--/--/-- --  --:--


2010/07/22 Thu  18:58
ラップ

ある日の事。
音楽の話になったのです。


Aさん『でもさー、あーゆーのはだめよね!』

椛さん「どーゆーの?」

Aさん『なんなんだからさぁ~なんなんでぇ~なんなんやねん~』

椛さん「・・・は?w」

Aさん『あるじゃん!わかるでしょ!
    なんなんだからさぁ~ってやつ!』



椛さん「・・・ラップ?」

Aさん『そう!それ!!』








わかるわけないだろwwwwwwwwwwwwww




いやたしかに言いたい事はわかるけども!wwww
言わないから!
ラップでもそんな言葉言わないから!wwwww

だからそんな
ほら、わかるじゃん?見たいな目であたしを見ないでぇええwwwwwwww
あたしがおかしいみたいじゃん・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



椛です(;´ρ`) グッタリ





゚・*:.。. .。.:*・゜




私たち姉妹がなんとっ!
知的になりました(〃 ̄ー ̄〃)

MapleStory 2010-07-20 21-34-42-23


2人で熱く語ってたらきもい人キタ━(゚∀゚)━!
3人で知的に!((  ̄ー ̄)*キラン

MapleStory 2010-07-20 21-41-17-82


8次スキルを見にお邪魔します雑貨屋へ~
なんかしゃべったと思ったら・・・

MapleStory 2010-07-21 00-35-55-59


火吹かれた><

MapleStory 2010-07-21 00-35-57-20

しかもちょっとリアルな火・・・
このあとあたしもこのスキル覚えたよ+.(*゚ェ゚*)゚+.



お久しぶりの親分さん・・・
数年ぶりにお墓しました(|| ゚Д゚)

MapleStory 2010-07-21 01-07-08-84

アランでも篭ったけど、さすがに死ななかったから・・・
めちゃくちゃ懐かしいなぁwww



2010/07/18 Sun  01:15
エヴァンー

右目の下が腫れて、左目のまぶた、その下までもが腫れて大変なことに!
目が~開かないよ~
ムシ刺されっぽいけど・・刺されるとき気づくと思うんだよね。
なのに家に帰ってる途中に痒くなってかいてたら・・・家に着いて化粧落とそうとしたらびっくり。
ほんと・・・なんだろかw
不思議かばですU・ω・)ノワフン




゚・*:.。. .。.:*・゜




エヴァンーやってまーす。
愛の無い結婚もしてがんばってまーす。

MapleStory 2010-07-16 02-52-32-75

一応名前隠してるけど、通りすがればすぐわかる名前なんだよね(

4次だっけかな、40レベ~氷で複数巻き込める技を覚えてから、やっと楽しくなってきましたw
5次の単体は・・・ってか3次の単体も・・・
単体は速度が遅くて使い物にならない;;
ブースター覚えてからなのかなぁ・・・


デュアルもとりあえず19レベまで!
こっちは作り直してまた新たにやり始めてるとこだけど、サクチケがないのでー
とりあえず、エヴァンのチケ次第&飽き次第で本格的にやろうと思う!
だってやりたいほうは一応デュアル予定なのだ(ノω`)プププ
でもぶっちゃけ情報待ち・・・スキル待ちってとこですかね!
とりあえずはエヴァンがんばりまーす。


おぉう・・・
5分で記事が出来た!初めてかもしれん!
内容は薄いけど(
(つ∀-)オヤスミー


2010/07/14 Wed  21:06
雨すげー

今日の朝、起きると雨の音がしてたので
まだ振ってるのか・・・って思ったのです。

「まだ」・・・?
そういえば夜中ちょこちょこ起きた気がする。
音で起きて雨すげーって思って寝て~の繰り返しw

で、うちの横は川なので水かさがやばかったんで。
心配してPCやらリモコンやらちょっと高い位置に置いてみた。
コタツ机から勉強机の高さに・・・(ノω`)プププ
半分寝ぼけてたんだよ!

でも、用意中にだいぶ雨もやんできてたのでこれなら平気か~と
のんびり用意してたらおじーちゃんに怒られた。

あっこは土砂崩れで通行止め、あっこは浸水して通行止め、バイパスは混雑してるぞ!ってwww
急いで用意して車で発車したのだけど・・・
家から20分立つ前に渋滞で動かない・・・
1時間足止めくらって、やっと進んだと思ったら通行止め、通行止め、通行止め・・・・


あれ?ここに川あったっけ?
何回思ったことでしょう(

田んぼは川状態。
川は溢れて海状態。
道路は・・・湖?(

びっくりだねっ!
TVの世界だと思ってたのにっ!
こんなことが起こるのかっ!

