--/--/-- --  --:--


2009/12/31 Thu  12:11
たれ120

窓拭きさぼってたらヤニで曇ってたので大掃除ついでに拭き拭き。
雑巾が黄色になってた・・・
これはやばい。
晴れた日はカーテンも洗わないとやばい。
でも週間予報じゃ、お天気はまだまだ先かも(つд∩) ウエーン

それでもおじょーよりは掃除したと思う!!!!
椛です(照)




゚・*:.。. .。.:*・゜




とりあえずアランが120になりました。

MapleStory 2009-12-31 01-16-00-20

年内目標達成ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

サクチケ22~2時しか持ってないので、その時間だけがんばるえまらちゃん。
やっと狩場離れても大丈夫になってからは、名声かけまくって、かけてもらいまくって。
1000円だせば120まで15日って。
何ヶ月もゾンビ狩ってたあの日は何処?


でもまぁ、アランだからってのもあるでしょうが。
だって強い・・・。
やっぱり強いよ・・・。
110ぐらいでも骨狩れるんだもん。
篭るよね、そりゃーw
一足先に骨行っちゃってごめんねきゃぴちゃん|・ェ・`)


んでも、あまりの速さに武器がないがwwwww
これからは青5らへんに篭ってリバースでも作ろうと思う。


とりあえず転職へ・・・
と思ったらなぜかキレてやがる、こいつw

MapleStory 2009-12-31 01-36-58-26

八つ当たりされた..._〆(;ω;`)


そしてお祝い叫んで貰いました。
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

MapleStory 2009-12-31 01-45-34-32

サブなので一応みんな伏字w
1名は除いて(
1つとりのがしたぁああああ!!
ダレダって突っ込みでssとるの忘れてたよ(´⊆`*)ゞエヘヘ
だけど心には残っております.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ



だからエバラ焼肉のタレじゃないってば(#゚Д゚) プンスコ!


2009/12/25 Fri  02:52
エバラじゃないよ えまらだよ

Merry Christmas♪


特に用がないあたしは。
特に用がない友達と。
不毛なスカイプでめいぽクリスマッスー☆


楽しいからいいんだけどねヾ(゚ω゚)ノ゛
椛かもねΣ(・ε・;)




゚・*:.。. .。.:*・゜



アランの名前は 「えまら
元ネタはこやつ。 ↓ 
090909_1518~0001 (1)

「えま」 がだめだったからなにか付けようと閃いたのが 「ら」
響き的にね?


でも
『焼肉のたれね』って言われる。・゚・(ノд`)・゚・。



エバラじゃねーよ(#゚Д゚)ゴルァ!!



そんなえまらちゃん、91レベになり馬鹿げた数字出てます。
いや、装備が俺強いんだぜ!!
とかじゃないの。
むしろHP振ってるから、めちゃんこ弱いの。

MapleStory 2009-12-25 00-45-55-54


それでもこれって(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

補足を言うとスノーチャージ使ってるから氷みたいに火弱点のやつには強いの。
でもフェンリル1だし弱いはずなの。
コンボクリティカル20 フルスイング20 スノーチャージ10 ほか全部1(ぁ 
やっぱ全部のスキル1づつ振るのは見たいからしゃーない(
残りSP貯めて考えちゅー



なのにこれってやっぱり"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
コンボ100だけでこれなの。
コンボがたまれば溜まるほど、クリティカルの攻撃力上がるの。

ほんとに(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



馬鹿じゃないの(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻





この間きゃぴちゃんが70になったのでプリーストへ!
ギリセーフでssげっつε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

MapleStory 2009-12-23 02-25-34-31



今のあたしにとって、一緒に骨いけるのが目標なのです♪

MapleStory 2009-12-23 02-26-43-07


お互いがんばるべー。

2009/12/21 Mon  13:51
公共機関認定の廃スピードバス

熱いお湯につかると体が痒くなるのは、あたしだけだろうか・・・。
なんか体を掻いてしまう!
だから浸かるの嫌い(゚∈゚*)
けどこの季節、浸からずに出るとさむいぼ出るよね。


椛でした |д゚)ノ⌒●~*





゚・*:.。. .。.:*・゜





土日20~22時で2倍イベントでしたね!
もちろんアランでがんばりました♪

30分前には狩場確保を・・・ってことで狩ってたら、らったんが!
絶対名声のやつ使ってきたはずだ。
ぉちんががんばったやつで飛んだはずだ。
・・・今度2倍でもかけてあげなね?w

MapleStory 2009-12-20 19-27-41-23

きのこ帽子にコタツ。かわいい(ノω`)プププ




ずっとソロでやってたんだけど、土曜日にねこちゃんが狩場半分貸してくれたり!
名声2倍誘ってもらえたり!
日曜はスキル見にらったん、おじょー、じじと連続で遊びに来てくれたり!
きゃぴちゃんとMC2やったり!
スカイプ誘ってくれてソロ狩りでもぜんぜん楽しめてる状況ですじゃ。

おかげでめちゃくちゃ早い・・・5日にして3次出来た(*´ω`*)

MapleStory 2009-12-21 02-26-34-89



3次スキルのアオーーーンって言いながら来てくれるフェンリルこと、狼さんw

MapleStory 2009-12-21 22-41-06-46

(・∀・)カコイイ!!



