--/--/-- --  --:--


2008/08/07 Thu  18:26
はちがつ

八月に入って蝉がやっと泣き出しました

と言っても家の側には木が1本しかないので星のとこみたいにでかい泣き声はしないけどね!

でもトンボは多いよ!

川が隣だからね・・・

でもトンボって秋じゃなかったっけ??

秋のイメージなんだけどな・・・



そうそう、また たばこ(;・∀・)ヤメル宣言 してしまって。

今日で・・・6日目?7日目?

そんぐらいだけど、がんばってるって話をしたら、ねさまも今吸ってるのが終わったら禁煙してみようって言い出して。

そろそろ吸い終わる頃だと思うからどっちが先に断念するのか勝負!

たばこなんて得することはないくせに、損することばっかりだから吸ってる意味がないんだよね。

たまになんで吸い出したんだろーって自分に腹が立ってタイムマシーンでそのときに戻りたくなるw

だから、今回は本気!

がんばるぞーーーーーーー




昨日だったかな。

ラーメン食べ行ったんですよ、ラーメン。

うまいラーメン屋さん。

一蘭

ここに行くといつもたまご2つ食べるんす

ラーメン来る前に1つ食べて!

ラーメン食べたあとに1つ食べるの!

殻割って食べるんだけど中は半熟なのに垂れない!

めっちゃ( ゚Д゚)ウマーで大好きなんだけど販売見合わせ・・・・

作るのが追いつかないらしくて売ってなくて・・・

しょんぼりしながらラーメンだけ食って帰ってきた・・・・

あの半熟たまごがあってこそのあのラーメンなのに(つд∩) ウエーン





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・めいぽネタなんもないんです。

こんなのよこすな( ゚Д゚)ドルァ!! ≪    HOME    ≫ 連合名は酒関連にしたほうがいいと思うよこの連合

Comment

☆ No title

一蘭ねーw 
福岡の人に聞いたら、そこが(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!って言われたとこだーw
行ってみたいわぁ・・カバコのおごりでb  (・∀・)ニヤニヤ

☆ No title

たばこは一時期吸ってたけど全然常習性とかと無縁です@@
一蘭イッタコトアルヨー!
味は好きなんだけどお店の雰囲気は苦手だったと記憶@@

☆ No title

>ぽー
一蘭うまいんよー!
でもね、東京とか、福岡以外にも店舗でてるからどこでも食べれそうよ・・・
いつか福岡来たら食いいこーぜ!
りなぽのおごりで(

>うみちゃん
お店ね・・・あの仕切りが嫌よねw
でも一人で食べに行くと( ・∀・)イイ!
一人で出かけたりするの大嫌いだけど、ふらっと一蘭だけは行けちゃうあたしです.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなのよこすな( ゚Д゚)ドルァ!! ≪        ≫ 連合名は酒関連にしたほうがいいと思うよこの連合

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


