--/--/-- --  --:--


2010/02/26 Fri  19:37
青おおかみの巻き~

再放送で夕方にドラマやってるんだけど、この前のは

14:10~大奥(管野美穂のほう)
15:00~古畑任三郎
15:50~アットホームダット

だったから、録画しまくりだけどさすがに毎日全部見れなくてね(;つД`)
だって夜ドラも見なきゃだしね..._〆(・ε・` )
HDDの要領がいっぱいになってきて、やばいー!って思ってたんだけど


火曜日にラストスパートだったトリュフチョコ。
に、必要な2種類の糸。
が、たんまりあったからがんばてったんだよね。
よし!あとは弓のETCだけだ!

MapleStory 2010-02-24 03-05-23-78

これが減って@2セットだー!と思ったら悪魔が2人来た・・・。
ネコ君が ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
夜叉ちんが ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

おかげで2時間しか寝れなかった〓■●_パタッ
おかげで録画してたドラマほとんど見れました〓■●_パタッ


ありがたいような、ありがたくないような(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
微妙な心境でトリュフ作りまくった椛でした〓■●_パタッ






゚・*:.。. .。.:*・゜





とりあえずいつなるかわかんないアラン200レベの為にETCだけ集める事に!
鮫のフカヒレ500、赤ワイバ500、骨の曲がった方のやつ500。
でも・・・出ちゃった・・・。

MapleStory 2010-02-24 20-12-37-75

約70mほどゲッツ♪


次は骨でETC~
で、また出ちゃった・・・。

MapleStory 2010-02-24 20-37-54-12

なんだかなぁ・・・。
今じゃなくて欲しいときに出てくれよ・・・。
なんか悔しいじゃないか・・・!



でもー
まぁ、臨時収入入る事だし・・・
ETC揃った事だし・・・

MapleStory 2010-02-25 20-27-23-43

ね?


MapleStory 2010-02-25 20-41-26-43

ヴォルフ(になりたい)


MapleStory 2010-02-25 20-45-45-59

買っちゃったヽ(´ー`)ノ
かっこいいからいっか(´⊆`*)ゞエヘヘ



そしてDKが200になりましたー。

MapleStory 2010-02-26 17-29-10-84

ドラコドラコ!!

ってのは( ・ g・)うそーんで150以上で貰えるらしい・・・。

MapleStory 2010-02-26 17-31-00-95

これはなんか・・・200の楽しみ1つ減らしてるだけじゃ・・・?
まぁ移動早いからありがたいけども・・・
なんか・・・ねぇ?。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



2010/02/23 Tue  19:22
ふなりん200

ぬぉああああああああ
もう花粉がぁああああああ

今年は自分的にくるの早いよ・・・
まだ2月だよ?早すぎじゃないかい?

昨日から喉と鼻やられてる椛です( ´Д⊂ヽウェェェン
まだ目はセーフ(((;-д- )=3ハァハァ




゚・*:.。. .。.:*・゜




昨日すなぽアランが200に~
わんこかぞく(ノω`)プププ

MapleStory 2010-02-23 00-56-24-38

左から100れべ 50れべ 200れべ ライディングですの。

めっちゃかわいい白!!!!
ふなりんは150レベのやつで白だと思い込んでたのに青だったからかなりショック受けてたけどwww
これで大満足したようだ、走り回ってたしw

あたしも150レベのやつ80mだから、銀ので我慢してたけど・・・
とりあえずETCだけ集めて200になったら青買おうかな・・・?
そしたら白になるし!そうしよう!!
でも200はいつになることやら( ´ー`)フゥー...

