--/--/-- --  --:--


2008/06/29 Sun  17:55
酒まみれ

金曜日飲み過ぎてその日はすぐにダウンしたけど土曜日は二日酔いもなく!!
あたし・・・まだまだいけるな(☆ε☆ )と思った華子です´ω`)ノ こんぬづわ

あんなに飲んだのはほんと2年ぶり・・・それ以上か?w
ってぐらいに飲みまくったぁあああああ

酔うのは天下一品に早いんですよ。
ビール一杯で酔える!!
だからいっぱーい飲むことはほぼ( ´ゝ`) 無

だけど潰れるほど飲んだことも( ´ゝ`) 無
いつかベロンベロンになって寝ておいて帰られるぐらい飲んでみたいとも思ってたり・・・w
千鳥足なんか憧れるわー(ノω`)プププ

それまで一緒に飲めるぐらい強い人がまず身近にいないから無理かヽ(´ー`)ノ


めいぽっぽ

土曜日にギルチャで珍しく休みだったねさまがなにやらテイルの話を・・・
聞いてみるとお誘い受けてるとのこと!!
でも行くかどうか迷ってたらしく・・・生理中で苦しんでたし?w

それでももし、行くんだったらあたしも行くしかねええええええええ!!!
ねさま初テイルはくっ付いて行くしかねぇえええええええ!!!

ってことで内緒してみると、なんと!!
弓枠も空いてたらしく(*´д`*)
じじとねさま、あたしの3人お世話になってきた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

まだテイルが倒せないときに6人とかで首模擬にいったりと・・・
色々とやってた時から、いつかできるようになったら一緒に行こうねって話してたし!!
一緒に行けてもう興奮o(*´д`*)oブンブン

そして無事に生還&ネックレスも貰えてたし!!!
最高にいい1日となりました+.(*゚ェ゚*)゚+.



そんな抽選途中のギルチャがおかしな事に( ^∀^)ゲラッゲラ
ねさまの中じゃメスだったらしい(

ss080628_0009.png



そしてその日はテイル前にねさま&じじとリプレでカード集めとか
ジャクムが5chまで開放されたからジャクム行って
その余韻でBG行ったり~途中でそのchが接続障害出て落とされたけど( ´_ゝ`)
いぱーいねさまと遊べたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
もちろんじじはおまけだよ!!!
じじにとっちゃあたしがおまけなのはキニシナイ('◕ฺω◕ฺ`)


ねさまは休日がめったに休みじゃないから本当に久々だ・・・
それにフルコースで付き合ってくれたおじょーやるてにも感謝だなー!
たまにはこーやって遊べるのが(・∀・)イイネ!!


最後は釣り・・・・
ねさまときちー 
究極の選択で、きちー ・⌒ヾ(*´_`)ポイしてねさまにくっ付いて寝ましたよっと(*`艸´)ウシシシ
ss080629_0000.png




るて(ΦДΦ)祝まーす
ss080628_0000.png




お酒の話をしてると莱ちゃがグラスに水だっけか?を冷凍庫に入れといて
それになんとか酒ロックを入れて飲んでるとか言ってたから
すごいグラスまで冷えてておしそう!!!
そう思って今度やってみようーなんて言ったら・・・・

カル㌧の中のあたしの創造はサザエさんなんて_| ̄|○ガックリ・・
こずも、ありえるなんて納得せんでいいっちゅーの!!
(・∀・)凸ガッデム
ss080629_0001.png




ss080629_0003.png


いつも犬鼻で迫ってくる
あくたん(ΦДΦ)祝まーす
ss080629_0004.png

神はいた ≪    HOME    ≫ エリマキトカゲじゃなくてエリマキキツネだったのね

Comment

☆ 

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




☆ 

今度明石家さんまが本人キャラとしてサザエさんに登場するらしい。

あゆちゅーんが登場してもおかしくない!?

☆ No title

TAMAGO出すんでしょ?
メスだって・・・きっと・・・。

☆ No title

>たださん
誰だろう( ・ω・)


>名無しさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
それは見なきゃ!!!
サザエさんはいつも見てますがw
あゆちゅーんが登場したら絶対おかしいでしょww

ってかどなた( ・ω・)


>ねさま
そ、そうか・・・
TAMAGO出すんだった・・・・
やっぱりメスなのかぁああああああああ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

神はいた ≪        ≫ エリマキトカゲじゃなくてエリマキキツネだったのね

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


