--/--/-- --  --:--


2008/07/14 Mon  12:41
暑いと言ったら罰金100円

見事500円とられましたかばです*・ω・)ノ
500円ですんだのは夕方~だったから夜は涼しくて言わなかっただけ(

いやー。
人に運転させてるとだめですね。
自分が乗って帰ってる途中に気づいてしまった・・・・


給油ランプついてるじゃないか( ´_ゝ`)


それに気付いたのは峠
スタンドなんかない_| ̄|○ガックリ・・

本気で焦ってしまった・・・・・・
時間が深夜2時ぐらいだったから普通に空いてるとこもないし・・・
帰るまでがんばれ車!とか途中で止まるし探さなきゃwww
セルフ~セルフ~どこだ~~~~言いながら峠下って・・・・

でもセルフ入れたことないんだよね!!!
でもそんな事言ってる場合じゃない・・・
こんなとこでこんな時間に止まったら誰に言えばいいのか(ぅω;`)

そんなことを思って走り続けて町に出た。
けどなあああああああああああああああああああああああい

もう最後の線ギリッギリのとこで光を見つけた・・・

反対車線だけど24時間スタンド 発見(*゚Д゚) ムホムホ
本気で助かったわ。・゚・(ノд`)・゚・。


けどその帰りにスタンド重視しながら見てたんだけど・・・
ないもんだね~
閉まってるとこばっか。
もう一生こんな思いしたくないww


めいぽ

3人(ΦДΦ)祝まーす
ss080708_0000.png



久々にビショで本体死んだよ(´д`)  ママ…
@2ミリぐらいだったのに・・・くっそーw
ss080712_0001.png



仕様変更されたのかな?
少林寺で普通に殴れたよw
前回は左から向かう途中に死んだけども。
今回は検証中に一度回復ミスで死んだぐらいで、シム弓なんか一度も死なずにいけたし。
ss080713_0001.png



こっちもぷぅは一度も死ななかったしw
ss080713_0003.png



次回からは吸いだけじゃなく・・・・
ちょっとでも戦力になるかも知れなくてヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

人生初 ≪    HOME    ≫ 久々に緊張感のあるビシャス

Comment

☆ 

いきなりのれおルール?(
墓ったら悔しいよね~それは次回無事全員生還で晴らそうぜ!
ほうほう 修正されたんね~
未だに行ったこと無いけど 遠距離いけるなら楽しく行けそうね~
早くメイポしたいなぁー(..)

☆ No title

カバコ先生の勇敢なるチャレンジ精神のおかげで、
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)  殴れるジャマイカ!
1492 発見!!!! じゃなくて、いけるじゃないかあああああ!!!
ってことで、いつもなら、ソッコー左行って~~旦_(。-_-。)タイムなんだけど、
がんばっちゃったぜb
来週もがんばろうね! d(・∀<)

☆ No title

>びつき
これ、れおルールだったのか!?
そうそう、墓だと悲しいよねぇ。。。
次は気をつけなくてわw
早く帰ってコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


>ぽー
1492ってなんだよ・・・・・w
いつも( ´・ω・`)_且~~ イカガ? タイムだけど、次回からはがんばろうぜ!
張り切って投げようw

☆ No title

1492年 コロンブスのアメリカ発見v-219

☆ No title

今更、、、、ですが
+.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:ァリガトゥ+.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:ァリガトゥ


放置だったのか、なんなのか見てなかった。。。。。。。orz
お祝いのSSもらっていい???キョロ(TωT)))(((TωT)キョロ??

☆ No title

>ぽー
わかんないわよぉおおおお!
さすが、おばちゃんw

>にゃんちゃん
貰っていっていいよーw
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

人生初 ≪        ≫ 久々に緊張感のあるビシャス

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


