--/--/-- --  --:--


2008/11/04 Tue  18:12
oh,KAMEMUSI

そろそろ来るな・・・とはわかっていても見ると落胆。
昨日と今日でカメムシ3匹見ちゃったよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
どっちも窓に引っ付いてた。
まじ勘弁してくれ・・・・
今年は踏まないことを祈るよ。・゚・(ノд`)・゚・。


小室さん捕まってしまったね。
あたしとかこの人世代とゆーか・・・
カラオケ行けばこの人が書いた曲よく歌ってたから結構ショックだわー
金がなくて詐欺とか・・・ほんと、絶頂から転落・・・
こうなると逆にかわいそうな姿だね。



めいぽはハロウィーンイベント!
4人でやるグルクエをやってきた。
最初訳わからずバリむずな忍耐をみんなでがんばってたけど・・・
そこをやらなくても次に進めることをわかってから一気にスピードUP!
最後のここがメインで、敵の体力をある程度減らしたら・・
ss081102_0002.png


袋でキャッチ!
ss081102_0003.png


これを繰り返して30点集めればこの帽子が貰えるんだよねー。
お面も他のクエでゲットしてたのでがんばった4人とソックリなNPC入れて記念撮影(ノω`)プププ
2時間近くがんばったよね・・・お疲れいw
ss081102_0008.png


そして連合になってからよく連合のみんなでジャクムに行く事が増えたので
今はたかーーーくなってる日の目作りに3人で1段階へー
カカをこき使って書もゲットできて(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ss081103_0001.png

ザキと企んでカカに
『忍耐までしないとジャクムいけないよー』
って嘘付いて忍耐に連れて行こうとしたけど騙されなかった・・( `д´) ケッ!

カカが落ちたあと2人で忍耐・・10分ぐらいでクリアしたかも?w
早かったわーw

今まで聖の火力を気にしたことがなかったけど
ジェネで骨1発が目標になった今、同じ考えだったザキと。
目標目指してお互いがんばろー!
ss081103_0002.png

書いてなかったきがするので。 ≪    HOME    ≫ \(^o^)/オワタ

Comment

☆ No title

やほーw
遊びにきたよんw
小室sの事件私もショックだったぁ~・・
10代の頃ブームだったのになぁ;カラオケの定番だったしね~♪

イベントMAPのグルクエはやってみたけどー結局面倒なので帽子ゲットできてません((
ジャクム忍耐できないお;;一度ミスったら最初に戻されるのがイヤww
ビショは火力なんて・・・って昔は私も最初思ってたけど、今じゃジェネ30もあるしやっぱ骨1発になると嬉しいよねw
また遊びにくるね~w

☆ No title

ごきぶりほいほいならぬ
かめむしほいほいでも、開発しなきゃね!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

☆ No title

グルクエ おっつーw
楽しかったよー(*´∀`)アハハン♪
私のために1回余分にやってくれて、、♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

☆ No title

カメムシはカバさんの足で退治するから大丈夫そう。

☆ No title

カメムシ1匹 1mで売ります。 先○ 内緒よろ~<`∀´>

☆ 

おかえりカメムシちゅん!!
踏んでもいいけど、生足で踏まないようにね(´∀`)

☆ No title

>みゅーちゃん
やっほーw
やっぱりみゅーちゃんもあの世代だよね!
ほんとブームだったわぁー。
グルクエの帽子ね・・1週間で消されてしまうからあんま意味ないよ(

>ざき
まじそれほしい!!
開発してヽ(´ー` )ノオクレヨン

>りなぽ
あたしも楽しかったーw
久々にがんばった気がするじぇ・・・
またあんなのやりたいねーw

>莱ちゃ
あのね・・グニャって感触がいやw
緑から緑の液体が出てくるんだぞーwww
もう足の裏まで見れないわよ・・ほんと。

>あくたん
あ、郵送しましょうか?w

>おじょん
おかえりなんていわないで!(つд∩) ウエーン
靴なら踏むのもありだよね・・・素足は・・・((;゚Д゚)オレシラナイ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

書いてなかったきがするので。 ≪        ≫ \(^o^)/オワタ

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


