--/--/-- --  --:--


2010/01/31 Sun  13:59
クマー

まーえに、おじょーからメールが来た。
スカイプ中だったから、なにーとか言いつつ開くとURLが。

おじょー「そこに行って森みたいなやつ見て見てー」

って言うから、なんか間違い探しか?なんて思ってるとイキナリ!

女の人の怖い画像が出てきた (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うわぁあああああってスカで叫んだぐらいびびった事があったんです。


で・・・そんなこともサッパリスッパリ忘れてた最近なんですけどね。
この前お昼過ぎだっけ?ぐらいにおじょーからメールが来たので開く。
おじょ~からメールだ♪なんだろな♪ぐらいの勢いで。

「愛のプレゼント受け取って~(はぁと」

ここまではいい。ここまではいいんだ。
その下にはURLが付いてる。
固まって嫌な汗が流れる。


そ、そんな事はないよね。
とりあえずURLなんて付いてるからちょっと怖かったよーってメール送っとこうと思う。
送信したあとURLを開く。
そんな事はない、そんな事はない・・・と思いながら。


でも結局裏切られる(ぇ

そのURL先は着信ありのあの曲がプレゼントされてあった(|| ゚Д゚)





どうもビビりです(・∀・)

着信音設定をして洗面所に置いた(・∀・)
お風呂に入ってる妹を確認して家電から電話した(・∀・)
妹がお風呂から出てきた(・∀・)

AHAHAHAHA(・∀・)




゚・*:.。. .。.:*・゜





初めてファイナルブローすげーと思った。
範囲・・・横には結構広いと思ってたけども。
まさか縦にも広いとはw
ピラミッドに最高ヽ(´ー`)ノ

MapleStory 2010-01-29 19-38-06-51



鈴ちゃんに椅子借りてイス王ゲット!
その流れに付けこんで、ふなりん&仙人も(ノω`)プププ
アランはALL+2 HPMP200の勲章しか持ってなかったのでー
期限付きでもALL+8はありがたや~(*´ω`*)

MapleStory 2010-01-29 21-04-02-43



そんでもって最大の敵
これとか

MapleStory 2010-01-28 21-13-27-95

これも

MapleStory 2010-01-28 21-04-44-46


30のマスタリーを連続6回失敗とゆー
もう\(^o^)/オワタ状態で凹みぐあい半端なかった週末でした。

1枚目スイング30・・・前回書いたように夜叉ちん産散って
2枚目ディフェンス30・・・じじ産のやつ散って
3枚目スイング30・・・65mで購入後散って
4枚目スイング30・・・予想外の出来事が起こったけど85mでらったんが買ってくれるが散る
5枚目ディフェンス30・・・15mで買うが散って
6枚目スイング30・・・30mでなぜか置いてあったので買うがまた散る







( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


ここまでスキル付かないの初めてだった!!!
まじでじじのスタンス13枚や、ジェネ11枚や
ぶひのブロッキング10枚の世界へ逝ってしまうかと思った!!!!!!!


でもその次の日スイング30が70mで置いてあったのでらったんで買うと付いた!(
ついでにってことでディフェンス30も10mであったので買うと付いた!


そしてここ5日ほど暇があれば常に狩ってた緑2でー
なぜかあたしは出ないのにSDT終わったら●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ ってくれた夜叉ちん産で

MapleStory 2010-01-30 21-03-30-48



MapleStory 2010-01-30 21-03-40-70


無事に必須スキルはすべて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
なんかもうほんとにきつかったwww
みんなに助けられまくり_| ̄|○ガックリ・・
まぁ↑↑ss見てのとおり、あたしは金欠になっておりますがギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
これでも2mから復活したんだぞー(

狩りは基本的に黒字なので、コンボバリア30のために貯蓄せねば(-∀ー#)



2010/01/28 Thu  17:54
めいぽ史上最上級のうざさ

庭に鳩が落ちてました。
くるっぽー
なにかにやられて喉から胃にかけてえぐれた鳩でした。
くるっぽー
足には名前が付いてたので伝書鳩のようでした。
くるるっぽー
それによれば長崎から来たようでした。
くるるっぽっぽー
電話してみるが相手が出ないのでそのまま病院つれて行くにもあれだから外に置いときました。
くるるー
次の日いなくなってました。
くるるっぽー
傷からすれば死期は近いだろう、とのことだけど、何もしないってのも可愛そうだなっと同情してしまいました。
くるっぽー

・・・病院連れてったところで、連絡付かないならうちではどうにも出来ないんだけどね..._〆(・ε・` )
椛です。くるっぽー





゚・*:.。. .。.:*・゜





あぁうざい!なにこのうざさは!!!
開始10分でこれってどうなのよまったく!!!

