--/--/-- --  --:--


2007/10/04 Thu  15:06
弓は難しい

(●´Å`)ノこんちゃッ

なんで今日は昼からできるぞ!って日にパッチになるんだろう(´ヘ`;)
なんか策略を感じますね。(ドンナノダ


とりあえずめいぽ。
禅ちゃん(ΦДΦ)祝まーす
ss071002_0000.jpg



じじ來亜(中身がじじだから)と一緒に本体行くときはなぜかピヨリ合戦です。
ぴよったらF3やF2をされるんですよ(ノω`)プププ
ss071003_0000.jpg

どっちが勝ったって?
ふふん。
あたしに決まってるじゃないか^^


抽選のとき殴り合いで「2桁で数字が小さいほうの人」が1番だったのね。
いつも「数字が大きいほうの人」の場合だと殴るとあたしはびりとかが多い。
で!だ。
小さいほうが1番の権利を持つとゆーことだったのですよ。
こりゃ1番来たな。
そう思いました。
まぁそう都合よくはいきません。
あたしが出したのは98
あたしTUEEEEE状態ですよほんと・・・
数字が高いほうの人だとあたし1番なのに・・・・・
なんでこーゆーときだけ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

カカが一番低い数字を出してたんでカカが1番の権利。
グル員はみんな友してるから気兼ねなく出来る6人だったのでw
言いたい放題やりたい放題で追放( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
ss071003_0001.jpg

焼却炉に投げるとか覚えとけおばちゃんめ・・・(-∀ー#)
リダやってたの誰だっけw



ぴより話出たので軽くその話題でも。
今弓でBGや本体行くと必ず気をつけてやってる事・・・
それは一回もぴよらないで撃破する!
いや、ただの自己満足の世界ですよ?
けどね・・・やってみたいw
BGでぴよった回数は最高で3回
本体でぴよった回数は最高で1回
以外に難しく0回が出来ない・・・

本体って聖、投げ、DKでやってたことあるんだけども。
聖とDKは一緒だよね・・・本体接触で回避する。
1:1や柱をですね。
染色すりゃいい話なんで簡単。
0回なんて気をつけてれば誰でも出来るんじゃないの?ってぐらい・・
だって柱着そうになったら突っ込めばいいだけww
投げもまた、ある位置から←にfjでロープつかめばいいだけだしこれも簡単。
右に突っ込んで死んだこといっぱいありますけどね(*`艸´)ウシシシ
けど弓は・・・難しい
あたしは最近ロープの真下から攻撃してます。
で、その位置に柱が来たらジャンプして↑のほうまで上る。
これが一番簡単そーで柱に当たらないと思うんだけどなぁ・・・
けどそこには弱点があって・・・
少しでも柱からずれるとジャンプしても捕まれないから
何十回も同じ位置を確保するのはむずい(つД`)
しかも3ゲージの中盤とかになると雑魚ウジャウジャ沸くと弓殴り落ちが怖いので
恐る恐る攻撃するしかないから柱の存在をたまに忘れちゃう。

過失がいるといつも↑でラッシュして雑魚をいっぱい巻き込んでくれて
雑魚処理してくれるから弓のあたし敵には一番やりやすいw
弓殴りなんかしないぐらい雑魚がほぼ↓に来ないから!

だから柱も気をつけられるんだけど雑魚処理しないメンバーだと
もう柱なんかより弓殴りしないように・・・気をつける事!
直ったと思ってたらたまーーーに落ちるんだもん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だから↓で攻撃するより↑でレインしてたが気が楽w


BGはもう運のような・・・
寄って来たからジャンプレイフ!しても気絶やられちゃうしなぁ・・・
中々こっちのタイミングも難しい・・・(;´Д`)ウウッ…


装備しょぼいんだからテクでカバー!
そんな感じで日々いい方法を探しております。
なんかいい方法あったら教えて( ゚д゚)ホスィ…
とは言ったものの弓の友達3人ぐらいだし見てる人なんているのかどうか・・・

いつかソロBGでAを倒してみたい華子でしたとさ



その前に早くこいつを越さないと自分の中でスッキリしないので
投げが@1で130なので・・・
それを区切りに弓を上げようかしら~
11.jpg



わしょーい ≪    HOME    ≫ 結婚フィーバー

Comment

☆ 

だったら、
かば弓含むPTだったときは上段で雑魚処理しようかねぇ
共に戦うPT員がやり易いように動きますよっとヽ( ´ー)ノ
|-`).。oO(近ごろはPT数に関係なく物理攻撃無効のときのみしか上段での雑魚処理をしないってのが主流だったからさ)

☆ 

>☆男
コメ早い!びっくらしたw
いぁいぁ、やりやすいやり方がいいと思うし、あたしが殴るより☆男が殴ったほうが断然早い!
だからいつも通りでいいと思うよw
臨機応変に自分が変わればいいのだから~

☆ 

画像のリンク先が見れません(=x=;)パスワード?

☆ 

こんばんわ~
パッチ延長でぶらぶらっとしてたらかばsのブログ見つけた~w
よく見たらうちのブログにリンクが@@
こちらからも張らせていただきます~b

これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロ♪

☆ 

本体とかまじめにやったことないな・・・・
テクニックはあるがミスがでr(ry
やりやすい環境と楽しめる環境があればいいとおもいますよっと(・m・ )クスッ
↑あんま本体には関係ないが一理あるかなとおもいましゅw
なんでもたのしければヽ(゚Д゚;)ノエェ!!じゃないか!

☆ 

>海ちゃん
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
なんのことだろー?

>にゃんちゃん
ふふ。バレタカ・・・
カーリーと友したときに勝手にリンクしちゃってたのよーんw
いつも覗いてるから(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ヨロシク゚.+:。】

>過失
本体とか何か目標がないとつまらないじゃない・・
楽しければヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

☆ 

わかるわかるー!! かなり自己満の世界だけどピヨ数こだわるわぁ~(ノω`)
でもラグった時に柱が落ちてくると…
ハシゴに捕まれない&たまに本体にFJかます(;´д`)
いつか絶対0回達成しようじぇー!!
BGは鼻から諦めています。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

☆ 

>男上
ね!だよね!
やっぱ男上ちゅき♪
いつかいつか・・・達成したいねー!
BGだと投げは難しそう・・・
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

わしょーい ≪        ≫ 結婚フィーバー

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


