--/--/-- --  --:--


2011/02/24 Thu  00:18
灰きのこ

帰ろうと車の前まで行ったのに帰れない事態になることほど悲しい事はない。
歯が痛い椛ですヾ(*`ω´*)ばんわー





゚・*:.。. .。.:*・゜




今日はパッチでしたね。
個人的には特に楽しそうなものはなく・・・
INしてもぼけーっとしてたんですけど。
気になる物体を発見した・・・

なにか・・・居る・・・

MapleStory 2011-02-23 22-22-12-07


動いても何かがいる・・・・

MapleStory 2011-02-23 22-22-26-57


なんだろう・・・これは・・・・・・。

MapleStory 2011-02-23 22-22-26-57.1



とりあえず現実逃避の為、いつもご苦労様な彼に。
イケメンになりえなかった彼に。
付けてみる。

MapleStory 2011-02-23 22-23-31-04


でももっと現実逃避をしなきゃいけない子が居た事に気づいたので付けてみる。

MapleStory 2011-02-23 22-23-21-03


にがつにじゅうさんにち すいようび
きょうのめいぽ
きのことあそんだ
おわり



2011/02/19 Sat  21:43
うちのジミーズを宜しくお願いします

バレンタイン!
終わりました(●σ´Д)σNEッ☆

家帰ったらチョコがあったので、あたしのは!?って聞いたら
あるわけない。と即答された椛です(・∀・)ノ


14日には間に合わなかったけど上げる分を通販でゲット!
ロイズチョコ~
まーえに、ざきが送ってくれてうまい!ってなったポテトチップにチョコがついてるやつw
そんなのを頼んで~自分用のを頼んで~
おかんと久しぶりにスーパーいったのでチョコ買って貰って~


マカダミア、マカダミア、マカダミア、生チョコ、ポテチップチョコ、イチゴポッキー~
ヨリドリミドリになってしまったっ!!
おじーちゃんが貰ったものも貰って~
次の日仕事行くと上司が貰ったチョコ山分けして~
頂きももののお菓子がバームクーヘンのチョコ味もあるようなもので~
宮崎のお土産ってマンゴークッキー貰って~
妹がまたあたし用にチョコ作ってくれて~





食べれるかっ(・∀・)凸ガッデム




なんだこれは。
嫌がらせか。
さてはあたしを太らせたいんだな!?
陰謀だな!?



なんでこう・・・もうちょっとナイーブにみんなくれないかな・・・。
一気にきすぎじゃヽ(`Д´)ノプンプン

でも食べる人いないからあたしが食べないと・・・・
きっと、ねこちゃんと一緒に食べたら1日もかからず無くなっちゃいそうだw






゚・*:.。. .。.:*・゜




うちのギルメンジミーズ1号

MapleStory 2011-02-19 21-27-22-68

所詮れお~( ●  ^  -  ^  ● )

2011/02/03 Thu  20:08
ヘロンカード

食べ物に好き嫌いが激しいと飲み物や人や動物にも好き嫌いが激しいようです。
今更気づいたよ!!
ちょっと遅すぎですね(・∀・)ヤァ



゚・*:.。. .。.:*・゜




最近は固定の数もめっきり減って、1つのみに!
だから常にソロ状態になってるんだけど
たまーにギルメンでクリムゾンへ行く事に。
さすがに180↑は海賊が足りないから・・・
ノーマルをw
これが楽しい~
みんなで遊ぶ機会が減ってるからこそ楽しい!!

そしてこの日もノリでいくことにw
5番目のヘロン倒して右に移動しようとしたら、なにかが落ちた。
まさかこいつからもチョコが出るのか!?
と、見に行くとあらびっくり∩゚∀゚∩

MapleStory 2011-01-31 22-19-01-82


うわさのカードじゃないですか~
誰も欲しい人いないし・・・
欲しくてもーあたしもじじもこのキャラじゃないもんね・・・
ってことで拾う人いないから拾っておいた。

MapleStory 2011-01-31 22-48-01-84


動くじゃないかっ!!!
カード集めしてた人は動くカードを5枚集めるとちょっと嬉しいはず!!
動くと欲しくなるねw



       ≫ 2011年03月

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