MapleStory 2010-01-28 16-58-44-14



15分後にはこんなことになってるし!!!

MapleStory 2010-01-28 17-05-40-95


5種類も無駄なものが出るなんて、最大級のうざさだわ、まったくもう!!!


とりあえずクエ品だから200こづつ残して、あとはペットの機能で拾わないように~♪
あの100Pのやつ買っててよかったわ~♪

と、思ったら!!!
出まくりで途中からドンドン重くなるじゃないかっ!!!
ドロがあんなに溜まるとここまで重いのか!?ってぐらい重い。・゚・(ノд`)・゚・。
テイル5PT並に重い。・゚・(ノд`)・゚・。



なんなのよこれは(#゚Д゚) プンスコ!




そしてやっとスキルでたーーーっと思ったらクロスボウ(ryだし!!!
1/2で負けたし><






ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



2010/01/26 Tue  19:03
┐(´∇`)┌

運転中に曲がりたいのに曲がれないときって
大抵トラックの人がパッシングで通らせてくれるんだけど。
普通車はほとんどそんなことしれくれないんだよねー。

そんなあたしも自分が先に先にタイプですノ(´д`*)
ヽ(o´ω`o)ノコンニチ(▼´ω`▼)ワン




゚・*:.。. .。.:*・゜




最近はSDT=スキル集め
チケ時間=神殿篭りつつ、レベ上げと欠片集めをやってたんだけど
スキルが出ない・・・!

自力で出したのなんて今だに青亀のいっぱい出るオーバースイング20だけとゆう・・・!
なんでこんなにドロ運がないんだ(|| ゚Д゚)
東京クエやってた時点でなんかそんな気はしてたけども!!!
やっぱりドロ運がなかったらしい(つд・)ウエーン

そして夜叉ちんはなぜドロ運あるんだろか・・・。
赤ワイバからほとんど出ないスイング30頂きました○┓ペコリ

MapleStory 2010-01-23 01-30-17-65

失敗したがなっ!!!!
申し訳ない。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


そしてやっとのことで東京終わり!
手伝ってくれた皆様方本当に感謝です.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

MapleStory 2010-01-24 02-37-53-18

ファイナルチャージにキヲツケテ!!!!!!!!!!!!!


緑5でSDT狩ってたじじにディフェンス20も頂いて着いたので

スイング20→×○
スイング30→××××
マスタリー20→○
マスタリー30→×○
スタンディング20→○
コンボ20→○
ディフェンス20→○
ディフェンス30→××

と、とりあえず順調なほうなきがする・・・
弓に比べれば・・・。

2010/01/20 Wed  18:44
(`・ω・´)シャキーン

前の漫画本を読み返しててですね。

罪に濡れたふたり

ってやつなんですけどね。
その本を1~6までは見てて、別の部屋から7~10を持ってきたんですよ。
でもその途中でなんか用が出来て・・・
7~10をその辺に置いて、向かったのね。

で、そのまま本の存在忘れてて、次の日の夕方に従兄弟のねーちゃんが来たんですよ。
「この本おきっぱにしてた?」って。

「あ~そうそう。忘れてたわー。どこあった?」って聞いたんですよ。


玄関にあったけど、これを置くのはどーよ・・・。


なにが?と思って本を受け取って7の表紙見たら・・・



最後に続く。

椛です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ




゚・*:.。. .。.:*・゜





日曜日にじじがビシャスから出してくれたハイマスタリー30は失敗;;
月曜日に夜叉ちんがビシャスから(ry・・・成功!
シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

MapleStory 2010-01-18 21-25-31-09


神殿でがんばってます。
(`・ω・´)シャキーンとオーバースイング

MapleStory 2010-01-20 02-04-29-18

MapleStory 2010-01-20 02-13-52-62

MapleStory 2010-01-20 02-07-17-37


ド━(゚Д゚)━ ン !!!とフェンリル

MapleStory 2010-01-20 02-08-35-96


SE+MH+コダマ強い(★´・д)(д・`★)ネー
コンボ100溜まってれば、1匹ならスイング一振りでこれ倒せちゃう。
これですらスイング13のマスタリ15、HP振りまくりだもん・・・。


