--/--/-- --  --:--


2008/07/02 Wed  12:54
エリマキトカゲじゃなくてエリマキキツネだったのね

目薬をいつも寝る前にするんです。
普段コンタクトなんですっごい疲れやすいから・・・
とった後にやると気持ち( ・∀・)イイ!

この前目薬がなくなって、買いに行ったんです。
目薬って色々あるんだよね~
でもなにがいいのか(  ′∇ソ ヨーワカランのでいつも適当に買う!

今回も適当に・・・・
これでいっか。ってな具合に・・・・


寝る前につけた瞬間目がパチクリ

な、なんだ(`Д´≡`Д´)??

目が爽快すぎる・・・・・


よーーーーく見ると目薬の箱の表紙に


爽快感5つ★

5つ★がMAXなの買ってしまってた・・・
そりゃ爽快すぎるわ・・・
寝る前につけるもんじゃねーwww

おかげで買いなおし|薬局|   λ....  ソンナノミテナカッタYO


ちゃんと見て買いましょう(●σ´Д)σNEッ☆


maple!

シムがやっちまった編
種は出るらしいけど・・・フラッグが出なけりゃただの詐欺( ・ω・)
ss080630_0000.png



(●゚д゚)ノごぶさたっで、もこちゃんに会ったらF1LOVEらしくずーっとF1してた(ノω`)プププ
ss080701_0000.png



7人で前にならえ状態
ss080701_0001.png



住む場所が違うとこんなにも出現動物が違うらしい・・・
タヌキなんか見たこと( ´ゝ`) 無
ss080701_0003.png



宅配見たらなんか来てたよ(´д`)  ママ…
買おうか悩んでたからすっごい嬉しかった.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
いつか白い液体を大量に送り付けないとなー( ´ー`)
ss080702_0000.png



突然変な告知が!!
けどなにもなかったような・・・
ただの宣伝だったのかな?w
ss080702_0001.png




>ある人へ
やーーーーーーーっと約半分?きたぞおおおおおおお!!!
ss080703_0000.png

こんなに書持ったの初めてだし
2ヶ月ぐらい?2,3日に一回フリマ回ったのも初めてだわ・・・・
@2ヶ月で約束の枚数になりそうだからもーちょっとがんばるべヽ(`Д´)ノウワァァァン

こんなんを毎日自分の為にやってる人たちがすごいわ・・・まじで関心。
楽しみ方の違いだろーけどw




以下は自分の心境の整理のつもりなんで見ても楽しくないと思うよ|∀・)・・・・・




言葉ってものは難しい。
昔からこの言葉には苦戦してる・・・
中学ぐらいかなー。
今までなにも思わなかったけど友達と喧嘩したときに言われた言葉がある。

「自分が言った事をよく思い出して反省して」と。

多分この時初めて自分が言った言葉で傷つけて怒ってるんだと理解した。
だけど思い出そうとしてもよくわからなかったな、あの時は。
今思い返すときっと理解しようともしてなかったのかも。
だけどそう言ってくれた人はあたしの為に、気づいて欲しくて言ったんだろうなってのはわかる。

誰に言われたか忘れたけどーwwww


だけどこの前めいぽでごたごたした人との事があってそのことを思い出した。
あたしが怒るキッカケを作ったのは相手だけど
理解しようともせずにそのままのありの言葉を受け入れて勝手に怒ったのはあたしだ。
だけどやっぱり言い方ってのはあると思うから誤解させるような言葉を言った相手も悪い。
でもそれを聞き返さなかったあたしも悪い。
そして、相手の気持ちも考えずひどい言い方したあたしがやっぱり悪い。

ま、両方良くなかったんだけどw

その中学の時の一件から言葉を選んで発するようになってた。
なってたとゆーか、考えて発言しようってがんばった。
だけど考えて発言しようとしすぎて何を言えばいいのかもわからなくなってしまったのがここ数年。
おかげで中学の友達に会うといつも『口数減ったねー』って言われる始末。
自分でも自覚するぐらい、人と話さない。
いつも聞き役担当!!
なにかを思って言おうとしてもやっぱり戸惑ってしまうんだよねー。
自分の気持ちを言うって結構難しい。

それでも仲良くなればなるほどズバっと言ってしまう・・・
良く言えば毒舌なんだろう。(良く言ってるのかぁゃιぃけどwww)
口も悪いしでいいとこないじゃんあたし!!
おかげに飲み終わったビール缶も机に並んでるし
飲みかけのカフェオーレ(3日前のやつ)もなんか腐ってきてるし。
おじょーになってきてるwwwwやべーwwwww

話がズレテキタ


よくよく思い返すとやっぱりあたしの発言良くないな・・・
いつもイラっとくる事でも我慢。。。してるんだけどなぁ。。。
相手があの人だったからスラっと言っちまったのかもなぁ。。。
なーんて自己嫌悪に浸ってみたり。
解決したからもういいっちゃーいいんだけど・・・

でもまたギルメンに迷惑かけちゃったし。
巻き込んじゃったし・・・・
気をつけないといつか追い出されそうだ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


(。゚ω゚) ハッ!
また鬱ブログって書かれちゃう( ´,_ゝ`)プッ
鬱は病気だよ。と突っ込みたかったなw
情緒不安定は当たってますけど( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

とりあえず・・・気をつけるよ、ごめんね!

酒まみれ ≪    HOME    ≫ 35m・・・

Comment

☆ 

自称キレイ好きのうみの部屋も、平日はドンドン汚くなるばかり☆

フローリングはホコリが目立つから週1で掃除してるんけど(-"-;)


言葉で相手を傷つける可能性を恐れるよりも、話さなかったが為に相手を理解できないことを恐れるべし!

うみはそ~思うよん(@^▽^@)

☆ No title

海ちゃん
うんうん、そう思うから余計に言ってしまったと思うんだー
だけどやっぱり 親しき仲にも礼儀あり
なんでも言っていいわけじゃないんだよね。
今回はまさに、それw
この年になってもまだまだ悩める自分の悪いところがあると思うと憂鬱だわ( ´ー`)フゥー...

自称って・・・( ´,_ゝ`)プッ
第三者からだとどーでしょうねーーーー?w
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

酒まみれ ≪        ≫ 35m・・・

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


