--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/07/29 Tue  01:06
血ダニ

うちの外には野良犬だったえぐってのがいるんですよ。
今年の初めまでゴールデンレトリーバーだったアレックてのがいたんだけど11年の年月を生きて死んでしまったから・・・
その代わりの番犬のようなもので、ご近所のおばちゃんが迷い犬だって連れて来たのがえぐ
多分、柴犬入ってるんじゃないかな。
すっごい顔が小さいわりに、凛々しい体してんのw

その子が5日ほど前から体に虫が付いてて。
取っても取っても次の日見てみると付いてて。(もちろん撮るのはおじい様)
きっと小屋の裏側にある木とかの根元をえぐが穴掘るもんだから土から出てきたんじゃないかと。
それが血ダニらしい。

ものっすごい小さい、目でも確認するのがやっとなぐらいなくせに、血をすってスイカの種ぐらいになってんの。
まじ気持ちわりーwww

潰すとね、黒い血がどばーって出てくんの・・・

それが体中に付いてて、そのダニを取ると血流してるん。
ダニが皮膚に噛み付いてて、それを無理やり取るからだと思うんだけどね。
もう見てて痛々しい・・・

今日の夕方もまた数匹発見して、おじい様不在のため母親が取りに来たんだけど。。。
でっかくなったそれを軍手して取ろうと引っ剥がそうとすると泣くのよ・・・・
このままじゃいつか死んでしまうんじゃないかってぐらい悲しくてさー。
4日前ぐらいに薬巻いててくれたんだけど効果なしっぽいから場所移動した。

これでとりあえずは大丈夫だと思うんだけど・・・
いなくなればいいなー(´ρ`)


こっちは室内犬の久々登場エマ
真ん中が帰ってきたので一番末っ子がベストショットを!!Σ(〃▽〃;)
080721_2300~010001


こっちはめいぽしてんのに遊んでくれって来て、あたしがいつもつけてるストーンにかぶりつくww
このストーンがエマにとっては最近お気に入りな様子。
いつ食いちぎられるか・・・・
寝てるときにやられそうで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
080726_1954~0001



maple

最近斬ってます!!
時間があれば斬ってます!!!
ここ、たまにはまって動けないんです!!!!
ss080724_0000.png


斬ってたら偶然を装ってきたけどまったく装えてないきもい人がキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
おじょーにお世話になりながら、すっごい久々に話した!!いっぱい!!!
めっちゃ楽しかったわーww
またあんな話しよう(★´・д)(д・`★)ネー
ss080728_0000.png


そしたらばアクたんもキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
道がわからなかった2人は石で飛んできたぐらい暇人だったようです(
ss080728_0001.png

目覚ましなしで起きられるぐらい朝は騒音で目が覚める ≪    HOME    ≫ こんなのよこすな( ゚Д゚)ドルァ!!

Comment

☆ No title

3次おめでとー!
まだまだ楽しんでいけそうね~
おばか3人組のお祝い叫びのssとっておいたよー(

☆ No title

ありがとー!
バッチリ頂いてきましたわw
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

目覚ましなしで起きられるぐらい朝は騒音で目が覚める ≪        ≫ こんなのよこすな( ゚Д゚)ドルァ!!

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。