--/--/-- --  --:--


2008/06/21 Sat  14:58
テイル 手下召還

大雨が続いてる福岡です´ω`)ノ こんぬづわ
雨の日って外に出たくないよね・・・・
振ってるだけで(・д・)ジトーってしててやだやだ(´~`)


さてさて・・テイルにDKで行く機会があったのでがんばってきました!!
前の日から緊張・・・・
ビショと投げはそこまでなかったんだけどなー。
絶対に死ねない!!!って思いすぎてたのかもw

死ななかったけどヽ(´ー`)ノ
|-`).。oO(もちろんみんなのおかげ)


一応これで・・・戦士、賊、魔、弓  一通りしたわけですが。
自分の中で評価をつけるとしたらやっぱり

戦士>魔>賊>>>>超えられない壁>>>>弓
ってとこでしたwww
きっとこれは、レベルの問題やHPの問題、遠距離化近距離の問題が関わってると思うからこーなった。



まずは戦士・・・・・スタンスで一番楽!!!

これだけその場にいられたらもう・・・・o(*´д`*)oブンブン
@はHB気をつけてかければ平気だった。
PTが誘惑PTだったから、ぶっれちゃん優先でHBかける事と、みなっち、シムビショにかけて~
莱ちゃとりなぽは余裕があればいっかみたいな(
そんな感じで行くと楽だったなーw

きっと・・・遠距離はそうもいかないんだろうな(´ρ`)



次にビショ・・・・自分でMG押せば死なないので気持ち的に楽!!

その次にPT員にヒールをかけれるようにまたここで違った辛さが出てくるだろうけど、
今はリザがあるからね・・
昔のように絶対にヒール遅れないようにようにしなきゃ!って思うことがそんななくなったようなw
それでも自分ひとりだと攻撃数回耐えれる分すごい楽・・・・・



次は賊(投げ)・・・・HPが少ないし、レベルも低いから回避もそんなしないで辛かった。・゚・(ノд`)・゚・。

それでもミス多かったな・・・
羽まで落ちればもう死ぬ要素ないような・・・
そのぐらい中盤から楽だったかもw



きっと行ってる方々はわかってるぐらい、みんな知ってるであろう

弓は辛いんだぜえええええええええええええ

ほとんど攻撃受けるし、ガードスキルとかないし、HP少ないし。
右側なんかもうHPから目を離せられない・・・・
と、思いつつ見てたら落下してたり上ろうとしても攻撃くるたびに落下して
上れて攻撃しなきゃ!と思ってもMPきれてたり( ´_ゝ`)
たまにペットがHP回復してくれないと焦る!!!!
ビショさん信用してたら死ぬよ・・・・ってぐらいよく死ぬと思うw
きっと、どんなにうまいビショさんだとしても羽落ちるまで信用すると死ぬ職だと思う!
減ったら乳!けちらず乳!一回じゃだめだ、2、3回押せ!
って感じ( ´,_ゝ`)プッ
おかげで消費すごいです・・・はい。
(でもその緊張感が楽しかったり(ノω`)プププ)
週に何回もいけるほど、楽しいわけではないけどね・・・




さてさて・・・もう3週間ほど前から撮ってて使えなかったssをやっと乗せることができます。

これだヽ(`Д´)ノ

ss080608_0004.png


雑魚召還エフェクトですなw

いつも行くと素敵に思えるシーンがこちら・・・・


①まず↑のエフェクトが出る。

②↑で首を叩いてる戦士諸君が落下してくる。

ss080621_0024.png



③雑魚が召還される。

ss080621_0010.png



④攻撃!攻撃!

ss080621_0008.png










え、何?
わんもあぷりーず?
しょうがないなぁ (´σ `) ホジホジ






①召還エフェクト

ss080608_0004.png



②落下してくる戦士諸君(ssばぐってて、莱ちゃとGさんが綺麗に写ってるw 合体してるが・・)

ss080621_0006.png



③雑魚召還

ss080621_0025.png



④攻撃!攻撃!

ss080621_0005.png




どうですかぁあああああああ??
かっこよくないっすか!?


もういつも惚れちゃう・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

こーやって、倒してくれる人がいるから他の人は本体に集中して叩いてられるんです!!
スキル解除がこないからみんな楽なんです!!

やっぱりみんなで一つのものを倒すときって、こーやってみんながみんな出来ることをやって
助け合うって感じのとこがあるからだぁ――ヾ(o゚ェ゚o)ノ――ぃすきぃ!!!

これを見るといつも『あー、いいな~~』って思う。
すいません、ssとるのに必死でこの時さぼりまくってました(


やっとこれを乗せられてε-(´▽`) ホッ
長くなったので終わり|彡サッ


ご連絡 ≪    HOME    ≫ 神はいた

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ご連絡 ≪        ≫ 神はいた

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


