これもついつい口ずさんでしまう><
アーイモ アーイモ ネーデル ルーシェ~♪



え、話の内容?





2009/11/25 Wed  03:01
(・∀・)ニヤニヤ

すんげーきれいな牌!
ぶひに(・∀・)ニヤニヤ

無題


弓でお手伝いも含めてカード狙いの為、コア行ってたんだけどなかなか出ずに。
諦めかけてたらついに今日!
行きだして1ヶ月もかからずにゲットーーー♪

MapleStory 2009-11-24 21-58-08-64

☆ヮ―((ヾ(′ω`* )人( *′ω`)ノ))―ィ☆

5枚そろう頃にはじじ弓で行けるようになるかな・・?w
その前にコアの入場制限きそうだけど(´・ェ・`)

2009/11/23 Mon  17:32
DKBG

今年は寒いっすねー。
去年の冬はそんな寒くないと思ってて、今年の夏はそんな暑くないと思ってて。
やっぱり今年は寒いのね、変な気候ですねー。

や、冬はもともと寒いもんだけどさ・・。
来年の1月とか超やばそう。


冬は好きだけどぬくぬくしてるのが好き。
椛だぞ( ´∀`)σ)∀`)



゚・*:.。. .。.:*・゜



ネタがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


カカ主催DKBG

その名のとおりDKのみのBG。


だから・・・こんな絵になる。

MapleStory 2009-11-21 21-47-38-60

最初は荒れて荒れて・・蹴りくらって死亡多数、ぴよって(ry
などなど安定するまでは大変だった!(ほかの皆様がw)


安定すればそうそうピヨリはこないから、耐えれない人はジャンプスラッシャーしつつ。
耐えれる人はバスターバスター!
これがかっけーんだ、耐えれる人たち!!

左に行きそうになったらみんながラッシュで→に押してくれて、即死組みは何回救われたことか・・。
すっげーーーー薬食うだろうに、かっこよかった.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


うちのDK接触ですら即死だから不安でしょうがなかったけど、逃げ足は弓で鍛えた洞察力のおかげ!?
一度も墓ることなく以外や以外、30分ほどで無事にA終わった+.(*゚ェ゚*)゚+.

MapleStory 2009-11-21 22-14-43-35

Bは絶えれるのでバスターでがんばった。
バーサクバスターしてる人らが、HP調整難しいらしく、数人ここでも逝ってしまわれた(つД`)

MapleStory 2009-11-21 22-15-01-87


Bまでくれば後は殴るだけだったしで、無事にBも撃破。

MapleStory 2009-11-21 22-36-49-81

大親分になって、とっとと退散っ


MapleStory 2009-11-21 22-36-54-03

このあとじじがソロで倒そうとがんばってたけど・・・
1時間半ほど殴って、結局倒せずに終わってしまった。
消費欄にある薬全部使ってまでがんばったらしいけど、
やっぱり命中装備&当たる確立70%ぐらいの壁は大きいようだなー。
あと、マナエリね(


何はともあれ、主催&参加者[゚д゚]ゞ<オツデアリマス
次の投げDS禁止殺し合いBG企画、楽しみにしております∩゚∀゚∩アヒョ



それが終わって突発で・・・
話の流れからノリで・・・
1PT渋谷デュナスを・・・!ってなったので特攻εεεε (っ*´Д`)っ

MapleStory 2009-11-22 00-40-18-82

が。
アデがいたせいか、ふっつーーに終わってしまった・・・。
夜叉ちんがやっぱり?墓っただけで特に苦戦するわけもなく・・・。
20分程度で終わって( ゚Д゚)ポカーンとしてしまったのは内緒(ノω`)プププ



思い返せば特攻はよくやったなぁ。

1PTでも時間かかった頃のジャクムに3人で数時間・・・とか。
まだ2,3PTが主流のBGに1PTで・・・とか。
まだ下の爆弾が10k以上食らってたビシャスで殺し合い・・・とか。
HP増加方法がまだ主流じゃないのに両沸き金魚で墓りまくり・・・とか。
3,4PTが主流のホーンテイルに2PTで・・・とか。

なかなか楽しい思い出ばかりだわ。
でも一度やりたいのは・・1PTホーンテイルだったりする(

2009/11/20 Fri  15:49
ネタがほんとにない!!!

ss漁ってもほんとにネタがないので一言日記。


先月ぐらいから毎日チョコ食いまくって顔にニキビ出来た。
常に3こ出来てる状態が続いた。

それを妹に言ったらチョコ食わなきゃいいじゃんって言われたので止めた。
チョコ断ちしてニキビ治った。

でもまた恋しくなったから食った。
また1つニキビ出来た。


ニキビで変換すると━━━━ヽ(;゚;Д;゚;.:)ノ━━━━!!が出てきた。
終わり。

2009/11/11 Wed  14:49
夜叉ちん200

なかなかネタがなくて更新が怠ってしまう。・゚・(ノд`)・゚・。
しかもSSとったはずがなかった!ってなってしまう事が多い、このPCになって><
ソフトの使用がなんかおかしいのかな。いじってみよう( ・ω・)

いやしっかし。
わかってたけどね!ノートとデスクのキボドの違いは!
わかっちゃいたけど慣れってやーねぇ。
普段は気をつけてるから大丈夫なんだけど、焦ったり興奮すると誤字ひどい(|| ゚Д゚)

