--/--/-- --  --:--


2008/06/17 Tue  18:42
おなか減ったよマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!

今日は蒸し暑くてバテバテなんだけど・・・
おなかは減るんだなーこれが。
しかもこんなに減るのめずらしい!ってぐらい減ってて
減りすぎて気持ち悪いところまできてしまった・・・
早く準備しよっと・・・(さっさしろよとか言わないで!


北海道からのお土産がキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
北海道って行った事ないから名物は『蟹』ぐらいしか思いつかなくて・・・
おいしいのなんか買ってきて~って頼んでたらプリンキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
これ知ってる人いるかな?
有名化どうかはわからん・・・・が!!!

めっちゃ( ゚Д゚)ウマー
080616_2347~0001


もうね・・・プリンじゃないみたいに口の中でとろける!!!
濃厚すぎて~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪ってなっちゃうぐらいまじうまい!!!
チーズといちごってのがあって、↑のはチーズなのだ。
今日はいちご食べなきゃ(*´д`*)

北海道の方々、送ってくれて結構ですよ!?



さてめいぽ~
昨日記事書いた@めいぽにINして確認してみると7れべになってるじゃないか( ´_ゝ`)
気づかなかった。・゚・(ノд`)・゚・。
何枚でなるんだか、またしてもわからん(´-ω-`)
ss080616_0000.png




久々にねさまと狩り狩り!
最近はチャットぐらいでしか遊べてなかったからね~~
懐かしい武器庫で(ノ´∀`*)

そんなねさま・・・やっぱりいつも通りどこかエロいのであった・・・・
ss080616_0003.png



ゾンビや、いえっぺとか、武器庫とか、バイキンとか~
その当時篭りまくってたせいか、たまーに行ってみるとすごい弱くなってると嬉しいよね~
あの時はあのキャラで何発かかって死にまくって・・・思い出すと懐かしくていい思い出ばかりw
あの時一緒に狩ってた友達はもういないとか
今はもう200レベになってるとか
あの人はサブに走ったなーとか
あの頃あたしよりレベル低かったくせに!!!追い抜かれて追いつけない!!!
とかとかww
篭った所って色んな思い出が詰まってるよね。


たまーには、久しぶりに昔篭ってたところに行ってみてはいかが?


またしても結構な期間があいてしまいました ≪    HOME    ≫ ご連絡

Comment

☆ 

道産子ですが写真のプリンはわかりませぬ!!
まぁ多分、見たことはあるけど食ったことが無くて覚えてないのだろう…

瓶詰めの焼きプリンとか、水風船のようになってるプリンとかでウマー(* ゜∀゜)なのがあるので、
機会があれば差し上げますょ(・ω・)つ[写真]w

☆ No title

北海道のスィーツと言えば!
ま、、、よー知らんのやけど、、、「北菓楼」のバウムクーヘンは美味い!
おすすめb (確か、姫さんも言ってたハズ)

カバコのモンスターブック・・・・・・o(@O@;)o おぉ!すごい・・尊敬!

そんなおばちゃんは、、、社交ダンスやってたぜwwwwww
試合とか出ちゃったりしてーw

☆ No title

LV7は211枚でなるよん

LV8は281枚だ。

さぁ、LV8までがんばろうw

☆ No title

>海ちゃん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
じゃあやっぱ、有名ではないのか・・・
あんなにうまかったのにぃいいいいい!!!
ぜひ、探して食べてみて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
水風船プリンとか・・・・くいてぇえええええええええええ

>っぷさん
ほっかろう・・・?
バウムクーヘンかーw
食べてみたいな!
社交ダンスやってたの!?
やっぱり若い男とペアだったらもう・・・(*´д`*)パッション!!だよね!!


>ぶひ
ほほー
そうなのかw
とれるやつは取れるまでがんばるつもりbb
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

またしても結構な期間があいてしまいました ≪        ≫ ご連絡

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


