--/--/-- --  --:--


2010/04/30 Fri  19:18
今回は暇なパッチだと予想して・・

中学生のころだっけな?
ウインナーは、牛の内臓?をギューーっと詰め込んで絞ったやつだよ、みたいな事を言われて・・
想像して数年食べられなくなったり(

でもうまいよね・・・ウインナー・・・
最近よく食べる気がするw
ウインナーパン食べたからこんな話です(ノω`)プププ
(*´д`)ノ゙ちわー





゚・*:.。. .。.:*・゜




レイド再実装後にソロで行くが散ったので・・・
連合みんなで行ってもやっぱ白バル強し!
MapleStory 2010-04-27 21-12-38-34

そのあと数回挑戦して、クリアも数回出来るようになってよかったよかったw



ホンテで遊んでた2人。

MapleStory 2010-04-28 21-35-37-53

増殖きもい><

MapleStory 2010-04-28 21-36-14-10


ドロ4倍になったのでれおとじじと深夜jkmに突撃~
2回でいっぱーい出て楽しかった+.(*゚ェ゚*)゚+.

MapleStory 2010-04-29 02-47-00-81


そのあとスタちゃがやっぱり白バルにぬっころされたらしいレイドへw
グルは3~6なので・・らったん起動で突っ込むが(ry

MapleStory 2010-04-29 03-32-50-43


ヤギさんとじじ召還で白バルはいけた!
が・・・HBないとその後もやっぱり絶えれないよ( ´д` )ママ…

MapleStory 2010-04-29 03-51-19-37


慎重にやりつつ・・・無事にクリアヽ(´ー`)ノ

MapleStory 2010-04-29 04-24-33-53


これ・・・首ないのがうけるよねww
怖いヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

MapleStory 2010-04-29 04-27-38-03



2010/04/29 Thu  04:35
もう一度、好きって言って~

やめられない止まらないー!かーっぱえびせんっ(違


聞けば聞くほどききいっちゃうわ~ん
『Because...』



中村さんいい声してんのに・・・
男の声嫌いなのがちょっと><

でも聞き続けちゃうから不思議・・・せつない!


2010/04/27 Tue  16:00
混沌~

月曜から飲み会とかまじめにやめてほしいと思う椛です(つд∩) ウエーン


日曜日おじーちゃんの一周忌で、朝からお経聞いてたんだけど
お経終わると去年と同じく

お坊さん「足大丈夫ですか?ゆっくり動くといいですよ(笑)」

と言われる従兄弟のにーちゃん。。。
足ちょっとづつ崩しながら聞く事を学習しろよ(・∀・)凸ガッデム


早いもので、もう1年です。
1年前。。。ベルガでメシア取るためにやってたんだよね。
そして今年も。。。
えまらでベルガやってる毎日です。

あっ!昨日飲んでめいぽINしてねぇ!
すまんれおちゃんwww(すっかり忘れてた


そして昼過ぎに帰ってこれたのでめいぽを・・・
でもその前の日あんま寝てなかったので眠気がぁぁぁー

おじょーに無理やりスカ繋げてもらってらぶトーク☆
やっぱり楽しい一時でした。爆笑しまくった気がする。すげー眠かったが。おじょーらぶだよ。




゚・*:.。. .。.:*・゜



リンク追加!
また君に~恋してる~♪冬美ちゃんとこw



めいぽはDTが熱かったー
SDTだ!狩りだ!ってなったの久々やったかもしれんw
アシュラとか~お花集めとか~
がんばりました。

お花は1週間ぐらいかけて、混沌1枚GET!して。
金曜日にふと、2日で貰えないかな?とか思ってしまったせいで・・
土曜日はずっとハーピー篭ってたなぁw
でもそのおかげで、5時間ほどで2枚目貰えて シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

日曜はもう止めとこうと思って神殿やったりしてたけど・・
後半SDTに、鈴ちゃんサブがアシュラ連れてって~言われたので行ったら・・・


2回目に混沌キタ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!!