まぁ、狩るスピードが半端なく速いよアラン・・・w
しかもめちゃ強いし・・・。
ファイターとかやってられん状態やんね。

けどその分なのか、戦士系にしてはHP少なすぎて振り替えしないとまじでボスきつそう。
全部振り返るつもりはないけど、ちょっとはやらないとなぁ。
HBありで30kにはしたい><
がんばろう。



ちなみに、あたしのスキル振りは。
1次でコンバット捨ての11。

のはずがブースタークエやってなくて一応貯めてたんだけど
終わった頃にはブースター18しかふれない落ちにwww みすってるwww
しょうがないよね..._〆(・ε・` )



2次のスキルはスマッシュ捨ての11。ファイナルチャージ29止め。

のはずがwwwwww
悩みに悩んでそれを決めたのにも関わらず。
チャージとスマッシュ色が同じなんだよwwww
眠いときに振ったのが間違い?
気づいたらスマッシュ17だったさwwww

おかげでチャージ29止め。ドレイン捨ての11だっけ?
になってしまった。
ほんとにしょうがないよね..._〆(・ε・` )









しょうがないよね..._〆(・ε・` )



3次もまたどっかみするパターンかこれはww


2009/12/20 Sun  13:07
ぐるぐる

日々ぐるぐるしてます。

このグルグル楽しい+.(*゚ェ゚*)゚+.
MapleStory 2009-12-20 12-50-43-96



ラッシュみたいに押しながら前に進めるんですよ。
それが楽しい+.(*゚ェ゚*)゚+.


けどこのファイナルチャージ習得クエの暗号入力があるんですが。
クエ欄見ると「ガドガ非常道

でも実際は「道の道と可きは、常の道に非ず」だった(|| ゚Д゚)
アラン初日にパッチ当ててる人はバグッテルらしい(´・ェ・`)

これがわかんなくて、ぐぐっても答えのってなくて。
乗ってるけどなにか一文字間違ってるとかで。
もう、てんやわんやだったヾ(゚ω゚)ノ゛

最終的に・・・さっき打ったのとなにが違うの!?
ってやつでクリア出来たからヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ってことで、ぶひがんばw

2009/12/19 Sat  13:54
でっきtったああああああ

jtkだと↓コマンド入らない問題・・・
無事解決><

ナンバーロックの2468が十字キー対応してるので
↓だとNum2ですね。
それをjoy to keyに設定する。


これで左手にキーボ 右手にジョイパ問題かいけっつううううううう
左手がこわって痛い人にはいいお知らせ(・∀・)b

これでやっとまともに出来るぞい!


あとはコンバットがfjみたいに出来る方法・・・
これのやり方がいまいち(  ′∇ソ ヨーワカラン


ああああ
ほんと嬉しい!
↓が入れば余裕で3次、4次しても戦える><
斉藤さんサイトのコメント書いてた人に感謝すぎる!
やったーーー━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

2009/12/18 Fri  11:01
アラン

九州では昨日初雪でした。
早い!
そんな中、昨日カカから雪のメールが来た。
だから埋もれればいいよって返信しといた(´⊆`*)ゞエヘヘ

でも去年もそんなメールした気がする。
1年経つの早すぎじゃない?
椛です( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン





゚・*:.。. .。.:*・゜




アランが実装されて暇な椛はやる事にした。
やりだすと楽しくてサクチケ買って本気モードで!



ドレインの時点であれ?と思いつつも45までがんばった。

ジャックと豆の木?

MapleStory 2009-12-18 10-24-22-15



そして念願のスマッシュ。
スイング以外の攻撃スキル!

MapleStory 2009-12-18 10-35-09-26



と、思いきや。
↓コマンドがはいらねぇ・・・。

コンボドレイン・・・↓↓攻撃
コンボスマッシュ・・・↓→攻撃

出来ない。・゚・(ノд`)・゚・。







色々ググってみたけどのってない。
これだとジョイパで出来ないじゃないか!