↓の渋滞してるとこ、通るんですよw
めっちゃ交通量多いのだー。

dst1007141313010-p2.jpg


まさかこんな事になってるとは・・・
ここね、リア友の乳の地元!
乳の家は高台にあるし、通りがかったから平気だと思ったけど、その先が上の写真って感じw
メールしました。やばいことなってるやん!!!ってwww

うちも友達も無事だったからよかったけど、まだまだ振るそうだからみなさんお気をつけて!!!!
るるぽんも気をつけて!!!


おかげで1時間半の大遅刻(´;ω;`)ウゥゥ
朝から夜まで合計4時間の運転でした(´;ω;`)ウゥゥ


2010/07/13 Tue  18:16
タコすげぇ!

サッカーが終わりました。
決勝は見てません。
日本もメッシもロナウドも負けてしまった今・・・
気になる選手はオランダにもスペインにもいなかったので。
結果だけ見れればいいかな、と。


でも!!
タコはすごい!!!
ドイツにいる今有名なタコ!
どっちが勝つかって良そうするタコ!!
全部当たってるじゃん・・・!!!

あのタコ・・・ドイツ国民に食われるんじゃなかろうか・・・
そんな心配してましたが、まじめにスペインから保護されそうだな、これはww

まじでびっくりたこでした。
びっくりかばですヾ(゚ω゚)ノ゛



最近よく言われる事があるんです。
『ほら・・これ食べて?』
渡されるのはチョコ。お菓子。
あたしは子供かっ!!!
っと思いつつも、受け取るとき満面の笑みらしい・・・
事のきっかけは些細な事です。

腹が減っては戦は出来ぬ

言うでしょ?
お腹が減ったら超機嫌悪いんだよ、あたし。
だからなぜか、お菓子を恵まれる・・・

残業決定した時点で
「これ食べないと機嫌悪いから」
って上司に言われる始末・・・
ダメな大人だ。




゚・*:.。. .。.:*・゜



この前すたちゃから宅配が来たのだ~
めずらしいから、なんだろうと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ して見ると・・・

MapleStory 2010-07-05 21-41-49-89

うん。いらねェ・・・。
5つもいらねェ・・・。
とりあえず受け取ってねこちゃんに横流し( ̄ー ̄)フッ


その数日後INするとまた来てたので、次は誰に送ってやろうかと思ったら・・・


MapleStory 2010-07-05 21-41-54-89

椅子がまざってたっ!!!
これ欲しかったけど中々出ないから諦めたのよね+.(*゚ェ゚*)゚+.
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

他の武器はそこら辺に撒いたら誰かが取っていったよ(ノω`)プププ


そしてねこ主催拳jkm~

MapleStory 2010-07-13 22-00-31-43

さすがに30名は無理だったみたいだけど、こんなに拳が居たのを見た事がない!
初めての体験・・・
そして変身もリーフで復活するって情報もバッチリげっと!!
みんなでリーフ使いまわして無事に10分で撃破~

やぎさん!!!
終わったあともまだ残って宝お墓ssげっとおおおお!!!

MapleStory 2010-07-13 22-17-05-81


弓jkmよりも新鮮で、すっごい楽しかったw
画質も落としてたので、今回は固まる事なく攻撃も出来てよかったよかったw

MapleStory 2010-07-13 22-28-26-56


ねこちゃんまたまたお疲れ様でした~
もう楽しいね・・・!
こうゆうイベントは・・・!!!
人見知りマックスで会話なんてほぼ見てるだけだけども(-ι_- ) クックック
次は聖jkmらしいので、また参加できたらいいなーw


明日は新職~エヴァンとデュアル♪
名前はもう、らったんとれおのおかげでバッチリ確保済みなので!!
明日が楽しみだわーん(*´ω`*)


2010/07/05 Mon  00:36
弓jkm~

昨日の話でもしようと思う。

居眠り運転で事故りかけた。
家の扉空けようとしたら蛾がいて立ち止まったら顔面に飛んできてほっぺにビンタされた。
クリムゾンで色々てんぱった。
お風呂入ろうとドア空けたらぬるっとしたので見たらナメクジだった。

厄日DEATHか!?

椛です..._〆(・ε・` )




゚・*:.。. .。.:*・゜




この前ねこちゃん主催の弓jkmへ行ってきた!
いつかやってみたいと思ってたからウッキウキで!

MapleStory 2010-06-28 22-01-59-93

始める前にフェニックスとかカカシとか出して~
あの絵はかなりすごかったwwwww
ねこブログ参照!)

素晴らしい集まり具合(*´д`*)ハァハァ
けど重くて動けなかったのは内緒U>ω<)ノ シッ!!
見事に30人も・・・ねこちゃんおつかれさま><


次は拳jkm楽しみだ!
その前ににゃーのクエしなきゃεεεε (っ*´Д`)っ




       ≫ 2010年08月

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


