--/--/-- --  --:--


2008/09/24 Wed  19:08
屋台

この前久々に長浜の屋台に行ってきたーw
うちから博多はちょっと遠いんでね。
向こうで遊んでない限りほとんど行かないんだよねぇ。

今回は夜遅かったせいか腹減ったーで連れて行ってもらったw
この日行ったとこは、いつもあたしが行くとこではなく・・・
若大将・・・だったはず(
って言っても屋台がずらーっと並んでるから食べ歩きも可能です( ノ゚Д゚)ヨッ!
080915_0213~0001

で!だ。
この日初めて体験したぞぉおおおおお!!!

TVとかでよく見てたんだけど目の前で見た事はなかった・・・
そう、あの芸当!
麺を切るときにかっこよくきってくれるんだよねー。
飛ばしながらね!ビュンって。

時間がよかったのか、お客さんが疎らになり始めたことによっておっちゃんと仲良くおしゃべりするハメに・・・。
って言っても向こうはラーメンとか焼き鳥とかまぁ、色々あるんだけど。
それを作りながら酒飲んでるからすでに出来上がってたから絡んでくる絡んでくる・・・。
あたしも飲んでたから乗りつつ、笑った笑ったw

そんでうちらのラーメンの麺をきるときに、お前ちょっとこっちこいーっておっちゃんに言われて行ってみると、麺をきる道具を持たされて一言。

『お前オレの商売道具盗むな~』



盗んでねーよwww

『おっちゃんが持たせたんやん!』とか言い合いしつつ、アッチ(・∀・)イケ!! と手をフリフリされて。



道路まで出されて、そこでこれ受け止めろ!って感じで麺を持って見つめてくるいい年したおっちゃん。


『ここ!ここよ!ここに投げてよぉおおおおお』
叫ぶあたしを冷めた目で見ながら頷くおっちゃん。
きっと言われなくてもわかっとるわ!とか思ってたんだろうな(´-ω-`)

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながら放り投げられた麺を無事キャッチ!!


・・・喜んだのもつかの間。

あたしが持ってる麺さばき?とあたしの手を持って。


『だから盗むなって!早く手、放せ~』



このやろーwwww

『おっちゃんが手放してくれたら盗まんのに~!』

って言ったら、にこやかにまたラーメン作りに戻る大将でした。
いい経験できたわーw
でも・・・・間違いなく。酔ってないと軽く引いてると思う、普通のあたしならwww
初対面の人大嫌いなので(ノω`)プププ
酔うと真逆。笑い上戸だからか?人懐っこいらしい。それもどーだか┐(´ー`)┌



めいぽ。
めいぽ記事がなかったから更新するの忘れそうだった!
ピグ狩ってたら遊びに来たきちーがいいネタを・・・くっくっく。

やっぱりこんな姿はss保管しとかんとねw
ss080920_0000.png

かなーりメガネが似合ってて、メガネだけ、べた褒めしたきちーのキリバンゲット!
ss080920_0001.png


今日の記事は標準語じゃないぞ ≪    HOME    ≫ えーっと、あれあれ、なんだっけ

Comment

☆ 

めいぽでめがね誉められても、実際の視力は1.5でございます(__;)

☆ 

偶然にも昨日テレビ見てたら若大将って屋台出てたぞww
あれって受けるのミスったらラーメン食えないのかねぇ?(

☆ No title

>きちー
うわ、いいなーww
あたし目悪いから羨ましい!!

>ふぃん
まじでwww
たまにTV出るんだよね~屋台w
ふぃんもいつかやりに行ってみな!
そして落ちても食わせろって言うんだ(
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

今日の記事は標準語じゃないぞ ≪        ≫ えーっと、あれあれ、なんだっけ

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