。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)














ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




どうしよう (((´・ω・`)カックン…

2009/12/14 Mon  20:39
あくたん200

この前買い物行ったらイケメン店員に出会った!
顔は普通に格好いい部類に入るんだけど
でも顔だけならそこまでイケメン!ってわけでもないような。

でもね、服がその人に似合ってんのよ!
自分の魅せ方知ってるんじゃなかろうか・・・。
センスいいから髪形も似合ってるしで、もう!
久々にあんな人見たよ!
オーラ放ってる感じだよ!
彼女居てがっくりだよ (((´・ω・`)カックン…
゚з゚)ノ チィーッス




゚・*:.。. .。.:*・゜



あくたんがついに200になった!
(ΦДΦ)祝まーす


MapleStory 2009-12-10 23-17-52-73

最近よくあくたんと絡むことが多い日々。
200になっても(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ヨロシク゚.+:。】




食事+飲み物は結構重要な気がするけど、あたしはそうでもない(
飲まないままってのもいけるし、なんでも飲める、そんな話(ノω`)プププ

MapleStory 2009-12-12 00-08-32-92



秋葉デュナスにお呼ばれしたので行ったんだけど!
リザ7回あったはずなのにラストでまた死んでクリア出来なかったすたちゃ(

MapleStory 2009-12-14 02-34-09-25

このあと、らっぽい借りて火力UP&すたちゃエナジードリンクで無事にクリア才×〒"┝_〆(´∀`●)

2009/12/11 Fri  02:55
いい(≧∇≦)b

わらったwww
ほんとに忙しい人はどうぞ(


2009/12/11 Fri  01:55
No Title

最近気になる携帯小説があるのですよ。
完結してから読もうと思いつつも、なんだか長そうな予感。・゚・(ノд`)・゚・。
発見したのは1の100ページ未満だったから、それから2ヶ月ぐらいかな?
今2の中盤ぐらい。
3部作くさいので、やっと半分ぐらいなのかしらw


で、その書いてる小説のタイトルや、書いてる作者さんが不明!

No Title
No Name

なわけですよ。

見つけたとき、なんだこりゃ?って思ってたんだけど・・・
最初のページチラっと見たら中々好きな書き方だったので読むことに。



で、その作者さんHPに行くと魔法のiランド一押し!とかw
HPはないけど、特設サイトだったりw
ほんと不思議な人なのだ。


その特設サイト行くと曲がかかるんよねー。
その曲が気になってたら、今月入ってその曲が明らかに♪

まぁ、知らない人が歌ってるわけですが・・。
切ない系で好きですじゃ(・∀・)

PVも話に関係してるから読んだあとにPV見るとまた・・・!






まだ完結してないし、あたしもまだ途中までしか読んでないけどw
まじで誰が書いてるのか気になるけどきっと知らない人だろうし(
お暇な方は読むと いい(≧∇≦)b

No Title   by:No Name


2009/12/10 Thu  00:34
数年ぶりにこけた。

おとといにこけた。
酔ってんのに走って漫画みたいに前へズドーーーン!と突っ込んだ。
しかも家の中で(謎
そして痛いのが足の裏だった(まじで謎


そんなことも忘れて今日お風呂上りに腕見たら2箇所青あざ出来てた。
でも痛かったのは足の裏(ほんとに謎
´ω`)ノ こんぬづわ




゚・*:.。. .。.:*・゜




にゃんちゃんがもうすぐ200になるって話聞いて。
普通に狩って待ってたら・・・

MapleStory 2009-12-04 21-07-42-53


何はともあれ?(ΦДΦ)祝まーす

MapleStory 2009-12-04 21-08-56-81


2009/12/03 Thu  14:58
( ●  ^  -  ^  ● )

タバコの吸いすぎでまた喉やられた系の椛です(●´Å`)ノこんちゃッ
息吸うだけでグェホッってなる(´・ェ・`)
普通の人より咽弱いんだろうか (((´・ω・`)カックン…
咽?喉?どっちだっけ?




゚・*:.。. .。.:*・゜






固定だった天使がついに終わりを迎えました。
主催のらぎちゃん&参加者のみなさまお疲れ様でした~

Maple091203_001910.png

エフネちんss ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ



じじやおじょーたちと新たな固定を作ろうと企み中。
1人じゃやるきなかったけど、一緒に考えるのって楽しいね。

弓が200になってから固定なんてほぼなくなってボーっとしてる事しかなくなったから
人との関わりも皆無だったけど(ノω`)プププ

やる事1つ増えて楽しい!
性格上きっとそう思うのは今だけなんて事は (゚ε゚)キニシナイ!!







最近メッキリさっぱり姿を見せることが少ないてろちゃんですが
たまに会うと先に言われないよう、久しぶり!になってたんです。
だけどそれが何かおかしい方向に行ったような?

MapleStory 2009-12-03 15-17-44-68


数時間前に会ってようが、前日に会ってようが、1週間前に会ってようが。
すべて「華子久しぶり!」から入るてろちゃんでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



       ≫ 2010年01月

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


