--/--/-- --  --:--


2008/05/31 Sat  23:46
何事にも興味を持つことは大切な事

今まで何事にもまったく興味を持たなかった私です。
興味を持つことのほうがめずらしいぐらいヽ(´ー`)ノ
そして記憶力も抜群に悪いと言える。


そう、これこそ人の名前や顔を覚えることに最低10回はないと無理!の原点と言えるのでしょう。
覚えてもそのまま1ヶ月音沙汰ないと「誰だっけ?」ってなるのです。
例えばめいぽで一度同じグルになった人でもキャラ名を覚えないとか・・・
知らないキャラが~のサブだよーと言われても次の日には忘れてるとか・・・
リアで前に付き合ってた人の名前思い出せないとか・・・
中学の友達の名前言われても覚えてないとか・・・・


次に興味があるものとないものの差が激しい。
例えばPCでめいぽとインターネットは出来ても他の機能は何があるのかすらわからない・・・
携帯でメール、着信は出来るけどワンセグのやり方知らないとか・・・
TVを録画する機能があることを知ったのはつい2ヶ月ほど前だったり・・・


仕事でね。
エクセル使う機会があって、やってたんだけど。
タイプはそれなりにできるんだよね。
けどエクセルは使い切れない!!!
セルってなんじゃーーーーーーーー(|| ゚Д゚)
状態だったのです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

『なんで文字打てるのに出来ないの?w』

って言われてしまった。・゚・(ノд`)・゚・。
だからがんばってエクセル使いこなせるように成長してるであります。


前に『もーちょっと色んな事に興味もとうよ』って言われたのを思い出したよ・・・・
結局知らない人になにも興味を持たないから交流も少ないのかも・・・w
今更だけど興味をもつように心がけようか自分!!
ヾ(*`ω´*)ばんわー


で!めいぽ!
な、なんと・・・・!
200レベ達成が2人も(*´ω`*)

まずは・・・28日に!
花梨初!弓で200がデタ━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!!
*・ω・)ノるるぽん(ΦДΦ)祝まーす
ss080528_0001.png

るるぽんとはMODEL事務所で仲良くなって友結んだなぁ~
昔からランキングに乗ってる人だったからキャラ名はずっと知ってたんだけどねw
それから色々と遊んで、ご近所さんだと発覚してさらに親近感沸いたきがする!
実は今だから言えるけど。頭良さそうで絶対話し合わないと思ってたのは内緒ヽ(´ー`)ノ
でも弓を始めてからBGとか一緒にやることが多かったりで
るるぽんがいたらかばも安心してできるってのがあったな~
BGAの蹴りをジャンプで交わす技術!?とか盗もうと必死になったし!
一番信頼出来て、すっごい尊敬する弓師さんだーw
あたしがINしてすぐ上げたみたいで、見届けにいけなかったのは残念だけど。・゚・(ノд`)・゚・。
これからも良き弓の師匠でいて欲しい(ノω`)プププ



そしてそして・・・
☆(ΦДΦ)祝まーす
ss080531_0001.png

古い友人Best3に入る☆が30日についに200に!
昔からHBは重宝されてるめいぷるだけど・・・
だからこそ、いつも悩んでたりしてた金の星。
鯖落ちの時のあの申し訳なさとか・・・
リザない頃に墓って町に帰還して自分が悔しくて申し訳なくて・・・
だけどもHBだけだとも思われたくない、戦闘員として呼ばれたいとか・・・
自分も一時期メインキャラだったからわかるんだよね。
それでもサブに浮気しまくってメイン変わっちゃったり・・・と。
浮気心満載の☆だけど(*`艸´)ウシシシ
何度も言うけど、見届けれてよかったw
あの場だったからssは取れなかったけど(´・ェ・`)

2人共お疲れ様、そしてまだまだめいぽがんばってくれ+.(*゚ェ゚*)゚+.


ギルド連合なるものが出来たのでカカ率いるPLATINAと連合を組むことに!
前からこことはよくCanardと交流があったし、みんな知ってる人たちばかりなので誰も拒否ナシで!
これからよろしくね、プラチナの皆様w
ss080531_0002.png

そんな連合チャットはやっぱりカカいじり満載+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
女の子1名増えて嬉しいo(*´д`*)oブンブン

腹筋30回 ≪    HOME    ≫ きーらーきーらーひーかーるー おー空ーのー☆ーよー

Comment

☆ No title

そんなに記憶力無いの( ゚д゚)ポカーン

覚えようと言う、気がないだけじゃ無いの?w

定期的にINしないと忘れられてそう((((;゚д゚)))

|彡サッ

☆ 

馬鹿やっちゃうかもだけどよろしくね~!
自分は女の子に含まれ(略

☆ No title

重くなかったらまた話そうね(´・ω・`)

☆ No title

エクセルならさーエクセルの検定があるから
取り組んでみると、けっこー技術習得できる!かもよー

ほんとさーうちのギルドって、女性がいなかったから
寂しかったんよおおおおー
まぁでも、ぶちゃけ
んーなんてか、素直な天然な(?)やつらばっかりの
ぷらちなギルドだから、よろしくねんー

☆ No title

<(_ _*)> アリガト

☆ No title

>しるばん
ないのよー!
ってかそう。。。言う通り覚える気がまったくないw
だから興味を持とうと・・・がんばるんだ!
ほんとにINしないと忘れちゃうよ`∀´)Ψヶヶヶ


>みっちゃん
女の子に含まれ・・・・ません!
でもよろしくー!


>あくたん
うん、また話そうね~~~


>ざき
ほっほー
なんか検定とか難しそうだけど・・・ちょこちょこっとがんばるーw
天然?おばか軍団じゃ・・・?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
よろしくね!


>☆
(*´∀`*)ホケェ

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

腹筋30回 ≪        ≫ きーらーきーらーひーかーるー おー空ーのー☆ーよー

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


