--/--/-- --  --:--


2011/01/31 Mon  17:06
6日

よし!今日こそは書くぞ!


ぽこはー1月16日にお空へ逝ってしまいました。
雪の降る日に生まれて雪の振る日に逝ってしまった。
たった6日しか生きれなかった。
悲しくなるからもうやめようw





゚・*:.。. .。.:*・゜



ピンクビーンの尻尾で遊ぶジャガーw
貴重なじじの素顔付き・・・やっぱりあのじじいのセンスは疑いますね(

MapleStory 2011-01-06 01-24-30-00


で!
前々回の記事のバトメをたんまり満喫して(110で飽きた)
ワイルドハンターをがんばってました。

MapleStory 2011-01-06 00-48-10-45


で。
鍵出す敵がうまいって聞いてたのにうまくないぃいいいい!!!?????
まったくうまくない!!!!

れお:30分で50%行くけどな・・・

いかねーよ!1,2倍ありでも30%だよ!くそまずいよ!!
HP振りすぎがよくねーのか!!!


で。
作り直しました(´ω`*)ポッ

MapleStory 2011-01-31 16-32-13-32

でも・・・やっぱりうまくない。
やっぱりHP振ってるやつよりはうまいけどうまくない。
結論・・・バルカンは一発づつなのであんまり相性良くないんじゃない?ってことで・・・
潜在しまくってる人なら余裕なんだろうけど・・・
複数攻撃じゃないと普通のキャラにはきついです(つд・)ウエーン
なのでBπからずっと1日1レベペースでまったりがんばっております。

でも最近のめいぽはBB前より楽しくないってのが大きいなぁ。
色々やれるわけじゃなくなったしね。
しかも寒い。
エアコン付けるとブレーカー落ちるんだよ!!
なのでチャットもほとんどやってないし、TV見ながらバルカン打ってる状況なのがなんともw
楽しいパッチ来るまでは居るのか居ないのか状態で細々とがんばる事にするー


メカニックは・・・
11レベでやめました。
攻撃速度遅いんだもん。
遅いじゃないな・・なんか攻撃するときの・・・なんて言うんだっけ。
素早く連打出来ないってゆうか・・・あれがイヤだ。
けど話聞いてる限りじゃー楽しいらしいし機動性も抜群とかなんとか。
けど、あたしはやる気でないなぁ。

特に・・・
なにこの機械のダサさ。

MapleStory 2011-01-31 17-01-31-03

宇宙人クエのあの青だっけ?の機械をイメージしてただけに・・・
ダサすぎてやる気でないし。。。
転職するたびに格好いい機械になっていけばやりたいのに!!
ないな 言われました(´・ω・`)ガッカリ・・・


2011/01/13 Thu  20:14
二回目の

今月我が家の一大イベントがようやく終わったのです。
1月10日。
成人の日!
無事にえまも成人した!

CA3H00360001.jpg

いらっしゃい!
ぽこ』!
はい。その名のとおり♂ですノ(´д`*)


無事に生まれて良かった~!と。
がんばって育てるんだぞ~!と。



その次の日死にかけてた。
おかんが慌てて呼びに来て。
触ると冷たくて硬くて動かない。
ダメかもしれん・・・
そう思いつつも摩って摩って・・・
腕が動いた!

慌てて砂糖水を上げて・・・
あたたか~くさせてそれから2日。

CA3H00370001.jpg

なんとか体温も戻ったし、体重も増えた!
よく動くようになったし、よく食べて出すものは出す!
ひとまず安心・・・


原因はたぶん寒いのと、えまがおっぱいをあげれてなかったのかな・・・
いっぱい出るのに、吸わせようとしない。
たぶん、元々弱かったから吸い付いても飲めてなかったんだなぁ。
そんでえまが本能的に飲ませないようにしてたっぽい。


@10分気づくのが遅かったら死んでたかも。
応急処置もやれてよかった。
ちょっとでも知識があった自分に感謝だ・・・


まだまだ油断は出来ないし、えまと離す結果になってしまってるけど
生きてぽこ><



おっさん座りをするようなみゅらみたいに元気に育って欲しい><

CA3H00330001.jpg


2011/01/01 Sat  04:36
2011

明けましたおめでとございますw

去年はおじょーとスカしながらCDTV見てた時からもう1年たったんだね~
早い・・・1年早い・・・!!
今年はみゅらとちゅーしながらカウントダウンしました(´⊆`*)ゞエヘヘ
相思相愛ですいません!!


紅白から嵐が見れてとってもシヤワセでした。
この前から松潤の髪型が変わってからもうほれぼれしてます。
花男の時のあのリーゼントチックがもう大好きです><
テンパのないどうみょうじいぃいいいいい!!!
シヤワセです。
あのぐらいの長さがあの人合ってるよね。
テンパのないどうみょうじいいぃいぃいぃぃぃい!!!
シヤワセ。


そろそろ限界なので寝ます。
初夢はテンパのない道明寺がいいなぁ、と望みながらおやすみなさいヾ(゚ω゚)ノ゛


今年もこんな馬鹿なやつを宜しくお願いします○┓ペコリ


       ≫ 2011年02月

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