スイング、マスタリーMAX 
アーンド
全部STRに振ってる人の火力どーなるんだろ、これ・・・。





2010/01/18 Mon  19:08
本気アバター

半年以上もの間、免許証を持ち歩かずに運転してたっぽい椛です(*´∀`*)

土曜日にでかけるとき、免許証だけ持っていかなきゃーって事で財布から出そうとしたら、ない!
なんで?いつから?どこ?
軽く探したけど見つからない・・・
んで、車に揺られながらずっと考えてたんだけど、目的地についた時に閃いた(☆∀☆)
去年おじーちゃんが死んだ時に葬儀バッグの中に入れた事を・・・。


なんでこんなにも気づくの遅すぎたんだろう・・・
その間に捕まらなくて良かった・・・!
たまには確認しなきゃいけないですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




゚・*:.。. .。.:*・゜



えまらが140なったし、アラン楽しいし、近距離職でこんなに飽きないのって初めてだし。
って事でついにメインにしようと考えた結果。

メインにするならアバタと髪直さなきゃ見てられん・・・

って事で髪型をまず変える事に。

さすがにそろそろやりたい髪型がカリスマしかなかったから、あのけいおんってやつをやってたけども。
根性決めて、カリスマのあれを狙う事に!!

MapleStory 2010-01-17 22-34-05-67


数回後、まぁ、やっぱくるよねぇ、これ・・・。

MapleStory 2010-01-17 22-37-04-81


ついにこのかわいいやつになったけど、これシグナスでやっちゃってるので却下(

MapleStory 2010-01-17 22-40-05-09


さすがに↑で妥協すればって言われたけど、ポリシーが邪魔をして続けるとこれが!

MapleStory 2010-01-17 22-40-12-04


見かねたらったんが1枚送ってくれて、狙い目キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ついでにアバタも買えて、リングも更新して!

MapleStory 2010-01-17 22-49-41-28

これでやっとメインが定まった感じ♪
録移動してもらわねばー。




ボスなんかはよく、一緒にやったりするけど
実は一緒に狩りをやった事がなかった、できない君(ぇ

骨に強制で拉致ったり、神殿へ誘惑したり、と同じぐらいのレベでアランで。
一緒に狩り出来て嬉しいわーw

MapleStory 2010-01-18 02-04-08-34



そしてえまらのスキル。

スイング20→×○
マスタリー20→○
マスタリー30→×
スタンディング20→○
コンボ20→○

一番欲しかったスタン20が着いたので、あとはレベルを上げつつ
色々スキル振れればいいかなぁ。

でもいったいコンボ30は何処に(`Д´≡`Д´)??


2010/01/14 Thu  03:18
アランスキルスキル♪

えまらが4次して、マスタリーやら4つ以外実装されてなかったから・・
やっぱりモチベーション下がってしまってたので。
そのままやめる気はなかったから、とりあえずクエでもしようかな?
って事からトウキョウやってました。

これが地味に上がるんだ!
最初のほうは130ぐらいからでも余裕で狩れてて、そこで3レベほど・・・篭った(

出ないんだもん!!!
3色のやつ出ないんだもん!!!!
3キャラやってたことに問題があったのか・・・。
4日ほど篭ってました。


おじょーがお手伝いに来てくれたけど中々出ずに1時間半近くがんばってくれてやっと1つだったり。

シムが来たかと思ったら1つ速攻で出して帰って行く荒業されたり。

じじは2回も手伝ってくれたのに結局1つしか出ずに帰って行ったり。

俺が出してやる!って言い放って、( ´_ゝ`)ヤッテミロぐらいのノリだったのに15分ほどで最後の1つ出しやがった夜叉ちんが居たり。




中々楽しかったよ君たち!!!(そこかよ



そのあとはベルガ倒して貰うPT募集して、左待機でクリア出来ちゃったぐらい友達に感謝!
と、友達パワー全快で進めてたけど。

ついに限界が来た!
上空狩れない。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
当たるのは当たるし、耐えればイケルのかもしれんけど・・・。
短気のあたしがそんなとこやってられるワケがない!
さすがにスタンディング30ならがんばれるけど無いからさ..._〆(・ε・` )

SDTは公園がんばりまっす><
もうちょいお付き合いください、いつものメンツ様方w


そして、運がいいのかタイミングがよかったのか。
1日にネック卵2つ拾えてラッキー☆
ではなく友達が、急いで欲しいキャラがいない、との事でお言葉に甘えて貰っちゃった。
これで命中はそこまで気にしなくてもよくなったから助かりまくりだーw


