--/--/-- --  --:--


2008/07/18 Fri  17:47
人の温かさに触れた瞬間

この前カラオケに行ったんですよー。
久々に5時間も!2人で!!
21時~3時まで1300円なのだ!!
声がしゃがれて次の日(´(・)`)クマッタ・・のは言うまでもないけどw


それで・・・最初は普通だったんよ。
普通に新曲から攻めて行ってドンドン古い歌に行くのはわかるんよ。



だけどこの日はちょっと違った




帰るまでの残り1時間ぐらいかなぁ・・・
なんか聞きなれない、変な音楽が流れ出した

誰の歌だろ?

なーんて考えながら自分の入れる曲探してたんすよ。

でもね。この曲なにかがおかしい・・・・
なんか普通の曲ではない気がしたのwwww

ものっすげーテンション高く歌ってるからwww
いや、いつもテンション高い人だけどさ・・・
ノリッノリなのよねwww
歌い終わったあとなんか楽しそうに次の曲探してるしさ。


とりあえずなにも触れずに自分の歌って、また次にその友達が入れた曲を歌いだした。



『1,2,3,4 プリキュア~(5!)
プリティ キュ・キュ・キュ・キュア
エブリバディ Yes,ファイト!
ドキドキ ぱあっと笑って
スマイル GO GO!』~♪















・・・・・・・・・・・ Σ(´Д`lll)



プリキュアwwwwww
これもまたノリッノリで歌ってたよ・・・・・・・・・・
もちろんプリキュアが出てる画面wwww

『これは一個前のやつね』って言いながら歌う彼女。。。

歌い終わった彼女に一つ前に歌ったやつももしかして・・・?って聞いたら

『あれはゴーレンジャー』

とか言ってたギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!


日曜の朝に放送されてるらしく、仕事前に見てるんですって。
他はニュースばっかだからいつの間にかそれが日課になったそうなw
普段漫画なんかまったく読まないし、ゲーム嫌い!って人なだけにすっごい意外だったw


すっげー笑って楽しかったわー。
ヾ(*`ω´*)ばんわー



ジャクム行ったんだけど1ゲージで落ちてしまって・・
しかもビショで( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
(/ω\)ハズカシーィ拡声器よろーとか・・・言わされた(つд∩) ウエーン
ss080716_0006.png


みんなでビシャスへ
完璧に押せないから逃げ回るんだけどそれがまた楽しい(*^ー゚)b
おかげで弓で行く気力が(ry
ss080716_0007.png


おとといかな。
斬りでジャクムに釣れて行って貰ってまたはまってしまった!!
やっぱ斬りかっこいいなー・・・
ってことで作り直し開始♪
友達が人気度上げ祭りしてくれる予定だったのでフリマに行ったら来るわ来るわ人が・・・・・・・・
なんでこんなにくるのwwww
って思ったら友チャやら連合やらで言ってくれた模様w
まだ18レベなのに悪い気が・・・ササッ((((・_・)

そんなときに新しいPアイテムのやつが振ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
勝手に顔が変わるw
ss080718_0002.png


こっちがかわいいんだけどMPって・・・あんま使わないような・・・w
ss080718_0003.png


みなさまのおかげで0→112に!!!
ss080718_0006.png


最後は『も、もう大丈夫ですwwwありがとうwwww』って感じになってしまったw
すべての人にありがとうって言ったの見えてないかもしれないけど感謝でいっぱいですじゃー。
宣伝してくれた人も、来てくれた人も。
(*´∀`*)アッタカーイ ね!
でもその時氷結ストロングにやられてよっぱでしたけど(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

感謝の意を込めて(TдT) アリガトウ


久々に緊張感のあるビシャス ≪    HOME    ≫ 目覚ましなしで起きられるぐらい朝は騒音で目が覚める

Comment

☆ 

どーいたまして

☆ No title

ゴーレンジャーじゃなくゴーオンジャーだ( ´,_ゝ`)

☆ No title

>きちー
Σ(゚д゚)オイオイ
君いなかっただろw

>にぼし
ゴーオンジャーなのかw
φ(`д´)カキカキ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

久々に緊張感のあるビシャス ≪        ≫ 目覚ましなしで起きられるぐらい朝は騒音で目が覚める

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


