--/--/-- --  --:--


2008/06/09 Mon  00:26
やっとやっと!

眠い・・・寝よう
→あ、腹筋しなきゃ
→よし、寝よう
→あ、アイス食いたい・・・・・
→ふぅ、うまかった!

・・・・・・意味なさそうな(-_-)
(*´д`)ノ゙ちわー


ずっとやりたかったギルド撮影会
みんなが時間合わせてくれて全員集合!!!
綺麗に撮れた+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ss080608_0005.png

あたしの大切な大切な・・・めいぽでの居場所、大事な家族w
|-`).。oO(れおのとこ見て書き足さなきゃ!って思ったのは内緒('◕ฺω◕ฺ`)


じじ『いい事思いついた』
PSから戻ってきたじじーは眼光がぁあああああ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ss080608_0011.png



最近見せなかったれお(-ι-З)ナームー
ss080607_0003.png



ノリでBGに行くって話しが出て、何も言ってないのにすでにスタメン入りしてた華子さん。
募集したら全員職が違う!?
中々ないPTだったので楽しかった(ノω`)プププ
・・・Aで危機がもーちょっとあったらもっと面白いことnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ss080608_0000.png



犬鼻LOVEなあくたんとツーショット(*´д`*)ハァハァ
ss080608_0001.png





おまけ~

れおが見つけた頂点奪い取って!
ss080608_0002.png



職を出しつつ
ss080608_0006.png



おいぼれ4人をお世話する三人官女ってアピールしてw
ss080608_0009.png



おまけのおまけ。



間違い探し!!!
いつもと違っているところはどこでしょう?


ss080608_0013.png




正解した人はきっと
『こんなだったのか・・・・』
って思ってることでしょうギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
あたしも久々に見たw
シムがこんなに表情出すのもめずらしーなぁw
そんな小さな事が嬉しいのだよ(*´ω`*)

3ヶ月に一度の『あれ』 ≪    HOME    ≫ またしても結構な期間があいてしまいました

Comment

☆ No title

jjの素顔・・・二度と見れないかも・・・

それにしても、、、、番長、、かわいそう。。。e-330

☆ No title

わぁ~楽しそう♪いいないいなヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
てっきり連合したギルドのみの撮影場所だと思ってた!!!!
マガティアの撮影場所(・∀・)イイかも☆
また突発のBG行こうじぇ~~~!!!!
夜更かしの出来る週末って最高だわね(´∀`*)ウフフ

☆ No title

>いつもと違っているところ

かばの足の裏にカメムシがいました!!!

☆ No title

>っぷさん
だよねーーーかわいそう!
ねさまに同情(´ρ`)

>おじょー
TKGもいってみるといいよーw
5種類あって、中々楽しかったw
またBGいこう!
やっぱり週末こそノリでいけ!だね~

>ぶひ
いねーよ( ゚Д゚)ドルァ!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

3ヶ月に一度の『あれ』 ≪        ≫ またしても結構な期間があいてしまいました

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