@1こは自分の固定で・・・と思ったら2箇所はちょうど回り終える頃だし。
1箇所はまだまだ先・・・だって一番ラストの順番だし・・・。
でも2つ貰えただけでもヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・





と、ここまでが昨日までの私です(何

メインはここから!!!
やっと出た出たアランスキル☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


一応モンスターブックから4枚持ってるやつを探して、情報掴みつつ。
ジャクムから4種類出るっぽい、って事でやる事に。
いつものメンバーに声かけてやったんだけど。
みんなフル職でめっちゃはえーなぁw
こだま切れたのが2回目終わってからだったし。
最近サブなんかでやる事多かったから、あんなに早いのは久々だった気がするw


おかげで無事に4種類ゲット出来た☆ヮ―((ヾ(′ω`* )人( *′ω`)ノ))―ィ☆

MapleStory 2010-01-14 00-41-37-25


で、やっぱさ。
1ふるよねぇ?w

MapleStory 2010-01-14 00-23-23-95

クッマァァァァァァァー!!!

そのあとペンテストも1振ってる自分が居る.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


スキル集めのために黒ワイバ狩りしてたらまたおかしな事態が。
ぶひが変身セットの皮集めするってことで、ついでにスキルも見に来たんだけどさ。
ザク持ってないからって言うからあたしが結構狩りつつさ。

きっと30匹も狩ってないと思うんだよね?
なのに、なんでだろう。
なんで、出してるんだろう。


MapleStory 2010-01-14 01-07-12-10


ハイマスタリー20を!!!!!!!!!!!!!!!!


ぶひ(・∀・)凸ガッデム



って言うのは嘘で。(ほんとかよ)頂きました。
まじ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
無事についた+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
まだ振れないけど、着くと嬉しいよね、やっぱw
でもブロッキング8回失敗中のぶひが出したやつだったからちょっと心配だったよ(ノω`)プププ



そんな感じでやる事がいっぱいいっぱいでまだまだえまらのレベも上がりそうな気配だけど。
それに付き合ってくれる友達にまじ感謝だわーw
きっと狩りたいだろうにSDTは公園やって、終わったらテイルやって、終わったらジャクムやって・・・と。
中々ハードな事を文句も言わず・・・ほんと君たちいい人すぎだよ( TДT)

たまにむかつくけどな!
あのゴマのやつ!あいつめ!貞子とかいいやがって!!!
もっと飛ばしてやっていいんだよ!ゴマを!ゴマゴマ!!!ゴマ持ってこォーーーーーーイ!!!!


長文書くとテンション上がるのあたしだけだろうか。
興奮気味で寝ます (つ∀-)オヤスミー


これ全部読んだ人(・∀・)チゴイネ!

2010/01/14 Thu  01:30
スキル

自分用c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...

ハイディフェンス20・・・緑5(ほぼ確定)
ハイディフェンス30・・・緑トカゲ

ハイマスタリー20・・・黒ワイバ(確定)
ハイマスタリー30・・・ビシャス

フリーズスタンディング20・・・ハゲ骨
フリーズスタンディング30・・・緑2

オーバースイング20・・・ビシャス、青亀(ほぼ確定)
オーバースイング30・・・赤ワイバ

バリア20・・・青2、テイル(ほぼ確定&確定)
バリア30・・・赤4、赤5

ファイナルブロー20・・・ボーンクラピ(ほぼ確定)
ファイナルブロー30・・・青5(ほぼ確定)

テンペスト20・・・
テンペスト30・・・

 
るるぽん書いてくれないかなー(


カード情報

[SB]ファイナルブロー  ジャクム本体3
[MB]ファイナルブロー20  ボーンクラピ、ワルメンボウ右
[MB]ファイナルブロー30  後悔の守護隊長、ホーンテイル
 

[SB]ハイディフェンス   ジャクム本体3
[MB]ハイディフェンス20  思い出の守護隊長、ドド
[MB]ハイディフェンス30  グリーンリザードマン、ライカ
 

[SB]コンボテンペスト   ジャクム本体3
[MB]コンボテンペスト20  後悔の守護兵、リーリノフ
[MB]コンボテンペスト30  ホーンテイル、忘却の守護兵
 