わかりやすく言うと右側ね。
バックスペースで文字消そうとしてノート感覚だと ¥←これ。
バックスペースの位置に¥←こいつが居る。

それが右側全般一つづつずれてる感じ・・?
SOって打ちたいのにSPになったり。

だから文字ダーーーッと消そうとして、おしっぱにすると・・・¥¥¥¥¥¥¥¥こうなる。
(# ゚Д゚) キィイイイイイイイ
だから最近チャットをあんまりしなかったりする(・ε・` )ショボ-ン


(〃*`Д´)慣れるまで誤字は気にしないでください―――
あくたんとらぎちゃんとこ勝手にリンクしてるよ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ




゚・*:.。. .。.:*・゜


題名の通りやっとこさ彼が。

夜叉ちん(ΦДΦ)祝まーす

Maple091110_232811-1.jpg

おじょーSS((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

夜叉ちんの存在はむかーーーーしから知ってたんだよねぇ。
だって初期から弓だったから、よく見かけてた。
でも仲良くなったのはつい最近。
パンヤ初めてからよくスカイプするようになって。
最近楽しい時間を過ごせてるのもほとんど夜叉ちんのおかげかも。

いや・・9割はマイダーリンおじょーのおかげだよ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
1割ぐらいかな、夜叉ちんは。(-ι_- ) クックック


そんな彼が200になったってこともあり・・・。
前にパンヤで対決してた例のあれ。

4人で相手すべて変えてマッチして、一番負けた人がペプシあずき味を飲む罰ゲーム

略して・・・あずき対戦!!!

3ゲームしたかな。

1回戦 椛&シム   VS 夜叉&おじょー 椛&シムのWIN
2回戦 椛&おじょー VS 夜叉&シム   椛&おじょーのWIN
3回戦 椛&夜叉   VS シム&おじょー シム&おじょーのWIN

そうです。
椛は2回線連続で勝ったから一番に飲まなくていい判決がでたのです。
=夜叉ちんは飲むの確定(ノω`)プププ

そして3回戦で、椛夜叉が勝てたら・・・おじょーとシムも飲むはめになってたのに!!!
負けた..._〆(゚▽゚*)

なので飲むのは夜叉ちん一人(*`艸´)ウシシシ


200になった記念の夜なのに・・・・。
オエオエ言って吐きそうになりながら最悪な夜を過ごしたことでしょう。
(-ι-З)ナームー


そのあとお気に入りのクーちゃん衣装で、みんな同じ格好でww
技ナシ、薬ナシで対決することに♪

pangya_000-1.jpg


簡単なコースなのに、距離足りなくてOB連発・・・
みんなヘタくそすぎるギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!

pangya_001-1.jpg

まさかのボギーやダブルボギーで勝敗を分けつつ・・・
おじょー&椛 VS 夜叉&シムだったので・・・女圧勝。
なにか賭けてれば良かった(★´・д)(д・`★)ネー


(。゚ω゚) ハッ!


( ̄ー ̄)ニヤリッ

MapleStory 2009-11-02 23-59-22-64


|彡 サッ ズルッ!ゴロッ!ドンガラガッシャーン

2009/11/02 Mon  15:46
New PC の巻き

この前らったんからある情報が!
超安い&超高性能の中古PCサイトがあると!
怪しいとこだったらしいけど、らったんが買ったらしく、その結果次第では買おうと企む。

あたしは元々このPCだともう重くて結構きついし、よく変な落ち方とかしだすしで。
ブルー画面にもよくなるからさすがに寿命かと思って買おうといろいろ探してたんだよねー。
んで、らったんが快適だって言うから買ってみた。
まだテイルに行ってないからわっかんないけど、とりあえずラグはないなぁ。

以前はノートPCにメモリ1Gだったから、3PTテイルはぜんぜん余裕なんだけど。
4になるともう・・・。
4PTフルなんかスキル出すと固まるしもう・・・。
イライラッっときてたかんね!

新しいのはデスク!
ノートになれてたから文字打ちにくいZE!
たぶん3,5Gぐらいあるはずだし!

ただ一つ問題があるとすれば。
めいぽ画面の下がきれてる。
名前とかHP、MP、EXPのとこが半分しか見えない!
そのぐらいならなんとかなるかな・・?

って感じでウキウキな椛だす。顔文字取らないけん。



゚・*:.。. .。.:*・゜


クリムゾンウッド?続編。

轢かれれば即死忍耐が終わって次の倒すやつ、鍵GETも終わって。
とりあえずソロボスのほうを行ってみる。


数分。どこにボス沸くんだ?って歩き回るが石造に話仕掛けないと、って友達に言われる。
そして沸かしたら暴風。
KBするから暴風連打。
敵からの攻撃がこない。
黒フェニックス召還されるが全部ミスでなんだこれ。
最後アンデットきてたがHP減ることもないし死ぬ要素ナシ。



超つまんねぇ・・・。



MapleStory 2009-10-31 13-47-20-64


余裕しゃくしゃくで倒しちゃう。


さぁ帰ろう、期待はずれのボスだったわーなんて思ってたら2匹目に選手交代しやがった。

MapleStory 2009-10-31 13-47-43-24

そういえば5匹まで沸くって誰か言ってたなーと思いつつ、同じように暴風連打。
またつまんねーよ・・・と思ってたらついにきた!

今まで全部ミスだった黒フェニックスの攻撃が当たった!





MapleStory 2009-10-31 13-51-14-68


即死かよ(´・ェ・`)


11kほど食らったしw
即死かミスかでまた行こうとは思わずにもうやめた状態で。
みんなでやれるほうのバグが直ったら突撃したいとこだねーw


       ≫ 2009年12月

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


