--/--/-- --  --:--


2011/03/24 Thu  03:33
お腹空いたなぁ

地震により多くの被害があったようですが
九州は特に変わることなく平凡に過ごしてました。
変わった事と言えばめいぽが出来なかった事ぐらい。
あと仕事の期限が変わりそうなぐらい・・

同じ日本なのにねぇ。
こうも違うのか、と。
別世界にしか思えないぐらい平凡なヒビです。

それでもTV付けると毎日のように報道があってて
ほんとなんだなぁ、とTV付けるたびに思う毎日。
とりあえず義援金でも・・・と、募金箱にすこーしですが入れたぐらいです。
こっちで節電しても意味ないって言われたしね!



福島原発が~、ってよく聞くけどぶっちゃけなんで原発なんかあんの!って思ったのは
きっと・・・きっとね・・・・・
あたしだけじゃないはず(
そんな時こその池上さん。
4月でTVでなくなるらしいので、今は毎週のように出まくってますね。
それで知った!
原発=原子力爆弾
ではなく(
原発=原子力発電所ってことを!

そういえば聞いたことあるな、原子力発電所、火力発電所、水力発電所。
でもなんで原子力とかそんな物騒なものがあるんだと思ってたら
なんと~発電してたのかぁ~
発電所って部分に関心がなかったので気づかなかった!
電気作ってたのかぁ~
納得!!


大丈夫です!
すでにリア人から
お前小学生からやり直してこい。
むしろ一回死ね。
なんてことを言われたので大丈夫です!
馬鹿でも生きていけます!




そんな椛はPS3をついに買っちまいました。

CA3H00530001.jpg

ずっと欲しかったのはあったけど、買ってもどうせ無双系しかしないし。。。(ガンダムは却下だけど)
って事で無双の新作が出るたびに欲しいなーっと思ってたけどついに!
らったんにそそのかされたってのもあるけどね!
だってめっちゃ楽しそうなんだもん・・・
しかも今ってオフゲにも回線つないでオンゲできるらしいよ・・・
これはもう買うしかないと、らったんから話を聞いて3日悩んで買いました!

新品だけど特売品だし、特売から4日?ぐらいたってたしで
黒はもうなかった><
白もなかったけどまぁこれはいい。
なので限定モデルのシルバーを購入。
ってかこれしか残ってなかったって・・・限定なのに謎。

んで、買うと決めてれおも巻き込もうとしたけどあやつ!
ブラウン管TVなんだって(ノω`)プププ
液晶じゃないんだって(ノω`)プププ
だからps3買うならTVも買うハメになるらしい(ノω`)プププ
借金しろよ。とまでは言えなかったので簡便してあげよう。


んでーー今日さっそく設定やらやってーーー
真三国無双6も3件目でソフト見つけたので入れてーーー
もう映像綺麗で感動してーーーーー
音出なかったけどらったんと悩みつつ、天才発言のおかげで無事に音もでてーーーー
楽しい数時間を過ごしたあと!
らったんとオンゲで一緒にやる事に。


これがもうめっちゃ楽しいじゃないかっ!!!!
なにこれオンゲすげえ!!!
2人で色々戦ってMAP出していくんです。
なんか、めいぽのボス戦とやる感覚と似てる!
一緒にがんばろー的なね!


2人とも遊びすぎて突然敗北したりね!
2回目は彼がムキになってさくっと勝利しちゃったりね!
迷子になってたのにらったんがサクっと倒してイキナリ勝利しちゃってたりね!!
一生懸命武将と戦ってるのに、らったんがサクっと総大将倒して勝利して勝手に終わっちゃったりね!!!
どんどん強くなる敵が倒せないから、らったんが倒したあとに
武器を拾う事に徹したらNEW武器ばっかで拾うだけで強くなったりね!!!


いやぁ、楽しい。
これはいいなぁ。
新鮮だーw





天国モードにしたらきっと・・・
良いストレス発散になりそうだあああああああああああ
スカっとするのがいいよね、この無双は!
大好きです(´ω`*)ポッ




2011/03/10 Thu  19:38
カードぱーと2

博多駅に阪急が出来ましたー。
超楽しみにしてた!!!
なにが楽しみって・・・
お菓子がぁああああああ(


まずは!!
モンシュシュの堂島ロールうぅううう!!

hakata_05.jpg


そして・・・クリスピードーナツううううう

img_original.jpg


そんでもってクラブハリエのバウムクーヘン!!!!!!!!

lineup_img_1050.jpg



やばい燃える。
熱いよ阪急!!!
オープンの次の日におかんが行ったらしいので堂島ロールとバウムクーヘン買ってきてくれた。
なんかもう・・・
感動した。
バウムクーヘン感動した。
なにこれ!!
バウムクーヘンってパサパサしてる感じでそんなに好きじゃなかったのに・・・

やばいよこのバウム!!!
まじでうめぇー。
超やべぇー。
クラブハリエのバウムやべぇー。


今週あたしも博多行ったのででっかいの買ってきちゃった(´ω`*)ポッ
クリスピードーナツは並ぶと1つ貰える感動。
けど甘すぎてうっ・・・ってなるけどうまかった!
堂島ロールもうまかった!
けど個人的にはローソンのほうが大好きだったりする(


満足した3月でした(*´д`*)
ヽ(o´ω`o)ノコンニチ(▼´ω`▼)ワン







゚・*:.。. .。.:*・゜




ずっと狙ってたバルカン30が出た!

MapleStory 2011-03-01 20-02-49-71

見事に成功です(*´∀`*)
でも実は3枚目でやっとなんですけど。
前にスキルがいっぱい出てるとき、まだ張れなかったけど狙いでやってらー
バルカン20を出す敵が30もなぜか一緒に出したので2枚確保してたのに!
2枚失敗で、え・・・今高いけど買うとかありえなくね・・・って事でがんばった!


メカのスキルで全体のやつがあるんだけど、ナニカを押すとその映像が残るらしい。
で・・・なんか後ろの銅像とマッチしてたのでssとってみる(

MapleStory 2011-03-03 00-00-41-96



クリムでカードが最近よく出る。

MapleStory 2011-03-10 18-05-21-40


MapleStory 2011-03-10 18-05-27-21


欲しいのはこのキャラじゃないけども!!
地味に嬉しいのでコンプできたらいいなぁ+.(*゚ェ゚*)゚+.




       ≫ 2011年04月

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