[SB]コンボバリア   ジャクム本体3
[MB]コンボバリア20  後悔の神官、ライカ
[MB]コンボバリア30  ホーンテイル、忘却の守護隊長
 

[MB]ハイマスタリー20  グリフォン、ダークワイバーン
[MB]ハイマスタリー30  思い出の師弟、ビシャスプラント
 

[MB]フリーズスタンディング20  マスタースケルゴサウルス、レッドドラゴン
[MB]フリーズスタンディング30  思い出の神官、リーリノフ
 

[MB]オーバースイング20  ビシャスプラント、ブルージャイアントタートル
[MB]オーバースイング30  レッドワイバーン、ドド

2010/01/13 Wed  18:10
雪やこんこん

年が明けたし、いい機会だからずっと手付かずだったリンク整理を。
もう更新はされてないけど、一応まだ残ってるるとこは下のほうへ。
サイト事態ない人は削除しました○┓ペコリ

そしてねこちゃんのとこ勝手に追加ノ(´д`*)




゚・*:.。. .。.:*・゜




お久しぶりの大雪。
市内はそうでもなかったみたいだけど、ここ山に囲まれてるからね!
午前中で17cmだったらしいけど・・・
昼すぎでもエマの足が隠れるぐらい積もってたw
で、溶けずにまだ降ってるし┐(´∇`)┌
車の運転怖くて出来ない (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

い~ぬは喜び庭かけまわる~♪♪


100113_1250~01ema



でもうちのエマは最初怖かったようで一歩踏み出すのに戸惑ってた。
外に居るエグはテンションめっちゃ高かった。
エグ・・・ベロが・・・w

100113_1249~01eguema


2匹共こんなに積もったの初体験。
おおはしゃぎでかわいかった(〃 ̄ー ̄〃)


そうそう。
今月か来月にママになる予定のエマ。
楽しみだなー(〃ε〃 )


2010/01/07 Thu  16:35
ONE PIECE映画

12月31日~1月2日までコンビニと散歩以外家からまったく出てなかった椛です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
本気で寝正月だった!!
これだけまったりゆったりは中学生以来かもしれない!!

と、思ってたらそのあと予定外の外出があったり~で徹夜&寝不足が続いて(;´ρ`) グッタリ
楽しかったからいいとしよう(・∀・)b

そんな椛はリアルおみくじで『吉』
めいぽおみくじで『吉』


どうやら普通の年らしい (´σ `) ホジホジ



本当は12月に行くつもりだったけど予定が合わずいけなかった映画。
ONE PIECE零巻が欲しかったの!
欲しかったけどいけなかったから諦めてたの!
でも今月入って行ける事になったので、行ってきた。
高校生の妹がやっぱり見たい!って言うから行ってきた。

100106_1657~0001

そしたら貰えたヾ(゚ω゚)ノ゛
零巻貰えたヾ(゚ω゚)ノ゛
2つも貰えたヾ(゚ω゚)ノ゛

やったぜ!


子供多いのかと思ったらそうでもなかった。
水曜だったから女ばっかいた。


あ、内容もおもしろかったよ。(零巻貰えただけですでに満足)


2010/01/01 Fri  03:15
2010年きました

MapleStory 2010-01-01 01-04-43-70



喪中のため言えないので変わりにあくたんが言ってくれた(´∀`*)ウフフ

今年は年越しイベントが無く、人もまったくINしてない寂しい元旦に。
毎年何かしらみんなでやってたけど、時代の流れですかねw


夜叉ちんと寂しく2人で元旦越しました( `д´) ケッ!
そのまま0時過ぎてTV見つつ、ぼけーっとしたあと
振り替えをちょこっとして、回転式ぽんぽんやりに昭和行ったらみんな居たw
友達ほとんどINしてなかったけど、なにげに嬉しかったな、これw
ちょこっとみんなとお話して、おじょー誘って一緒にCDTV見ながら歌って語りました(*`艸´)ウシシシ



新年早々こんな話はどうかと思うけど
今年はあたし的にすげー嫌な年越しなのです!

なんてったって・・・

年末にキレ痔になってそのまま直らずお尻痛いまま年越しって(;´Д`)

まじで死活問題!!!
なぜにこんな事に(`Д´≡`Д´)??
むしろもうクセになってる気がする(`Д´≡`Д´)??


生理前はいつも便秘なの。・゚・(ノд`)・゚・。
そのときの分を出s(ryで切れちまったぃ!!!!
/(^o^)\ナンテコッタイ
もうお尻方面はダメくさい..._〆(;ω;`)
ボラギノール必需品(/ω\)ハズカシーィ



そんな椛ですが!

MapleStory 2010-01-01 02-40-09-76



       ≫ 2010年02月

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


