--/--/-- --  --:--


2008/11/08 Sat  15:53
\(^o^)/オワタ

弓でBG終わって97.89%ぐらいだったので骨を狩ろう!と思い
れおを誘って狩りに出かけたのがそもそもの間違いだった。
99%になったのを確認してまた狩り狩り・・・
そして3200で絶えれるだろうと勝手に判断したあたしは死亡。
ネックス効果でも3300は必要そうだ、そう思いつつ@いくつだ?と見てみるとそこには
91.56% と・・・






( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ








91.56% と・・・・・・・・










( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ後ごしごしごしごそぎsごいsごいgそい










91.56% と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




\(^o^)/オワタ

日曜日に一度死んだのでそれからお守りなくなってたよ(´д`)  ママ…
3日ぐらいお守りなしでウロチョロしてたよ(´д`)  ママ…
100m近く吹っ飛んだよ(´д`)  ママ…
10%減るのは痛いよパパ・・・・



みなさまお守りチェックはお忘れなく♪


maple

長かったこのクエがやっと終わった・・・・
下駄・・・前に1mぐらいのときに買っとけば・・・と後悔しても遅い!
前は80mとかだったけど最近じゃ50mとかで見かけるぐらいだし。
それでも安くなったほうなのでヒソヒソと買ってたけどまーなかなか終わんなくて・・・
やっと!ふぃんがおすそ分けしてくれたので終わったよ!!
みなさま、いつでも隆盛にしたいときは言って(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
ss081104_0000.png


かばちゅーんがやっとのことでシャドーになった!
煙幕クエでビシャスの証票がいるので連れて行ってもらったん。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

ss081104_0004.png


こんなもの貰ってクリックするとピカーンと光って無事に習得o(*´д`*)oブンブン

ss081104_0007.png


聖も170レベになってお祝いもらった、(TдT) アリガトウ

ss081105_0002.png


かばちゅーんがなんでレベ上がったかとゆーと・・・
らったんが暇なときにINしてくれてあたしが骨ソロのときに吸いにきてたからだったり(
2人共やりたかったBSや暗殺で一通り楽しんだあとメルガ切れたらったんは見事に墓ってくれました。
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


ss081105_0003.png


1stのあゆちゅんはステ振りめちゃくちゃだわ、
椎茸裸で持てるわ、
HPにも振ってるわ、
強化もあんましてないわ、
で、普通の人よりもめちゃくちゃ弱い子だと思うんだけども、やっと!
170にしてやっとの事で骨に1発が見えてきたよぉおおおお!!
80kのほうね、85kなんてヾノ∀`)ムリムリ

もちろん、そんなあゆちゅんのステ振りとかを直す気はない。
1stらしくって、とっても好きなのであーるw
だからこそ、以前よりやる気がUPUP!
確実に1発になるまでがんばるぞーーー

そして、最近思ってきたことは。
始まりはあゆちゅんなんだから、終わりもあゆちゅんがいいじゃないか!と・・・。
だから弓より聖200のほうに気合い入れようかなーって思ってる。
気分屋だからわからんけどね(ノω`)プププ

oh,KAMEMUSI ≪    HOME    ≫ カンストUP

Comment

☆ No title

影4次も聖170も
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

あたしも「あゆちゅん」にはめっちゃ愛着があって、その名前を見るとあの頃を思い出すし
今でも変わらず*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*なキャラです♪
200目指してガンバレ─(`・Д・´)9(`・Д・´)9(`・Д・´)9─ッ!!!
e-269

☆ No title

あれ2PCだと思ってたけど違ったのか! >かばちゅん

☆ No title

4次と170歳は、、・.。*・゜・☆(≧A≦)おめでとう☆・.。*・゜・
墓は、、、、、mj、、、、(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

1stはグチャグチャだよねー、、( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
でも、出来が悪くても一番かわいいのだw

☆ No title

>にぼし
両方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
あたしも金の星がそーだったように、あゆちゅんもそうなのねw
骨に飽きてきたけど・・・がんばるぜー!
200のときは、( ゚д゚)ノ ョロ!!

>ぎるさん
違うんだなー、これが・・・
2PCあったら、迷わずDKを出してHBしてるとこだな(ノω`)プププ
消費がまったく違ってくるからねー、ジェネだとw

>っぽー
おめ&どまありーw
りなっぷも1stだっけ??
それだと( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
そうそう・・出来は悪いけど一番かわいいのよ!
だから消せずに170レベまでいっちゃったわ(

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

間違って非公開にしてしまった(゜Д゜)…。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

oh,KAMEMUSI ≪        ≫ カンストUP

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


