--/--/-- --  --:--


2008/12/29 Mon  18:18
第二回 年末30人じゃくむ

去年もやった30人ジャクム
今年もやってーって声が聞こえたので開催しちゃうわよー!



12/29(月) 23時集合 23時半開始予定
         5chです!




参加条件 : 『楽しそうor行きたい』 と思った人
「落ちるかも・・・」と思ってても大丈夫。あたしもですヾ(゚ω゚)ノ゛
あくまで、楽しみを目的としたイベントごとなので!!!
とにかく、行きたいと思ってくれた人


ドロはALL抽選
『5人のグループリーダーが叩いて大きい順にドロを選んで、
その選んだドロを各グループ内での(各自自由に)抽選って形にしたいと思います。』



|゚Д゚)))コソーリ!!!!
目標5分切ること!
きっとるるぽんが図ってくれる!




募集終了


1ざき 聖
2かか 投
3星 投
4りな なんでもおk
5おじょー 投
6ぶひ 投
7えふね 弓
8るる 弓
9えろねこ DK
10しむ (間に合えば) 弓
11きちー DK
12れお (間に合えば) なんでもおk
13みなっち 聖
14御国ちゃん DK
15小梅さん DK
16ネムリー (間に合えば) 投
17みゅーちゃん 聖
18HppyHEROさん 英
19らぎさん 聖
20ギルさん 英
21こずちん 弓
22猪木 投
23らったん 英
24くむちゃん 聖
25久米さん 聖
26あくたん なんでもおk
27莱ちゃ なんでもおk
28まっちょん DK
29るて (間に合えば) 投
30かば 弓




当日変更あり。
とりあえず友達で繋がってそうなってのを最優先だからこんな感じにしよ
文句はカカまで(

☆きちー・みゅー・ぎる・るる・るて・おじょー
☆おくに・くむ・猪木・ねむり・こず・hppyさん
☆まっちょ・えふね・らぎ・あくたん・久米さん・ぶひ
☆こうめ・ほし・みなっち・りな・しむ・莱
☆かば・らせ・ざき・かか・ネコ・れお

190・・・200は再来年?w ≪    HOME    ≫ 第二回 30名本体 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

Comment

☆ No title

スカイプで教えてもらってきました。空きがあれば混ぜてください。
こうめーいといわぽ(御国)2名参加できます。

よろでーすw

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

>いわぽん
ありがたい!
御国と小梅さん、((((●゚Д゚){よろしくッ!!

☆ No title

間に合えば参加したい

☆ No title

参加したいです~w
ヨロシク~(*´ェ`*)ノ〃

☆ No title

さんかしたいです~

☆ No title

参加したいでーす
よろしくです。

☆ No title

>ねむりん、みゅーちゃん、HppyHEROさん、らぎさん
コメントありがとうー!
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ヨロシク゚.+:。】です

☆ No title

あ よろしくです~148英雄です

☆ No title

参加したい

☆ No title

>ぎるさん
ありがと!!
((((●゚Д゚){よろしくッ!!

☆ No title

参加希望ですー!
( `・ω・´)ノヨロシクー

☆ No title

>くむちゃん
今日内緒したんだけどいなかったみたいでしょんぼりしてたw
カキコありがと、よろしくー!

☆ 

投げで参加希望なりよ('∀`)♪

☆ 

参加したいかもです><//
余裕あればよろー

☆ No title

>おじょー
おっけい!ありありw

>久米さん
(●゚д゚)ノごぶさたっ
あの聖の久米太郎さんだよね?
そう思ってお返事、カキコありがとう、入れておきまーす!
よろしくーw

☆ 

おひさです!
聖で参加しまーす♪
聖多かったら111投げでも行けますw←

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

>久米さん
はーい、聖でお願いしまっす!

>MPKの王
うんうん、完璧にグルわかったらちゃんと書くよw
これは・・自分用かなw
それにその場でも言うつもりだし、きにしなくていいよ~

☆ 確認。

ネットワーク環境に対応できたので参加できます。

☆ No title

>あくたん
(>Д<)ゝ”了解!
よろしくねーw
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

190・・・200は再来年?w ≪        ≫ 第二回 30名本体 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


