--/--/-- --  --:--


2010/12/26 Sun  02:25
ご無沙汰しております

初めてこんなに書かなかったかもしれないぐらい、久々な更新な気がする。
時間はあったけどこっちより遊んでるほうが楽しかったのでついつい・・・ね!
今月は飲み会が多くて体調崩し気味です。
ただの寝不足だったりします。
どうもヽ(o´ω`o)ノコンニチ(▼´ω`▼)ワン






゚・*:.。. .。.:*・゜




めいぽがんばったよー。
レジスタンス実装されて2職ともやってました。
やっと乗せれる原型になったので・・・公開公開。

MapleStory 2010-12-26 01-46-49-14


ド、はずーーーっといい髪型&顔&目が出なくて狩り続けてランダム引き幕って・・・
もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!ってなってました。
だって20レベからずっとHP振ってたんだもん!
なんでか自分でも意味不明だけど永遠に60レベぐらいまでHPしか振ってなかったんだもん!
弱すぎて泣けた(つд・)ウエーン
なぜこんなことに・・・?
いつもは5のうち、1しか振らないはずなのに考えもせず5全てHPのみを・・・。
もう70やって転職した所で、みんな3次辛そうだし、弱いし、やる気なかったん。
でも今日妥協してあの髪型&目にしたのでバトメへーーーー!

バトメは51~ずっとMC2野良。
23時ぐらいから64レベでMC2野良のだるさに飽きて愚痴ってたら
ちんがお手伝いしてくれてさくっと70に!
アリガタイアリガタイ・・・☆


って事で両方3次!
今からバトメがんばりもす。
やりたかったバトメがんばりもす。


そんでもって、たしか今月までだったよね・・・?
って事でビューティランダム券!
もうやめました。

はまってたんだよね、ずっと。
レジスタンス出る前はサブっ子にやってたんです。
おかげで!!!


MapleStory 2010-12-26 01-50-43-57


こんな素晴らしい事に(*´д`*)ハァハァハァ
みんなかわいい><
リーゼントは妥協してるけどまぁいいのだ!

エバンとワイルドハンターがかぶってるけどそこも妥協でいい!
みゅらぶ・・・
ほんとはあなたがバトメのメインになってぉ椛oちゃんの祝福稼ぐ役目だったはずなのに・・・
えまらIDのアバとペットにとられてしまったね・・・
おかげでえまらりあって(笑)
超適当な名前がメイン活動しそうです。

帰ってこないらったん!!!
勝手にDK変えちゃったよ(´∀`*)ウフフ
かっこよくなったからいいよねーw
あのツンツンはほんと関わりたくないぐらいきもかったからね!


えまらがアランの髪型辞めちゃったからいなくなったなぁ。
かわいいから1キャラぐらい欲しいけど・・・もう疲れた・・・><


でももうやめだランダム券!
突っ走ってバトメのレベ上げがんばりもす。


もう冬休みの気で居るけどまだ明日まであるんだよねー・・・
寝なきゃいけないけど、雪積もって行けませんを期待しつつ寝ないと・・・
月曜からの冬休みが楽しみだー!


それではみなさま良いお年をヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人


2010/12/04 Sat  20:29
miwaっちゃん

が、歌謡祭に出てるので更新。
最近Mステのランキング見てるとおかしいのがいっぱい入ってるご時世。
なんでこんな曲が。。。って思うのばっか!!
個人的にアニソンとか上位に入ってるのは不思議でたまらん!
韓国勢もわっかんねぇ・・・



そしてこんな人とかがランキング外ってのが意味不明!!



この人、なんだっけ・・・社会いじめのドラマ・・・
とりあえずそれの挿入歌歌ってた人で、その時からたびたび聞くようになって
って言っても音楽番組に出てるの見た事なかったけど・・・

今やってる獣医ドリトルの曲歌ってる人。
めっちゃいい歌で毎日聞いてる!
その人が歌謡祭に出てる!
ちょっと興奮した!
こーゆー人が出て欲しいよランキング・・・



ついでと言っちゃーなんですけど。
妖怪でも見てください。

MapleStory 2010-12-03 20-05-52-59

MapleStory 2010-12-03 20-22-32-90

MapleStory 2010-12-03 20-42-36-37



途中から狙いだした髪型!
色も目も肌色も(・∀・)イイネ!!

MapleStory 2010-12-03 20-48-49-76

これにけってーい。


2010/12/03 Fri  01:43
( ●  ^  -  ^  ● )

今日16時間寝た。
最近そんなんばっかりで体がおかしいんじゃないかと思うけど元気です。
なんでこんなに寝れるんだろう?
ちんに分けてあげたい・・・

寝る子も育つ以上に寝すぎだろって感じの椛ですU・ω・)ノワフン





゚・*:.。. .。.:*・゜



BB前日、遊びまくりましたw
14時ぐらいからだったかな?
4人でボス行きまくりで楽しかった!!

MapleStory 2010-11-23 16-42-24-25



BB後。
ボスが・・・弱くなった(非ダメ的な意味で
おかげで殿なんかも、行けるようになったとかなんとか。
けどそのせいで見かける事もなくなってしもうた><

天使も、弓がHBナシでも行ける様に!!
むしろHBアリですらいけなかったのに・・・どんだけ減ってんの、って感じ。

MapleStory 2010-12-01 22-47-10-10

なのに死ぬ!!
反射でイチコロだよ!!
めずらしくれお以外・・・死亡( ●  ^  -  ^  ● )


せっかく耐えれるのに、最期まで行けない悔しさの中
数日に渡り挑戦して・・・
気づいたっ
反射が来る敵を攻撃しなきゃいいんじゃん・・・!

って事で無事にー

MapleStory 2010-12-02 23-34-56-37

クリア&兜もALL1♪
残念ながらOP2だったけど、まぁ200だしいっかーw
そして楽しみが1つ減った。


トウキョウクエがぁああああ
レベル制限120だったのが、大幅にUPしてしまって
アーシア(魔獣)が171レベとかで・・・
気軽に行けなくなってしまったのが悲しい;;
おかげで登録要因も弓、投げ、アラン、魔1匹だけに・・・
せっかく非ダメも減って色々な職で行けるかも!?
って思っただけに、ほんっと悲しいわ・・・

ホンテも落とされるし、なんか色々と微妙すぎるパッチでした、ビックバン・・・
一番悲しいのはアランのスキルが何も増えてない、のけ者具合ですかね(

SP初期化書いらねーじゃんっ!




       ≫ 2011年01月

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