ちなみにすなぽのアバター全身白は、白狼に乗るからやってたそうな。
150のと勘違いしてたとは言え・・・手、込みすぎじゃねwwww
まぁ、3ヶ月ぐらいお疲れ様ですw コアを(ぁ


うちのアランも180にw
お祝いアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

MapleStory 2010-02-22 00-44-31-71

他にも叫んで貰ったのに、ボタン押してたのに?撮れてないものも;
起動してなかっただけっぽいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

179でとまってたからチケ買ってちゃちゃっと180にw
アランは狩りが楽しいので!!!
投げがある程度行ったら?
コアが出来なくなったら?
再開予定ですがー
同じ職でずっとコアやるのもつまんないので、ちょこちょこやろうかな、ぐらいかなw

用はコア出来ればなんでも楽しい(*`艸´)ウシシシ


でもあさってのパッチで(゚Д゚)ウゼェェェ ETC達が出なくなったら!!!
SDTはザク買ってガッツリ神殿でも再開しようと思う(〃 ̄ー ̄〃)
また違うETCがいっぱい出ると・・・普通の狩りは嫌だなぁ・・・。
ほんとにあれ止めてほしいよネクソンさん_| ̄|○ガックリ・・

2010/02/18 Thu  03:39
ネコ君講座

四文字熟語を聞かれたとき、なにが思い浮かびますか?
さぁ、言ってみよう。


あたしは『弱肉強食』でした。
2番目は『十人十色』でした。


(*´д`)ノ゙ちわー



゚・*:.。. .。.:*・゜




投げでテイルに行ってきた。
違うとこでタマゴ貰ったんだけど、ネックを貰い忘れてて・・・
拾いにいかせて貰ったのだけども。

ネコ君が投げのやり方を講座してくれました。


教訓1
尻尾が上がってるときに前に出て、落ちてくるときにfjで戻れ・・・と(
しっぽをおちょくってこそ、投げだ、と((

やってみて、と言ったらやってたけど・・・
さすがと言うか・・・


ねこ君「これで死んだら大批判だけどねw」


ならやるなよ(|| ゚Д゚)



教訓2

MapleStory 2010-02-17 22-02-06-87


これはがんばってみる事にした。
右首終わったら即効左に行った!
ネコ君も同じく即効行ってた!


が・・・!

MapleStory 2010-02-17 22-02-06-87-2


ネコ君より先に1番乗りしましたヽ(´ー`)ノ
ネコ君途中で落下したんだもんヽ(´ー`)ノ
おかげで師匠をものの数秒で追い越したヽ(´ー`)ノ


そして教訓3,4、5
これがなかなか難しい(´;ω;`)ウゥゥ

MapleStory 2010-02-17 22-03-55-71


あ~ひっさびさに大爆笑したテイルだったなぁww
こんなにグルチャが楽しいのは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


途中で、練習しないwwwwwっておじょーに言われて
確か教訓6
「主催が怖いとこではやってはいけない」
とかだった気がする( ^∀^)ゲラッゲラ
ここ以外ではやめとこうと思いますww



まぁ、あたしの教訓。

ネコ君がfjでみすったら
みんなで「?」って言いましょう(・∀・)b





ピンク一色のねこちゃん。
めっちゃかわいい!
けど、自分では出来ません(ノω`)プププ

MapleStory 2010-02-17 02-47-44-04

プチビーンの目がやばい( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


2010/02/15 Mon  17:50
激しい(((;-д- )=3ハァハァ

ピッチ高~ピッチ高~ピッチ高~野球部ーーーーーニン♪
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



゚・*:.。. .。.:*・゜




金曜日の夜から激しかったー

最初、ぶひえふ夜叉jjでコアやってたんだけど、3時ぐらいに終わって。
それから、えくねこが来てくれることになったから~
誰が①抜けか勝負!(*`艸´)ウシシシ

ねこ「うちらが勝つよ?」


予想通り夜叉ちんが5時だっけ?にダウンして終わる事に。
明日もね?なんて話になって・・・

土曜日、クリムと渋谷終わって~
それからまたコアでしょうっぶううう

7時に夜叉ちん&じじがダウンで終わり( ^∀^)ゲラッゲラ
言葉の通り・・・えくちゃんもねこちゃんもタフすぎる(((( ;゚д゚)))アワワワワ


日曜日の朝、テイルだったから睡眠時間あんまりなくてテイル終わりで寝る予定だったけど
えまと遊んでたら目が覚めた(☆∀☆)