MapleStory 2010-04-25 20-32-31-03

ほんとに出るとは!
鬼狩ってても出なくて諦めてたのに!!
初ドロップです(´ω`*)ポッ

即効露天で売って(
鈴ちゃんと半分こ~♪うまうまw
誘ってくれてありがとう!頼られるの嬉しいよねーw


@2枚は使うかどうか、悩み中・・・
5kpぐらいで売れるなら売って、振り替え代にしたいのだけどw
とりあえず保留ですねー

証書が終わって、なんか運が来てるきがする!!!
アシュラ兜にすば70%はったら△だったので、拾いなおして・・・
持ってた30%張ったらついちゃうし。
軍手に初ハンマーやってれおちゃんに65%と60%張って貰えば着いちゃうし。
振り替えもあと、残すところ80回切ったし。


順調だ!!証書が終わって順調だ!!!
嬉しい順調さが逆に怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



2010/04/22 Thu  19:03
ふふーん、ふんふん♪

ほっほっほ!

ふふふ~ん♪

●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ !

MapleStory 2010-04-20 22-14-20-39



↓これを買ってはや1ヶ月。

MapleStory 2010-04-21 01-26-22-50

証書を張って強くさせようと企む。
5枚張るがオウムにならない。

冬美ちゃんに、10枚は覚悟したほうがいいよ・・・と言われる。
そうだよね、10枚張ればつくよね・・・。
だけども付かず。

そうだよね、15枚以内にはさすがになるよね、あたしが甘かったよね。
甘すぎたよね、そうよそうよ、さすがに15枚張れば・・・
やっぱりつかず。

そ、そっか・・・20枚以内ならなんとかついてくれるは・・・ず・・・・・?
買うがつかず。

見かねてなのか、ほんとに余ってたのか、ほんとに拾ったのかわからないけど、3人に1枚づつ貰うがつかず。

え・・・っと・・・・・
やっぱりれおちゃん出動するがつかず。


さすがにこのヒヨコが悪いんだ!と、ヒヨコのせいにしてもう1匹ヒヨコを買う。
この時点でオウムにならないとこがやっぱり運の悪さが際立つ。
そして1枚買うがつかず。

らったんが2枚くれるがつかず。


え、25枚目でもダメなんですか・・・?


らったんの意地が出て、待ってろ!と言われ待つ。
高いやつを買ってきて、リログ!と言われる(


そしてリログ後・・・・

MapleStory 2010-04-20 22-14-30-04


(*´д`*)ハァハァ

26枚ってどゆこと!?
なんかおかしいって!
この1ヶ月間、稼いでは減り、稼いでは減り、減り、減り、減り・・・・・・・・・・・・・・・・・
辛かった(´;ω;`)ウゥゥ

でももう、おさらばです!
ヒヨコよByeBye!!!
装備欄に1匹いるけどByeBye!!!


オウムWELCOME!!!!!

高いのに・・・くれたみなさまありがとう。
無事につきましたヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人



そして、いつもいいとこ取りのらったん。
証書を露天回ってる間、探して安いの買っといてくれた、れおを差し置いてのらったん。
3ヶ月に一度でもありがとう!!!!

MapleStory 2010-04-19 21-32-53-95



アル、ベルガにて死亡。

MapleStory 2010-04-21 00-45-23-09



2010/04/20 Tue  19:41
キ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



えっと・・・
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !(シツコイ

先に言っときます。
嵐ネタしかないですwwww



ついに来た!
4月7日に発売された嵐のDVDが~♪

100418_1358_0001.jpg



今年入ってから、嵐のDVD買おうと思ってたんだけど
「あれが入ってない!これが入ってない!」
ってなって、
『じゃあ次に出たやつ買えばいいじゃん!』
って怒られまして(


だから出るの待ってたんだよねー。
そしたら4月入ってCMで見たときに欲しくてさ!
予約しにいったらムリで、いつ在庫が入るかわかりません言われて 。・゚・(ノД`)・゚・。

そのままどーすっかなーと考えてたけど、この前妹にアマゾンで予約してもらえたので!
でも来るのが19日とか・・・すげー待たされてたのだw


でも1日早く来た!
即効見たーー4時間ぐらいあったーーー(


2009年に10周年を迎えたようで、その集大成ライブなのだ。
おもろかった。+゚(*ノェノ)。+゚

やっぱいいね嵐!
みんな仲良しなのが一番いいね!!
ほんとに楽しそうにやってるとこがまじすげー。
自分も嵐なのに、嵐が大好きだって言えるとこがすげー。
こーいったグループって中々いないから新鮮でどんどんハマッてしまうノ(´д`*)


Jrの頃から5人知ってたけど、まさか今頃ハマるとは。。。
自分でもびっくりです。


これは前のライブのやつw
『Happiness』



たーのしそーwww




続きはネタバレしちゃうので、今から買う!って人は見ないほうがいいYO!