おかげでお昼から違うメンツとまたコア~コアコア~
月曜日の1時半すぎに無事糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


8時間コアやったーとか、前に聞いてたんだけどそのときは
そんなにやれるなんて・・・今のあたしじゃ無理だな・・・。
ぐらいの勢いだったのに、休憩挟みつつでも、10時間とかやってる自分がいる。

コア人生になってる・・・キモイ..._〆(・ε・` )
でも楽ちんだし、みんなでやれるしで楽しい~
暇だな・・コアやるか・・ぐらいで簡単に出来るから昔のジャクムやBGみたいだw
おかげでえまらも180ぐらいだし、今DK&投げ育ててるから投げも160なりそうだしで。
まだまだめいぽは飽きずに済みそうヽ(´ー`)ノ



ピラミッドー
キモイよこれ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

MapleStory 2010-02-08 19-46-27-85


ミス0目指しても、ミス100目指してもなにも変化がないようなので。
倒す数適当にやって5000でも本気狩りして6000ちょいでも変化がないようで。
あ、経験地はやっぱ違うけどねー。
クリアだけ目指せばO━(゚Д゚*)b━Kらしいね?

MapleStory 2010-02-04 17-16-32-07


で、しょっぱなにベルト弱いほう出たー。

MapleStory 2010-02-15 16-55-21-82

あとは書ばっかり・・・混沌は出なかった;;
そんで、気づいた。
トリュフチョコ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>出るのは運の攻撃1のベルト
なんじゃない?ってことで。


増やしてみたヽ(´ー`)ノ

MapleStory 2010-02-15 16-55-11-34

貯めまくってる糸で、暇さえあれば交換ー。
倉庫に入りきれなくなって、えまらと投げと弓と持たせて・・・
使ってるし、友達に上げたりもしてるけど、ドンドン増えていく・・・
トリュフ倉庫でも作ろうかなw


そしたらイキナリ知らない方から人気度上げられた!
と、思って上げ返したら、間違えて下げられてたようで(ぇ
編集めんどかったので見難いかもだけど・・・。

MapleStory 2010-02-09 02-29-14-25

そのあと3,4キャラぐらいで上げてくれましたw
わざわざアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


そして・・・増やしてるのを知ってるねこちゃんが糸送ってくれてましたwww
お礼にトリュフ送り返そうww

MapleStory 2010-02-15 16-54-49-67




(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ 逆ですよね?w
でも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

MapleStory 2010-02-15 16-55-41-84

2010/02/08 Mon  19:20
仙人200

結構昔から知ってるネコ仙人がいるんですが
最近ねこちゃんやネコ君とつながってねこがダレダかわかんなくなってきた椛です。

「ねこちゃんー」

と呼べば必ずと言っていいほど

ネコ仙人『はい?』

君じゃないよ(・∀・)凸ガッデム

ってなってしまうから最近じゃ仙人と呼ぶ事にした。
そんな仙人が~

200(ΦДΦ)祝まーす

MapleStory 2010-02-06 22-25-08-18

お墓祭りだ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

MapleStory 2010-02-06 22-40-02-73

INしてなかった人とか来てくれてたみたいで、素敵な日になったこと間違いなしでしょうw


よっぱ2人いると賑やか~
カカさんちっちぇ。

MapleStory 2010-02-06 02-18-56-75


そしてこの前誕生日だったんだけど、すっかり忘れてた~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
前日の夜におばーちゃんから、明日誕生日ね。って。
そのあと鈴ちゃんが誕生日で、1日違いだ!って驚いたのに、0時過ぎても気づいてなかった(
でも0時なった瞬間前振りなく、叫んで貰いました、アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
でもきちーとカカには言った事ないはずなのにwww
なぜ知ってる・・・w

MapleStory 2010-02-06 00-01-11-98

でもごめんね?
カカールが叫ぶまですべてスルーしてたわ(´⊆`*)ゞエヘヘ
まったく見てなかったわ(´⊆`*)ゞエヘヘ

お~誰か誕生日なのかーってあたしかよ!
みたいなノリだった(´⊆`*)ゞエヘヘ

生まれ変わっwwwwwww

ちょうどコア中だったので、遊びながらコア叩きをーw

MapleStory 2010-02-06 00-03-47-71


MapleStory 2010-02-06 00-15-29-48

MapleStory 2010-02-06 00-29-39-62


プレゼントどうも(TдT) アリガトウ

MapleStory 2010-02-06 13-51-03-87


6日の朝、じゃない、昼に起きて部屋に宅配便が置いてあった。
差出人は我孫子の人(*´д`*)ハァハァ

100206_2038~0001

チョコだーーー☆ヮ―((ヾ(′ω`* )人( *′ω`)ノ))―ィ☆
それとドトールのカフェオーレ&ココアの3本も!!!
起きてくるのをめいぽで待ちつつ、起きてきたのでラブコール(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
言えなかったけど、嬉しさのあまり空けながら泣いたのは内緒U>ω<)ノ シッ!!
とっても嬉しい日になりました!
お姉ちゃんありがとう(○´3`)ノ アイラビュ───ン




そしてリア友からもメール貰ったのだけど内容が・・・

「誕生日おめ~なんたらかんたら~明日4人でご飯行くよ!スシ!」





『・・・え?』

「お寿司!」

『あ、うん。ありがとう。でもなんでお寿司?』

「食べたいからに決まってんじゃんー。」


お前あたしが生魚嫌いなの知ってるだろうが!!!!!!!
しかもお前サーモンしか食わんじゃないか!!!!!!!


「あ、そう・・・。○と○○は焼肉食べたいとか言わん?ってか言うと思うんだよね?」(せめてもの抵抗)

『お前らで決めろって言ってたしー。言われても無視だしー。お寿司ですでに決定~!』



あたしの意見は( ^▽^)??????



彼女には叶いません(´;ω;`)ウゥゥ
そしてお金払うのはどうせ彼氏の○と○○なのに自分の意見も言わないとこがさすがだわ(´;ω;`)ウゥゥ
だから結局飲んでた(´・ェ・`)
からあげとかで空腹を満たしつつ酒で誤魔化してた(´・ェ・`)

お祝い?ただのいじめとしか思えない..._〆(・ε・` )


2010/02/04 Thu  19:19
(/ω\)ハズカシーィ

昼ドラがおもしろいです。
「インディゴの夜」ってやつなんだけど、昼ドラではめずらしい、ホストクラブの話。
って言ってもメインは事件解決系なのです。

その主題歌が いい(≧∇≦)b
久々にHITしたかも♪

『わたしあうもの』 love




EXILEの会社、HDDじゃなくてHDLでもなくてなんだっけ・・・
とりあえずそこのプロデュースらしい。
歌声好きだわ!

でもこの人ら、年始CDTVに最後のほうで出てたけど・・・

おじょ「だれこれ?」
椛  「しらねー」

とか話してた記憶が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

早く欲しいなこのCD!
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ




゚・*:.。. .。.:*・゜



フォンデュ~♪
でも、物体が出なくて即座にF6をする2人wwww
反応が一緒でうけたw

MapleStory 2010-01-31 19-30-38-67


少し離れて~はい!完成☆

MapleStory 2010-01-31 19-30-54-03


巷で人気の空中椅子!テントで浮くふなりん♪

MapleStory 2010-01-31 21-55-09-25


ロッカーの中でこっそりケーキを食うぶひwwwww
似合いすぎだろー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

MapleStory 2010-02-02 01-59-29-14


トリュフ作り・・・
1日1回しか出来ないと思ってたよ・・・
だからキャラ変えてやってたのに、同じくやりにきた某頭にfjした彼が衝撃的事実を・・・


MapleStory 2010-02-04 02-58-06-93


10回渡せば何回でも貰えるらしいじゃないか・・・
ってことで2回目をやってみると・・・

MapleStory 2010-02-04 02-58-14-40

勘違い(/ω\)ハズカシーィ



       ≫ 2010年03月

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