2010/04/13 Tue  19:00
冬美ちゃん200

最近体がだるくて。。。
理由はわかってるんだけどね!
絶対寝不足のせいなんだよな・・・

おかげでリアでもめいぽでも、ノリのいい時と悪い時の差がめっちゃ際立つww
ダメダメジャン。

でもねーやっとお薦めされてた漫画本全部読めたので、だいぶ楽になるかなーと思ってたら
そうだった・・・テイルズオブレジェンディアかわされたやつ、クリアしてないんだった・・・

忘れてたとこから、そこまで執着してないんだろうけど。
なんかクリアはしたいよねーって事でオフゲオフゲ・・・。


めいぽはザク時間だけ動いてます。こんちゃ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





゚・*:.。. .。.:*・゜




臨時メンテでチャットの仕方が元に戻りましたねー
やっぱ不具合だったんだ! とゆうより
やっぱ抗議メール半端なくきたんだ! と思いました。





冬美ちゃん200(ΦДΦ)祝まーす

MapleStory 2010-04-08 23-48-46-70


そのあと包み開いたりしてて、あ、やばい。
と思った瞬間もう動けない(

MapleStory 2010-04-08 23-52-25-82

最後のssがこれだった><
このあとみんなが戦うもんだから、あたしのPCフリーズ・・・(||´・ω・)
直った後はもう、敵が1匹もいませんでしたw
本気でフリスタあってよかったと思った椛でした(

なにはともあれ、3キャラ目? の200おめでとーw



そしておまけー
各鯖、各職10位以内に入ってればNPCに登録出来るとゆう話を聞きまして・・・
弓で登録にεεεε (っ*´Д`)っ

やっぱさぁ。

NPCになるんだからさぁ。

アルしかないよね。

MapleStory 2010-04-10 21-31-29-81

さて、どっちが本物でしょうw



2010/04/07 Wed  02:36
ぱらぱら

えまの生理が今頃きました。
だいぶ遅れたなー・・・犬でも不順はあるんかなw
でも足に菌がはいったらしく、ちょっと十円はげが出来ました。
これはやっぱり見送りになりそうだ;;
そのつもりだったし、まぁしょうがないんだけどー

ちょっとせつないですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ヽ(o´ω`o)ノコンニチ(▼´ω`▼)ワン





゚・*:.。. .。.:*・゜





めいぽパッチねー・・・・・・・・・
不具合多すぎてもうイヤイヤです。

あたし的にチャットも不具合だと思う。
思う・・・。
思いたい・・・・・・。
めいぽはチャットが良いからこんなに居た気がするのに・・・・・・
本気で↓↓モードでやる気も↓↓↓


とか言いつつ、やる事やってるんだけどーw
アシュラ兜は一応4キャラとった。
他はどうするか考えちゅー。。。

MapleStory 2010-04-01 22-31-18-21


赤の敵が氷弱点になってアランが強くなった気がする!
ここ以外では気がするだけだけど!

MapleStory 2010-04-01 20-00-27-07



そして心理の扉椅子。

MapleStory 2010-04-03 20-56-42-26


でかいなーと思いつつ眺めてたら、扉が開いて目がっw

MapleStory 2010-04-03 20-57-25-43

このあと手が伸び出てくるんだけど、HP吸い取られるらしいw


やりたい事リアもめいぽもいっぱいあるんだけど、時間がない!
そしてめいぽにはやる気も中々でない!
リアで色々やりつつ、めいぽもやりつつ~で工夫しないとまた離れそうだ><



       ≫ 2010年05月

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


